03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/08(Wed)

背中のチカラ

今夜は 月が地球の影に隠れる
皆既月食でしたね。。みなさん ご覧になりましたでしょうか(^^)
まぶしいくらいの 満月ですね。。
地球の影を 見ることができるなんて ちょっと壮大な感じですね^^

壮大といえば。。ハワイ2日目の<雨>も
壮大な演出なんじゃないかと思うくらい 神がかったタイミングでしたヨね

ハワイビュー:2日目の感想を書かせていただきますね。
(コメント等は正確ではありませんので 雰囲気で・・笑)

曲順ですけれど↓
1.ARASHI
2.Lucky Man
3.五里霧中(あいさつ)
4.ハダシの未来
5.ピカンチ
6.ピカダブ
7.Love so sweet
8.Oh Yeah!
9.きっと大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
~MC~
14.マイガール
15.Everything
16.Summer Splash
17.CARNIVAL NIGHT(バク転)
18.Monster→アクセントダンス
19.誰も知らない
20.PARADOX
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Troublemaker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐
(アンコール)
27.season
28.Bittersweet
29.エナジーソング
30.ARASHI


前半おわりの MCでは 
「リハでは雨が降っていたけど 今(本番)はふっていない。
でも話題にすると 降ってきそうでコワイ☆」
。。みたいなことを 翔くんも言っていましたけど

※ちょっと それますけど^^☆ 
MCのおわりに マイガール(ハワイアンバージョン)を歌うために
5人が歩いて 特設ステージに移動するあいだ
マイクは通さず ニノが 自分の手についてしまった
レモンの皮?を 無言で智くんの肩のあたりの
衣装につけて 拭ふいていたのが わらいました笑。
(智くんは なにげに気づいたけど されるがまま)
智くんのことが 好きなんだな~的な^^?(ウラヤマシイ^^)

智くんの肩とか さわりたいですよね
ぜったい 運トカ よくなる気がします(^^あは)

話しは もどりまして
で 「今 雨は降っていない」って言ったすぐあとで 
コンサート後半:14曲目のマイガールを
歌っている頃に ポツポツ降り始めたのでしょうか?

雨止やんだらいいな~と 思ったけど 
なんとなく たくさん降ってきて。。

そしたら☆ 次の曲(15:Everything)で 
いきなり 智くんの空気が 変わった気が
なんていうか。。ゆっくり?ゆったりした?安心させるというか
空気が動じない感じというか 集中が研がれてるっていうか
うまく言えませんけど^^。 おだやかな笑顔で 客席を見てる 
視線とか 肩とか・・頼りがい全開

ハプニングとか イレギュラーな なにかがあっても
きっと 智くんが近くにいたら 心強いンだろうな~と^^
なにごともないように進む 5人のステージに
智くんの背中は 偉大だとオモイマシタ

バク転/予定の 17:カーニバルナイトでは 
イントロで 上を見上げて だめだこれ笑(降りだしたね^^)みたいな
アイコンタクトを ニノととっていたり
メンバーもそれぞれ 降ってきた~って感じにしてましたね  

そして 曲のおわりには 無事に智くんのバクテンも成功し
マットもなく足元も濡れて 上着も脱がないその状態でも
智くんのアクロバットって キリッと整然としてますね

海ぞいの特設コンサート会場で 雨が強くなってきたら
途中でコンサートおわるの?って思ったけど

衣装を着替えて 踊りだした
18:モンスターをみて ちょっとすごいなって(^^続けるんダ)

19:誰も知らないの おわりのポーズで
智くんは 5人の先頭で 右手と右ひざを 
ステージ上の 床につけるワケですけど

あまりの雨の強さに その床一面の 水(雨)が
バチバチ跳はねかえっているのが 映って
ただ事じゃないいきおいの 降りかたなんだな と

そんな中の 20:パラドックスは 本当に。。
どしゃぶりの中での5人は 最大にかっこよかったですね^^

どんどん強く激しくなっていく 雨で
すでにバケツをひっくり返したような その中で
鉄壁にくずれない 智くんの髪も 水もしたたる色気と そして。。

気負って凛々しい 4人も 絶品にかっこよくて
そして 智くんは とにかく 空気がふわっとおだやかでしたね
智くんの 腹の据すわったオトコラシサって 神業だな~と(圧巻)

智くんは トロッコからも 丁寧に足元のファンに 
ファンサや視線を 送り続けて  
22:迷宮ラブソングでは トロッコに手を伸ばしているファンに 
自分もかがんで タッチしていましたよね??(すごい)

コンサートって 雨がふっても よほどでないと
”雨の筋”って フツー画面上には 映らないと思いますけど
ライトがあたっているトコロしか 映らないのでしょうけれど それでも
360度メンバーが見えにくいくらい 雨が映っていてましたね

さらにますます強くなって 24:ワイルドアットハートのころには
バケツ。。というより もう顔に直接シャワーを浴びているような

会場にいたお友だちは 潤くんが「雨にまけんな~!」って
言うのを聞いてモ :もうまけそうだよ~・・と思ったそうですけど(^^)
気がついたら足元も折りたたみベンチも すごい水たまりになっていたそうで☆

そんな中 スクリーン越しにも 特に感動したシーンがありまして。 
それは25:『ガッツ』のときで

ヒクほどふってる メンバーの体にあたって跳ねかえっている 
腕から髪からアゴから ダラダラ流れ落ちている
クライマックスな 雨のその中で

ニノが大声で 会場にコールを。。
:楽しめているか~!(客席:イエ~イ!)
:負けてんじゃないのか?(イエ~イ!)
:負けんじゃねーぞ! (イエ~イ!)
ガ===っツ!! と

その気迫もすごくて そしてそのあと映った 
5人横ならびのイントロで ♪nanana~って歌いだした嵐が 
笑ってル・・・

画面ひだりの 相葉&櫻井も 目を合わせて
ケラケラ笑顔で楽しそうに 一番右にいる潤くんも
となりのリーダーを のぞきこむいきおいに
ニノも智くんも 5人とも楽しそうなのに 感動しました(驚)

「♪GUTS!」って この瞬間のために 作られた曲なのかなって
思うくらい 雨を背負った 嵐5人に似合っていたというか

その上 曲の途中から うしろに花火が すごい数打ちあがって
スタッフの人も すごいんだなって
この雨に 花火って どうやってあげるのかなとか^^
なんだか いろいろ すごいなって。。

5人が キリっとステージを 遂行するのは
幼い頃から重ねている ジャニーズでのプロ意識や訓練や
いろいろ あったりもするのかもですけど

申し合わせたように あの雨の中で 楽しそうに踊れるって 
「一生懸命やる」だけでは 生み出せないような

その後の 地元?英語の新聞でも
雨の中で ステージを中断したり 
タレントだけ 屋根のあるところに移動したりせずに
ファンも濡れながら コンサートを成功させた
日本の国民的アイドル☆嵐へ 絶賛の記事が載ったとか。。

それって 4人もすごいし。。そして きっとヤッパリ 
”支柱”がなくては ”チーム”はそうは なれないワケで

「縁の下の力持ち」な?
ドシャブリの中での 5人の軽快な♪GUTS!に  
ふだん 目に見えても見えなくても いつも常にずっとそこにある 
智くんのその ”背中のチカラ”を 目撃したような(^^)

嵐ってカッコイイそして嵐のリーダーって 
筋金入りに かっこいいですね


雨もすっかり弱まってきた? アンコールあとの あいさつで
共に人生を(ファンと)歩んでいけたら嬉しいです。
これからも よろしく!
 って
グ~サインを出して 微笑ほほえんだ顔や

相葉くんのあいさつを聞いて
静かに 自分の涙をぬぐっていた 男マエな横顔や

27:シーズンのソロで ♪(ひらひらと~。。今誰のためでも)なくて~
右手を一瞬グッとにぎって 一瞬目をつぶって歌っていた キレキレの眉間や 
智くんのオーラって やっぱり神っぽいですね(^^)

なんデ 透明な包容力とか 激エロな色気とか
不動の鋭するどさ などなどを 同時に放はなてるのか
ナゾは 深まりますけど(笑)

ハワイのコンサートでも☆ 大雨でも☆
イレギュラーなことがあっても。。いや イレギュラーであるほどに?
底知れない実力を魅せる ジャニーズトップスター嵐のリーダー

智くんってやっぱりどこまでも。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:18  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.10.10(金) 21:01 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.10.10(金) 14:18 |  | コメント編集

●ありがとうございます~

はるひさん、おはようございます(^^

ハワイのPVも行けなかったので、
はるひさんの感想楽しみに待ってました♪

共に人生歩んでいけたら嬉しいです♡
これっていろんなところでいわれてますけど、
プロポーズですよね!!
もう~~~、サトシくんってやっぱりですよね~~。
意味不明(笑)

色気爆発の頼もしい背中・・。

映像化が少しでも早く実現してくれますように・・・。
サト | 2014.10.10(金) 08:49 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.10.09(木) 21:48 |  | コメント編集

はるひさん。
こんにちは。

いつかのはるひさんからのお返事にマミさんと同じですか?とありましたが、私はカフェにもお邪魔させていただいているmamiです。
冬のカフェと15歳バースデーも楽しく読ませていただいてコメントさせていただきました。
智くんのことを書いてくださるはるひさんも息子さんへのママの愛情を書いてくださるはるひさんも、どちらも大好きです(*^^*)

ハワイのビューイングは私は2日目に行くことができました。
凄い雨でしたね。
嵐はどんな場面でも素敵でした。
ずっと感動していました。
そう、笑顔でしたね。
そして智くんはいつにも増して男前でしたね。
かっこいいとつい声に出してしまいました。
ハワイという遠い場所にいるのに、私は雨に打たれてないのに、すぐそこにいてくれると思える素晴らしい時間でした。

はるひさんの一言一言にいつも以上に「そうそう」と同意しています。
これから年末にかけて走り続けてくれる智くんを精一杯応援したいです。
はるひさんのブログの更新をいつも楽しみにしています。



mami | 2014.10.09(木) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1675-6eadd780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
