09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30(Sat)

アクロバットな壁&「プレ会」レポ8/23♪

8月も あと2日ということで
かなり涼しくなってきましたね

今日は 24時間テレビですね
マラソンランナーが こんなに楽しみな年は 初めてデスね(^^)
城島くんを 応援したいです


きのう
家族に「9月1日から 嵐のブラスト始まるね。
コンサートうちわとか オーノの欲しい?」と まぎらわしく言われ
うちわってメンバー別?!って思ったら パズドラでしたね(^^)
(カフェブログに書いてマス)最近ますます嵐ファンではない
パズドラ好きな うちのカゾクですけど(爆・・笑) 
情報アリガトウ。ぜひ大野くんの装備?を全部とっていただきたいデス(ふふ

1_201408300505288db.png




・・・・・・・

しばらく ブログの最初の記事でアップしていました
「大野くんジャニーズ20周年&お誕生日お祝いメッセージ」ですが
今、約130名ほどの方からメッセージ(アンケート)をおあずかりしました。
集計していますので 後日アップさせていただきますね

それで これから書きたいとおっしゃる方もいらっしゃるので
アンケートの入口は ブログに残すことにしました。
(今回の集計は一度区切りますけど)
またこれからも ときどき集計できたら面白いかなって思っています
質問の内容も 変えたりしたいですね(^^)
アンケートの入口は カテゴリー欄?などにものちほど作りますね

アンケートを通して 大野くんへの気持ちを
あらためて考える機会になって楽しかったと
書いてくださる方が 多数いらっしゃいました。
またよかったら 何度でも(笑)書いてくださいね(^^)

♪はせがわさん ♪ひろみさん ♪ナツコさん
♪toosickさん ♪碧さん ♪3104kkuさん ♪かおるさん
♪奥田育世さん ♪いちかわれいこさん ♪ARIKOさん
♪なっちさん ♪夢羽さん ♪たこすけさん ♪haruさん
♪ちこさん ♪はるなさん ♪のんのんさん ♪ひささん
♪サトさん ♪paserimamaさん ♪はななさん

ブログに温かいコメントをありがとうございます☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^
メールフォームなどでもお話できたら嬉しいです
またのコメントをお待ちしていますね(^^)

。。。。。

アンケートいえば。。大野くんのおたんじょう会の「プレ会」を
先週末に 行いました(23日/土)
LOVEコンサートDVDを見たり 盛り上りました
参加される方は みなさん 優しくて協力的でかっこいい方ばかりで
大野くんのこと一色の さとし会の場は 最高に楽しいです

みんなが 最初の一瞬から 仲良く盛り上がる 
あの空間って。。智くんって すごい^^。。

またのさとし会を 楽しみにしていますね
(お店の人が 作ってくれたケーキです↓)

2013082311.jpg



。。。。

おとといのVS おもしろかったですね(^^)
ひとこと感想を 書かせていただきますね

なぜか うっかり? 落ち着きとカンロクが 激しかったような・・・
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー
ツボ山盛りでしたね

すっかりおなじみな バンクボーリングの
<解説員>も ストライクにキレキレでしたね

・いや分けない方がいいでしょ
・そんなことできないでしょ
・(アイディアとして)わるくはないけども
その技術が君らにあるかっていう

って なにげに笑えるけど なにげに<達人>(笑)

翔:むずかしかったですか釈さんやっぱり
釈:ボールがねちょっと重たかったんですよ
のとき ドシっと座ってる 智くんの姿から
なんかユラっと オーラが出てる・・・

しかし^^。。。クリフクライムで 登るメンバーへ
二:あそこのね オレンジ(グリップ)がなくたって行けるはずですから
大:何を言いだしたの? って あれはどーゆー感じ? (^^カンジ?)

あのオレンジグリップが ない状態でのクライムを
最初にやりとげたのは 嵐のリーダーということで

お台場のアゴの さらにきわどい位置でのポイントも 
アクロバットにのぼり切った 智くんの 
華麗なクリフクライム(録画)を 見直してウットリしました^[今年1月放送]

「まちがえた☆400点で3フィーバー」って 言ったあと
口をとじる なにげない動きにも 
果てしない運動神経が 滲にじんでいる。。

そのコメント中。。キラキラに光る リップのくちびるにまで
悪魔のような 垂れ流しの色気が宿る スーパーアイドル

智くんって ホントどんなときも 超絶にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

たのしいとき~は~~あっというまにすぎ~る~~♪♪

っということで

はるひさん、スタッフの皆さん、楽しい会をありがとうございました
お会いした皆さん、ありがとうございました

さとし好きしかいないあの空間は最高ですね♪

LOVEのDVDだけで夜まで…(笑)
ツボがたくさんありましたね

どの瞬間を切り取っても美しい大野くん
さすがです

お誕生会も楽しみにしています
お手伝いすることがありましたらお声をおかけください

素敵な写真やお土産などもいただき感謝します
うさこ | 2014.08.27(水) 12:11 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪


はるひさん スタッフの皆さん ご参加のみなさん
今回も楽しい会をありがとうございました♪

LOVEを堪能できて 満足でしたv-344
みなさんのツボを教えて頂けるのも とっても楽しいですし
今回はなんとお写真つきで教えてくださったはるひさんのツボはやっぱりさすが!でしたi-236

お写真やお菓子のお土産を持ち寄ってくださったみなさんのお心遣いに
気分もますます盛り上がりましたねe-266

この勢いで 智くんの入所20年 嵐15年 お誕生日もお祝いしたいですね!

お手伝いできることがありましたら お声かけください♪

お誕生会も皆さんで楽しい会にしましょうね~(*^^*)
よろしくおねがいします☆彡
あさみ | 2014.08.26(火) 01:06 | URL | コメント編集

ハルヒさん、スタッフのみなさん
楽しいひと時ありがとうございます✨

何ものにも代え難い宝物のような
ひと時🍀
大好きな智くん愛を分かち合う
大切なひと時💙
また、素敵な思い出を
重ねることができました🌺
リナナツ | 2014.08.25(月) 22:59 | URL | コメント編集

●最高でした。

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

いつもいつもあっという間で名残り惜しい思いで帰るのですが、今回もはるひさんなツボに感動し、私のお気に入りの、あの歌のあのターンの左足を堪能できて、幸せでした。

また、11月のお誕生日会を楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
みや | 2014.08.25(月) 20:10 | URL | コメント編集

●楽しい時間

はるひさん、
さとし会の皆さん
楽しい時間をありがとうございました。


さとし会は、智くんのことが共感でき、
不思議な空間で、嬉しい場所です。

LOVEコンのDVDの皆さんのツボを、リピして、
11月の誕生日会を待ちます。

誕生日会でも、よろしお願いします。
まつこ | 2014.08.25(月) 19:50 | URL | コメント編集

●プレ会の感想

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
初めての参加で、また自己紹介などもあって少し緊張してしまいました〜^^;
皆さんわたしの住んでいる場所のことを心配してくださって、なんか空気を沈ませたのではと申し訳なく思ったり。
けれど、智くんの話になるとこの安心感!萌えポイントを語って全て受け入れてもらえるってほんとにステキな場所ですよね。
はるひさんのツボももっと聞いてみたかったです。
次回参加させてもらえるのを楽しみに待ちますネ^ ^
とっちー | 2014.08.25(月) 19:17 | URL | コメント編集

●さとし会がエネルギー源♪

はるひさん、スタッフの皆さま、さとし会の皆さまv-238

事情で当日急遽欠席となってしまい、1次会→2次会の境目に
ちょっとだけ顔を出させていただきました、ゆみとしです。

ご迷惑をおかけしたのに、
はるひさんもスタッフの皆さまも嫌な顔一つ見せず
温かく接して下さって、感激しました。

ほんのちょっとだけ味わうことのできた
さとし会の雰囲気は もう格別でしたv-315
久し振り! なんて声をかけていただいたり
いきなり 大野くんカッコいい!!v-344 と
核心に迫る(?)話ができてしまったり…

大野くんの存在v-354はもちろんのこと
さとし会も、私のエネルギー源になっている!!v-352
と強く感じました。

いただいた写真もまた素晴らしくって…v-10
見た途端、オーラに撃ち抜かれてv-26
全身がカアッと熱くなっちゃいましたv-355

おたんじょう会にはゆっくり参加して、
カッコいい大野くんの映像を 皆さまと一緒に堪能したり
きゃあきゃあ騒いだりしたい、と思っていますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆみとし
ゆみとし | 2014.08.25(月) 17:50 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆さん
プレ会、どうも有難うございました。😊

初めましての方とも すぐに 打ち解け、とても楽しい時間を過ごせました。*\(^o^)/*

また お誕生会で お会い出来るのを 楽しみにしています。🎶
ままっち🍀 | 2014.08.25(月) 17:14 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさん、スタッフの皆様、プレ会のご準備ありがとうございました。
細やかな心配りのあれこれ、感謝の気持ちでいっばいです。

ご参加の皆様、カッコいい智くんを語り合えて…また日頃のオモイを共有できて、爽快でしたね😁

素敵なおみやげのお写真や差し入れなど、ありがとうございました!
ドキドキの一次会から濃密な三次会(∇≦)まで思いっきり楽しませて頂きました。

お誕生日が楽しみです!
お手伝いできることが、ありましたら、どうぞお声掛け下さいね。

みどり | 2014.08.25(月) 15:29 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフのみなさん、プレ会では大変お世話になりました。ありがとうございます。

初参加でドキドキでしたが、本当に楽しい空間でした。
大野くんのことを聞いたり話したり、あっという間でした。
一次会のみの参加でしたが、もっともっとお話ししたかったな〜!

お誕生会の時にはなんとかやりくりして、もっとたっぷり時間を作りたいと思いました。

この会に参加できて本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします。
また、コメントさせてください。
つゆ | 2014.08.25(月) 12:55 | URL | コメント編集

●ありがとございました。

はるひさん、スタッフの皆さん、出席された皆さん、
楽しくて素敵なひととき&初参加の私も温かく迎えて
くださって、ありがとうございました。

お話を聞いていて、まだまだ知らない魅力満載の智くん、
もっと知りたくなりました。それから、智くんのツボ、
早速DVDでおさらいさせてもらいました。
何回見ても素敵で、飽きないですね~。
でも、皆さんと見た時のほうが楽しいですね。
ということで、次回お会いできるのを楽しみに待ってます。

最後にもう一度。
はるひさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
けいちゃん | 2014.08.25(月) 02:18 | URL | コメント編集

●素敵な時間を、ありがとうございました☆

はるひ様、スタッフの皆様、参加された皆様

はるひ様、スタッフの皆様、準備ありがとうございました。

はるひさんや、皆様のツボを、聞かせていただいたり、智くんのお話や、知らなかった情報を、教えていただき、すごく、楽しい時間でした

お土産にいただいた、写真も、皆様のお気に入りのツボを、切り取った写真、どの写真も、すごくかっこよかったです
どうも、ありがとうございます<(_ _)>

お誕生日会の方にも、参加させていただきます。
皆様に、お会い出来るのを、楽しみにしております。

当日は、宜しくお願いします。
ハル | 2014.08.24(日) 22:44 | URL | コメント編集

さとし会、初参加です。ドキドキしながら席につきました。でも、席に座った時からワクワクに変わりました。みなさん、大野君が大好きな世界で楽しい幸せ
な空間でした。ありがとうございました。
いなみね | 2014.08.24(日) 22:34 | URL | コメント編集

●プレさとし会に初めて参加させていただいて

はるひさん、スタッフの皆さん、昨日はお世話になりました。
初めてのさとし会で、ドキドキしながらの参加だったのですが、最初からさとし君の話で盛り上がってしまいました。初めてお会いし、年令も住んでいる所も違うのにこんなにさとし君のことを語り合えるなんて、本当に夢のような空間そして時間でした。
帰りには、さとしファンのツボをおさえた写真のお土産をいただいたり、はるひさんに見送っていただいたりで、もう感謝、感謝です。
これからも参加させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
by たん
たん | 2014.08.24(日) 22:27 | URL | コメント編集

●"楽しい空間"

はるひさん♪
スタッフのみなさん♪
参加されたみなさん♪

いつも あっと言う間に 過ぎてしまう 楽しくて 幸せな さとし会の空間が大好きです♥️

「さとしくん かっこいい〜!!」って 思いっきり叫びながら ぎゃ〜ぎゃ〜言える空間🎵
そんな 楽しい さとし会を 企画してくださり 感謝しています(*^_^*)


お土産を頂いた みなさまも ありがとうございました。
えび | 2014.08.24(日) 22:01 | URL | コメント編集

●たんじょう会プレ会

はるひさん、そしてスタッフのみなさん、いろいろありがとうございました。

さとし会でみなさんと智くんの話を聞くのも話すのも本当に楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。

『はるひさんのツボ』もすごい楽しみで、生で聞く事が出来て嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。
れぃ | 2014.08.24(日) 21:37 | URL | コメント編集

●プレ智会

はるひさん、昨日はありがとうございました。
皆さんと語り合える会は最高です。
記念に頂きました腕の写真、鉄筋ですね。胴、足を想像してしまいますが、肉の部分は何処にいったのでしょう。しっかり支え軽々と蝶のように舞い踊る原点を見せて頂き納得です。ツボもてんこ盛りで最高潮、ありがとうございました。

スタッフの皆様大変な作業をいつもありがとうございます。感謝感謝です。
お写真を下さった皆様素敵な記念の智君をありがとう。次回楽しみにしています。せっちゃんでした!!
せっちゃん | 2014.08.24(日) 18:03 | URL | コメント編集

はるひさん
スタッフの皆さん
プレ会に参加の皆さん
ありがとうございました!
今回も間違いなく楽しい会でした。

気兼ねなく智くんへの気持ちをワー!!キャー!!言える場所が有ることが、こんなにも幸せな気持ちにさせてくれること、ひしひしと感じています。♪

はるひさんに感謝です!!

今回はどんな智くんのお誕生会になるか楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
ららこ | 2014.08.24(日) 17:58 | URL | コメント編集

はるひさんスタッフのみなさんプレ会に参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)
毎回さとし会に参加させていて、いつも時間の経つのが早いです…>_<…

昨日はるひさんやみなさんから教えて頂いたLOVEコンのツボを確認して、もう一度観て楽しみたいと思います(^^)

はるひさんスタッフのみなさんありがとうございました(^^)
次回も何かお手伝いをさせて頂ける事が有りましたら、声をかけて下さいね(^^)

あきこ | 2014.08.24(日) 17:19 | URL | コメント編集

●楽しかったです[i:63942] 

はるひさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

又、はるひさんのツボが聞けて嬉しかったです。
さっそく、帰ってDVDを確認します。

智君に、はまった様にはるひさんにも、はまってしまいました。
多分、抜けられないと思います。

やっぱり、智君のファンだけだと本当に気を使わず話せるので、さとし会は大切な場所です。

11月の誕生会も、楽しみにしてます。


セナ | 2014.08.24(日) 13:55 | URL | コメント編集

●ありがとうございました󾬄

はるひさん、スタッフの皆さん、
プレ会の開催ありがとうございました。
久しぶりの参加の私を温かく受け
入れていただき、
楽しく過ごすことが出来ました。
この場所はいつまでも変わらない
場所で…、
はるひさん、スタッフの皆さんの
おかげですね。
本当にありがとうございました󾬌


参加された皆さん、一緒にお話できて楽しかったです󾠓
プレ会とは思えない一次会からの盛り上がりでしたね󾠓
満喫させていただきました。
ありがとうございました。

またお誕生会の時にお話出来る事を楽しみにしています󾬄
momolis(ももりす) | 2014.08.24(日) 12:10 | URL | コメント編集

はるひさん(*^^*)
スタッフのみなさま(*^^*)
ご参加のみなさま(*^^*)
この度のさとし会もありがとうございましたー♪♪
今日も本当に楽しくてキャーキャーでぎゃーぎゃーで
とてもステキな約10時間でした!

やはりみなさんと観るさとしくんは、
格別・絶品・です\(^o^)/
そしてイロイロな味を楽しめるのもココならではですよね(^_-)★
いつもありがとーーございます(^^)
お誕生日までもお誕生日も また よろしくおねがいしまぁす♪♪
ヤヨイ | 2014.08.24(日) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1658-cce9295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
