04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/10(Sun)

ちょっと更新します☆

元気に戻るまで この記事を 一番上にします
新しい記事は この下にアップしますね
・・・・・・・・・・・・・



2015年 明けましたね

いきなりですが ジフンゴト書かせていただきますね
予定では ずっとあとの入院と ずっとあとの治癒なはずだったけと
いきなり今日から けっこうな治療になりました

ブログにいつ戻ってこられるのかなって ベッドの上で想って
この記事 携帯で書いています

すごく動揺してるけど
この先も治療があるけど
智くんのかっこよさは 筋金です(そっち?^^)


紅白やライブや いろいろツボも書きたかったです
「大の間」は本当に見ごたえがありましたね

さりげなく スムーズにおだやかに進む リーダー友の会のあの中に
智くんの回転の速さと 包容力があふれていましたね

ツボ書きたいけど 時間ないのでひとつだけ。
あの 鯛の皮って。。。。。。

あの鯛の皮って 切れたんじゃなくて 切ったのでは?(^^笑)

魚さばけるよって 智くんのうしろで ガンガン トークしている 
坂本くんが かわいい(笑)

きっちり三枚におろしたあと ゲスト3人をまったく見回すことなく
皮がうまく 切れない(引けない)つて
一撃で 坂本先輩を見つめる あの間合い

鋭い。。
優しい。。

スキなく 番組を進行する 
国民的スーパーアイドルグループを 率ひきいる その背中
泣いちゃった 小山くんを見つめる 視線も。
番組内では 何も言わなくても。。
小山くんのコンサートの楽屋に カーギーいましたからね(^w^)


ということで
また書きたいです 


それで 
もしよかったら このブログの好きなところとか
コメントやメールもらえたら嬉しいです(*^^*)
支えになります

いつも優しくおつきあいしてくださって 感謝しています

ではでは

また 携帯から 更新したいです
2015・1・9


↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"
11:43  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(79)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.10.24(土) 06:30 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.05.08(金) 10:45 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.05.01(金) 07:50 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.05.01(金) 07:38 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.04.24(金) 10:50 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.04.20(月) 13:27 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.11(水) 21:36 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.11(水) 09:42 |  | コメント編集

●はじめのひとこま

はじめまして!はるひさん(*^_^*)
体調が優れないとわかり、いてもたってもいられず
コメントしてしまいました。
2008年ぐらいから智君に夢中になり、毎日のように
はるひさんのブログにおじゃましていました。
私の大好きな時間でした。いつも読み逃げでゴメンナサイ。
元気になられることを祈っております。
ナオ | 2015.02.10(火) 22:08 | URL | コメント編集

はるひさん。

体調はどうですか。
お誕生会からもう2ヶ月が過ぎました。

なんの力にもなれなかったけど、
はるひさんの思いとか、優しさとか、分かった気がします。

なんて書いたらいいか分からなくて、
今になってしまったけど、
ゆっくり休んで、治療して、元気になってください。

待ってますよ♪
みんなで、待ってますよ♪♪
ゆか | 2015.02.09(月) 09:44 | URL | コメント編集

●負けないで!!

はるひさん
今は少し落ち着いているとのことで、少しだけ安心しました。

大野智な風は、大野くんを表現する言葉が、ステキで的確。

なかなか書けるものじゃないですよ~

はるひさんは、実は智くんの近くにいる人なんじゃないか!?と感じる時もあったりして、すごく惹かれるブログです。


4/10。。。暖かくなったころに、またお会い出来るよう願っています☆
さやこ | 2015.01.26(月) 02:40 | URL | コメント編集

●待ってます。

こんにちは。
はるひさんの書く大野くんが大好きです。
どうか、元気になってまた大野くんのことを思う存分語ってください。
待ってます。
えりー | 2015.01.25(日) 16:02 | URL | コメント編集

はるひさん、
ブログ更新ありがとうございます(o^^o)

やっぱりはるひさんに言ってもらわなきゃ
智くんのオーラは浴びれない。

「本当にカッコイイですね」

またの更新をお待ちしていますよ☆
リナナツ | 2015.01.22(木) 18:17 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.22(木) 00:16 |  | コメント編集

●お大事になさって下さい。

コメント遅くなりすみません。
はるひさん、入院なさっていて
びっくりしました。
お加減はいかがですか。
お誕生会の時も、辛そうでしたからあまり無理なさらないでと思っていましたが。

今はしっかりと治療にあたり、ゆっくり休んでまた、はるひさんの智愛沢山聞かせて下さい。

私事ですが、一昨年入院、手術したので、体の事も大切にしなくてはいけないと思いました。

体休めて、無理せずにまたブログお待ちしています。

お大事に。
ゆっぴ | 2015.01.21(水) 23:15 | URL | コメント編集

●大好きです

はるひさん

ついにブログが更新されたっ! と喜んで読んだら
入院とのことで・・・。 心底驚きました。

大変な中、昨年は予定通りおたんじょう会を開催して下さっただけでなく、
元気なお顔も見せて下さって・・・。
ありがとうございました。

どんな言葉をかけたらよいのか…
迷っているうちに日が経ってしまいました。

はるひさんも、
大野くんへの愛に溢れたブログも  大好き  です。

仮にしばらくブログの更新ができなくても
しばらくお会いすることができなくても
はるひさんや さとし会の皆さんとは
大野くんへの愛v-346 を通して繋がっている、と思います。
みんなではるひさんを応援しています。

また、ブログを通して、またはお会いして
たくさんの ツボ を教えていただけることを楽しみにしつつ
大野くんのカッコいいところ、コワいところ・・・を見つける度に
はるひさんのことを思い出しながら
いい子にして待っていることにします。

ですから、大変で、辛いこともあるかと思いますが
あせらずゆっくり ご自分のお身体を第一にお過ごし下さい。

ゆみとし | 2015.01.21(水) 17:07 | URL | コメント編集

体調が優れないことはうかがっていましたが、入院されるほどだったとは思ってもいなくて驚きました。
私は、はるひさんの飾らないストレートな文章が大好きです。
頭が良くて優しい方だなぁと思っていつも読んでいました。
なので、去年、さとし会で初めてお会いした時は本当に嬉しかったです。
色々大変だとは思いますが、はるひさんのペースでがんばってください。私たちには智がついている❗️



たん | 2015.01.21(水) 13:54 | URL | コメント編集

はじめまして!このブログ、大好きです!読んでいて、心豊かで優しい方だな〜と思っていました。治療のこと、驚いています。応援しています!
m | 2015.01.20(火) 09:02 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.20(火) 08:19 |  | コメント編集

●こんばんは

はるひさんへ

ちょっと前から時々こちらにお邪魔させていただいていましたがコメントさせていただくのは初めてです  あ、でも先日の大野くんアンケートには参加させていただきました♪
大野くんのお誕生日会にも一人だと勇気がなくて未だ参加できていません…^^;

はるひさんのブログは共感する所が沢山あって「うんうん!」「そうそう!」と言いながら楽しませていただいています

今は入院中なのでしょうか…
詳しいことはわかりませんがどうぞゆっくり静養されて下さいね
ちなみに私も先々月手術、入院を経験しました

どうか早く体調が戻られますように!
お元気になりますように!
お元気になったはるにさんにいつかお会い出来るのを楽しみにしています♪

なっち
なっち | 2015.01.18(日) 20:17 | URL | コメント編集

●心配しています

はるひさん
コメント遅くなって申し訳ありませんでした。

入院されたと知り驚いています。

お身体の具合いかがですか。心配しています。

早くお元気になられてサトシゴトのお話しが聞けるのを楽しみにしてます。

2月にCDが出ますが、どんな歌のパート割になるのか楽しみです。

今年もサトシゴトが沢山ありますように!!

一日も早いご回復をお祈りしています!!
ららこ | 2015.01.18(日) 15:42 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。
体調はいかがでしょうか?

体調を崩していると以前から聞いていましたが、お誕生会でのはるひさんの様子から、徐々に良くなってきているのかなと、勝手に思って安心していたので、ビックリしてしまいました。
私も体調不良が長く続いたことがあったので、その時のことを思い出して切なくなってしまいました。
その時も、大野君にたくさん癒されていました。
やっぱり大野君なしでは生きていけません。

リーダー友の会では、やっぱりリーダーでしたね。
可愛くて、男らしかった!
カラオケを1人で歌ったところを観たかったです。

またはるひさんとお話できる日を楽しみにしています。

お大事にしてください。

くみこ | 2015.01.18(日) 15:28 | URL | コメント編集

はるひさん(^_^)/
こんにちは(^O^)

パソコンを立ち上げると、まず最初にこちらを覗きます。
さとし君を好きになって、はるひさんのブログを見つけてから、毎日かかさずの習慣です。
はるひさんの書かれる文章が大好きです。
更新があるととってもとってもうれしいです。

はるひさん、待っています!
ひさ | 2015.01.18(日) 08:37 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

はるひさん、お久しぶりです。
覚えていないかもしれませんが、数年前に智くんのお誕生日会に参加させていただきました。

その節は楽しくて幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)

最近の記事で体調不良と書かれていたので凄く気になっていました。
お体はどうですか?治療は辛そうですが大丈夫ですか?

自分事ですが、私も数年前から持病の悪化で悩まされていますが、忍耐と気合いで日々を乗りきってる感じです。
これからも頑張りますよ(^-^)

はるひさんのブログの好きなところ。

智くんを好きになってすぐに見つけた場所でした。
最初の頃はメチャクチャ読みあさりましたよ(笑)
色々な事を教えていただいたと思います。

マニアックな部分もあったり、智くんに完全に堕ちた頃からは、読んでて「そうそう!!」って共感できる部分も多くて。
そして文章が優しくて温かい。。のにマニアック♪
去年だったか、ちょっと攻めてる(悪い意味じゃないですよ)感じのエントリーもあったりして、ちょっと驚いた時もありました。
色々考えて書かれたんだろうなぁって思いました。
一番好きなのは、やっぱり「智くんを好きになった日」かな。
はるひさんが智くんに惹かれはじめたところ。
智くんっていいなぁって再認識できる場所。

うまく書けませんが、

よくわかりもしないのに軽々しく言ってはいけないとは思いますが、
病気に負けないでくださいね。
1つずつ1つずつ乗り越えて、1日でも早く良くなる事を祈っております(^-^)
べに | 2015.01.17(土) 23:45 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.17(土) 16:43 |  | コメント編集

●癒されます

優しく丁寧で愛ある言葉の数々、とても好きです。
穏やかで癒されます(^○^)

今はご自分の身体を大切にしてくださいね。
rinrin | 2015.01.17(土) 09:37 | URL | コメント編集

●無理をなさらさいで下さいね

お加減いかがでしょうか?
さとし会後入院されて、私たちの為にご無理をなさったのではないかと心配しております。
はるひさん、私達初参加の者を気遣って話したい内容の半分も話せていなかったのではないかしら?
なにを聞いても大丈夫だったのに....
と、今更ながらに思います(^^)
都内に在住しておりませんので、頻繁に上京はできませんが、次回のさとし会をとても楽しみにしているのは嘘ではありません。

早朝のケーキにのっていた智くんのクチビルを頂いて帰りましたが、未だ口にする事ができず、我が家の冷蔵庫に眠っております。
はるひさんのペースで、焦ることなく回復されるよう、お祈りしております。
コハル | 2015.01.16(金) 21:56 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.16(金) 18:21 |  | コメント編集

はるひさ~~ん

ほんとはお見舞いにでも伺いたいくらいですが…
病気の完治を願うばかりです。

今は智さとしよりお腰こしですよ!

きっと智ちゃんは待っていてくれます!

元気になったらまた遊んでくださいね。


ブログの好きなところは
うまく言えませんが
私が見ている智ちゃんが昔のブラウン管テレビとしたら、はるひさんの見ている智ちゃんはハイビジョンテレビもしくは4Kテレビ位の差があると思いますので、いつもさすがだな~と思わされるところでしょうか…
文章もすごく考えられていて分別のある大人の方だなぁと思っています。

なんか支離滅裂でスミマセン。

陰ながら応援しています。






うさこ | 2015.01.16(金) 12:17 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.16(金) 10:45 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.15(木) 22:18 |  | コメント編集

●ゆっくりと

はるひさんには、

私には気づかない、智くんのことを

ブログやさとし会で

教えてくれて、気づかさせてくれてますね。

それの確認作業が楽しいです。


智くん、今年はスロースタートと言っていました。

当分ゆっくりと仕事をするのでしょうね。

はるひさん、去年は忙しいかったし、

はるひさんも、ゆっくりと休んでください。


はるひさんの愛情あふれる
「智くんって、かっこいい」
「智くんって、素敵」
がないのは、寂しいですよ・・・・
まつこ | 2015.01.15(木) 00:36 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.14(水) 23:53 |  | コメント編集

はるひさん
入院中と知って驚いてまいます。
はるひさんのブログは、私にとって特別なんです。初めていいなぁ〜と思ったブログだから。はるひさんの着眼点、言葉の使い方好きなんです(*^^*)
貴方に全ての良きことが雪崩のごとく降り注ぎます
祈ってます‼️
なりまき | 2015.01.14(水) 21:49 | URL | コメント編集

すごく動揺しています。具合が悪いとは伺ってましたが、智くんのお誕生会ではお元気そうで、私の病気のことも心配そうに聞いてくださったのに。
 はるひさんのブログはあたたかい。言葉を選んでかかれているのだと思いました。最強にかっこいい人ですよね♪は大好きな言葉です
 早く良くなって、ブログで智くんのかっこいいを書いてくださいね。
 でも、決して無理はなさらずに。智くんを見て、免疫力をあげてくださいね。 お大事にしてください。
さち | 2015.01.14(水) 18:31 | URL | コメント編集

はるひさんのご回復を心から願っております
なみたけ | 2015.01.14(水) 18:29 | URL | コメント編集

●お見舞い申し上げます。

はるひさん、こんにちは。😊

ブログを読んで 入院されている事を知り、大変 驚きました。
お身体の具合が悪そうで、とても
心配です。
一日も早い 回復を お祈りしています。

体調が良くなったら、また
はるひさんの ツボ、聞かせて
下さいね。(^o^)
ままっち🍀 | 2015.01.14(水) 14:40 | URL | コメント編集

はるひさん

お身体の具合はいかがでしょうか。
やはり、お病気だったのですね。お誕生日会の時には、いつもと変わらぬ笑顔でしたのに、相当無理していらしたのですね。
今は、治療の方に専念なさって、一日も早くお元気になられますように。
はるひさんがお元気になられた時に、また、ブログが再開されるのをお待ちしております。
はるひさんの文章には力というか、エネルギーがあって、読む私たちにも沢山のものを与えてくれます。元気とか癒しとか優しさとか…はるひさんのブログが大好きです。
どうぞお大事になさって下さいね。
サトコ | 2015.01.14(水) 08:53 | URL | コメント編集

●はるひさん

去年体調が悪いとおっしゃってましたけど、入院するほどだったんですね。大丈夫でしょうか。 ブログは、無理せずゆっくりでもはるひさんの体調にあわせて更新してくださいね。待ってます。 お身体大切にしてくださいね。
きい | 2015.01.13(火) 21:50 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.13(火) 12:03 |  | コメント編集

●お大事になさってくださいね

はるひさん
しばらくブログを拝見していない間に入院されていたなんて。
年末年始は主婦は忙しいから、更新も大変よね、と思っていただけに驚きました。治療は長くかかるのでしょうか…?どうぞしっかり診ていただいて良くなられますように!
いつもツボ満載さとしくんLOVE満載で。ことばの選び方にセンスと品もそこはかとなく感じられ。
数ある大野くんブログのなかでも地に足がついたような安心感があるんですよね^ ^
はるひさんのブログ再開されるのをのんびりお待ちしています。



とっちー | 2015.01.12(月) 23:25 | URL | コメント編集

はるひさん、
治療頑張っているのですね。 そんな中ブログ書いてくださってありがとうございます。 今年は少しのんびりと身体をいたわる一年にしてください。
テレビでさとしくんを見ると、脳内ではるひさんと会話する癖がついてしまってます!
デジタリアンなさとしくん、素敵でしたね!はるひさん視点のライブレポも、楽しみに待っています!
今は来るさとし事に備えて、身体をいたわってくださいね。
マミ
マミ | 2015.01.12(月) 22:34 | URL | コメント編集

はるひさん、大丈夫ですか…?

連休に外出していてブログを読むのが遅くなり…びっくりして、そして心配してます。

ゆっくり休んでください。そして、また元気になってお会い出来るのを楽しみにしています。

れぃ | 2015.01.12(月) 19:45 | URL | コメント編集

●お大事にして下さい!

はるひさん、こんにちは。
ご病気という事で、びっくりしました。
どうぞお大事にして下さい。
お元気になって、お話できる日を楽しみにしています!
しの | 2015.01.12(月) 12:14 | URL | コメント編集

●はるひさ~ん

はるひさ~んはるひさ~んはるひさ~~ん(*^^*)

大好きですよお~
はるひさんのことも、はるひさんと出会えるきっかけとなったこの場所も!
ここにはきっと、今までもこれからも、いい風が吹いて流れていくんでしょうね
はるひさんの心が生み出した風が、たくさんの人を引き寄せて繋げて、
今までもこれからも。

また遊んでくださいね(^-^ゞ
最近の私は例の「コマさん」にどハマリしてます!白くてぽやんぽやんで可愛くないですかー!!
おっきいふあっふあのコマさんげっとしたら、はるひさんにあげますねっ\(^-^)/

ではまた~っ(о´∀`о)ノ
ろいる | 2015.01.11(日) 17:32 | URL | コメント編集

●智ブログはここだけ

はるひさん、私にとっての智ブログはここしかありません。
智くんの本当のかっこよさ、鋭くて早くて怖くて強くて、でも同時に優しくて全てを受け取る。孤高で静寂で、なのにギラギラなオーラを放つ唯一無二のスーパースターの本当の姿を文章に出来るのは、はるひさん以外にいません。
だから、更新を本当に楽しみに待っています。
どんなにかっこいい智くんを観ても、それを言葉にしてみんなに伝えられないですもん私。
はるひさんが言葉にしてくれる事で、本当の智くんのかっこよさが沢山の人に伝わればいいなと思ってます。
風の更新がない間はひたすら過去の記事で癒されようと思います。
だから、今はゆっくり治療に専念してくださいね。
首をながーくして待ってますから。
ニコ | 2015.01.11(日) 17:31 | URL | コメント編集

鯛の皮が切れたんではなくて、大野さんがわざと切ったとしたら・・・・・?
そんなこと思いもしなかったですが、大野さんだったらありえるかも。

そうだたっら、頭の回転はやすぎます・・・・。凄すぎ。


入院なさったんですね。
びっくりしました。どうぞ、お体、お大事に。

早く回復されますように。
つぶあんこ | 2015.01.11(日) 10:23 | URL | コメント編集

おはようございます!
ビックリです、入院なんて(T_T)
ブログの更新もたまにだったので具合が悪いのかな~とは思ってましたが、入院までとは、腰ですか?

年末、年始の智事、はるひさんの視点を楽しみにしてましたが
でも、健康あっての智事
しっかり治して戻って来てください

そして、よければ退院祝いをはるひさん会の方としましょう\(^_^)/

暫く智事はお休みみたいだし、はるひさんもしっかり治して元気になってください!
私から良くなるように気を贈ります
(*^¬^*)(*^▽^)/★*☆♪

又、お話できる日を楽しみにしてます!

さと | 2015.01.11(日) 08:35 | URL | コメント編集

はるひさん
こんばんは。お久しぶりです。ごぶさたしてしまっていますがブログだけはお邪魔していました。(さとしごともぎりぎり、なんとか最低限おいかけてはいます)
昨年終盤から、何か???・・・・と思ってはいましたが、とても驚いています。正直なところ今、なんと言ったら良いのか思い及びません。すみません。
だけど、それにしても?おっしゃる通り大野智のかっこよさは筋金入り、安定の・・・不変、不動ですね^^。年末年始もイロイロ見ごたえがありましたね!!
大の間の件、全く、同意です。サクッと皮を切って坂本くんに包丁を持たせるその速さが、やっぱり大野智だなと思いました。
こういうこと書いてくれるこのブログとはるひさんが大好きです^^。この思いはずっとかわらないと思いますv-20
はるひさん、また会ってお話ししたいです。

きよv-22
きよ | 2015.01.11(日) 01:04 | URL | コメント編集

はるひさま、大丈夫でいらっしゃいますか?とてもびっくりしております。更新がなかったので心配していました。

はるひさまの記事はいつも本質をとらえていて、常人には分からないところまできめ細かく書かれています。暖かくて愛情深いコメントが大好きです。

どうぞ早くお元気になられますよう。ご快癒を心からお祈りしております。
MIMI | 2015.01.11(日) 00:26 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.10(土) 19:30 |  | コメント編集

●はるひさん 大丈夫ですか?

はるひさん、おひさしぶりです。
ずっと更新がないので気になっていたのですが、やはり体調が悪かったのですね!
そんな具合が悪い中、智くんのクリアファイル作って下さり送って下さり、すみません。
私は、はるひさんの書かれる智くんが大好きです。
そして、お約束した通りさとし会にも参加させて頂きたいと楽しみにしています。
どうか、治療大変でしょうが頑張ってくださいね。
いつまでもお待ちしています。
今は、お身体の事だけ考えて治療に専念してくださいね。お大事に。
misapi | 2015.01.10(土) 18:29 | URL | コメント編集

●早く元気になって下さいね。

明けましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。みやです。
入院されているのですね。
びっくりしました。
早く元気になってくださいね。

さて、はるひさんのブログの好きなところは、いうまでもなく、はるひさんの鋭い感性と、表現力ですね。愛にあふれているところも大好きです(^^)
着眼点もいつも驚かされますが、智くんの凄いところを書かれているのをいつも、そう!そう!と思って読ませて頂いています。

今は治療に専念されて、早く戻って来てください!
また、智会でお会いしましょうね。

みや | 2015.01.10(土) 16:04 | URL | コメント編集

はるひさん、大丈夫ですか?
入院する程、悪かったんですね、それなのにさとし会やブログの更新、本当に有難うございます。
無理しないで下さいね。

病は気からといいますから、入院は辛いと思いますが智君を思い出して、頑張って下さい。
私も近くの神社で、快復祈願しますね。

はるひさんが、早く治る事を祈ってます。(^-^)

辛い時は、ここに、吐き出して下さい。
はるひさん1人じゃないから、皆いますからね。
忘れないで下さいね(~o~)
せな | 2015.01.10(土) 13:35 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.10(土) 12:42 |  | コメント編集

はるひさん、こんにちは。

心も身体もお辛いときに更新していただき、ありがとうございました。
体調がよろしくないのでは…と案じていましたがこれ程大変なことになっていたのですね。
はるひさんの智くんへの愛が溢れているこちらへお邪魔する度に優しい気持ちになります。
はるひさんのお人柄がそのまま現れている素敵なお部屋…いつまでもお待ちしています。
どうかお大事になさってください。
ご回復を心よりお祈りしています。
yoko | 2015.01.10(土) 11:10 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.10(土) 06:29 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.10(土) 04:34 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.10(土) 00:38 |  | コメント編集

●待っています!

はるひさん、こんばんは。
更新、毎日楽しみに待っていました!
入院の言葉に動揺していますが・・・
はるひさんのブログに出会って、更にさらに智くんが大好きになりました!
はるひさんの[ツボ]素敵です❤
ですよね~ってこれからも叫ばせて下さい!
お話し、楽しみに待っています。
治療が順調に進みます様に✊✊
かおる | 2015.01.10(土) 00:18 | URL | コメント編集

●はるひさん

はるひさん

お身体心配していました。
久しぶりの更新とウキウキしたら、入院治療のお知らせで、びっくりしました。

お疲れもたまっていらっしゃることと思います。
私たち、首を長くして、ゆっくり待ってますから、どうぞ焦らないでお身体治して下さいね。

今、きっと不安なお気持ちで、ベッドの上にいらっしゃるでしょうに、そんな中、携帯から更新して下さって…ありがとうございます。

やっぱりさすが、はるひさんです。
そうです!鯛の皮!アレは即座に切ったんです。そう思っていたので、はるひさんに言って頂いて嬉しかったです。
凄い人ですよね。
器の大きさと、滴る色気に心持って行かれました。

また、ライブや、紅白や、はるひさんのツボたくさん伺いたいです。
元気になられたら、どっさり聞かせて下さいね。
回復を心からお祈りしています。

応援しています。

みどり










みどり | 2015.01.09(金) 23:32 | URL | コメント編集

●はるひさ〜ん♪♪

はるひさん、正直ビックリしてます。
新年明けて更新されてなかったのでお体の調子悪いのかしら?と心配でした。
新年の挨拶もしないままで失礼いたしました。
今は病院のベッドの中なんですね。
この年末年始の怒涛の嵐番組のはるひさんの感想を楽しみにしていました。
その中でも「大の間」の智くんの醸し出す柔らかい優しい雰囲気、はるひさんはどんな言葉で表わされるのか楽しみでした。
鯛の皮の件、そうですよね。あれ、わざと坂本くんに華を持たせたんですよね?
その事を、大変な時なのに書いてもらってとっても嬉しかったです!
あと、紅白の話や嵐予報 の話、などなどまだまだ聞きたい・・・
大変な時なのにスミマセン。
はるひさんのブログは単に智くん賛美ではなく、彼のオラオラな所や優しい所、クールな所をはるひさん独特の視点から切り込んで書かれているので読んでいて、へぇ〜って驚いたり、納得したりといつも楽しみなんです。
特に智くんがついつい本気をだしてしまった時の事を「うっかり・・・」と表現されるはるひさんのその言葉が何気にツボです(笑)

はるひさ〜ん!ゆっくり治療に専念されて、復活された時には、また智愛を語って下さいね。
お邪魔でなければ、はるひさんの所に飛んで行きたい‼︎です。
大変な時にこんな拙い文を読んで頂いてありがとうございます。そしてスミマセン。
はるひさんのご快復をお祈りしています。
お大事になさって下さい。







ぐらんち | 2015.01.09(金) 23:15 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(*^^*)

ブログの更新されて、すごく嬉しかったですが…すごくびっくりしました。

記事を読みながら、泣きそうになりました。

今は、はるひさんがよくなられることを、お祈りしております。

なおき | 2015.01.09(金) 23:09 | URL | コメント編集

●何か私にできることありますか。

こんばんは、あかれんがと申します。
以前、アンケートに答えたくらいで、はじめましてに近いかな。
秋くらいに体調を崩されていて、年末にジブンゴトを書かれるということで、もしかしたら何か心配事があるのではと思っていました。
突然の入院に治療と聞いて驚いてます。

はるひさんのブログの好きなところは、物言いがやさしいこと。
何に対してもポジティブに表現していますよね。
私は、どちらかと言うと何事もネガティブに考える方なので

ブログは、いろんな人が見れるので色々と工夫をされていたでしょうが

智君についてあれもこれもと、いい部分をいっぱい見つけて書かれてるでしょう。
自分が気付かないところもいっぱいあって、ブログを見ては映像を
確認したりしてるんですよ。

私の夢は、はるひさん主催の智くんのお誕生会に参加することです。

入院中は辛いことも多いでしょうから、そんな時には強がらないで言葉にしてくださいね。智くんとともに見守ってます。
あかれんが | 2015.01.09(金) 21:53 | URL | コメント編集

●お待ちしてます!

はるひさん、おかげんいかがですか?
って入院されるのですか(゚Д゚;)
大変な時に更新ありがとうございます。

ワタシにとってのサトシゴトは
風での感想も込みって感じになってます。
ここはとても優しくて楽しい場所で
疲れも飛んでいきます(笑)

一日でも早くお元気になりますように!
サト | 2015.01.09(金) 21:13 | URL | コメント編集

●はじめまして

いつも楽しく拝読しています。りょうゆうと申します。大野さんが好きで、はるひさんにたどり着いたんですが、今となっては「はるひさん越しの大野さん」が好きなんじゃないかと思うことがあります。
言葉には、人柄が出ると思います。品の良い、優しくあたたかい文章に、いつもほっこり癒されてきました。
お返しに、はるひさんにパワーを送りたい気持ちでいっぱいです。
治療は心細くなることもあるかもしれませんが、はるひさんが気持ちの良い優しい人に囲まれてリラックスして入院・治療にのぞめますよう祈っています。

人見知りの私ですが、リアルなお友だちになってもらいたいぐらい大好きです。元気になれ!なれ!!
りょうゆう | 2015.01.09(金) 21:06 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

こんにちは~はじめまして~
それから明けましておめでとうございます
Mチェリといいます。

4年前くらいから、こちらにお邪魔してました(>_<)
以前はパソコンから。
すみません、いつも読み逃げしてました。最近更新少なくて、あれ?って思ってたら、体の具合悪かったんですね。

「大野智な風」…のどこがいいかって、もうあっついでしょ!!
何てったってアッツイ!!
これでもかってくらい、大野智を熱く語ってるとこ、本当に好きです。
カッコいいがだた漏れ~って、よく語ってますよね~
智ファンじゃなかったら理解不能でしょうけどね、フフフ。
わからない人はさておいて、これからもあっつくあっつく語ってください!!
でも、まずは体…治療きちんとして休めて~ですね。
お大事にしてくださいね♪


Mcheri | 2015.01.09(金) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんは(*^^*)はなです。

無事回復に向かいますように。応援しています。

また、メール送ります。
はな | 2015.01.09(金) 20:26 | URL | コメント編集

はるひさんのブログの大好きなところは・・・
いつも冷静でありながら、おもいのたけはしっかり語られるところ。
決して感情的ではないんだけど、サトシックのきもちを的確に誰よりも的確に表現してくれるところです。
そして知り得ないこともいろいろ教えてくれる・・・頼りになる
智君にとっての松兄的な感じなところです。
何度も救われました。何度もうなずきました。
はるひさんの言葉に涙しました。
大好きです。
3104ラブ | 2015.01.09(金) 20:09 | URL | コメント編集

●私も動揺してます😂

はるひさん。
このブログが大好きで智くんを愛する言葉にあふれていて、更新されていてもいなくても何年も毎日ここに来ています。
こんなに更新されなくて、お身体のこと心配していました。
入院されて治療が始まってきっとご家族も心配されていることと思います。
はるひさんが語ってくださる言葉が大好きです。
お目にかかる機会は残念ながらまだありませんが、いつか智くんのことをたくさんお話できたらと思っています。
どうか今は治療に専念してくださいね。
本当に本当にお大事になさってくださいね🍀
mami | 2015.01.09(金) 20:04 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

はるひさん。大丈夫ですか?
入院て・・・
動揺しすぎて支離滅裂ですが、大事に大事にしてください。
涙が出ます。
こんな時なのに更新してくださってありがとうございます。
今年も智はムテキです。応援します。
はるひさんも応援します。
元気になって戻ってきてください。
待っています。
3104ラブ | 2015.01.09(金) 20:04 | URL | コメント編集

はるひさん

お知らせをみて驚いています。
どうかゆっくり休んで、治してくださいね。

また、はるひさんの素敵なツボを読むのを楽しみにしています。

はるひさんのブログにはいつも溢れんばかりの智愛(笑)が詰まっていますけれど!

それだけではなくて、表現が大人だな〜と感じて(あっヘンな(笑)意味ではなく)
抑制が効いていて、配慮があって、文章にお人柄が出ていて、
いつも素敵だなぁと思っています。

智くんの表現にはいつも背景に静かな美しい余白がある…と感じているのですが、はるひさんの余白も美しい。もし好きな人に似るのであれば、私も是非あやかりたいです。

お元気になって、またご一緒出来るのを楽しみにしてます。
どうかお大事に
ゆき | 2015.01.09(金) 18:30 | URL | コメント編集

●こんにちわ。

いつも読むばかりでしたが、ずっと前から
お邪魔しております。
はるひさんの、大野くんへの絶対的な愛と
いろんなことに対する冷静な解説と、最後の締めの言葉が
大好きです。読んだあとはいつも、大野くんて凄いひとだなあ、人間離れしてるよなあ、大好きだなあという気持ちを確認しています。
はるひさんの記事、いつも待っています。
いかちん | 2015.01.09(金) 16:27 | URL | コメント編集

●待ってます

はじめまして。

大野さんファンでいつも拝見していますが、コメントとか苦手で・・・
でも、ブログによって私が気がつかない大野さんを知ることができ、本当に楽しみにしています。
お誕生会も「いいな。」と思いながら参加する勇気がでずです。

このところ更新がなかったので人知れず心配していました。
どのような病気でいらっしゃるのか解りませんが、どうぞお大事になさってください。
治療もあまり我慢せず、頑張りすぎずですよ。

今後も楽しみにお待ちしています。
ぴよちゃん | 2015.01.09(金) 13:52 | URL | コメント編集

●初めまして!

晴日さんの、優しくて暖かい小春日和のような文章大好きで、こっそり読ませて頂いていました。

いつもコメントしようと思いつつ自分の気持ちが纏められずに断念していましたが、今回の記事読んでコメントせずにはおられず出てまいりました。

晴日さん主催の智会に参加するのが私の夢です。

まずはご自分のお身体の事を一番に考えてお大事になさって下さいね。

一日も早く治癒される事をお祈りしながら待ってます。
YN | 2015.01.09(金) 13:32 | URL | コメント編集

●いつも

このブログのおかげで、智くんへの気持ちを再認識させてもらえたり、気づかなかったことを教えてもらって、さらに智くんへの愛を深めたり。本当に大好きなブログです。今までコメント等したことありませんでしたが、治療に向かわれておられるとのこと、応援したい気持ちが抑えられず、コメントさせていただきました。これからも楽しみにしています。呉々もご無理のないように。
匿名さん | 2015.01.09(金) 13:18 | URL | コメント編集

はるひさん♪
こんにちは(*^^*)

更新ありがとうございます🎵

体力が戻ってきたら…。
さとし会 お茶 しましょうね〜✨💓🎵✨💓🎵
えび | 2015.01.09(金) 13:17 | URL | コメント編集

●ゆっくり休んで下さいね

以前「いちかわれいこ」のHNでコメントさせて頂きましたが、本名と心配される事がある様ですので「み〜な」に変えさせて下さい。
改めまして、こんにちは。
体調が今ひとつというのは伺っておりましたが、今回入院されたという事で驚いております。
どうぞお大事に、焦らずゆっくり休んで下さいね。

いつ頃からこちらを読ませて頂いていたのか定かではありませんが、大野くんファンになったのが怪物くんの少し前でしたから…その暫く後でしたでしょうか。
なんというか、気持ちのいい文章だなと思ったんですよね。
結構ズバッと言っているけれど、それが心地いいというか。
あと私がファンになる以前の大野くんについても、お勉強させて頂いてました。
ネットでの情報収集は手軽だけど、その情報は玉石混交。
こちらの情報は信用出来た、だからずっと読み続けていました。

お正月のしやがれの大の間、よかったですよね。
出来ればSMAP中居くんにも同席して欲しかった。
いつか中居くん含めたリーダー会、実現して欲しいです。
鯛の皮を切ってしまったシーン、故意か偶然かは私には分かりませんが。
坂本くんを立てたんだな、というのは私も感じました。
押し付けがましくなく、自然なんですよね。
大野くん、本当に計り知れない人です。

よく大野くんのコワサを書かれていますよね?
最初その「コワサ」が分からなかったんです。
あんな癒し系な人なのにって。
でもワクワクで結構いい席だったお陰で、直接大野くんを見る事が出来た時に分かったんです。
大野くん、手すりにもたれて手を振りながら微笑んでいただけなんですけどね。
なんでしょうね、コワカッタ!
あえて言うなら人間離れした雰囲気が漂っていたというか、迫力?オーラ?に押される感じでした。
あの人、本当に私達と同じ人類なのでしょうか^^;。
その大野くんからのパワーをいつも貰っているのですから大丈夫!
今はしっかり身体を治される事に専念して下さいね。
ブログ再開をずっとお待ちしております。

み〜な | 2015.01.09(金) 13:11 | URL | コメント編集

はるひさん、いつも素敵な智くん
ありがとうございます(o^^o)

風部屋、F部屋は
私の拠り所です♡
片隅でお帰りをお待ちしますね。

更にパワーアップして
圧倒してください。
リナナツ | 2015.01.09(金) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1699-e4151d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
