07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/15(Wed)

スウェットも魔性

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


きゃ~~~≧v≦

お友だちから 1ページ目でタオレそうになったと聞いて
買ってきた週がいど・・ 破壊力メガトンですね(気絶)

空気が スーパースター 
空気が 超絶☆激エロ 
空気が・・・もうイイですか(笑)

ヒラっと 服を広げて ナニげに全開な 上半身の素肌が
魔性の色気に 浸されている 
国民的アイドルグループのリーダーの ヒトコマ。。

そのなにがスゴイって。。
サングラスが 似合いすぎですね

フツー サングラスって カッコつけるためのものというか
(紫外線対策や 目の保護などの要素をのぞけば)
さらなるドヤ感?を 増したいときなどに 使う的な。。

シカシ智くんって サングラスのオーラさえ 昇華させているような・・
智くん 前はメンバーの誰よりも 
サングラスを持っていたそうですが 今はどうなのでしょうか^^

強気にただよう 口元の微笑みが 
フツーにコワイ・・・じゃなくて・・かっこいい^^
(ジャッカン キムラくん似:笑)

なにげにしてるけど 絶対ナニゲじゃない 
異様に 色気が香り立っている 不思議なオトコラシサ

そしてサラに ミョーに生々しかったのは
週刊誌のP248(セブン) 
あの鎖骨のあたり ちょっとドキドキですね(きゃは^^)

ナマナマしいと言えば 先週のしやがれですけれど
スウェットが あんなにエロく見えるって どーゆー仕組み。。(^^)

ストレッチのお手本を トレーナーといっしょに
数々こなす どう見ても カラダが柔らかい 動作のいろいろでしたね^^
そのうえ ポーズが ムダに美しい。。魔性デス。。

くびれストレッチで 座った状態で
ひだり足を右足にかけて 上半身をねじる そのときの
ひだり足のつま先の角度や 太ももの柔軟な感じとか

ストレッチの動作にも 品が舞い飛んでいる
摩訶不思議な 動きから 
尋常ではない 運動神経を 感じるような。。

そんなツボ山盛のしやがれで ドキっとしたのは
サラダバーのときですね(^^)

:あれ和子先輩は?
:なに食べるのあなた。 ってトークしている その横で 

衣装の上着の ボタン(ボタンではないようですが)のあたりを
なにげに 片手で合わせている 雰囲気が 果てしなく男っぽい 

世にも綺麗な 手の動きから
果てしない フォロモンを噴き出してる 
”ブロッコリー”を持ってるリーダー笑(※←激ブロッコリー好き)

智くんって 指の動きが 
芸術的に キラキラで品があって しかも艶ツヤがあるというか。。

美脚ストレッチで メンバーにいじられて
タオルを よっしゃ~☆って 手から離はなす動作に
体幹の強さと 鍛錬が ただよっている気がする。。

スウェットでも フォーマルスーツでも
抜群の安定感で ぎらぎら着こなして さらに笑いをとる
果てしない色気の ジャニーズトップスター

智くんってホントにどんなヒトコマも スキなく かっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:44  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.10.16(木) 07:21 |  | コメント編集

●サラダバー

はるひさん

UPをお待ちしていました。
あのショットをアノ大きさで(笑)ど真ん中に配置された方に
乾杯(いや…完敗)です。

しやがれも見どころたくさんで、はるひさんがどこを切り取るのか楽しみにしていました!…が、サラダバーの指とは!

その直前のサラダバーへ向かう足運びに「!」となって、思考停止していたのでしょうか?その後はうっかり見過ごしてました。

これからコマ送りに行ってきまーす!
ゆき | 2014.10.15(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1677-a00525de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |