04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/26(Wed)

♪♪Happy Birthday♪♪

今日は 大野くんのお誕生日ですね
智くん おめでとうございます\(^^)/

今日は 朝から雨も 大野くんをお祝いしているミタイな。。。
そしてお誕生日当日に 
リアル智くんを見られるって 嬉しいですね(^^)


先日のおたんじょう会でも 想いましたけれど 
智くんを支えにしている人って たくさんいて。。。
智くんって ホントすごい人ですよね

ワタクシ 智くんの
尊敬するところとか 憧れるところトカ たくさんありますけど
ぜったいに 異次元だとおもう
人が近寄れないような 神業カミワザな魅力だなって 思うところは

『強さ』 デス

人って なかなか 強くなれないような(^^)
究極のあこがれ 的な・・
強いってことは 人っぽくないっていうか うまく言えませんけど

智くんを見て 楽しくなるとか 幸せになるとか 癒されるとか
(のちほど 『大野くんに助けられたエピソード』などなど
このブログで募集した アンケートへのコメントも掲載したいです)

単に かっこいいとか 技術的に歌がうまいとか 
そーゆー単発的な 魅力だけではなく
好きなところは「ぜんぶ」っ思ってしまう それってケッキョク。。
数々の魅力の底にある 智くんの強さの波動の なせるワザ^^?

人って 強くて 受け入れてくれるように感じて
”安定している”ものに 「安心」って 感じるような。。

智くんがなんで そんなにすごいオーラなのか
智くんが心のなかで 想っている
そのときどきの 悩みや幸せは わからないけど

一貫して。。。。
視線から 首から腕から 背中から
流れ落ちている 果てしない<色気>って
きっと 大野くんの「強さ」で できているような。

やっぱり 人じゃナイ・・・笑

強さが 媚薬のような色気にも 透明な温かさにも変わる 
神にえらばれた 国民的スーパースター 
智くんってホント 気絶しそうに かっこいいですね(^^きゃは)

単にジャニーズに入っただけでは 
ジャニーズをやめなかったダケでは デビューしただけでは
こんなに多くの人に ハッピーな影響を与えることは できないような。。。 

きっと人知れず 智くんの気持ちに 貫かれているナニカに
積み重ねている ナニカに
今日はあらためて 感謝の1日。。でしょうか(しみじみ)

智くん いつも ありがとう*^^*
爆風のような色気を放つ 智くんが大好きです 
これからも ずっと応援させてクダサイ

智くんの 新しい1年が 智くんにとって
ますます幸せな 1年でありますよに。。

34才のお誕生日 おめでとうございます\(^^)/

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:12  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●更新されてる

はるひさんがブログ更新してくれた。幸せです。
智くん同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日なので筆指が進んだかな?

さとし会の後休養できましたか?頬がこけてらしたから…
いっぱいブログ更新して欲しいけど今はボチボチゆっくりとですね

はるひさんが智くんの事を語っている時の目が好きです(笑)

また元気なお顔を見せて
智くんの事を語って下さいね

10年後素敵な事が起こりますように

はるひさんだ〜〜〜い好き(≧∇≦)
ちえぴん | 2014.11.28(金) 00:21 | URL | コメント編集

●智くん お誕生日おめでとう!

こんばんは!

滑り込みですが
智くん お誕生日おめでとうございますe-266

わたしも 智くんの 強さ が好きです^^)


智くんの 華麗なダンス 憂いや愛のある歌声。。
大好きです!
コメント書いてるうちに 日付が変わってしまいましたが
お誕生日おめでとう! ってひとこと言いたかったので^^)

智くんは 心の支え 元気の源
いつも 本当にありがとう!

智くんにとって 幸せな1年でありますように。。

これからも 応援させてくださいネ!
あさみ | 2014.11.27(木) 00:06 | URL | コメント編集

「強い」 本当に…そうですね✨✨

もうね〜♡ いてくれるだけで幸せ♪♪♪
そんな気持ちです(*^^*)
そして ありがとうございます(*^^*)

智くん お誕生日おめでとうございます🎉🎉
素敵な1年になりますように…✨✨


はるひさん
ありがとうデス(*^^*)♪♪
えび | 2014.11.26(水) 23:38 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.26(水) 22:28 |  | コメント編集

●強さ!それですね

お誕生日会で、おーのさんのツボは?
と、問われて(人気と才能を加味していながら前に出ようとしない謙虚さ)とか答えてしまったのですが
そうですよね(^^)
全ては強さゆえなのですよね。

はるひさんの言葉でストンと納得ができました。
人間離れした芯の強さ
それこそがおーのさんの最大の魅力なのですね。
さすがはるひさん(^^)
コハル | 2014.11.26(水) 22:20 | URL | コメント編集

●智くんの強さ

智くんの「強さ」に共感しました。
彼は、不意討ちをくらっても動じない真の強さがあると私もいつも感じていました。彼のダンスの軸が決してぶれないように、心も常にぶれない強さを持ってると感じます。
年齢を重ねるともっと彼の色気は怖いくらいに増していくんでしょうね~。
火の宮、射手座の熱いエネルギーを体内に秘めて、クールに立ち回る智くん、これからも楽しみです。
みみこ | 2014.11.26(水) 21:20 | URL | コメント編集

●今日と日は…

夕方、庭で落ち葉を掃きながら、青空を眺めてました。
そこに飛行機の爆音(心地よい)。
そうか、智くんお誕生日って毎年こんな風景なんだと改めて思ったものでした。

私の大好きなもの(事)。
ぼーっと空を眺めること、夜空の星を見つめること。
それは大きな大きな空間に守られているように感じ、自然と心が穏やかになっていくような、そして心の奥が清らかさに満たされていく。
大好きな時間です…

やっぱりその空間を想像させるのは…智くん。
34歳のお誕生日のこの時間に幸せを感じました。
いつもありがとう…って。
paserimama | 2014.11.26(水) 21:03 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(*^^*)

お誕生日の当日に、リアルな智さんに会えるのって、嬉しいですね(*^^*)

TVの中ですが…(^-^)

今日は、ひとりで、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ですが…

はるひさん♪や
お誕生会に参加された皆さんも…
一緒だろうなぁ~…って、思うと寂しくは無いですね(*^^*)

一緒に、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪させてください(*^^*)


今日…何故か
どうして、智さんの事が好きなのかなぁ~って、考えていました。

はるひさんの記事を読んで…
私も、智さんの強さに惹かれるのかなぁ~って、思いました。


智さんの事も…
はるひさんのツボも…
すぐには、わからない事がいっぱいだけど…
私なりに…少しずつ、わかってきて、近づけたら、いいなぁ…って、思います。

なので…ずっとご一緒させて頂きたいです(*^^*)
導いてくださいm(__)mかな?
なおき | 2014.11.26(水) 20:44 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.26(水) 19:06 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.11.26(水) 19:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1695-5a105cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
