07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/01(Wed)

脱ぬいでル//お祝い月間♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


10月になりましたね

10月お誕生日のみなさん
おめでとうございます~\(^^)/
新しい1年も 幸せなことがたくさんありますように

・・・・・・


きゃ~も~
嵐5人が表紙の 女性週刊誌すごいですね(^^)
後半ページの智くん あれ もう脱ぬいでますね・・
空気が脱いでますヨね (2度イウンダ)

さじ加減自在な 底知れない色気 
智くんって 存在がエロい・・・(遠い目・・)

さじ加減かげん っていえば☆
11月最初のVSスペシャルで 智くん涙しているんですね(^^)
どんな会話の流れだったのでしょうね。
なんにしても。。(ナニ・・) 

11月6日はVS 7日はドキュメンタリー嵐 
その翌週は 15周年のツアーのスタートということで(早っ)
イロイロいろいろ 楽しみですね(^^)

今年は 20周年・15周年と キリのいい記念日な年ですね。
ということで。。
ブログも 10~11月の2ヶ月 大野くん感謝月間を
しようかなと 思っています。 

今 募集している アンケートの結果や みなさんの
大野くんへのお祝い・感謝メッセージも 載せていきますね。

これから(10月6日から)毎日更新しようと 思っていますので*^^* 
よかったら <ランキング(3つ)>も 
クリックして(押して) 応援してもらえたら
大野くんのお祭り月間??(^^)をご一緒できたら 嬉しいです♪

5人が同じ方向を向けているって 確認できたときの気持ちを
『愛』って言っていた 言葉?哲学?と

あの。。けだるそうに外はずされて 首にさがっている
蝶ネクタイの波動を <重ねて>想像すると。。

やっぱり 智くんのフェロモンって 神業カミザワですね。。

どんなときも 不動な視線で 超絶な色気を噴き上げている
智くんってホント 完璧に かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:32  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●さとし祭りでぃっ☆

はるひさん
こんにちはe-266
いつもありがとうございます(^^)

感謝 お祭り月間 いいですね~v-344

この10月は智くんの入所20周年のお祝いの月ですし 11月はお誕生月ですしね!
ブログ毎日更新されるって 超楽しみです(*^^*)
(大変だとは思いますが。。)

最近ハワイのコンサートのWSの録画をみては 
カッコイイ智くんにため息ついていますv-401e-266←早くDVD BD が観たい。。

あのキレキレな智くんは ホントにかっこいいですね!
あらためて 何度も何度も ホレなおしています(笑)

感謝 お祭り月間v-352v-353 
私は応援しかできませんが
少しでも 智祭り 盛り上げられたらいいなぁ って思っています☆彡

10月~11月は 智祭りでぃっe-2
と言うことで 盛り上がりましょう!
更新楽しみにしていますねe-266

あさみ | 2014.10.04(土) 15:22 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちえぴんちゃん♪
お元気ですか(^^)ブログお話しできて嬉しいです♪
ホントにもうすぐ会えますね♪
ブログにもぜひまたコメントお待ちしていますね。
私もちえぴんちゃん大好きです^^☆
はるひ | 2014.10.02(木) 06:56 | URL | コメント編集

●ここで元気をもらう

はるひさん こんばんは

応援月間を応援します
今日は智くんに会えないとメールがきたので落ち込んで
こんな時ははるひさんのブログ‼︎
って元気をもらいに来ました
いつももらってばっかだから
反省してます
ここに来るとはるひさんの優しい笑顔を思い出して
はるひさんの声で話しかけてもらってる様にブログを読んでいます
もう少しで会えますね
楽しみにしてます

はるひさんだ〜い好き
ちえぴん | 2014.10.01(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1673-bffb1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |