07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/14(Wed)

ハグ

私ゴトですが・・昨日 久々に 腰痛で 座れず(笑)
ブログが できませんでしたよ みなさんとお話 出来なくてサミシカッタデス・・・
おとといのエントリーに 優しいコメントを・・・皆さん ありがとうございます*^^*


嵐会 楽しかったです~

始まりから 終わりまで 笑いっぱなしでした♪
皆さん 温かい。。。そして オモシロイ。。。笑

”ランチ”して ”映像鑑賞”したんですけど
好きなメンバーが それぞれ 同じだったり ちがったり・・・

d_.jpg


そして 複数の方が プレゼントを くださって。。
なんだか・・・ 温かいな~ 同じ場所に いさせていただいて
幸せだな~とか 思ったり。。。

わ~♪とか きゃ~♪ ばかりの 一瞬のでした

誘っていただいて ありがとうございました*^^*

詳しくは 嵐会カフェの方に 書きますね
嵐会カフェ: http://satosii.blog54.fc2.com/ ←クリックできます





腰が痛いという 口実を 自分に言って
DVDを 1日中 見てました(笑笑)


魔王の特典の 智くん・・・もうホントに かっこいいデスね・・
オモシロイな~って 思ったのが・・・クランクアップでした。。。


智くんは 誰かが クランクアップする時
握手と同時に ハグするんですよね。。。

あまり 他の俳優さんには 見られない アイサツでしたね。
智くん流なのか アイドル流なのか
それとも 座長経験の 多さからか・・・


自然な感じで 温かく 柔らかく 優しく
そして 主役の 貫禄と 包容力を 漂わせた
智くんの 誰かを 抱きしめる 一瞬。。。

強気な 全力の姿勢を 裏に隠し
ゆったりと 挨拶を交わす 智くんの 背中に
ほんとに スマートで 男前な人だな~ と ウットリしちゃいました。。

オトナですね~ 男らしいですよね~ そして 綺麗デスね


斗真くんが 雑誌で 
智くんには 昔から 何かをしてあげたくなる 空気がある 
的なことを 言ってたけど

そういう 匂いが しますよね。
みんなが 智くんを すきになっちゃうのでしょうか。。。
柔らかいデスよね・・



あ~~も~~ なんで そんなに 何気ない中にも
満ち溢れる 色気と 貫禄と 美しさ。。。

智くんって ホントに 素敵ですよね~*^^*




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 魔王

14:54  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●のほほんさん♪

のほほんさん(^^)♪

腰痛に 温かいコメントを ありがとうございます♪
のほほんさんも 時々腰痛なんですね。お大事にデス。。

嵐会 初参加してきました~(^^)
楽しかったです♪
”アレ”を Aさん経由でご覧になったんですね♪ フフ*^^*
のほほんさんのブログの
「健太くん盛りだくさん♪2009.01.14 」
の エントリーに 写真がありましたね*^^*
”アレを嵐友さんと一緒に見ちゃった”ので(笑)
駅で 倒れそうになりました。
いや~ 智くんだらけで 恥ずかしかったです(??笑)
はるひ | 2009.01.16(金) 05:53 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさ~ん(^^)♪

温かいコメントを ありがとうございますe-328
魔王の特典映像全部見られましたか~(^^)
いよいよ 歌おに 今日からですね*^^*
私も ディレクターズカットは まだ見ていないので
歌おにと 同時進行になりそうです*^^*

嵐会 楽しかったです☆
malimさんとも はやく嵐会したいです~*^^*
歌おに ご一緒に 盛り上がりましょうねe-343e-266
はるひ | 2009.01.16(金) 05:44 | URL | コメント編集

●nonnさん♪

nonnさん(^^)♪

腰痛に 優しいコメントを ありがとうございます(^^)e-328

フフ・・智くんはハグな人なんです笑
「あの腕に抱きしめられるなんて・・・ぎゃーーー! 」
って このnonnさんの文章の タオレソウデス(笑)きゃ~(照)
nonnさん♪ 雅紀くんに”抱きしめられたら”どうします~??フフ*^^*
はるひ | 2009.01.16(金) 05:36 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん(^^)♪

腰痛に 温かい コメントをありがとうございます*^^*

つぶあんさんも  極度の肩こりなんですね。
どうぞ お大事にデス。。。

魔王のDVDに 再生できない所ですか~!
それは ドッキリしますよね~。
でもDVDプレーヤーの具合だったんですね*^^*
今は 大丈夫ですか♪♪
魔王は 何度見ても グッときますよね*^^*
はるひ | 2009.01.16(金) 05:32 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪

まゆままさん(^^)♪

腰痛に温かいコメントを ありがとうございます*^^*

魔王を 全編ご覧になったんですね~☆☆
”ますます 惚れ”ましたか*^^*
そして うっとりだったんですね♪♪♪
ホントに 智くんって カッコイイですよね~*^^*
私も 毎日惚れさせられてます~・・笑笑
はるひ | 2009.01.16(金) 05:25 | URL | コメント編集

●ラクラさん♪

ラクラさん(^^)♪

改めて ブログ開設 おめでとうございます♪
リンク貼りました(^^)
これからも よろしくデスe-328e-343

腰痛に 温かいコメントを ありがとございます*^^*
ラクラさんも 慢性肩こりでいらっしゃるんですね。。
お大事にデス。。。
DVD・・・ほんとに なかなか 進みませんよね笑
ハグ・・ かっこよかったですよね~智くん♪♪♪
はるひ | 2009.01.16(金) 05:18 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます♪
腰の具合はいかがですか?
私も時々腰痛、悩まされるのでつらさがわかりますぅ!

きのうはそんな中、Aさん経由でお世話になりました♪
おかげで大フィーバー、見てこれましたよ☆
アレを嵐友さんと一緒に見ちゃったら大変でしたね!
私、狂喜乱舞してたかも(爆)

ステキな嵐会だったようで…
あちらのほうも見させていただきました!

どうぞ、腰のほうお大事になさってくださいね!
のほほん | 2009.01.15(木) 09:16 | URL | コメント編集

はるひさんへ こんばんは
私も更新されてないと、はるひさん何かあったのかしら!って心配になっちゃいますi-201
腰は大丈夫ですか~ i-181でもDVD見れたのはよかったですね~♪ 
…よくないか!お大事になさって下さい(> <)

私まだ魔王の特典映像全部見れてないんです…おにいさんまでに見ないと!
本編を11話全部みるのはおにいさん後にしようかなぁ 
さすがにあと1日ちょっとで11話は見れないな(笑)
ディレクターズカットはもうみましたか?♪そこだけ見ようかな♪

嵐会、素敵ですね! やっぱり嵐ファンの方は温かい方ばかりなのですね☆
皆さんとお話したりDVD見たり!想像しただけでも楽しめます♪♪笑
malim | 2009.01.15(木) 00:33 | URL | コメント編集

はるひさん!腰を痛めていらしたのですか!!
大丈夫ですか。。。?
無理しないでくださいね、腰痛って本当に辛いもの!

智くんはハグな人なんですか~
なんて男前!!!
あの手と握手すること考えただけで大変なのに、
あの腕に抱きしめられるなんて・・・ぎゃーーー!
nonn* | 2009.01.14(水) 22:08 | URL | コメント編集

こんばんは!
私も ちょっと心配でしたよ。

同じく私も 極度の肩こりです。
動いて 紛らすしか無いようです。

でも 腰痛はつらいですよね・・動けなくなったりするので
大切にして下さいね。。。


つらいときは やっぱり 大ちゃんのDVDですねv-344

魔王のDVD 最初に観たとき
何と 再生できない所が あったんです・・・・・
えーーーーっ、 不良品?????
って思って 泣きそうだったんですが、
あとで DVDプレーヤーの不具合という事が わかって
ほっと しました。。。。

ヨカッタ・・・・・

これで、 また魔王様に 逢えました。。。。。


つぶあん | 2009.01.14(水) 20:35 | URL | コメント編集

はるひさん…腰、大丈夫ですか?ブログの更新がされてなかったのでどうしたのかなぁと思ってました…
寒いと腰とかなかなか治りが悪いのでどうか無理なさらないようにしてくださいね(^O^)私も初めて魔王を全編見ました…素晴らしかったです!! ますます大野智と言う男に惚れてしまいました!はるひさんのおっしゃる通りうっとり…ですね~
まゆまま | 2009.01.14(水) 19:40 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは

どうされたのかな、と、少し心配していました。
腰痛、つらいですよね。私も、極度の慢性肩こりに悩んでいます。
知り合いに、単なる腰痛と思っていたら、ヘルニアだった方がいましたし、
気をつけてくださいね。
椅子に座った姿勢は良くないようですので、
PCもほどほどに、どうそ、ご無理なさらないように。

DVD、じっくり見たいとか、
手元にあればいつでも見れるとか、思ってしまって、
ほとんど進んでませんが、智くんのハグは見ました!
ほんとに、素敵でした♪

ラクラ | 2009.01.14(水) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/167-2f32886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |