04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/17(Mon)

カミワザな視線の理由

ちょっと 更新あきました

11月にお誕生日のみなさま おめでとうございます
新しい1年が ますます幸せな年になりますように\(^^)/



最近 めまぐるしい サトシゴトアラシゴトですね
ちょっと追えているか わかりませんけど笑
情報を教えてくださって ありがとうございます ホント助かります。
みなさんよかったら コメント欄やメールでも いろいろ教えてくださいね(^^)

ブログ 更新したいですね笑
11月に入ってからも メジロオシで 書きたいことも たまってます
死神くんのDVDとか♪ ふなっしーとか♪

コンサートのイントロでも あるのでしょうか
15周年や ハワイの番組も 続きましたね
ちょっとだけ 感想を 書かせていただきますね

まずは VSですけれど。 VS ちょっと笑いましたヨね
VSなのに なぜ しんみりトーク^^?
智くんが泣いたのが 番組のサブタイトルになっていた
スペシャルということで(驚)

ガンガン飲んで 取ってつけたようにクシャクシャ泣いていた
智くんに きのどくな気が(^^爆) 智くんって 腹が据わってますね^^

NHKのドキュメントも おもしろかったですね
ツボ山盛りで 全部書いたら 1週間くらい
かかりそうですけど^^ まず・・
翔くんが 影のリーダーって 智くんが言っているのが
コワい・・じゃなくて。。あいかわらずに おもしろいですね

翔くんは 影じゃなくて ”表”のリーダーですよね
いろいろ ステキです

智くんは。。いつもは なにも言わないけど
何かが決まらず(どうしようもないときだけ)
スっと入って シンプルなことばで 場をまとめて救うと
雜誌(スタッフ談)や そのほかでも 語られる 

技術も度胸も包容力も 絶対的「リーダー」にして「黒幕」
魔王帝王大野智 ということで。。

ドキュメンタリーでは そういう場面は
派手には放送されてませんでしたけど
ニノの腰が 痛いというシーンで
「スライドにしようよ」って言った あのシーンは
ちょっと”それ”に似てるのでしょうか。「つるの一声」 的な^^?

ちょっとそれますけど ワタシあまり調子よくないんです(いきなり^^)
なので ブログを更新したくて しかたないのですが
毎日 書きかけては 完成せずにおわっていまして

そんなポヤっと過ごしている私に
基本大野くんのことしか 書いていないこのブログに 
いきなりコメントが来まして。。私にそんなコメントいただいても 
どうしたらいいかわかりませんけど笑 その内容は 
大野くんのソロがみじかいのを 潤くんにせいにされて
それがけっきょく 大野くんの判断だったなら
潤くんやファンへ 謝罪して!みたいな
ほかにも いろいろ一方的にいきどおっている 
一言ずつを読んでいくと ツッコミどころ満載な内容なんですけど 
この手のコメントが ほかの大野くんファンのブログにも
ランダムに送られていると お友だちが教えてくれました

今 一部の潤くんファンのあいだで そーゆーの流行っているのでしょうか?
意見がそれぞれだとしても 関係ないブログにわざわざコメントしなくても(^^)

ちなみにワタシ ソロ曲の時間の話なんて ブログに書いたことないし
1コーラスか フルコーラスか そこまで重要でもないですけど・・・

でも(笑) ナニソレって思ったことを
今回スルーせずに ちょっと書きたくなったのでいいでしょうか。

あのですね。。

ソロの長さや そのほかのコンサートでの演出や 
メンバーそれぞれの扱いに 
担当のファンが かなしくなったり 不満を感じたとして

それを決めたのが たとえ誰だったとしても
嵐ファンが 潤くんの判断だとおもうのは 当然ですよね
(私は 誰が判断したのか 不毛なので想像しませんけどね)

あれだけ 「演出担当」って 自分で言っていて
実際に ソロの長さについても 変更してほしいって
潤くん本人が 言っていたわけで

いろいろ含めて そのコンサートの仕上がりについて
良くも悪くも 責任を背負う覚悟で 潤くんは
あれだけ自分の好きなように 演出しているのでは?

ここはOOが決めて ここはOOが決めて。。って
それぞれの判断を それぞれの責任にしたいなら
演出は「5人でやっている」と キャンペーンするべきなのでは。

なんのために あんなにドヤ顔でインタビューにこたえて
”演出担当推し”なんでしょうか
潤くんのファンが ほかのメンバーやメンバーのファンに
文句いうのは なんのパフォーマンスなのかわかりませんけど 
潤くんが やりたがって やっている仕事なワケで。

トラブルや 批判をさけたいなら 
プロの演出家にまかせれば いいだけのことで
今の嵐なら どんな有能な舞台監督にだって お願いできるワケで。

ちなみに ワタシ個人的には 潤くんが演出するのは
毎年じゃなくて いいんじゃないかと 思いマス。

潤くんのことは好きですよ。嵐としては。。
でもね ”16年目・・今の嵐・・伝わるはず”・・って(爆)
夕焼け(ハワイ)や 夜景(国立)とのコラボを考える
潤くんの感覚は 「演出家」ではなく 「アイドル」ですよね。
ファンと噛み合わナイことが 多々。

ついでに言えば 前にも書きましたけど
ライブでの突発的なトラブルを フォローするのは 多くが<山>で
潤くんひとりが ライブの流れを背負っているわけではない シーンの数々。

先週の NHKドキュメントでも
ニノの体調を配慮して「スライドアップ」の提案をしている
潤くんに。。ニノがうまく イエスって言えなかったのも 
それをあわらしているような。。

コンサートの流れを 決める立場にあるなら
そこは バクステを撮影してるカメラをしりぞけてから ニノに聞くとか 
自分の責任で 変更するとか いろいろあったのでは。

潤くんがまとめられれば 出てこなかったと思うのに
だからしばらく 見守っていたのに
時間もギリギリになって 見かねて”決めにきた”嵐のリーダー

あのときって もしかしたら カメラがあったから 
潤くんの立場に配慮して ”柔らかく”「スライドにしようよ」って 
言ったのかもって思ったのは 私だけでしょうか。
ホントなら切迫した時間の中で もっと短くテキパキ言ってもいいわけで。。

うしろで控ひかえる 翔くんと。(男前☆)
あのシーンって 「嵐」っぽいなって。(なにが”ぽい”のか不明瞭ですけど笑)

ところでついでに書きますけど 私がドン引きだったのは
人の日記を了承もなく わざわざ立ち上がって 後ろからうばいとって
読もうとしたときです。優しくないっていうか 重くないっていうか
子どもに見せたくないですね あれ学校でやったら 大問題ですよ。

ソロ曲の長さについても
その提案を受け入れなかったのは 大きく言えば
潤くんに問題があると ワタシは思いマス(断言)
なんでそう思うか ここには書きませんけど 思う理由が。。

そしてそれなら 大画面にソロのダンスが映らなかったのは
誰が決めたのでしょうか。あの衣装は だれが変更したのかな。
曲の長さだけでなく「それなら 言いたいことはこっちにだってあるよね」
と言ったのは お友達ですけれど笑

あの衣装の変更は ぜったい本人の意向ではないのでは。
もし本人が 言い出したとしても 潤くんに協力して妥協したと
しか思えない あの踊りにくそうだった あの感じ。。
毎回 智くんを見ていて かなしかったデス。 

潤くんは 妥協して 実質踊れないほど不本意な衣装で
ソロを踊ったことって あるのでしょうか
ほかのメンバーへは ソロの衣装の用意さえ なくても
自分のソロでは生着がえに時間をとる 潤くんの基準がよくわかりませんけど。
コンサートは 着替えや演出の移動のために 組み立てるものではないワケで。
潤くん 演出はたまにやったらいいのでは^^?

「16年目」とか。。そういうことではなくて
人気の今だからこそ バリッとサクッと必死に誠実に
汗を飛ばしながら 5人で踊って欲しいですね
最近そーゆー踊り 見ていないです (切望。。)


別にこんなこと フツーは書きませんよ。
重ねて言うけど いろいろあっても 潤くんのこと
嵐として 好きですからね。
それに私的には ある意味 あのドキュメンター番組に感動してたのに。

あまり ワタシのところに<その手の>コメントしないでください(笑)
いいんですけどね どんなコメントも自由ですからね。
でも 気がむいたら 私もこれからも書くカモ。 そーゆーコメントって
アラシゴトに一生懸命だなって 感服なところもありますけどね(ふふ)  

::::::


さて☆
そうはいっても 5人ともに かっこよかったし 楽しかった
ドキュメンタリー番組の ツボの前に

先週のしやがれも おもしろかったですね(^^)
サオをもらう 瞬間とか 激エロでしたね(ドキドキ)

~軽く間をうめにいったつもりが
見たことないくらい真剣に考えはじめるオオノサン~ (←笑)

迷うな~ ちょっとまってぇ~(^^)♪
って ルンルン話す すべてがギャグな オトコマエ全開な横顔
かっ・・かっっっっこいい・・・・・・
智くんの話し方って リズム感とか運動神経とか ギラギラですね

智くん プライベートでは 船の上で
釣れても釣れなくても 静かで 淡々としているとか。。(←J後輩談)
ワクワクで 一瞬流れた映像でも
釣りの姿に 尋常ではない鋭さと色気が 噴出していた国民的アイドル。 
しやがれでも 腕の裏側の筋肉が フツーじゃなかったですね (ガン見)

デートシーンも おもしろかったですね(^^)
大物女優:宮沢りえサンに 下の名前で :りえって呼んでって 言われても
ばっさり ことわって 会話をとめても 完全に動じない 神業のトーク力(きゃは)

一番好きな セリフは
「こんな人前じゃないところで デートしたいですね 今度ね」
って 言われたときの 返事ですね(^^) 

「エエ・・ ふつうは そうですよね」って
サラッとフワッと 受けて流す コミカルな声を オニリピしてます
智くんって 早い。。

・・・
「目の前のことを 頑張れないやつが なに頑張れんだ」
と。。常に本質を見据えて 舵を取る 嵐のリーダー

相「熱い部分だよね リーダーの。。すげー。。」
って 智くんを「熱い」って言えるくらい 
智くんのそばにいる 相葉くんが ウラヤマシイですね

智くんの「熱さ」って どんな感じなんでしょうね 
熱くても やっぱり 冷ヒヤッとしているのでしょうか。。
究極に 強い(正しい)感じ?(想像中) 


そんなこんなで いろいろツボのあった ドキュメントで
一番 心に残った 満たされた?シーンは

智くんの 「途中から嵐をやめたかった」 という言葉ですね

なんでその言葉に ホッとしたような気もちになったか
長くなるし うま書けませんけど

それはそーだよね って。。
安心したっていうか なんだか。。

智くんのつじつまの合わないいきおいの 神業な視線には
はっきり 理由があると思いますけど
テレビや雜誌などでのコメントを つなぎ合わせて想像しても
智くんのココロの中は 予想できないワケで

だけど やめたいって思っている(思っていた)って
その言葉を聞けて ミョーに満たされたような(表現がヘンですけど)
フツーそーだよね って

2006年くらいから って言っていたけど ホントはどうなのか 
10周年って言っていたけど ホントはどうなのか。ホカには どうなのか

慈愛や威厳や包容力や色気が 滴したたる
摩訶不思議なオーラは 人間離れした迫力ですよね(謎)

智くんのかく絵とか つくり出すソロのダンスとか。。
描えがき出す 電流のような爆風のような
緻密で綿密で 究極にまるくて 究極にとがっている

智くんの精神力の 強さや深さは
ぜったい 尋常じゃないと 思うような。。

なんていうか うまく言えませんけど
つじつまが あわないですよね いつも。

智くんって やっぱり神っぽい。
どんな筋トレ しているんでしょうね(^^フフ)

10周年のとき 自分の立っている場所を
「宿命」って言っていた ジャニーズトップスター

唯一無二な 最強な色気と 涼しげな風を従えて
ファンを ワシズカミに撃ち抜いて 幸せにする
嵐のリーダーにして 国民的スーパーアイドル

ドキュメントでも いつでもどこでも。。 
智くんはホント 最強にかっこいい人ですね。。(しみじみ)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.12.28(日) 03:46 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.12.10(水) 13:30 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.24(月) 13:28 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.22(土) 23:48 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.19(水) 23:27 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.18(火) 09:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.17(月) 15:02 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.17(月) 13:13 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.17(月) 07:55 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.16(日) 22:09 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.15(土) 19:41 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.15(土) 11:35 |  | コメント編集

お久しぶりです
直接お目にかかれず、コメントもせず失礼しております
体調があまり良くないそうですが、無理せず療養して下さいね
自分もアチコチ体にガタがきています


(あさみさんのコメントを引用させて頂くならば)

「ブログでは滅多にお目にかかれない貴重なはるひさんのご意見が少しでも伺えた」
ので出てきました

(あさみさんの言い方がやわらかい表現ですばらしい。自分はもっとストレートな言葉になってました)


はるひさん以外にもランダムに送られているんですね、ビックリです

それぞれの担当で色々な思いがあるのは当然の事
それをわざわざ言ってこられても困ってしまいますよね
心中お察しいたします
ツッコミどころ満載だという、はるひさんの言葉もいつか聞いてみたいです

ツアー、始まりました
どんなコンサートになっているのか楽しみです

SAMPコンについても語り合いたいなぁ
紫苑 | 2014.11.15(土) 10:05 | URL | コメント編集

●納得です

はるひさん。

体調はまだまだ万全ではないのですね。
毎日こちらにお邪魔しては更新されてなくて、お体のこととても心配していました。

そんな中、はるひさんの言葉で誠実に書いてくださった今回の記事、心して読みました。
嵐の今、ファンの方達のこと、そうだねと納得しました。

智くんが「うちらずーっと一緒だね」と言ってくれた重みを私たちファンも真摯に受け止めて、互いを思いやる気持ちを忘れないで、大好きな嵐を智くんを応援したいと思いました。

その後の記事で福岡初日に参加されていることを知りました。
無理されませんように・・・

智くんのこと、教えていただくのを楽しみにしています。
でもでも、決して無理しないでくださいね。
いつも素敵なコメントを私たちに発信してくださって有り難うございます。
mami | 2014.11.15(土) 09:24 | URL | コメント編集

●お大事にしてください。

お久しぶりです。ブログの更新を楽しみにしていました。
体調がすぐれない中、書いてくださってありがとうございます。
だいぶ辛い思いをされているのでしょうか。どうか無理なさらずに。
心無いコメントされる方がいるなんて悲しくなりますね、、、。
それに対して理路整然とコメントできるはるひさんがかっこいいです。私の中でいろいろと腑に落ちなかったことが、すっきりと整理されました。
ハワイ特番の中で「スライドにしようよ」のシーンを見て、智くんのあまりのかっこよさに何度もリピして、はるひさんならなんてコメントするだろうと思っていました。嵐の関係性を明確に表していて、真のリーダーということを鮮明にしてましたよね。緊迫した状況を瞬時にまとめる力量、でも潤くんの立場も配慮しつつの言葉選び、男前すぎます。
「途中から嵐をやめたかった」の言葉にはるひさんがほっとしたわけを、またゆっくり聞かせてもらえたらうれしいです。まずは体を休めて、回復されることを祈ってます。ライブで充電して来てくださいね。
ハーベスト | 2014.11.15(土) 04:51 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。コメントするのはたぶん2回目位です。それも何年も前に。
ブログがあると色々な人たちから色々なコメントがあって大変ですね。でも私は、はるひさんのブログ大好きです。「気にしないでください」というのは無責任ですが、これからも素敵なお話よろしくお願いします。
daidai | 2014.11.15(土) 00:27 | URL | コメント編集

●すごい!

まずは、体調いかがですか?遊びに来ても更新されないブログにちょっと心配しています。
かくいう私も家族が2週間ほど体調を崩しまして、ちょっとたいへんでした

松潤に関してはコメントしませんが、1つだけ(右京さんのように)30歳を過ぎたのだから、発言や行動には責任が伴うことを理解されたらと。

もうね!!言ってほしい事を全部いってもらえて思い残すことはありません!!ありがとうございました。
さち | 2014.11.14(金) 16:59 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさん、はじめまして。いつも楽しみに読ませて頂いています。今回は、はるひさんの記事を読んで、なんだか少し気持ちがすっきりしたので、どうしてもコメントしたくなりました。VSもNHKも見終わってから、すごくモヤモヤとしていました。「スライドにしようよ」と言う場面は、智くんの決断力や判断力や…全てが集約されているようで、あの場面を放送してくれて良かったなぁとすごく思いましたが、あとはどうしてもすっきりしない気持ちがあって、でもうまく言葉にできなくて…。はるひさんが代弁してくださったようで…、本当に感謝です。ありがとうございます。無理をなさらずお体どうぞお大事になさってくださいね。
SONO | 2014.11.14(金) 13:52 | URL | コメント編集

●ラブレターです!

はるひさん

おはようごさいます!

初めてメールさせていただきました。
このようにメアド入力してのコメント入れも初めてです。有料はありませんが、更新されれば必ず、読ませていただいてます。

独特の文章表現で、不思議な魅力があり、とても気になったのがきっかけだったかも。

私自身は、ごくごく最近の智くんファンで、しかも、最初のライブ参戦機会←新参者にもほどがある?!
だったハワイ公演も、今回のデジコンも総て当たり前に落選。12月1日の繋がらない電話での一般募集にほぼ1日を費やし、16:30頃に繋がったと思ったら、売り切れのアナウスだった、という去年のデジャヴーで、あえなく今年の落選記録を更新することになるでしょう。わくわくに当選、参加できただけでも、幸せと思っとります(≧∇≦)b

長々とすみません。私の現況を知っていただいた方がコメントの信憑性が増すかと思い、あえて書かせていただきました。
ライブに参戦したことのない私がライブのこと、まして一連のハワイ公演番組の内容をどうこうの言う立場ではないのは重々承知なのですが、はるひさんの今回の記事に、わたしがいつもの記事に感じていた違和感の回答を見つけたような気がしました。本気度がビシビシ伝わった。オブラートにくるんだ表現で、できるだけ批判と衝突を回避しているブログ、智くんファンと公言しつつも、ナルシスト的、自己満に終始、更新の度に軸がぶれ続けるブログ等々。そのなかで、胸がすく、溜飲が下がる記事でした。
智くんが好き、ほんとに男前な人だと思います。智くんが宝物と思っている嵐はもちろん好き。だから潤くんも好きだけど。というわたしのココロに潤くんの今の立場はもうキツいでしょ、っていう、はるひさんの記事が真っ直ぐ届きました。会社へ行くので、時間切れです。ありがとうございました。これからも、ここぞと言うときは、大なたをふるってください!


ゆみこ | 2014.11.14(金) 08:11 | URL | コメント編集

●はるひさん無理しないで下さいね^^;

ブログ更新有難うございます。もしかしてはるひさん 入院しているのでは…と心配していました。
迷惑なコメントもきたりして大変でしたね。その後しつこくきてませんか?
私NHKの番組を見終わった直後なんとなくスッキリせず これは潤くんのための番組だったのかしら⁈と(・・?)
私のまわりの嵐ファンではない人達が松潤がLIVE演出していたなんて知らなかった⁈松潤凄いね‼︎ と言ってました。
でも私は はるひさんの

ちなみに ワタシ個人的には 潤くんが演出するのは
毎年じゃなくて いいんじゃないかと 思いマス。

の言葉に大きく頷いてました。
モチロン嵐大好きですよ♪( ´▽`)
智君のお誕生会に参加させてもらいます^o^ はるひさんに会えることを楽しみにしています。でもくれぐれも無理をしないで下さいね。お大事に☆彡
ふーこ | 2014.11.14(金) 00:15 | URL | コメント編集

はるひさん

こんばんは。
少し更新があいていたので、お身体の調子がよろしくないのかと心配していました。

15周年関連のテレビ番組を見て、色々と思うことがありました。一緒に涙したり、もやもやと思う所もあったり…
素のままの嵐さんたちであるようで、一方では脚色もあるだろうし。
はるひさんのブログを読んで、すごく共感出来ました。ありがとうございます。

これからツアーも始まり、お忙しい日が続くと思いますが、どうぞお身体大切になさって下さいね。


サトコ | 2014.11.13(木) 23:29 | URL | コメント編集

●こんにちは!

お久しぶりです
体調を崩されてたようで大丈夫ですか?
今月は智会もあるし無理しないように、
といっても主婦は寝てばっかりもいられないし…
その中、ブログの更新ありがとございます

今回のハワイ関連はるひさんは、どう見てるかなーと思ってました
NHKは大野くんが日記を持って行く事じたい、ある程度台本?筋書きはあったと思います
あ~語りたい事は沢山あるけれど、止まらなくなりそうなので智会でお話したいです

でも、最後の大野くんのナレーション
「素敵な旅を ありがとう」の
「ありがとう」の一言で、すべて飲み込んでしまいます
本当に彼の言葉の響きは心に染み込みます
(冷蔵庫のCMの「大丈夫」も本当に大丈夫と思わせる語りかけ)

ライブも始まりますし
早く元気になれますように
お会いできるのを楽しみにしています!
さとです! | 2014.11.13(木) 23:18 | URL | コメント編集

はるひさん具合大丈夫ですか?
お大事になさってください

もー本当になぜにあんなに演出してることをみんなで強調するんですか

大野くんは、アルバムのメイキングでも信頼してるって何度も何度も言って

定点カメラは大野くんがやろうって言ったんでしょうか?あれこそ見たかったものに一番近い

何にもいらない

大野くんの感性でつくって踊るダンスが見たい
大野くんの動く姿が見たい

邪魔なものはいらない
あってもいいけど、しっかり見せてくれれば

はるひさんありがとうございます。

❗❗
mima | 2014.11.13(木) 23:05 | URL | コメント編集

●ほんとに・・・

はじめてコメントさせていただきます。ともこと申します。いつも楽しく拝見させて頂いています。おからだの具合はいかがですか?大丈夫ですか?
はるひさんのところにまでおかしなコメントが届いているのですな。嘆かわしいですね。おっしゃるとおりだと思います。ほんとに見ているんだったらわかることなのではないでしょうか?
潤君の演出。。。私もたまにでいいです。させてもらってるならもっと・・・といろいろおもうところはありますよね。自分のソロの長さ、自分で決めて何が悪いのか?皆の優しさに包まれてるのがわからないのでしょうか?
ほんとによく見てればよくわかるはずなのに、一方的な意見て困りますよね。はるひさん大好きです。ありがとうございます。
ともこ | 2014.11.13(木) 20:28 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.13(木) 20:07 |  | コメント編集

●智くんの涙

はるひさん、久しぶりの記事を本当にありがとうございます☆色々な思いが伝わってきました。
Jくんファンからのコメントにきっちり返答してくれて、相手の方に伝わってほしいですね。
自分の感情のみの行動で、どれだけ相手を傷つけるか、冷静になってほしいです。
それから、NHKの15年目の告白は、はるひさんの気持ちはどうだろう~と思っていました。ずっとモヤモヤしてたけど、そうだな~と。
私は衝撃を受けたのですが、やっぱりという思いもあって、あれだけの涙を流せるのは、それだけ抱えた辛い思いがあると思っていたのです。
あの告白が皆の前で言える状況になって、心から良かったと。
涙の姿を恥ずかしいがらずに、ありのままに出せる智くんは、本当に男前ですよね~☆
涙の分だけ、自分の思いを押さえて、私達に分からないことが沢山あった中で嵐でいてくれたと思っています。
はるひさんのブログは、皆のオアシスです。無理せずに出来るときにで、いつも見守っていますね。
まるちゃん | 2014.11.13(木) 12:56 | URL | コメント編集

●スッキリ💓

はるひ さん、初めまして(#^.^#)
ずっと楽しみに拝読させて頂いてます。お誕生日会も…中々勇気が出せずσ(^_^;)新しい年を迎えてる私です(笑)なのですが、今回どうしてもコメントしたくなり…(*゚▽゚*)メール致しました。
いろいろなトコロで私も、潤くん担の方の同じ内容のコメント、言葉等々見たり聞いたり…やはりいい気持ちはしないし、言いたい事もありますが…(*`へ´*)
智くんは私(達)の心の中を知ってなだめるかのように、潤くんの事を褒めちぎりますよね。言わないでと言ってるかのように…だからなるべく穏やかに潤くんを見るようにしてたのに…(あっ、DVDはスルーですがσ(^_^;)
なので、なので!はるひさんのブログを読んでおもわず‼︎『そうよね‼︎‼︎』と…思っている事を文字にして頂いてる感じで、感動すら覚えてます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なので、なので!ありがとうございます‼︎(笑)
はるひさん、体調が良くないようですが、ご無理されないように…ブログは更新されるの楽しみにしてますが、のんびり毎日訪問してますので。(#^.^#)いつか…お誕生日会参加させて頂き、お会いしたいです!
では、また〜(*^_^*)




noririn | 2014.11.13(木) 11:04 | URL | コメント編集

はるひさん、、お久しぶりです。
一度お会いしたことがあるだけですが、心配です。大丈夫ですか?
こちらで書かれている事、はるひさんの感じてらっしゃる事はなんだかとてもわかります。目にしてなくても耳にしなくても、心で感じること(まさに直感?女の感?)は大体において当たってることが多いです。特に年を重ねるほど(^^;)
嵐さん見てると、なかなか言いたくても言えないことが多くてもどかしく感じることは多いのですが、一緒に悩んでいられるのも幸せなことかもしれません。辛くなりすぎることもあります。とても上手に代弁して解消してくれるはるひさんのスキルは大野さん(と呼ばれるのはご本人嫌みたいですが笑)に添えられた・・・んん、なんだ、ボキャ貧で例えようもない・・・包み込むヴェールのような雲!飛んでくる矢とか落とされる石を優しく受け止めて束にしてオブジェにしてしまうような感じ!?素晴らしい人間力に脱帽です。
でも無理はしないでね。くれぐれもお体お大事に!

ちこ | 2014.11.13(木) 01:17 | URL | コメント編集

●納得!

はるひさん、こんばんは。
なかなか更新されていなかったので、まだお体が本調子でないのかな?と心配してました。
体調悪い中、記事をアップして下さってありがとうございました。
しかも、この間のNHKのを見た後に何だかモヤモヤしていたので、今回はるひさんの記事を読んで、そう、そうですよね!とすごく納得しました。
はるひさんの言葉は説得力あります。
いろいろ思う事あっても私、言葉に出来ませんもん。
でもあのNHKの番組を見たおかげでコンサートに皆がどのようにかかわっているのか、今のメンバーの関係性が垣間見れてよかった。

はるひさんからはまたいろいろなお話しをお聞きしたいです。
ツアーも始まります。お体ご自愛ください。
嬉しくて長々コメントしてしまい失礼しました。







ぐらんち | 2014.11.13(木) 00:52 | URL | コメント編集

●更新ありがとうございます☆


はるひさん こんばんは(^^)
毎日覗きに来ては まだ更新してない。。と
更新を心待ちにしていました(笑)
更新ありがとうございます♪
体調がいまひとつだと 集中力が落ちて記事を書くのは大変だと思いますが。。

そんなはるひさんに 思いがけないコメントが舞い込んで来ていたんですね。。
ブログでは滅多にお目にかかれない貴重なはるひさんのご意見が
少しでも伺えたので ブログファンとしては その方にちょっと感謝ですケド(笑)

最近の15周年ハワイの番組は もちろんカメラ回っているのですから色々脚色ありなのでしょうが
それでも垣間見ることのできるものがあって 
見返す度に発見があるように思います(^^)v

智くんは言うまでもなく 嵐のリーダーですが
本当に 表に立つことは少なく 
メンバーがそれぞれ生き生きと動けるステージ・場所を
サポートするようにいつも心掛けているんだろうなぁ、と私は思っています

ドキュメンタリーって 密着されているわけだから
どうしてもカバーしきれないギリギリなことも出てきてしまうから大変だったのでしょうね~

ぎりぎりの中での山は かなりツボでしたケド^^)

ビューィングでは見れなかったライブの映像もあったり。。
ハワイのライブの智くんカッコ良かったですよね!


VSでも 車の運転を誰がするかより(←当然智くんは運転はしないし)
運転手が変わる度に 智くんの隣りには誰が座るのかばかり気になったり(笑)


それぞれの番組をみて色々思うこともありましたが
色々見るにつけ やっぱり智くんは カッコよくて男前!って
結局は その魅力にヤラれてしまっています☆彡
やっぱり 私は智くんが好きです(笑)←告白


また ひとつひとつの番組をゆっくり見ながら
はるひさんのお話を聞かせて頂けたらなぁ と思っています(*^^*)
そのためにも(と、言っておきます) くれぐれも お身体大切に。。

不定期でも またの更新も楽しみにしています^^)
あさみ | 2014.11.13(木) 00:50 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

はるひさん。ブログ更新ありがとうございます。
どんな意見を見ても聞いてもずーっとザワザワしていた心が、はるひさんのブログを見て満たされました。

どうぞお身体大事にしてくださいね。

いつでも待っています。
あつこ | 2014.11.12(水) 23:56 | URL | コメント編集

オトコ前なはるひさん♡
カッコ良い
リナナツ | 2014.11.12(水) 22:53 | URL | コメント編集

ブログ巡りをしていて、共感したのでコメントさせていただきます。
体調、大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけて。
今回のブログ、最後まで、同意見なのです。
ラブの智くんのソロは、本当に激しくて、観ている方は感激ですけどね~。
尺が足りなくて、長くして欲しいなら、ショウ君のソロを後にして、少し休ませて、次の曲、さよならの後で、を、すれば良かったのに、って。
上着を着替えて、直ぐになんて、まして自分の振り付け、気を抜くことも出来ず、可哀想なほどの汗。
あれを見ながら、全てのコンサート、そのままにって、演出のプロなら、ビジュアルも考えて、構成、変えるのが妥当だと、わたくしのような素人でも思いました。
それに、アルバムなどには、ファンならではの、隠れた名曲が埋もれているのに、毎回、同じのが入りすぎ、とも思う。
舞台での着替えも、自分のだけ、会場の人は見たがってる、と勘違いしてるし。
プロの演出、相乗効果になるよう、入れて欲しいって、切に願います。
ずいぶん前から、智くんの人柄とのギャップにやられて、リーダーファン、多いですよね。
会場に行きたくても行かれないファンは、DVDが唯一の楽しみです。
やっと届いたのを観れば、リーダーのアップから、潤に切り替えの多いこと、狙っているとしか思えない!
とか、いろいろ言いたいファンも多い中、智くん本人が、前に前に出ようとしない方なので黙ってましたけど、コメントしてしまってすみません。
くれぐれもお身体お気をつけて。
本心を言えば、ずっと削除しないで欲しいですけど、ご迷惑ですよね……………。
ヨリリン | 2014.11.12(水) 22:14 | URL | コメント編集

●智くんへの思い

久しぶりに ハルヒさんに逢えたようで(気持ちは)なんだかホッとしながら拝見しました(^^)
先週までのハワイ特番が続いて すっきりしたようで…全くスッキリできなくて 何度も録画再生しながら 胸が熱くなるばかりで …デモ 智くんがファンに向けて 全国放送で伝えたい事であったんなら 表向きであっても そう 信じて…だけど…まだ辛い中で前に歩いてる 智くんに見えて 愛おしいです…ハルヒさんと深い話がしたいデスね ( ´ ▽ ` )ノハルヒさんのブログはとても温かいブログで大好きです。体には気をつけて 無理なさらず ブログで智くんごと楽しみにしています
ひろみ | 2014.11.12(水) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1688-da8cde74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
