03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/25(Sat)

ヒラっと「バイバイ♪」

※↓この記事 数日前にアップしたのですが
うまく反映してなかったみたいなので あらためて更新します^^
Mステの感想も続いてアップさせていただきますね♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

ちょっと更新があきました。みなさま お元気でしょか♪
自分のこと書いて恐縮なんですけど
ワタクシここのトコロ寝込んでマス(※元気なんですけどね^^)
パソコンを打つ姿勢になれないことがシバシバ・・

今月来月は 大野くん祭りなのに(^^)。。
先週のしやがれも かっこよかったですね。
またいろいろ追々に 書かせてクダサイ♪ 
コメントもありがとうございます。お返事ものちほど☆
ひきつづきまたコメントいただけたらとっても嬉しいです♪

・・・・・

ちょっとだけ アルバムの感想を書かせていただきますね

その前に テレビ誌 すごいですね。。
表紙にタレントの画像が使われている 4誌の中で
ただひとり。。

ただ1人。。表紙に自分の顔しか使われていない 
ガイドの売り上げを一身に担になう^^
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

智くんのカラダに 文字があまりかかっていない
グラビアのような 表紙ですね(^^)

数々の雜誌の年間売上☆一位を
自分の表紙で飾る 『大野智』ということで。。
厚紙のフォトブックまでついている 不思議なテレビ誌(^^きゃは)

さすがに 智くん。。
白い衣装で 絶品にエロい 神業のフォロモン。。

エロいっていえば(^^)
今年のソロ曲『Imaging Crazy』  かっこいいですね
英語の発音も もれなくエロい・・

サビのテンポも好きです
♪捕らえられないまま望み描いては~って
ずっと聞いていたくなります。

サビを オクターブのユニゾンで歌うという スゴ技。。
いろんな歌い方?声?を使っているような。
そして音程も すべてのパートを 歌っているそうで
智くんの歌声の コラージュみたいな曲ですね(^^)

この曲 どんな風に踊るのか 
頭で中で 勝手に振付して遊んでいます(笑)
歌う 智くんの顔が 頭に浮かび上がる気がしたり(^^フフ)

でもしかし。。 
実際のコンサートでは 智くん(のダンス)は 
ファンの想像なんて 一瞬で焼き消す
果てしなく”別物”な プロのオーラと動きを 放つワケで
びっくりするような 最強の色気が 今から楽しみデスね^^。。


ZERO-Gのメイキングは。。
まず リハじゃないんですね(きゃは^^)
智くんが ダンスのリハをしているところなんて
きっと 涼しげで切れ長な視線とか 
きっと キレキレに流すダンス?を 公開するのかなと 
ドキドキしていましたけど やっぱり☆ガッツリ☆潔いさぎよく 
リハはないんですね(←くりかえし)笑
見せられないんでしょうね リハ。。(ナニガ・・)笑

ということで ゼロGのメイキングは 演出された空気でしたね
あのインタビューの どや感マックスな感じ?(笑)

ゼロGが かわいい(まではいかないけど)イメージのダンスと
オーダーがあったそうで。。なるほど。。

嵐を振り付ける 智くんのダンスには 
嵐の中での智くんのにおいが するような(イロイロ^^)

風が吹いているような 太刀風のような
智くんの横顔とは 別のダンスなワケで
それはそれで いいのかも?ですけれど。。ん~笑

メイキングでドキっとしたのは 定点カメラの ダンスのさいごですね
さいごのポーズのひとつ前で 
両手をグーににぎって 沈んで顔をあげる あたりに

無事にだれもまちがえず 最後まできた安心からなのか??
智くん「手の動き」に グワっ!とびしっ!と 
うっかりキレキレな 気が通かよっていたような。。

そして一番 かっこよくて気絶しそうになったのは
やっぱり メイキングのさいごですよね(^^) 

歩き去っていく前の 足元のカメラに向かって
手を振るのではなく 指を鳴らすような 手の表情。。

ヒラっっと。。バイバイ♪って 
カメラに・ファンに 挨拶する スター全開なあのしぐさ。。

キザで涼やかで 風のよに絵になる 
国民的アイドル 嵐のリーダーにして
素に「大野智」。。という感じでしょうか^^

隠しても かくしきれない 
シャープな透明感と 果てしない色気。。

智くんって 智くんって かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:28  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●お大事に

はるひさん こんばんは。
体調壊されていたんですね。
お忙しいので、この時にゆっくり体を休ませて下さい。
来月には元気なはるひさんにお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞお大事に。
ゆっぴ | 2014.10.29(水) 23:32 | URL | コメント編集

はるひさん。
しばらく更新がなくて心配していましたら、体調を崩されていることを知り、心配しています。
皆さんも書いていらっしゃいますが、本当に無理しないでくださいね。
体調がもどって、嵐の番組での智くんのこと、アルバムのことなどなど、ゆっくりUPしてくださるのを私もゆっくり待っています。

朝晩はかなりひんやりしてきました。
一日も早く元気になりますようにとお祈りしています。
どうぞお大事に・・・
体調の良くないときに更新してくださって有り難うございました。
mami | 2014.10.29(水) 09:11 | URL | コメント編集

はるひさん、お忙しいとは思いますが、あまり 無理をしないで
ゆっくり 休んで下さいね。

何か お手伝い 出来る事が有ったら声掛けて下さいませ。(^o^)

お大事に…。😊
ままっち🍀 | 2014.10.28(火) 10:55 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは😄

久しぶりにコメントを書かせて頂きます。

ゼロGのメイキングの智くん本当にカッコ良かったですね😍
最後の手でバイバイなんてサラッと出来てしまうあの人はもう素敵です😍
私がメイキングで一番好きな所は松潤が振り付けで智くんに聞いてる?所の智くんの顔がもうカッコ良くて あまりテレビでは見せてくれない真剣な目が見てるだけでドキドキしてしまいました😊
智くんの優しい目も好きですが、あの真剣な目が私は一番大好き😍

定点カメラは智くんが踊ってる姿をずーっと見ていられるので本当に嬉しかったです。

コンサートでは智くんのキレキレで素敵なダンスを今年は見る事が出来るのでとても楽しみです。

はるひさんお身体は大丈夫ですか?

なんか自分の感想ばかり書いてしまってごめんなさい🙏

はるひさんおやすみなさい💤


あきこ | 2014.10.28(火) 00:42 | URL | コメント編集

はるひさん、体調はいかがですか?もうすぐ11月です。無理しないでくださいね。

で、メイキングなんですが、私もはるひさんと一緒で最後の手にやられました。なんてステキなんでしょう。動画に撮って、どこでも何度も見てます♡
本当に智くんはスターですね!
つゆ | 2014.10.27(月) 21:28 | URL | コメント編集

●智くんのソロ~♪

はるひさん、こんばんは☆
体調大丈夫ですか。智くんのパワーをもらって、早く良くなりますように…でも焦らず無理せずにいてくださいね。
今回のソロ曲は、本当に色んな声を聴けて、それを聞き分けて楽しめるのが本当に贅沢な楽しみです♪智くんの声ってどの音程の声も素敵です。
どんなダンスになるかなと想像しても、遥かに届かないダンスになるんだと思うと、どきどきワクワクですね~☆
DVDの定点カメラは、いつも全部を見れなくてモヤモヤしていたのが、本当にスッキリしました。ファンの気持ちを分かってくれた~ちょっと嬉しいですね。
はるひさんの体調が良くなってきたら、また少しずつお話し出来ればと思っています。
まるちゃん | 2014.10.27(月) 19:58 | URL | コメント編集

はるひさん

お身体、どうぞ大切になさって下さいね。
回復をお祈りしています。



みどり | 2014.10.27(月) 10:37 | URL | コメント編集

はるひさん、体調を崩されていたんですね(>_<)
無理はなさらないでくださいね。

これからはそう智さん祭りですし、嵐さんたちのライブ月間になりますしね(^_−)−☆





ポコりん | 2014.10.26(日) 23:44 | URL | コメント編集

●お大事に

はるひさんブログ更新してくださってありがとうございます
ドキドキしながら読みました
はるひさんのツボ映像を確認してみます
雑誌の見方も素敵ですね
愛を感じます
はるひさんと同じ時に存在出来て嬉しいです
お大事に
ちえぴん | 2014.10.26(日) 23:19 | URL | コメント編集

体調はいかがですか、無理されませんように。
ゆっくり休まれてください。

そして、更新ありがとうございます。ガイド、ソロ、メイキングと、はるひさんの言葉を聞けて嬉しかったです。
先日のMステでの「ZERO-G」
最後の方の両手ぐうです、凄い力強さとスピードと頼もしさを感じました。
(リピ1回目がなぜか最強に感じたぐうでした)
paserimama | 2014.10.26(日) 18:29 | URL | コメント編集

●いつもありがとうございます。

体調いかがですか?

みなさまもおっしゃられてるように
ご無理されないようにしてくださいね。

体調回復されたら
またはるひさんのツボとかいろいろ教えてください♡
サト | 2014.10.25(土) 19:17 | URL | コメント編集

はるひさん、無理しないで下さいね。
ゆっくり休んで下さい。
体調悪いのに、更新有難うございました。m(__)m
せな | 2014.10.25(土) 12:10 | URL | コメント編集

はるひさん
無理しないで下さいね(*^^*)
今は …それだけです。

記事 これから 落ち着いて 読みます(*^_^*)

ありがとうございます。

えび | 2014.10.25(土) 11:33 | URL | コメント編集

はるひさん、いつも素敵な智くんありがとうございます♡

体調いかがですか?
風部屋、F部屋住人一同のはるひさんなんですから、御身お大事になさってくださいね(o^^o)
リナナツ | 2014.10.25(土) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1679-02effc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
