07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/30(Tue)

魔性の『白』

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


9月も 今日までですね(^^)
ブログが 思うように更新できない日が 続いてますけど(笑)

アクト(表紙含む)を見て 智くんって尋常ではなく 気が強い・・
と ニヤケるトコロがあったり^^
ハワイビューイングのツボも Mステに想ったことも いろいろ・・
これから 書いてもイイデショウカ@(誰にキイテル^^?)笑

↓とりいそぎ 情報ありがとうございます♪
今日の夕方 渋谷ハチ公口のビジョンで
ベイクCM(「荒野篇」30秒ver)が流れるとか?
あの。。日常がお祭りのようにごったがえす
スクランブル交差点に流れる 大野智の動画・・かっこいい・・(想像中)

みなさん おみくじはもう 引かれてますか♪(^^J-WEB)
ウェブって言えば 『智のひととき』の 
「僕と付き合ってください」って言ってる 彼の前に立っていたのは
彼女だったのですね。 なんていうか 智くんって・・  ^^あは・・ (ナニ)

最近 オランウータンとか ゴリラとか
画像を大量に見る機会があり
よくよく見ると シュールで笑えたり すごい迫力だったり

智くんが 霊長類?を好きな理由ってなにでしょうか
きっと智くんの頭の中って 異次元の感性なんでしょうね(^^)

"感性”って言えば 最近発売のプラスアクトの ポージングも
ねこにしか 見えないですね(凄っ)

あの雑誌って どのページもかっこいいですよね。
そして中でも釘づけになったのは 
ソファーに・座すわってる白衣装と・寝てる黒衣装のページです

『白』のパンツで なにげに足を組む しなやかさと
ベルト(腰)のあたりトカ。。足首・くるぶしからまで 
果てしない色気を垂れ流す 魔性の美しさ。。 

服の上からでも キレキレな運動神経度と 
研ぎ続けている筋肉が ユラユラ見えるいきおいの

激エロなオトコラシサも 中性的な艶なまめかしさも
さじ加減ひとつで 自在に放つ。。
雑誌:記念号の 表紙(売り上げ)を担になう
国民的スーパーアイドル「大野智」。。

少しだけ ボタンが深く開いている さりげない胸元が
ド迫力に絵になる ジャニーズトップスター:嵐のリーダー  

智くんってホントどこまでも。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:50  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1672-5880484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |