09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/11(Thu)

下を向いた首のウシロ

私も ジャニーズのチケットを お願いする
ムスコが ほしい。。(遠い目)
今夜のVSも おもしろかったですね(^^)

その前に。。
ここ数日 「ひととき」を オニリピで 見てます
あれ なんていうか。。あとをヒキますね(笑)

【初めての告白】の 言葉は
『僕とつき合って下さい』

ということで・・・・・・・・

はじめ あまりのことに(アマリ^^?) 激しくニヤケましたけど 
よく見ると 笑えないくらいシュールな あの顔。。
智くんの頭の中って こっ・・コワイ・・(智のひととき2)


ところで おとといは 中秋の名月/スーパームーン でしたね。
月を見ながら お団子を食べました(^^)
みなさんのお願いごとが 叶かなうとイイですね
いや。。きっと叶いますね

智くんlは お誕生日のメッセージでも 
今年もよい年に[なりますように。。]ではなく 
よい年に<なります!>って 言い切ってくれますよね。
あの 優しくて強い温度が 大好きです^^

きのうの朝は 4人で嵐のCMが流れましたけど(ワイドショー)
(^^情報ありがとうございます)

【先得】買っていても 嵐がときどき4人になっても
イイってことは ないと思いますけど(^^笑) あのCMって
メンバーそれぞれが 休みのパターンを 見てみたい気もしますね^^

アナ「相葉さん いなくてどうですか?」
「あ なんとかなります」 
って ニノの クイ気味なセリフに ニヤケました(^^あは)
あのセリフは 相葉くん大好きなニノにしか出せない おもしろさですね


VSの感想ですけれど^^。。

智くんの「先輩キャラ」の 呼吸って
智くんにしかでいない 話術なような。。(^^ウットリ)
ナニげに「マルクス」「田中」って 闘莉王さんがウラヤマシイ
智くん 笑いの実力が 芸人ゲイニン・・(^^爆)

そんなツボ山盛りのVSの中で はげしくウットリだったのは
長野くんのキッキングスナイパー前のトークです(^^)

舞台の告知で 
長野「あでも これ嵐は観に来てくれる?」って
あれ 智くんの話へのフリですよね^^

嵐:俺は行きますよ
嵐:俺も行きますよ
長:や でもいち早く 大野が目をそらしたんだ今
大:確実にわかってんのは うちの母ちゃんは確実に行くんですよ
長:(^^)それで十分じゅうぶん(←満面の笑み)
大:チケットお願いされたんで(←声がムダにかっこいい)

ジャニーズのチケットをお願いできる 息子がほしい・・(切実)

「出てこいや!」で 下を向いたとき。。首周りが
ぐらぐら・ギラギラしている 鍛え上げられた 筋力と透明感

なにげない黒の衣装からも 果てしない色気が 流れ落ちる
智くんって。。ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

23:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1661-882a95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
