05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/24(Wed)

*☆メリークリスマス☆*

2009ツリー②





こんばんは お元気ですか(^^)
1か月ぶりの更新に なりました

12月にお誕生日のみなさん。。。。

そして あと一週間で 1月ということで

1月にお誕生日のみなさん。。。。。

おめでとうございます\(^^)/

新しい1年が みなさんにとって 幸せな年でありますように。。

相葉くんも お誕生日ですね
『自分事を書いて申し訳ないんですが。。』って言う
『そんなリーダーが 大好きです』っていう
相葉くんが 大好きです(^^)<J-WEBより>
お誕生日 おめでとうございます

気づかれるまで 自己申告しない
リーダーが 相当コワいですけど笑
ニノにつき合って 相葉くんソロを 応援してあげる 遊び心が
果てしなく 優しくてかっこいい その背中

東京2日目で やっと まーくんの目にとまったそうですけど^^
相葉うちわだけでなく まさか 
レモンの輪切りをのせた お皿まで持って応援していたんですね

ウケのねらいかたが もはや芸人・・笑
リーダーは 最強デスね



さて ワタシも ジブンゴトを書くのは あまり
得意ではないのですが 
これから ちょっと書いたりしてもイイでしょうか(次回の記事~) 

またすぐに 更新しますね
ブログの更新があいても ツアー中も 
私のこと 気にかけてくださって 温かいメールをくださったみなさん 
ありがとうございます 感謝します


今日は ひとまず。。。。 

メリークリスマス 

みなさんに たくさんの
ハッピーなジブンゴトと ハッピーなサトシゴトが
降りますように。。。。。

はるひ

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:23  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●メリークリスマス

はるひさん
メリークリスマス

ブログの更新を見たときは嬉しかったです。
ありがとうございます。

お元気そうでなによりです。

はるひさんの智くんへの感想、思いなど沢山お聞きしたいですが、はるひさんのペースでよろしくお願いします。
待ってます。

お身体、お大事になさって下さい
ららこ | 2014.12.25(木) 18:52 | URL | コメント編集

●メリ・クリ🎄🎉

こうして、ハッピークリスマス🎉を言える幸せをしみじみ感じています。



いつもの「風」が吹いてくれる…
日は昇ってくれる。。


当然のように思っていた事を
こんなにも悔やんだ事はありません。
何はともあれ、25日の大きな大きなクリスマスプレゼント🎁有難く頂きます。素敵なクリスマスを❗️
Kuma | 2014.12.25(木) 13:59 | URL | コメント編集

●メリークリスマス🎄

はるひさん!メリークリスマス🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

更新されてなかったので、この記事はイブのプレゼントだと思っています。嬉しい!
本当にこの会の皆さんのサトシゴトがハッピーになれるといいですね。
私の夢はみんなで同じ日のコンサートに参戦して同じ智うちわを振る事。いつか叶うといいなぁ。

はるひさんのジブンゴトもUPして下さるとの事。楽しみに待ってます❤︎
何かと気ぜわしい時期ですがお身体ご自愛下さい。
みんなのはるひさんですから‼︎






ぐらんち | 2014.12.25(木) 12:25 | URL | コメント編集

はるひさん
✨☆メリークリスマス☆✨

はるひさんに
ハッピーで素敵なことが たくさんありますように・・・♡♡♡
そしてたくさんご一緒出来ますように(えっ!そっちかい!笑)・・・はい!ぜひ(*^^*)♪
えび | 2014.12.25(木) 10:20 | URL | コメント編集

●メリークリスマス

記事がUPされてることだけで、ニンマリしてくる私。
はるひさんの久々の言葉…嬉しいです。

デジコンの進化も凄くて、初日に観た私は?だったり。
まだまだ、智くんを観れることが多い日々なので幸せです。

今、私の中の智くんに…パワーをいただきたい。
そんな方々って多いんでしょうね。
素敵なクリスマスを過ごせますように…
そして、はるひさんも素敵な夜を。
paserimama | 2014.12.25(木) 07:40 | URL | コメント編集

はるひさんからのメリークリスマス!嬉しかったです。

更新してくださって嬉しかったです。

私は今年もライブの抽選にもれて智くんに会えなかったけど、無事終了して本当によかったです。

はるひさんにメリークリスマス!です(*^^*)
mami | 2014.12.24(水) 23:01 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆

はるひさん♪こんばんは(*^^*)

おひさしぶりです(*^ー^)ノ♪

今日…大人にもプレゼントがあったらいいね♪と…職場で話していたのですが…

はるひさんの記事が更新されていたので

(*^▽^)/★*☆♪

サンタに願い事…届いたのかなぁ…って思いました(*^^*)

無理せず、ゆっくり休んでいただきたい…けど…

ちょっと…さみしい(;_;)

わがままで、すみませんm(__)m

元気になったら、はるひさんのツボ…いっぱい聞かせてください(*^^*)
なおき | 2014.12.24(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1698-bebf1d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
