07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/13(Mon)

ふつうクリフクライムって。(PV追記あり)

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

※追記しました♪

ブログ更新へのメールを 複数いただき ありがとうございます
(けっこう私信ですけど 笑)

NHK紅白の司会が 発表になりましたね
おめでとうございます☆
国立の聖火台も 移動されたということで。。

ちなみに VSのことでも 書きたいことが いろいろ
たまっているのですが。。それに お祭り月間なので
コメントのお返事も 書かせていただく予定なのですが・・

パソコンが まさかの不調でして。。
(泣) 

なにげに 更新できず ですが
今夜からは 復活したいと思っています!(笑)
コメントも お返事書かせていただきますね(^^)

ひとことだけ 書いていいでしょうか。
先週のVSで ある意味 ドキドキ♪したシーンが。。(きゃは)

それは クリフクライムを見て ゲスト(ノンスタイルさん)が
登るのを見たときです(^^)

足が短いとか 手が短いとか 言われていて
たしかに いつも 見慣れている
ジャニーズの 画面と ちがっていましたケド

でも きっと 特に スタイルがよくないということは
きっと。。ナイですよね(^^) スタイルいいほうなのでは??
フツーの人が登れば ああいう感じになるような。。

あの壁が どれくらいハードな角度なのか
身体の重みを 感じるような あの登りかたをみて^^

あのあと 思わず 今までの智くんのクリフクライムを
見返してしまったのって 私ダケでしょうか^^

重力を 感じない。。どんな一瞬も 全開に絵になる
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー
グリップを脱力に 待まつ手首や グリップをケースから 抜きながら 
すでに視線は カベに移している瞬間や

グラグラ浮き上がる 腕の筋肉や
肩や足首からまで 色気がダラダラ流れ落ちている 

スーっと 涼やかな 切れ長の横顔で
豹ヒョウのように 野獣のように 軽々美しく カベをのぼる  

あの智くんの 舞いのような クリフクライムって 
フツーじゃないですね。。(無限リピ)

智くんって かっ・・かっこいい・・ と
またまた再確認した VSでした(^^)

ということで また今夜か明日か 更新したいです(願い・・)
今日は ワイドショーで zeroGの プロモーションが
放送されますね♪
 感想も書かせていただきたいです☆

<追記> テレビで流れましたね^^ 新曲のダンス。。
5人で 腰をまわしてましたね(きゃ^^)

サビで 首をよこに向ける 智くんの空気などなどなど
衣装さえも フェロモンで できているようにみえる勢いに
激烈に かっこいいですね☆
早く フルバージョンで みたいですね^^♪♪

シカシやっぱり。。(ナニ) ん~(笑)
あのダンス 智くんひとりに 本気で踊ってほしいですけど
嵐5人で踊る 智くんの”腰”は 
やっぱりベールに包まれているような・・(爆)

あのダンスの振り付けって 智くんひとりで踊るなら
ゼッタイにしないであろう ”カウント”??(^^フフ)

高速再生しているような キレキレのスピードの
技術を秘める 嵐のリーダーですけれど

激エロな 腰技ワザは。。(コシワザ?)
『腰をふる』。。ジャニーズ随一と評される
カミナリのような迫力の 尋常ではない色気と 気合を放つ
スーパースター智くんの 神業のダンスは やっぱり 
ライブだけのものなのでしょうか

そうであってほしいような ほしくナイような
テレビでも見たいような 見たくナイような。。(ドッチ)
見せるのは もったいない気も
しますけどね。。でもね。。(ナニガ?・・笑^^笑)
・・・・・

今日は台風の心配な地域も 多々あると思いますが
お仕事の方も いらっしゃるとは 思いますが。
みなさま ステキな休日を お過ごしクダサイね^^。。
ではでは(^^)♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 大野智

04:41  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.10.15(水) 00:57 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.10.15(水) 00:23 |  | コメント編集

●予想通り?

今日は仕事でして、はるひさんの最後の言葉に激しく癒されました。
台風の中、仕事ってテンション下がって疲れ切ってましたけど、、、わかってくれてる人がいるなぁって、その一言で救われる想いってあるんですね。
そして、智くんの一言もいつも何気ないようでいて、激しく誰かを救う、気持ちをふっと軽くさせますよね。改めて、スゴイなぁって思いました。

そして、Zero-GのMV、ある意味予想通りでした(笑)
やはり、ライブでしか見られない智くんのダンスってことなんでしょうかね(笑)
あー、でもやっぱりテレビでも見せつけて欲しい気も少しあるような、、、複雑な気持ちです(;^_^A
ソロまで待てって事なんでしょうか?
今回は久しぶりに(笑)メイキングやコメントも入るって事なので、とっても楽しみです(*^^*)
ニコ | 2014.10.13(月) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1676-7118cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |