09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/14(Fri)

やっぱり☆

ひとつ上の記事に コメントをありがとうございます*^^*
のちほど お返事書かせていただきます。。

・・・・・

ゆうべ寝られないくらい 考えて( ̄∀ ̄)
今朝も おそくまで迷いましたけど(ほんとに)

やっぱり今日 コンサートに行かせてもらうことにイタシマシタ

ご一緒する お友だちに 体調のことで
いろいろ いや全面的に ご迷惑かけますけど。。
おたんじょう会のことも みなさんから優しいコメントをいただき
恐縮です。ありがたいです(泣)
福岡空港で 私のコトおどろいて泣いてくれた 
お友だちにも 感謝です・・

全部を立っては 見られないカモですけど
いろいろ考えて。。
智くんのソロが どーしても見たい。。

気が据すわってる 電流のような智くんが 
今夜の福岡にも あらわれるのでしょうか(遠い目。。)


※いつも福岡で さとしランチするみなさんに
どなたにもご連絡していないのですが
もし明日のお昼ちょっとお茶できるようでしたら(できなくても笑)
携帯にご連絡いただけたら嬉しいです
メールをいただき ありがとうございます

おたんじょう会(さとし会)のみなさま
明日夕方早くには 東京に戻ってますので(←私信)

では イッテマイリマス
のちほど感想書かせていただきますね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:24  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●智くん☆

はるひさん
びっくりしましたけど
ツアー初日の智くんは 特にスゴいでしょうね~


はるひさんの目で
しっかり見てきて頂けたら嬉しいです♪
体調も気になりますが智くんからパワーもらって好転しているといいな(^^)

レポ楽しみにしていますね♪

気をつけてお帰りくださいね
あさみ | 2014.11.15(土) 05:30 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^-^)

智さんに、逢いにいかれたのですね(*^^*)

素敵です(*^ー^)ノ♪

感想を楽しみにしています(//∇//)

いっぱい聞かせてください(*^^*)

なおき | 2014.11.14(金) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1689-2ee1a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
