03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/16(Tue)

祝嵐15周年♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

きのう(今日)は 嵐15周年の記念日ですね

15年たってもなお キレキレな空気と
高速で静寂な たたずまいの 嵐のリーダー

いろいろなコトが あったと思いますけれど
5人で トップアイドルになるという 夢もかなって
おめでとうございます

きのう たぶんハワイに出発する?感じの 
嵐ファンさんを 街中で見ました。
今週末はハワイで デビューからの記念コンサートですね^^(祝)

これからも 楽しくてかっこいい嵐5人を ずっと応援させてクダサイ♪ 
いつも ありがとう。。

・・・・・



先週の しやがれの感想を ちょっと書かせていただきますね。

その前に。。 
ひとつ前の記事に たくさんのコメントを ありがとうございます^^
お返事を書かせていただきましたので 
よかったら読んでくださいね(^^)

それで コメントが送信できないと 
多数 ご連絡をいただいたのですが その後いかがでしょうか。
パソコンモードだと 入れることもあったりするそうですが。。
ひきつづきまた 教えてください。。☆


。。。

先週のしやがれ おもしろかったですね(^^)
ツボ満載でした♪
潤くんが 司会だと 4人のお兄さんな空気が 爆笑ですね☆

それから 嫌われ選手権で ニノが ケッキョク最後 
反撃できる設定は うらやましな~って思いましたね
智くんのときには・・・(^^ナニ)


それにしても。。。(^^)
髪をヘンな?サラリーマン風に 固めると 
ますますきわだつ 体のバランスの美しさ。。 
しぐさにも動作にも アイドルの色気が 噴ふきあがる 嵐のリーダー

”選手権”の居酒屋?で  ニノと対面に座って
おわりを考えていなかったという 智くんですけど

考えゴトをしているからなのか 
無防備にうっかりしてる 悪魔の媚薬のような 全開の色気・・
あんな華麗なシルエット・・サラリーマンじゃないです(凝視)

磨きぬかれた 体のラインと 
運動神経のよさが 爆発している 足の組み方

トップバッターに指名されて
マジかよ~☆って 首のうしろに手をやりながら
ユラっと歩く その姿は

ネチネチと部下に言う必要なんて ゼンゼンないような 
いやみなサラリーマン上司からは 気持ちいいほど かけ離れている 
腹のすわった ヤンキーオーラでしたね・・笑

ほかにも 笑えるツボがありすぎて 書ききれませんけど 
ニノに向かって テーブルに肘をついたり
背もたれに もたれかかってる 

智くんの すべてのヒトコマが オトコマエで美しい。。 
流れるようなキラキラと 迫力のフェロモンですね

サラリーマン姿(嫌われ選手権あと)の 翔くんに
「大野さんのあとだと (自分は)パンチが弱い・・」って
(パンチが弱いとは 思いませんでしたけど^^)
歴史を感じる コメントもあったり。。(^^笑)

それを言われて 首をふって 「(そんなことないよ^^)」って感じに?
笑っているその空気に 尋常ではない・・果てしない色気を放つ 
ジャニーズスーパーアイドル

智くんってホントどこまでも 無敵ムテキにかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
02:27  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1665-565259f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
