05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/08(Mon)

最強のセナカ

きょうは 月曜日ということで
新たな一週間が はじまりましたね^^
(一週間のはじまりは 日曜日だそうですけど)

おとといの しやがれでの 智くん
かっこよかったですね

サラリーマン設定の ホルモン焼きでも 隠せないフェロモン
なにげない おしゃれなカラーのYシャツを
マックス昇華させる 垂れ流しの色気でしたね

手首のカフス?ボタン?を はずす空気が激エロ
なにげなく 指先を お手ふきでぬぐう 
サラッとしたしぐさにも 上品でオトコマエな 電流が・・・

腕とか 胸とか・・シャツのシワまで 
甘い香りに 包まれている
ジャニーズスーパーアイドル 嵐のリーダー(^^)

今月26日の<Mステ>で 嵐が 
ハワイから生中継で メドレーを歌うそうで。。
楽しみですね(^^)



3日前 スマコンに行ってきました。
とっても楽しかったです(^^)
スマップのかっこよさと 智くんのかっこよさを 再確認。。的な
シーンもあったりで 満喫いたしましタ

生スマップの 目が合っても 合わなくても
”こっちの方向”を 向いただけで
爆風が起こるよう。。5人ともに ド迫力なあのオーラ。。

テレビでは 特別派手なキャラではない イナガキ・クサナギの
異次元のかっこよさって いつ見ても「うわ☆SMAPだ~」的な(^^)

ゴローちゃんを見ると 美しいオトコの人って 
こーゆー人のコトなんだな~って 感動しますね^^
「シュッとしてる」って 表現がありますけど まさに   
イメージ20等身くらいな 感じでしょうか(^^綺麗。。)

クサナギくんの 運動神経のよさがにじむ ダンスや
男らしいという言葉が 似合いすぎている 笑顔や
キラキラで キザで 大きくて キレキレ。。 

MCトークのときに 4人をうしろから見守る
踊るとき 帽子を目深にかぶって 表情が見えにくい
中居くんの横顔にただよう 頼れるカンロクや

お人形のように リアリティーのないいきおいの
生きるバーチャル 3D少女漫画のような 木村クンや

汗で濡れた 前髪を揺らして踊る
慎吾の 巨大でオーラ全開の 色気や。。

スマップも智くんも。。スーパーアイドルの 生のかっこよさは
尋常ではなく 筋金入りですね

あの年齢で 5人ともに【イイカラダ】な SMAPのあの体型を
殺人的多忙な日々に 維持していることを考えると
他の追従を許さない 国民的アイドル☆
ジャニーズマンモススターの☆ 背中を感じるような。

さらにあの。。絶対的な存在感でありながら
身近にリアルに感じる 温かさ?気配り?(凄)

ご一緒したお友だちは 初めてのスマコンに
「こんなに かっこいいんだね」と。。☆
「大人だね」「優しいね」「楽しい」  「メンバーの映像が見やすい」(←笑) 

コンサート中に 客席が叫んだ<声の大きさ>を測定して 
その場でファンが スマップの歌う曲を決めることのできる
演出をみてあらためて 「なまうた」って感動するっておもったり笑

ちょっとそれますけど 最近 智くんの
お祝いアンケートを 集計していまして
智くんのコメントの中で 「好きなことば」という項目に
いろいろ書いていただいています(現在も絶賛受付中デス♪)

ファンの気持ちの支えになる言葉を 
智くんは たくさん放っているワケですが 

そのアンケートの中で
「やれば終わる」というフレーズが多々。

この言葉って 智くんが ジャニーズオーディションに行ったとき 
そこにいたという スマップ:カトリシンゴが?(も?) 
ずっと前から言っている コトバということで。。

スマと嵐 スマップと智くんのからみが 
大好きなワタシは 去年の春に 10人で出演したMステを
今でも 激リピしています(^^)

先週金曜日のコンサートでは 中居くんが
あるキャラ(スルメさん:アイドル好きの男の人)に扮したコーナーで 
V6の森田剛くんの うちわを出して 

「この人のファンです♪ 最近会ってないね^^」
ってうちわに話かけて 会場を笑わせていまして

そのとき。。 
きっと 別の回で 智くんのうちわも出るンだろうな~と
見たかったな~と 思いましたけど(^^)

まさかの 大盛り上りになりそうな 東京ドームの【☆日曜日☆】の
きのうに 智くんのうちわが出現したそうですね☆ 

中居くんって スマップって すごいっていうか太っ腹っていうか。
そしてさすがにアラシ☆ さすがにオーノリン いやオードリー
いや大魔王 いや。。”大野”☆ 

きのう そのシーンを見た人の情報によると
うちわを出したスルメさん(中居くん)が 
「大野く~ん元気~?最近会ってないね。
今度お話しようね。嵐は遠い存在になってしまったな~
♪あらし~あらし~ふぉーどりーむ~」
みたいな感じのことを 言っていたとか。(笑)

スマップファンも 嵐との”うたばん”(下克上?)を
なつかしむ(再開を願う)つぶやきが 多々あるとか。。
(情報ありがとうございます^^)

ぜひ スマスマで 嵐と(大野リン)と 
コントするコーナーを作ってイタダキタイです(願)
(スマ嵐の別番組を 作ってくれてもイイですけど^^)
コントでなくても ビストロでも 歌(ダンス)コーナーでも どのコーナでも♪
ちなみに 空前の視聴率になることは 想像するまでもナイような・・

スマップのコンサートに行って
そのマンモス級のかっこよさに 笑ったり感動したり癒されました

そしてやっぱり。。智くんの背中のオトコラシサは

唯一無二に 次元が「神」・・と オモイました。
ぜったい 人じゃナイ。。(笑)

ライトに照らされて 爆発している 
ライトのないところで ゆらゆら噴き上がっている
リーダーのあの 背中の色気って。。

会場を包み込むような 不思議な静寂や 
とりつくしまのナイような 鋭するどさや
孤高に美しい 媚薬のようなフェロモンを

毅然とまとって 従えている
智くんって やっぱり本当にどこまでも 最強にかっこいい人ですね^^。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 SMAP 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

15:32  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.09.12(金) 15:20 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

paserimamaちゃん♪
そうですね^夢は叶うって思いたいです(^^笑)
中居くんが智くんのうちわを持っているってすごいことですよね(^^)
スマップに甘える智くんの
カリスマジャニーズなシーンを見たいですね^^♪


まうりさん♪
こんにちは(^^)はじめまして。。
コメントをいただきありがとうございます☆
まりうさんも智くんと中居くんがお好きなんですね
私も中居くん大好きです♪
よかったらぜひお友だちになってください^^♪
メールフォームでも。。またのお話をお待ちしていますね(^^)


あさみさん♪
それほかの人にも突っ込まれました(^^笑)
着地点はそっちなんだ・・的な(爆)
智くんほど背中のかっこいい人はいませんね(^^)神ですね。。
今年もツアーの智くんを見たいですね♪
はるひ | 2014.09.12(金) 14:35 | URL | コメント編集

●最終的には。。


はるひさん こんばんは♪ というか おはようございます♪ というか。。(笑)


しやがれの智くん カッコよかったですね~e-266
ワイシャツ姿がまたステキv-401


スマコンの素晴らしかったお話
なるほど! 
さすが SMAPと思いましたが

最終的には
あの。。 SMAPを観てさえも 

>智くんの背中のオトコラシサは
唯一無二に 次元が「神」・・と オモイました

かっこいい智くんに着地したのが
はるひさんらしい と言うか。。
さすが智くんe-266と言うことなのでしょうね!


しやがれのワイシャツ姿の背中も
コンサートの時の背中も
思いだしたら たまりませんよねv-402e-266


ライブ ますます行きたくなりました^^)
今年こそ 当選しますようにe-459

かっこいい智くんを 生で拝みたいものですe-415

あさみ | 2014.09.12(金) 04:12 | URL | コメント編集

●スマコン

初めまして
私も嵐の智くんとSMAPの中居くんが好きおばさんです😁
SMAPコンサート土曜日に入り友達と娘と3人で入りました。
席は神席で興奮しっぱなしの私
恥ずかしさを忘れてドップリとスマコンにはまってました。
余りのかっこよさに泣いて笑って歌って自分が夢の中にいる感じで帰りの電車を乗り継ぎしなくては行けないのを乗り遅れてしまい大変な事になるくらい
最高のコンサートでした。
嵐が11月からツアーが始まるので今年は行きたいです
ここ2年当たって無いので
スマコンの様に興奮して泣いて笑って歌って楽しい一時を過ごしたいですたね
お互いに当選しますようになかながとすみません
まうり | 2014.09.11(木) 05:40 | URL | コメント編集

●SMAPと嵐

今日は、夜はるひさんのブログにお邪魔しました。
スマコンの話・・・よかった、聞けましたね~

SMAPと嵐。ホント共演してほしいですね。
もっと絡んだ画(画像)が観たいです(智くん中心ですが・・・)

中居くんが名前を出して話してくれること、嬉しいです。
毎回違う方の名前だとか・・・中居くんなりの思いがあるんでしょうね。

ぜひ、スマスマに嵐呼んでください。(夢は叶うって思いたいところですが)
paserimama | 2014.09.08(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1660-b25de4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
