05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/31(Fri)

ハッピーハロウィン♪

最近 智くんのソロ曲を ずっと見ています
智くんのダンスは 一瞬の目には 見えないような細部まで
気が通っていて。。何度もみた映像でも 新たな発見があったり

智くんって ホントことばで語らない というか。。
かっこいいなって思う コノゴロです (ナニソレ^^)

たとえば いざなうトップシークレットの 始まりの一瞬とか。。
またあらためて 書かせていただきたいです^^
 
ゆうべのVSでは 3回も 智くんのCMが 流れましたね(東京?)
ココアの あのバラって笑。。そしてあの部屋着って・・笑
「ムコ殿」系?(あは^^)

前髪を あんな感じに ゴムであげる ジャニーズな空気を
あっさり 透明にこなす トップアイドル。。 CM中での歌声や 
カップを持ち上げる 色気垂れ流しな 指先が物語ものがたる 
国民的アイドルの じつりょく。。 智くんって ホントかっこいいですね


今日は ハロウィンですね^^
アメリカ在住の大野くんファンのお友だちが 
写真を送ってくださったので アップさせていただきますね

今年は ハワイバージョンだそうで
かぼちゃのランタンも スケールがかっこいいですね^^↓

仮装や お菓子や パーティーや
イベント的には 日本でもすっかり定着している ハロウィンということで
楽しい行事って いいですよね

今日は 友だちと一緒だったり 家族ですごしたり
ひとりだったり お仕事だったり 晴れていたり 晴れていなかったり
いろいろだと 思いますけど 

私ジブン的には・・かぼちゃスープが 飲みたいですね^^笑
叶ったら 幸せデス。はい。

ではでは みなさま。。
ステキなハロウィンの夜を おすごしくださいね



2014@_201410311634421b1.jpg

1_20141031163443672.jpg



↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:15  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.09(日) 17:37 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.01(土) 00:38 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.10.31(金) 22:11 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.10.31(金) 19:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1685-26487ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
