05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/30(Thu)

ダンディーの理由

いま エフ(ブロマガ)非公開で アップしようとしてた記事を
公開にしてしまいマシタ。
ん?って思った方がいらっしゃいましたら スミマセン笑


みなさん お元気でしょうか
メールやコメントに お気遣いのメッセージをいただき
とっっっっっても嬉しかったです。。ありがとうございます
更新待ってるって言ってもらえるだけで とても心強いデス(^^)

すっかり元気です と書きたいところですが
小康状態デス。 普段なら 不調なジブンゴトを
ブログでかきませんけど 今回みなさんに助けてもらったり
手伝ってもらうことが 多々ありまして 書かせていただきました。
みなさん 優しい方ばかりで 感謝がつきません
パソコンは前よりできるので ブログまた更新させていただきますね
いつも 温かいコメントや拍手を ありがとうございます
コメントも ひきつづきお待ちしていますね♪

・・・・

今夜はもう VSですけれど(早っ)
先週のしやがれや Mステの感想を ヒトコト書かせていただきますね

ダンディーな男性とは ”編集長”によれば
自分のスタイルを持っていて
女の子にモテたいと ロコツに思わない人?
みたいなことだそうですね

モテたいと 思っているかイナイかは 別として
そういう空気(ダンディー)って 智くんのことですよね(きゃは^^)

智くんムカシは 好きな人には どんどん告白するって
言っていましたけど (翔くんいわく:大野くんの恋愛はアクロバティック)
それってケッキョク モテたい☆って 女々しく願ねがってイナイことの
裏返しなのでは(^^あは) 余裕?自信?思いのまま?笑

そして最近では 好きな人ができても
顔に出ない・出さない とコメントしていた(怖)

先週のしやがれの ダンディーな演技でも  
いきなり コミカルな「グチ」を言いながら
セリフとしぐさが うっかりそぐわない
机の上に バサっと背広を置く 男っぽい感覚・・

「咲ちゃんありがとう」って空気が ゼンゼン上から。
おでこにそえる 指が 激エロな美しさの
魔王帝王大野智・・(気絶)

職場で あんな青系の派手な色のカーディガンを
あんなスマートに着こなす オトコの人がいたら 異次元ですね^^

そういえば智くん 前に 背広をぬいで
ネクタイを緩ゆるめる 一連の動作を
雜誌系で 披露していたことがありましたけれど

笑いナシで ギラっと Yシャツやネクタイをあつかう
色気垂れ流しの そのしぐさは まさに
〔かっこいいコト〕なんて 余裕で無敵な ジャニーズトップスター
考えたら「魔王」って すごいドラマですね・・(イキナリ^^?)


話は かわりまして。。Mステですけれど^^
や~も~ かっこよかったですね~~

智くんが テレビで踊ってる・・ 
テレビで踊る 大野智。。(クリカエシ)

あのダンスって そーゆーコトだったんですね。。(ドーユーコト^^)
定点カメラのときわからなかった 絵のような芸術のような。。

そのダンスに いきなりギラギラな 電流を放つ 
魔性の 視線と体幹の 『振付師』。。

智くんは 振付の前に 
ダンス(曲)の仕上がりのイメージを伝えられるそうで 
キレキレなダンスは 組み立てていなかったですけど
 
ちなみに 組み立てても 
(むずかしくて^^?)開口一番「これ踊れないよ」って言われたり 
変更を余儀なくされたり・・・・だったり?^^(過去曲実話)笑

嵐への振り付けには いつも 和や全体や流れや見る人の目線や
いろいろ受けてまとめる リーダーな智くんの香りが。。

それでも 多様な 振付や演出や 場所や曲調をこえて
キリッと踊る智くんの周りには いきなり
色気全開に 太刀風のような 風が吹いているような。。(ガン見)

そんなMステで 一番ウットリしたのは。。
※って ここまで書いたのですが
また続きで アップさせていただいてもいいでしょうか※

イントロで スパッ!と体の向きを変える 一瞬や
潤くんのソロおわりで グラグラ揺らす 両腕をピタッととめる 気迫とか
アップで何度も カメラを見る 包容力全開の オトコラシサとか 

ファンの呼吸をトメル 無数の瞬間に 
背中から 果てしない色気を噴き上げる
踊おどる智くんって ホントどこまでも 最強にかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:10  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1683-d7c65be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
