07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/09(Fri)

オサライしてます

やっと うちにも 発送のメールが・・・
今日 会えるんですね。。。領くんに。。。なんだか 急に ドキドキ。。。

特典の感想なども 追々 エントリーできたら・・と 思っていますが
「歌のおにいさん」と 時期が シンクロしますね。

歌おにの 健太くんも きっと カッコ良いんでしょうね~*^^*


私の好きな 魔王のシーンは。。。 
1番・・・最終回の ラストの 智くん&斗真くん
2番・・・斗真くんが ”お姉さん”と話す時の 領くん
3番・・・しおりちゃんに 後ろから 抱きつかれるなどの 領くん


①ラストは もう 圧巻デス。

②お姉さんと 斗真くんと 3人の病室の
シーンは 智くんには セリフがないんですよね。。。
二人の会話を 聞いている 「目の演技」。。。

”一瞬”ではなく ”会話”を 目だけで語る 演技力・・・
大人な弁護士の 涼やかな目で ピンポイントに 繰り広げる
デンジャラスな 世界

正体が バレそうな ドキドキが 手に取るように 伝わりますね。
何度見ても また 見たくなります*^^*


③しおりさんとの シーンは・・・
うしろから 抱きつかれたり 手を 引きとめられたり・・・

その度 思うのが 智くんの 体が ブレナイことデスね・・・
わずかに 体が・・前髪が・・動くけど 軸がブレナイ・・・
踊りのターンに 似ているというか。。

かっこいい・・・男らしい・・そして 美しいですね・・・



あ~も~ DVDが来ても 本編は 見ないようにしないと 
あの 智くんの 超絶な色気と 迫真の目力に
テレビの前から離れられなくなります。。(^^)笑 

他にも 池畑の最後を 至近距離から 見届けるところ・・・
しおりさんを 追いかけなかった ドア越しの演技・・・
正体がばれて 斗真くんに 殴られ 振りむく領くん・・・


みなさんは どこの場面が お気に入りでしょうか♪
魔王は コマリマスね(笑) カッコよすぎますね*^^*


智くんが 演じると 役がどこか 美しくなりますね。。。
智くんって することが いつも綺麗ですよね・・・


あ~~も~~ホントに 惚れますね~ 智くんって(^^)。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん 魔王

08:01  |  魔王(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●はるひさんへ

はるひさんお勧めの②病院のシーンをもう一度見ました
本当にセリフはないけどあの演技目だけの演技が上手いです。大好きなお姉さんとの別れのシーンは本当涙もんです大ちゃん最高どのシーンも全て格好良過ぎて困ります まさにTVから離れられない
wink up見たんですね結婚しちゃえばになっちゃうんですねわたしはその前の号のニノから大ちゃんへのメッセージが、もう大ちゃんはいらないよって思ってしまったので(錦戸くんにするから)って感じだったので、あれを読んで、大ちゃん可愛いって思ってしまいました。今後の大宮にライバル出現で、ますます見物?妻の翔ちゃんの出番はないですね。また来ますぅ
ちゃま | 2009.01.10(土) 15:37 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさ~ん(^^)♪

昨日 ご覧になたんですか♪♪
「制作発表時」・・・ですね。わかりました(^^)楽しみです~♪
あの時の衣装 ジャニーズって感じで
カッコよかったですよね 智くん♪

好きなシーン・・
寝ているしおりちゃんの携帯電話に勝手に出ちゃうところ。
・・・ですね(^^)あそこ え~~!?って ちょっと 妬けました(笑)
”そのまんまの意味です" ・・・私も 萌え萌えもですよ~*^^*
領くんって かっこいいですね~
いまから 見てみますね 特典☆♪
はるひ | 2009.01.10(土) 04:22 | URL | コメント編集

●ayakaさん♪

ayakaさん(^^)♪

DVD 借りられるんですね♪
よかったですね(^^)♪

好きなシーンって たくさんありますよね☆
「愛と復讐に揺れ動く、その表情が「さすが、役者だなぁ」と
感嘆させられました。」
・・・ほんとですね~e-278私も 思います*^^*e-266

バトンですね。わかりました~(^^)♪
書いたら コメントしに おじゃましますね^^☆
はるひ | 2009.01.10(土) 04:17 | URL | コメント編集

●mariaさん♪

mariaさん(^^)♪ コメント ありがとうございま~す♪♪

特典映像のディスク1のしおりさんの・・・ですね☆
わかりました。。。♪
”続き”ですよね。 私も そこから 見ようと思ってました~。嬉しいデス(^^)

「領の最後のシーンと直人に俺を殺せと迫ってる時の領の顔がセクシィでドキドキでした(>_<) 」
・・・そうですよね~。あのシーンは ホントにセクシーでしたね。
言葉も 表情も なんて色っぽさだろうと 私も
釘付けでした~*^^*

見なくちゃいけないんだけど(?笑)ドキドキで 見れません・・
特典・・・笑
はるひ | 2009.01.10(土) 04:10 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさん(^^)♪

もう ”領さま” やって来ましたか~?(^^)
「部屋を綺麗にして待っているのですが…」
・・・って ステキですね*^^*
CDで涙。。。そうなんですよね~。
領くんって そうなんですよね~(・・??笑)

私は 特典から 見ます♪
本編は もう少ししてから(笑)ハマるので。。。
好きなシーン たくさんありすぎますよね。。。
領くん 恐るべし。。ですね(^^)♪
はるひ | 2009.01.10(土) 04:03 | URL | コメント編集

●みーたんさん♪

み―たんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-328
今年も たくさん よろしくデス*^^*e-415

み―たんさんのコメント 読ませていただいて
ホントにそうだな~って 思いました。。。
きっと たくさんの方が 同じように 思ってるんじゃないかな~って
思いました*^^*
20000円前後の お金と言えば 大金ですよねe-267e-404
本編は 録画してあるわけですからね~。
みーたんさんへの お返事になるかわからないけど
エントリーは させていただきますね*^^*

好きなシーンは たくさんありますよね~☆
私も これから DVD見るので ドキドキです*^^*
はるひ | 2009.01.10(土) 03:59 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん(^^)♪ コメント ありがとうございますe-328
今年も ぜひぜひ よろしくデス~^^e-415

「池畑と ビルの屋上で 対峙するシーン
・・・あくまで 冷静な 領さま・・・
・・・ホントに 美しいです」」

・・・私も 大好きです~(^^)♪
もう これバレちゃったね・・・って 感じなのに
あの涼やかな 領くんって タマリマセンよね~*^^*e-328

16日の昼間まで「魔王ワールド」に 浸るんですね☆
私も 新ドラマと ごちゃまぜになってます(笑)
「Wink Up」 の伝言板 ミマシタ~(笑)「
もう・・・結婚すれば!!」 ですよね。私も 思います*^^*
”うちの”じゃなくて ”オレの” ですよね あは♪
はるひ | 2009.01.10(土) 03:52 | URL | コメント編集

●ノンノンさん♪

ノンノンさん(^^)♪

もう 特典映像のDisc1ご覧になったんですね*^^*
いただいた コメントを読んだだけで ドキドキです☆
寝不足になりますよね~。。。

魔王のシーンで好きなとこる・・・
震える唇から搾り出される「姉さん、ごめん・・」
「僕には・・・愛なんて必要ない!!」と
その時、絶妙なタイミングでつっーーと流れる一筋の涙。。

。。。そうですよね。そこ ホントにヤラレマシタ 私も。。。
美しいですね~ 智くん。
やっぱり 何度でも 惚れちゃうんですよね~智くんって*^^*♪
はるひ | 2009.01.10(土) 03:43 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさん(^^)♪

これを 読まれる頃は もう あずママさん DVDを ご覧になって
いらっしゃるんでしょうね~*^^*
私 今から 見ます(笑)

本編か 特典か 歌おにとの バランスは・・・
ホントに 私も あずママさんと 同じように思ってて
コメント読んで 嬉しかったです(笑)

あ~も~このタイミング スゴイですよね。。。
今日から 歌おに 番宣始まりますしね*^^*
嬉しい 悩みですヨネ(笑)e-415
はるひ | 2009.01.10(土) 03:32 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。

我が家には昨日、領様がやってきました。
何から観るか迷った末、1話と最終回のディレクターカット版と、
特典映像(大野君のところを中心に)を観ました。

もう領様素敵過ぎです。
制作発表時の大野君すごく素敵で何回もリピりました。

私の好きなシーンは、しおりちゃんとの病室のシーン。
寝ているしおりちゃんの携帯電話に勝手に出ちゃうところ。
直人からの”何であなたが?”問いに
”そのまんまの意味です" ← ←これ、まさにこのセリフがツボ!
もうドキドキしちゃいます♡ 
変ですか、私?
まあ、領様の御言葉なら何でも萌え萌えでーす♡


ちゃみん | 2009.01.09(金) 22:50 | URL | コメント編集

『魔王』のDVDは大野くんファンの後輩から貸していただけるそうなので、それまで待とうと思います♪
魔王の好きな場面といえば・・・
いろいろありますが、
成瀬領の見せる涙の数々は忘れられません。
お姉さんとの「ごめん...」っていうシーンは
何度も見てしまいました。
しおりさんとの場面もすごく好きで・・・
愛と復讐に揺れ動く、その表情が「さすが、役者だなぁ」と
感嘆させられました。

特典についての感想も楽しみにしていますね!

それと、お忙しいとは思いますが、
バトンを回させていただきました。
もし大丈夫でしたらやってみてください♪
ayaka | 2009.01.09(金) 16:48 | URL | コメント編集

こんにちは~。

今日『魔王』がくるんですね。
私のとこにも昨日来ましたよo(^-^)o

でもまだちょっとしか見れてないけど…。

特典映像のディスク1のしおりのやついいですよ。

私が好きな魔王はやっぱり領の最後のシーンと直人に俺を殺せと迫ってる時の領の顔がセクシィでドキドキでした(>_<)

あと動揺した時の演技はさすがだなーって思いながら見てました。

しおりを後ろから抱き着くシーンもいいですよね

領の切ない表情が堪らなく好きでした。

私もそのシーン好きです。

はるひさんの感想楽しみにしてますね(^^ゞ

maria | 2009.01.09(金) 16:17 | URL | コメント編集

●こんにちは~。

はるひさ~ん!うちにも、今日…領さまがやって来ます。今か今かと、部屋を綺麗にして待っているのですが…まだ来ません(泣)
早く来てくださらないかしら…。今朝、ちょっと用事があり、車で出掛けたんですが、ガンガンに「魔王」のCDをかけていたら、もう…涙が止まらなくなってしまって。次々と領さまが浮かんできて…。あぁ~早く見たい!見たいよ~叫んでしまいました(笑)
ところで、はるひさんは、本編か特典かどちらからご覧になられますか?
私…スゴク悩んでいます。本編も…苦しくなるけど…やっぱり見たいですし…。
好きなシーンは…ありすぎて上げられません(笑)
あぁ~領さま!早く来て下さ~い。
はるひさんのエントリーも楽しみにしております(^O^)
ピコ | 2009.01.09(金) 13:26 | URL | コメント編集

●悩み中

おひさしぶりです、はるひさん。
魔王・・・・・買うの悩んでます。だってものすっごく高いんだもん。ハァ・・(*´д`)
どうしよう~~~特典映像とかめちゃ見たいけどどうしよ~!?
(つ´゚Д゚`;どーしよ・・・
美しい魔王様が見たいのは山々です。
レポートください!はるひさんのレポートで決めます!!
あ、私重いですねil||li(;´Д`A
お気になさらず。
でもレポートは書いてくださると嬉しいです(笑)

魔王様の涙にとても弱い私です。
最終話のラストなんて号泣でしたね。。:゚(。ノω\。)゚・
大野君の迫真の演技が演技とはとても思えなくて、色んなこと考えてしまったり、
私まで辛く悲しかったのを思い出します。
好きなシーンははるひさんやみなさんとシンクロ出来るくらいいっぱいあって
、言い尽くせません。
なのに迷っている私・・・A´c`;)・゚・
魔王様が涙目で「買ってくれ・・・!」と言ってくだされば直ぐにでもポチってきましょう!(笑)
みーたん | 2009.01.09(金) 13:24 | URL | コメント編集

●こんにちは!!

ご無沙汰しています
今年も いろいろお話させて くださいね。。。


今日、領さまの DVDが届くのが 待ち遠しくて
届くまで 何もできない 気分です・・
印鑑だけは もう用意して あります**


魔王の好きなシーンは 私もたくさんありますが

池畑と ビルの屋上で 対峙するシーン
・・・あくまで 冷静な 領さま・・・
・・・ホントに 美しいです


今日まで 魔王のビデオを 封印して 来たので
今日届いたら、 16日の昼間まで「魔王ワールド」に 浸ろうと
思っています。
テレ朝番組を 観つつ・・・・


「non-no」 「duet」 ですか・・・・
また 違う本屋で ”瞬間ガン見” ですね(笑)

「Wink Up」 の伝言板は、娘が買ってきたのを観ました。
また 嵌められてますか?
もう・・・結婚すれば!!

ニノちゃんに対しては
以前から こんなに 積極的なんですか?
テレビで 好きとか 言っちゃうくらい(笑)

とにかく。。 早く来い来い 魔王さま!!!
つぶあん | 2009.01.09(金) 12:06 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます。
うちには領様、昨日のうちに来られて・・。
深夜、皆が寝静まった後、特典映像のDisc1だけみましたよ。

ゆえに、今、寝不足・・・。でも、幼稚園はあるし、お弁当はあるし・・。
しんどいなあ・・。

ふふふ・・。楽しみですねえ・・はるひさん。
あえて、何も申しませんが、とてもよかったですよ。。e-266
密着インタヴュー・・・。智くんが、丁寧に丁寧に考え考え語ってくれる
言葉の数々。。
こういうこと考えながら演じてたのかァ・・・とか。
じ~んとしてしまうところが多くて。
おまけもありますので、爆笑してくださいね。
ああ、智くん素敵・・e-420
ますます好きになってどうしましょうねえ・・。こわいくらいですよ。ほんとe-263

魔王のシーンで好きなとこかァ・・。ラストはもう鉄板ですけど・・。
優香おねえちゃんとのシーンかなあ?
あの、流れ続ける涙・・。震える唇から搾り出される「姉さん、ごめん・・」
の言葉・・・病室から出て廊下を歩きながら泣き続ける領・・。

そして、教会でしおりに腕をつかまれるところ・・。
「僕には・・・愛なんて必要ない!!」と振りほどく領。
その時、絶妙なタイミングでつっーーと流れる一筋の涙。。
俳優大野智を見た!!って感じた瞬間ですね。
演技の神様が降りてきたかと思っちゃいました。。

ああ、人様のブログで語る語る・・・。すいません、はるひさん。
特典映像見てからテンション高くて。
だめだあ、止まらない・・。

あ、そうだ。はるひさん、最近遊びに来てくれませんねえ・・・。
さびしい・・・。嵐会カフェも作られて・・・お忙しいのですね。
また、お時間あるときに是非、遊びに来てくださいね。。

また、来まーす
ノンノン | 2009.01.09(金) 10:12 | URL | コメント編集

●魔王~!!!

はるひさん、おはようございます♪

我が家にもメールが来て、今日、領さまお見えになります(笑)
「魔王」はすごく衝撃的で智くんの凄さを見せつけられた作品だから、
DVD、どういう見方をしようか悩んでいます。
頭が魔王ワールドになっちゃうと、「歌のおにいさん」との切り替えが
難しいんじゃないかって。
オンエア時も画面に近づいて集中して、凄すぎて、どっと疲れが出るような時もあったので、当時の気持ちに戻るのが怖い部分もあり・・・

特典映像だけ見て、「歌のおにいさん」が終わってから・・・
って3ヶ月ぐらいかかっちゃうか!?
「魔王」本編突入にしようか・・・そんなに待ってられるのか・・・
頭が切り替えられるのか・・・
「歌のおにいさん」を純粋に楽しみたくもあり・・・

あ~っ!!!わからんっ(><)
でも♪でも♪
手元に届くことが何よりも嬉しいですっ(*^^*)



あずママ | 2009.01.09(金) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/166-b4f27ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

歌のおにいさん 戸次

どうしたら歌のおにいさんになれますか? どうしたら歌のおにいさんになれますか?僕は子供が大好きです子供といっしょに笑って踊って歌いたいです僕にとってのやりがいのある仕事は、歌のおにいさんしかないんですいつまでも子供でいたいのですノーギャラでもいいですお...
2009/01/09(金) 08:23:43 | 最新芸能・スポーツ業界ニュースダイジェスト

▲PageTop

 | BLOGTOP |