08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.11/22(Sat)

『大野くんのおたんじょう会』♪

今日は 快晴ですね。。(東京)
そして今日は 前に告知していました
ブログのオフ会(『大野くんのおたんじょう会』)です

大野くんのファンの人と リアルにカンパイして
ケーキが食べられる 空間と時間は 最高にしあわせです

距離や都合で お会いできない方も
多々 いらっしゃると思いますけど

たぶん よる10時くらいとか? 
大野くんの<ジャニーズ20周年>のお祝いも 
あわせて していると思いますので(^^)

いつも「大野智な風」を読んでくださっている みなさんと
心の中で ご一緒にカンパイできたら 嬉しいです*^^*

おたんじょう会の様子は またこの記事に追記させてただきますね
ではでは いってまいります  

よる10時に お会いしましょうね(^^笑)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.12.08(月) 13:08 |  | コメント編集

●素敵な時間に感謝☆

はるひ様、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
素敵な空間と時間をありがとうございました。

遠くから参加される方が大勢いることに驚きました。
大野智くんのファンの集まりに行きたいという気持ちはもちろんですが、はるひさんの魅力に皆さん集まるんだなと思いました。

今年は智くんの20周年ということもあって、いろいろ企画もたくさん♪

特に、特別編集してくださったクオリティの高い映像が観られて感動しました。私にはとても出来ない技で本当に頭が下がります。
(ワーこんな映像欲しい!ってマジで思いました←無理なのはわかってますよ 笑)
作成者の方にも御礼がいいたいです。カッコイイ智くんをありがとう!

なにも貢献できずに申し訳ありません。
皆様、ありがとうございました。
みち | 2014.11.28(金) 00:42 | URL | コメント編集

●本当に素敵な時間でした

はるひさん、スタッフのみなさま、そして参加されたみなさま、素敵な時間をありがとうございました!

今回、初めての参加でした。ワクワク半分、不安半分で会場に行ったら…そこにはたくさんの智くんと、智くんが大好きなみなさんが醸し出す愛で埋め尽くされでいて、幸せしか感じませんでした。のっけから、ああ、参加してよかった…としみじみ思ってしまいました。
少しだけですがお手伝いさせていただきました。みなさんが仰る通り、この幸せな空間を作るのも、本当に多くの時間と容易ではない準備があってのことなんだと実感しました。智くんのことを語り合える場を企画し、作ってくださったはるひさんとスタッフさんに感謝、感謝です。
年齢や地方の垣根がなく集まれる場だからこそ、色んな理由で智くんが好きになって、色んな視点で智くんの魅力を感じていることをみなさんと語り合えて、とっても嬉しかったです!こうした喜びや発見があるのも、さとし会ならではだと思いました。
お土産もいただき、ありがとうございました!次の機会も、ぜひ参加させてください(^ ^)
はるひさん、スタッフさん、みなさまもどうかご自愛ください。
あゆみ | 2014.11.27(木) 19:20 | URL | コメント編集

●幸せな空間でした

はるひさん、スタッフの皆さま、素晴らしいお誕生会をありがとうございました。
参加された皆さま、お世話になりました、本当に智さん愛溢れる素敵な時間でした、幸せパワー満タンになりました。
お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

丁寧に詳細に作られた年譜、知らない事柄が沢山あり勉強になりました。
特別に編集された素晴らしいDVD、あの超絶ダンスのスーパースロウ、感激しました。また、14歳から今日までの20thの可愛くて綺麗で格好いい智さんに会えて嬉しかったです、感涙しました。

全てがとても幸せな空間でした、感謝いたします。

次回は少しでも何お手伝い出来たらと思っています。
ちこりんご | 2014.11.27(木) 16:37 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、スタッフの皆さん、お誕生会に出席されたすべての皆さんに感謝します。
私の地元ではなかなかあんな素敵な会には巡り会えません。
今回は2次会まででしたが、堪能させていただきました。
さとしくん年表、香水がほのかに香るパネル💙、美しくて美味しいケーキ、皆さんが持ち寄った萌写真、青の世界…そして圧巻はさとしくんの魅力満載のカッコいい映像❗️もうほんとに素敵でした。
あんな素敵な空間を作ってくださってるのに遠方の私は参加させてもらうばかりでお手伝いできずすみません。
なんだかはるひさんて、巫女さんみたいな存在に思えてならない私です。
神はもちろんさとしくんです^ ^

とっちー | 2014.11.27(木) 00:37 | URL | コメント編集

●胸キュン☆


はるひさん スタッフの皆さん
参加された皆さん
ありがとうございました☆

智くんの お誕生日 今年もたくさんの皆さんとお祝いすることができて
とっても楽しかったです!

今年は わたしはやっぱり智くんに 淡い恋ゴコロのようなものを抱いているのかなぁ。。と実感しました(笑)
オープニングの動画のカッコイイ智くんの連打に
本当に キュンキュン撃ち抜かれ 胸が苦しくて
やめて~!
って感じでした(≧▽≦)


周りのどの方も 智くんが大好き!
って幸せな空間ですよね^^)

それに さとし会の皆さんの温かさやチームワークも
とっても素晴らしいと 改めて思いました(*^^)v

そして やっぱり はるひさんがいらっしゃると キリっとしまるあの感じが
私は好きです☆彡

お土産のクリアファイルは Good job!
とってもステキで 活用する分と保管する分で 大切に使わせて頂きたいと思っています^^)

また みなさんとお目にかかれるのを楽しみにしています♪

最後にもう一度
智くん お誕生日おめでとうございます e-266


ありがとうございました☆
あさみ | 2014.11.26(水) 23:57 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、スタッフの皆さん、
素敵なお誕生会をありがとうございました。

大好きな智君のことだけを、ずっと語り合っていられるなんて、とっても幸せでした。

一次会での映像に感動して涙が出そうでした。
素敵過ぎます。
ホントに夢のようなひとときでした。

そして今日は34歳のお誕生日、おめでとうございます。


くみこ | 2014.11.26(水) 23:33 | URL | コメント編集

●お誕生日会参加させていただきありがとうございました。

素敵な会に参加させていただきありがとうございました。たくさんのサトシックの方々と共に智くんの誕生日をお祝いできました。はるひさんとスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。今日は34歳の生智くんを観れるので今テレビの前で幸せな気持ちでいっぱいです。
きみこ | 2014.11.26(水) 19:47 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.26(水) 18:49 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.26(水) 18:11 |  | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん スタッフの皆さん 参加された皆さんのおかげで
とても幸せな時間を過ごすことができました。
たくさんの方と大野さんをお祝いできたことに感謝します。

初めてだったので、周りの方々に色々気を遣っていただきました。
本当にありがとうございました。
あの場で何か運を使い果たしたような気がします…。

そして、はるひさんて、本当にいらっしゃるんですね!!
(これ絶対初参加の人あるあるだと思います!)
緊張して、何て言っていただいたのか自分が何を言ったのか、あんまり記憶がないんですが、お話し出来て嬉しかったです。
どうかお身体お大事になさってください。

また是非参加させていただけたらと思います。

もたもたしていたら、大野さんのお誕生日当日になってしまいました。
遅くなって大変失礼致しました。
うみ | 2014.11.26(水) 13:00 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

智くん、お誕生日おめでとうございます。
まず、これが言いたかったです。

お誕生日会では、皆様お世話になりました。ほんとあの空間やみつきになります。楽しかったです。

今回は、はるひさんのつぼのお話をきけずに帰ってしまったのが残念ですが、いつもの方と、初めての方と、沢山お話出来て満腹です。
またの智会を楽しみにしています。

智くん、この世に生まれてくれてありがとう。おめでとう!!
みや | 2014.11.26(水) 12:38 | URL | コメント編集

智くん、産まれてきてくれてありがとう🍀

ジャニーズに入ってくれてありがとう🍀

嵐辞めなくてくれてありがとう🍀

今日も貴方が大好きです💙

はるひさん、いつも素敵な智くん
ありがとうございます😊
リナナツ | 2014.11.26(水) 12:36 | URL | コメント編集

●ありがとう

はるひさん
さとし会の皆さん
楽しい誕生日会をありがとうございます。

さとし君が大好きな方々の愛情がこもった会場の飾り付けが、
とても素敵でした。

すごい凝った映像、大変だっと思います。
ジーンときてしまいました。


本当にありがとうございましたe-266
まつこ | 2014.11.26(水) 03:57 | URL | コメント編集

●感謝感激

はるひさん
スタッフさん、参加された皆様
ありがとうございました。

会場の隅々まで愛が溢れていました。
綺麗なグラデーションの風船の飾り付け。
等身大のカッコいい智くんパネル(服のシワまでこだわりの切り方で、素晴らしかったです!)
日付まで入った年表に素敵な写真のセレクト。そして、それをお土産にして下さるなんて、また感激でした。
特別編集DVDは、どんなに時間をかけて心を込めて作って下さったか…

お土産に頂いたクリアファイルのカッコいいこと!本当に素敵です。宝物にします。

皆で、持ち寄った写真で壁を飾ったのも楽しくて、ドキドキする素敵な企画でした。

ひとつ、ひとつが、どんなに大切に作られていることかと感動しました。

はるひさん、体調がすぐれない中、さぞ、大変だったかと思います。
当日、笑顔を拝見して少し安心しましたが、またお疲れがでませんように。どうかご自愛下さいね。

本当にありがとうございました。
みどり | 2014.11.26(水) 02:25 | URL | コメント編集

●素敵な時間を、どうも、ありがとうございます。

はるひ様、スタッフの皆様、参加された皆様
素敵な時間を、ありがとうございます。
コメントが、遅くなって、申し訳ございません。
今回は、お手伝い会から、参加させていただき、間近で、智くんのパネルが、出来上がるのを、見れて、お手伝いが、出来て、嬉しかったです。

ウエルカムボード智くんの写真、ポスター、年表、皆様が、持ち寄って下さった写真、パネルなど、どの智くんも、かっこよくて、素敵な写真でした。

智くんの映像感動しました。
智くんの素敵な所だけが、沢山詰まっていて、それに、ジュニア時代からの映像は、胸がいっぱいになりました。
御忙しい中、素敵な映像を、作っていただき、ありがとうございました。

素敵な企画を、沢山ありがとうございました。
お土産ありがとうございました。大切に、します。

また、次回も、参加したいです。

はるひ様、お体お大事にして下さい。

ハル | 2014.11.26(水) 01:35 | URL | コメント編集

●おたんじょう会

お誕生会ありがとうございました。
今回は微力ながらお手伝いさせていただきました。
そこで感じたことは、はるひさんはじめスタッフの皆さんが何ヵ月も前から準備され「さとし会」「お誕生会」を開催して下さってること。
本当にありがとうございます。感謝してます。

たくさんの智くん大好きな方々とお話しできて幸せです。楽しかったです。

はるひさん、お疲れ様でした。
お身体だいじにしてください。
これからもよろしくお願いいたします。
ららこ | 2014.11.25(火) 21:21 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、スタッフのみなさん、楽しい楽しいお誕生会をありがとうございました。
年齢も住まいもいっさい関係なく、ずっと智くんのことで盛り上がれるって本当に素晴らしいことですよね。
こんな素敵な方たちとめぐり会わせてくれた智くん、そして、このような場を作ってくださった皆様にただひたすら感謝、感謝です。
ありがとうございました。

たん | 2014.11.25(火) 20:18 | URL | コメント編集

●おたんじょう会

はるひさん、さとし会スタッフの皆さま、参加された皆さま大変お世話になりありがとうございました。
本当に楽しいひとときでした(*^^*)

初めての参加でしたが、実物大のさとしくんや年表、ケーキ、写真、ポスター、映像などどれもステキで、はるひさんとスタッフの皆さまのアイデアや準備に費やされた時間を考えますと頭が下がります。
本当に感謝いたします。

さとしくんが大好き、はるひさんのブログが大好きだという共通点があるだけで、あんなに盛り上がれるなんて不思議でステキね空間でした。

はるひさんお身体大切になさって下さいね。
ゆっくりでいいのでまたさとしくんのカッコいいところのレポ待っていまぁ~す。

さとしくん、はるひさん、おたんじょう会参加された皆さま、サイコーヽ(・∀・)ノ
キコ | 2014.11.25(火) 20:04 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆さん。おたんじょう会ありがとうございました!!

たくさんの智くん命な方達と楽しい時間が過ごせて幸せでした。

バースデーケーキの智くん唇争奪戦などドキドキの企画や、初めて観る映像、ステキなお土産の数々…全てに感動です。


はるひさん、徹夜して体調は大丈夫でしたか?くれぐれもご自愛ください。
みつこ | 2014.11.25(火) 18:02 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

会場に入った瞬間から楽しませていただきました。
等身大パネルのお出迎え、20周年の軌跡、クオリティーの高い映像、準備が大変だったと思います。本当にありがとうございました!

初対面の方でも、年齢が離れているであろう方でも、瞬時に盛り上がれる空間は、私にとってとても貴重で、かけがえのないものです!
このような場所を作っていただいた事に感謝します。
ありがとうございました!
しの | 2014.11.25(火) 16:23 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん・スタッフの皆さん、
楽しい時間を 有難うございました
。😊

智愛に溢れる空間は、やっぱり素敵
ですね。(*^o^*)

サトシックの皆さんと
20th & お誕生日を お祝い出来て
と〜っても 楽しかったです‼️
\(^o^)/


ままっち🍀 | 2014.11.25(火) 15:11 | URL | コメント編集

●幸せで温かな空間

はるひさま、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

今回は一次会までの参加となり、後ろ髪を引かれる思いでした。大野君を語るには短すぎる時間でした。。

それでも帰路、とっても幸せで温かな気持ちになり、エネルギーがわいてきました。なぜなのでしょうか。たぶん、大野君のファンは本人に似て、謙虚で優しくて力があるから、集まると大きな+のエネルギーとなるのでしょう。

秀逸なビデオ、凝った年表、装飾の準備など、これだけの会を催すには相当のご苦労があったと思います。本当にありがとうございました。

次回は少しでもお手伝いできればと思います。そして、十分に語りつくしたいものです。

それでは、はるひさま、どうぞお体お気をつけて。またお会いする機会を楽しみにしております。
ミミ | 2014.11.25(火) 09:53 | URL | コメント編集

●さとし会♪

はるひさん、そしてスタッフの皆様とても濃密な楽しい時間をありがとうございました。
歴の浅い私にとって、見るもの聞くこと全てが新鮮でした(^^)
特にオープニング映像は素晴らしかったです!!!
(販売して頂けませんか?って位)

皆さんと一緒に観る(しやがれ)笑えましたね(^^)
ただ、途中の地震速報で震源地がまさかの地元!
ご心配頂いた皆さんありがとうございました。自宅及び家族は無事でした。(留守録してあったしやがれは半分、特番に切り替わっていましたが)

はるひさん、お加減いかがでしょうか?終始にこやかにお話しされていらっしゃいましたが、お疲れになった事でしょう。
ゆっくり休んで体調を整えて下さいね。
コハル | 2014.11.25(火) 08:59 | URL | コメント編集

●ありがとうございます★★

はるひさん(^^)スタッフのみなさま(^^)参加されたみなさま(^^)
ありがとうございました!!
さとしくんで満ち満ちた空間で
さとし愛いっぱいなお誕生会(*^^*)♪♪
とてもシアワセな時間です♪

なくてはならない大切な、
カッコいいと大声で叫べる貴重な
ダイスキな場所です(*^^*)
本当に本当にいつもいつもありがとうございます!!!

お身体 大事にしてくださいね。
また よろしくお願いしますm(__)m
ヤヨイ | 2014.11.25(火) 08:28 | URL | コメント編集

●楽しかった…!(^^)!

はるひさん、スタッフの皆さま
「智くんのたんじょう会」ありがとうございました。
とても楽しい充実した時間でした。

今年はほんのちょっとだけお手伝いもさせていただいて…
毎年こうして準備してくださっているのだなあと、また違った思いで参加することができました。

私のツボははるひさんが言った言葉。(会の中ではなかったのですが)
ここにいる人は「嵐が好きで大野智が好き」な人ではなく「大野智が好きで嵐が好き」な人達だから…でした
心の中でそのとおりだなって思いました
はるひさんの言葉はいつも私の気持ちそのもので不思議です

智くんが大好きな人だけが集まって、一日中智くんのことだけ話せる…
毎年幸せな時間です。

はるひさんスタッフの皆様に感謝です
ありがとうございました!!
ちず | 2014.11.25(火) 00:25 | URL | コメント編集

はるひさん
さとし会のみなさん
素敵な会をありがとうございました。

皆で持ち寄った飾り付けで会場がどんどん智色に
染まっていって…愛にあふれていましたよね!
本当に素敵な会でした。

準備の打合せを傍で聞いていた段階では
こんなすごいことになるとは想像していなかったあの年表!
クオリティに感動しました。
それがあんな風なプレゼントになるなんて!

ひとつひとつの作業に込められた時間と熱量に
今年も圧倒されたお誕生日会でした(幸せ!)
ゆき | 2014.11.25(火) 00:06 | URL | コメント編集

●お誕生日会

はるひさん、さとし会のスタッフの皆様そして参加をされた皆様お疲れ様でした。

初めての参加で当日行くまでドキドキハラハラしてましたが、楽しい企画だったり皆さんが話しかけてくださったので1日楽しく過ごすことができました。

そしてやっぱりはるひさんの智くんへの愛(*^^*)からなるすごく細かな視点に触れて感心させられっぱなしでしたし、ご参加の皆さんの智くんへの愛に触れることが出来たのは勉強にもなりました。

ありがとうございました🎶
ポコりん | 2014.11.24(月) 23:07 | URL | コメント編集

はるひさん♪スタッフの皆さん♪
お誕生会参加の皆さん♪
楽しいお誕生会でしたね(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

皆さんの智愛がいっぱいな空間で、智さんに囲まれて、本当に夢のようで…ず~っと包まれていたいです(//∇//)

皆さんの好きな写真も、素敵でした♪
そして、皆さんと一緒の飾りつけも、超~楽しかったです(*^ー^)ノ♪

はるひさん♪
いつもありがとうございますm(__)m
大好きです(//∇//)
ず~っと、ご一緒させて頂きたいです(*^^*)
なおき | 2014.11.24(月) 22:33 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♡

はるひさん、スタッフの皆様こんばんは

初めてお誕生会に参加させていただきましたが、本当にとっても素敵な時間、空間をありがとうございました♬
初めての方とお話ししたり、一緒に飾り付けをしたり、周りに気を使わずに、智くんをかっこいい!と言えたりできたのがすごく幸せでした。
イベントもとても楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。

初めてで、スタッフの方にご迷惑をおかけしたにもかかわらず、とても優しく接していただき、また素敵な20年の軌跡etc.素敵なものを準備して下さり本当に感謝しています。

そしてはるひさん! お体の調子がよくなかったにもかかわらず、こんなに素敵な誕生会を開いてくださり本当にありがとうございました!!
楽しくて、面白くて、カッコいい会でした~ヽ(^o^)丿
お体、ご自愛くださいますように。

次回もぜひ参加できるといいなぁ♬
さち | 2014.11.24(月) 22:07 | URL | コメント編集

はるひさん、体調のすぐれないなか、素晴らしい会を企画して下さって、ありがとうございました。

そして、スタッフの方々、ご参加の皆さま、一次会だけでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

飾りつけも、年表も、写真も、そして、映像も、全てが智くんへの愛に溢れた素敵な空間でした。頂いたお土産も、クリアファイルも、全て宝物です。

はるひさん、どうぞお身体大切になさって下さいね。

サトコ | 2014.11.24(月) 21:48 | URL | コメント編集

●素敵な時間

はるひさん、スタッフの皆様 素敵な時間をありがとうございました。ご苦労様でした。唇もゲットして宝くじが当たったようでした。人生で初めての経験。はるひさんともハグ出来たし、なんかね、はるひさん=智くん的な存在なんです。エヘヘ。
智くんが大好きな皆さんと楽しくお話が出来て 素敵な空間でした。やっぱりはるひさんは偉大な人だなぁ〜って改めて思いました。お身体大切になさってくださいね。
はるひさんだ〜い好き
ちえぴん | 2014.11.24(月) 21:34 | URL | コメント編集

●お誕生会

お世話になりました。 はるひさん スタッフの皆さん色々な楽しい企画有難うございました中でも年表は事細かく書いてあり感心するばかりでした。 皆さんと同じ空間で誕生会に参加出来て良かったです。 (お土産有難うございました、もったいなくて使えないです笑)
きい | 2014.11.24(月) 20:48 | URL | コメント編集

●幸せな空間でした♡

同じ人を想う沢山の人達に囲まれての空間。幸せでした♡♡♡♡♡
あれっ?私はずかしがりやだったっけ?と思うほどに何だか緊張もしていて沢山の方とお話は出来ませんでしたが、話し始めると楽しかった〜

今回、お手伝いにちょっぴり参加させていただいて、とても楽しいと思う中お誕生会を迎えるのに膨大な時間がかかってるんだろうなぁとほんの少しだけ肌で感じることが出来て…感謝です。

年表、まじまじと見ました!
画像も若〜い大ちゃんからツンツン金髪大ちゃん(好きです♪)そして安定しているビジュの最近まで。幸せ!
パネル、とってもいいです♡
幸せ!!
等身大よりちょっと大きめも勿論、肩くらいまでのパネルも存在感ありありで連れて帰りたいくらいでした。
毎回いいな!!!と思うのはネームホルダーの写真や、席替えのクジの紙。大ちゃんがいるんですもの。凝ってますよね。ゲームでは何時も負けてしまって(残念)
あ!ポスターも素敵!!!!
なんでしょう、顔が写ってないのに色っぽい。あのお腹をさわさわしてみたい♡
皆で持ち寄った好きな画像もとっても良かった!!!!!
クリアファイル、いけない妄想がっ(照)

長くなってしまいました(汗)
はるひさん、何だか恥ずかしくてどうも目の前で話がまともに出来ません。
家に着いてから思ったのは、声好きだなぁと。
また聞きたいです。

あ!メールに対応して下さったスタッフの方へ。
大勢の方に対応しているだろうに、質問に対する答えが暖かくて♡とても嬉しくて安心出来ました。ありがとうございました!!!!!

では〜
なりまき | 2014.11.24(月) 19:37 | URL | コメント編集

●ありがとうございました❗️

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された方々、お誕生日会ではお世話になりました。ありがとうございます。とても楽しかったです(^o^)
どんなマニアックな話をしてもひかれない空間。日常から離れて、いつも言えないでいる智くんへの想いを語り合ったり、映像を観て同じところで反応したり🎶泣いちゃったり。
智くんって、ホント罪な人ですよね〜^_−☆
素敵なお土産も頂きまして、ありがとうございます。
また参加させて頂ける日を楽しみに日常生活も頑張たいと思います。



はるりん | 2014.11.24(月) 17:13 | URL | コメント編集

●有難うございました。

さとし会、本当に有難うございました。
今回は、ほんの少しだけお手伝いもさせて頂いて、それも又、楽しかったです。(~o~)
みんなの智君への愛情が、凄くて色んな話が出来て楽しくて、福岡から来て良かったと、いつも思います。
スタッフの皆さんには、いつも頭の下がる思いです。今回も、智君の20年の歩みをまとめられてて、昔の智君が解って嬉しいです。
有難うございました。
お疲れ様でした。

はるひさん、体調が悪いなか、こんな素敵な会を有難うございました。
又、次回も参加します。(~o~)


せな | 2014.11.24(月) 16:12 | URL | コメント編集

●楽しかったです(^^)

はるひさんスタッフのみなさんおたんじょう日会に参加されたみなさん楽しい時間をありがとうございました。

はるひさん スタッフのみなさん楽しい色々な企画を考えて頂きありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(__)m

今年は少しですがお手伝いをさせて頂く事ができはるひさんやスタッフのみなさんが本当に参加される人達が楽しんで貰える様に色々考え準備をして頂いて居る所に参加させて頂きありがとうございました。これからも私が出来る事があればまたお手伝いさせて頂きたいと思います。




あきこ | 2014.11.24(月) 15:51 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
記念の15年、20年のお誕生会をこんなに色濃く、刺激的に過ごさせて頂き、感謝します。
「人は感情から老化する」和田秀樹さんの言葉を読んだのが6年前、今はるひさんと皆様にお会いして、すでに死語になっています。残された人生は少なくなりましたが、素晴らしいとおもえます。ありがとうしかありません。
皆さんのお顔も、智君のように、暖かい温もりばかり感じられます。
ありかとう。ありかとう。でしめたいと思います。
素敵なプレゼント沢山ありがとうございました。



せっちゃん | 2014.11.24(月) 13:21 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.24(月) 07:23 |  | コメント編集

●20th

はるひさん♪♪
スタッフの皆さん♪♪
”おたんじょう会” とっても楽しい空間でした♪♪
 
会場の飾りつけも 展示されていた年表や写真も 流れる映像もクオリティーが高くで素敵で・・・感動の涙でしたv-353v-352
お土産もありがとうございました。


盛りだくさんの ”おたんじょう会” 本当に楽しかったです(^^)
ありがとうございましたv-344v-344

はるひさん どうぞご自愛くださいね。
えび | 2014.11.23(日) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1692-1185b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |