07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/24(Sat)

叶った^^!♪

智くんが「ラストは 涙が出ちゃうかも」って たしかに 言ってました。。
でもね~ シャレに ならない(泣)。。笑
「歌のおにいさん」って コメディードラマじゃ なかったでしたっけ^^??

2話のラスト 健太おにいさんが 登場してから 
泣かずに 見れませんでしたよ。。。*^^*
「おもちゃのチャチャチャ」の練習って これか~。。

さすがに 智くんのドラマ。。笑うだけでは 終らないのね。。。
主題曲にさえ うるっとクルように なっちゃいましたよ(笑)


はあ~~ 気を 取り直して・・・(笑)




第2話も 智くんの ”名シーン特集”でしたね。
このドラマって・・智くんのツボは 書ききれませんね*^^*

洋一おにいさん&うららおねえさんが 本気で 面白い
真鍋さんの ネックレス プロデューサーは 収入が 高いのでしょうか
健太くんの 家族との会話や 健太くんの部屋も リアルで ドキドキですね


笑えるシーンは たくさんあったけど
子供たちに「コロコロしてんじゃねーよ」
洋おにとの「こーすか」「ほんと貧相な顔だな~」・・は 入りすぎました(笑)

屋上で 真鍋さんに「わかったよ」って・・・
え~~~?? なに~~~?? そんな 優しくて 甘えた 話し方。。
家でも そんなに トロケルような ことば使いなの??智くん(*^^*)


一番 タオレソウになったのは ”指輪の手”デス
すごい キセキですね あのオーラ。。。

安斉さんに 洋おにの ポスターを 人さし指で 指さすアップ
人さし指の 細さ 長さ 男らしさに・・
フェロモンが 垂れ流されてます

丸めてる 中指の 指輪と 関節と 血管。。。
うそ~~~
指輪をした 男の人で こんな 綺麗な手を 他に見たことないデス。。

こんなに 見惚れる 存在感を放つ 手って この世にあるんですね~。
ポスター横の ”手”を 停止で 眺めること30秒・・トリハダです。。

色気が  男らしさが  優しさが  美しさが  噴き出してます
智くんが 人さし指にはめる 指輪の キセキ
華麗に あふれ出る 魅力(魔力)の ハーモニー。。。


手も 字も 踊りも 歌も・・・声も 顔も 表情も・・・・・・
智くんって キレイですね~・・・うっとり・・(遠い目)




ところで ちょっと おバカな妄想を・・・(笑)

この間(1月18日)に 「歌おに」って略のことを エントリーに書いて→こちら
コメントで 「智くんから コメント来たりして♪」って お友達と 遊んでたんです(笑)

そしたら その後 すごいものを 発見! 
「歌のおにいさん」HPのBBSに。。。
多分 智くんのコメントが。。。

私に 書いてる訳じゃないのは わかってるけど
私にくれたと 思うと おソろしく 幸せ

コンサートで こっち方面を 見た智くんに
「目があった~♪」って 喜ぶ 感覚??笑


返事
キャスト<矢野健太> / 20代 男性 みなさん、今回は応援ありがとうございました。 
みなさんの、暖かい応援のもと無事1話の放送が上手く・・・・・・・・。
まだ、地域により放送してない所もありますが・・・・・・・・・・・よろしくです! 
今回のドラマはコメディドラマで、・・・・・・・・・・・・・取り込みました。
この「歌のおにいさん」略して「歌おに」笑
主題歌のほうも歌わせて貰うこととなりました。 
みなさんのコメントにソロで歌って下さい。という意見が多かったそうなので今回この・・・。
・・・・・・CDが発売しましたら、ぜひ!ぜひ!買って下さい!  dy矢野大野



「歌おに」に触れてる~。。*^^*♪♪♪♪♪
「笑」って。。きゃ(^^)
”エントリーの返事が 叶った”と 勝手に 想うことにします(笑)

他にも・・「まだ、地域により放送してない所」とか
「コメントにソロで歌って下さい。という意見が多かったそうなので」とか
思い当たる方は 私に 言ってる~♪ って 思うと楽しくないですか?(^^)笑笑

いや~~ 妄想って 幸せ~~~(爆)


「歌おに」来週(1/30)は お休みですか?☆(のほほんさん 情報ありがとうございます^^)
さ来週?の 3話・・・予告の智くん 超絶な うまさで 踊ってましたね^^
腕を 広げるフリだけで 釘付けでした。。。 キレてますね。 

智くんって 美しいですね~。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

08:20  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

●sachikoさん♪

sachikoさ~ん(^^)♪♪♪

(笑)BBSに 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
”偶然じゃない”デショウカ(^^)ふふふ♪♪
ドラマに こんな 楽しい妄想のおまけが ついて嬉しいです。。(*^^*)
コメントくださる みなさんのおかげですね♪♪♪
sachikoさん いつも ありがとうございます(^^)

「いろいろな智くんがてんこ盛り♪本当に幸せな一時間」
・・・ホントに そんな感じですね(^^)
sachikoさんも 指輪にトキメキ指数マックスですか~?♪♪
あの智くん。。。もう惚れますね。。ホントに*^^*
「眉間にしわを寄せる表情」と「どんぐり」を
ひとつのドラマの中で やりきれる智くんって
ステキすぎますね☆^^☆
いろんなカッコよさの かたまりのような人ですよね~☆
次回の振り付けやってるシーン・・・私も 楽しみです~*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.01.26(月) 09:13 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさ~ん(^^)♪♪♪

BBSのコメントに「この言葉は、はるひさんのブログで見かけました♪」
を 入れて。。。ですね。嬉しい♪ 私もそうします(笑笑)
さすがに malimさんですね☆ 私そこまで
思いつきませんでした~。
妄想師匠って 呼んでイイですか malimさん(^^)♪

「コロコロしてんじゃねーよ」は 最高でしたよね*^^*♪♪♪
あの 男前な顔で”コロコロ”
しかも 自分がコロコロさせたのに。。。笑
ラストも感動でしたね~・・・
「何故かちょこっと笑えたけど」
・・そうそう♪ そうなんですよね*^^*
だから 泣き笑いになっちゃって
相当 危ない人に なってたと思います 私(笑)
malimさん リピで 泣けましたか?(^^)


「洋おに」・・ですね(笑)
そして おっしゃる通り「うらおね」を 予定してます笑
「歌おに」も そうですけど。。。長いものは・・
略してわかるものは 略したい!デスね(笑)
「氷室」・・・番宣番組で ”智くんの物語”って 立ててくれてましたよね。
歌も なにげに 上手じゃないですか?(^^)
「洋うら」のろうかでの 笑いっぷりは もう 可笑し過ぎますよね(^^)♪♪
健おにi-175にハートをつけるmalimさん。。好きです。。ふふ♪♪
はるひ | 2009.01.26(月) 08:54 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさ~ん(^^)♪♪♪

歌のおにいさん第1回。。見られたんですね~^^☆
BBSから 智くんのコメント 探せたんですね~☆
スゴ~い☆ エントリー書いた後 行ってみたら
すごい数 更新されてて。。。
探すの 大変だな~って 思ってました。。
ホントに 日付入れて ジャンプできるように してもらえたら
もっと 楽しいですよね~。
見つけたとき ドキってしませんでしたか?(^^)
おっしゃる通り ”嬉しい”ですよね*^^*
コメントが 男らしいというか。。
”主役 智くん”のコメントですよね*^^*♪
はるひ | 2009.01.26(月) 08:34 | URL | コメント編集

●るみるちゃん♪

るみるちゃ~ん(^^)♪♪♪

ちゃん付けしてして(^^)♪笑
るみるちゃんに ちゃん付けしてもらったら
テンション上がる~e-415
ケド 呼びにくかったら さんでも 大丈夫よ~笑笑
るみるちゃんは ちゃんが 似合いますよね~*^^*

智くんの手・・・ホントですね~☆見るたびドキドキ・・・確かに。。。
”綺麗な指にごついアクセって”…あ~読んでるだけで
クラクラします(笑)
アカペラの童謡を あんなに微妙な 演技をしながら
あれだけの 音程やリズムをとる智くんって。。。
歌手。。デスヨネ(笑)
ロックバンドっぽい 仕草に なっちゃうとこなんて
計算されているんでしょうか?(^^)
仕事人ですね 智くん*^^*♪

BBSに 温かいコメント 感謝です(^^笑)
でも おっしゃる通り ブログ書いてる方は BBSに書かないことも
多いでしょうから 見ないですよね あまり。。。
潤くんも あるんですけど。。ほんとに 本人かな~*^^*
そうだったら すごいですね~(^^)♪
はるひ | 2009.01.26(月) 08:26 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪

まゆままさ~ん(^^)♪♪♪

2話も 楽しかったです~*^^*
妄想 楽しいですよね(^^)♪♪
まゆままさんの 素晴らしさには 叶いませんけど・・フフ♪
(智くんボイス笑)
「私も 見れない地域代表として」・・・え~そうですね♪
はい☆ あのくだりは まゆままさんに 言ってます 智くん(^^)♪
たのし~☆^^☆
でも おっしゃる通り ホンキで読んでるかも とか思ったら
こんな コワレてるエントリー。。書けません(笑)
また 私も まゆままさんのところ 
遊びに 行かせてくださいね~*^^*♪
はるひ | 2009.01.26(月) 08:07 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさ~ん(^^)♪♪♪

歌おにHP BBSの智くんコメント・・・あとで見たら
1000件くらい 飛ばさないと 見れなくなってました(笑)
日付入れて ジャンプできるようになったら
嬉しいですよね*^^*
ゆきさん 温かいコメントを ありがとうございます*^^*

”返事”って タイトル名が 智くん 優しですよね・・*^^*
きっと あのタイトルで ”私にくれた”って思う人
たくさんいると思いますが(笑笑)
私も 嬉しかったです(あは☆)
文が 大人な匂い・・笑
素の智くんに 近い気がして・・やっぱりね~と。。(笑)

予告で踊る健太君。。。
おっしゃる通り  まさに「嵐の大野さん」デスヨネ~☆☆
一瞬しか 見れませんでしたけど ビックリするほど
オーラが 爆発してましたね*^^*
アカペラの童謡も リズムや 音程が
あんなに オドオドした演技に のせながら・・・
正確だな~って 思いました~。
って 感じたのは 何度もリピした後ですけど。。笑
最初は 泣きました(笑)
次回 楽しみですね~*^^*
はるひ | 2009.01.26(月) 07:18 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさ~ん(^^)♪♪♪

寒い日に お家にこもって 歌おに見るって。。。
すご~~く 幸せな 感じですね~*^^*
「本当にすべてが智くん!智くん!で何を語ってよいのか(^O^)」
・・・わかります~(^^) ドラマの感想じゃなくて 
レポ風に 追っていきたいですよね*^^*

「ドングリ」ホントに 可愛かったですね~*^^*
智くんにしかできない 動きと 美しさですね♪♪♪
本当は、いろいろ考えていて、悩んでいて…そうなんですよね・・・
健太くんって 一生懸命デスヨネ。。。
イヤなことあても 真面目に TV局に行くし。。。
働く姿勢は フツーに偉い人ですよね。。。
”父ちゃんや姉ちゃんとの絡み”は
それ事態が ツボですよね(笑)一瞬 一瞬が 素敵ですね*^^*
深夜枠…本当に勿体ないですね~^^♪
2週間後に なちゃうけど 楽しみですね~(^^)e-328
はるひ | 2009.01.26(月) 07:07 | URL | コメント編集

●aicoさん♪

aicoさ~ん(^^)♪♪♪

大野君の「歌おに」発言
”強い思いは、奇跡を”呼びますか?(^^)
もう あの会話をaicoさんと出来て 
智くんのコメントが 1億倍くらい 楽しいです(笑)
感謝ですヨ*^^*e-343

”ヒム~ロ王子&うららサンのアホっぷり”・・・
スバラシイですよね(^^)
二人のシーン。。楽しみになっちゃっいました(笑)
真鍋サンのネックレス・・・aicoさんも 魅かれますか~(^^)♪
つけてみたい。。いや 触ってみたい(笑)
歌おにって 智くんもそうですけど
衣装にも こだわり 感じますよね*^^*
役を 表現してるというか・・・♪♪♪

2回目の方が・・なるほど~。
智くんって 魔王の時も 回が進むごとに
更に 役になりきってましたよね。。。
このままでも 十分と思いますが
もっと 健太くんに なっちゃうのかな~ 智くん*^^*
梅酒やりながらオンエア見てたんですか~☆
カッコいい~~(^^)
フワフワいい気分の 歌おにって どんなかんじなんでしょう。。
私も やってみようかな~*^^*
私 ほとんど 飲めないんですけどね(笑)
はるひ | 2009.01.26(月) 06:58 | URL | コメント編集

●ちかさん♪

ちかさ~ん(^^)♪♪♪

2週間は確かに 長いですよね~ *^^*
振り付けをしている健太君・・・いや~ カッコよかったですね。
予告の あのシーン リピしまくってます(笑)
”踊りがうまい・きれい・模範的”なのが リアルにわかって 
ドキドキですね~*^^*
どんぐり君のジャンプ・・・わかります~~(^^)
ドングリも 何かと 動きが 美しいですよね(笑)
来週は 金曜日が長そうですね・・笑e-113
はるひ | 2009.01.26(月) 06:45 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^)♪♪♪

最後のシーン ホントに ジーンときましたよね。。。(うるっ)
おっしゃる通り 「元バンドのボーカル」って 感じもあって
さすがに智くん。。。デスね*^^*
「silverのブレスをつけた腕がカッコいいですね。
もちろん指輪も似合っててウットリ(*⌒▽⌒*)きれいな人です♪ 」
・・・ホントです~~~☆☆☆
素の健太くんは かなりヤラレル キャラですよね☆^^☆
『オレ、ドングリやってます』のあの瞳がきら~ん・・・は 
智くんじゃなくちゃ できませんね(笑)
あの ギャグは 美しい人であることが 条件ですよね(笑)
絶妙なあの顔。。。停止ポイントです(フフ^^♪)
はるひ | 2009.01.26(月) 06:38 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさ~ん(^^)♪♪♪

歌おにって 見どころだらけですよね☆^^☆
「それにしても、あんなに綺麗などんぐりお兄さんいね~ぞ~!と思っちゃったよ!!!」
・・・そうそう~♪♪転がり方も・・・やたらと 綺麗でしたよね(笑)
やっぱり トップアイドルな 美しさは 隠せませんね*^^*
真鍋さんに「脱いでっ!!!」・・・も わかります~(^^)♪
半分 押し倒してましたよね(笑)照明も なんか カッコよかった*^^*

あずママさん♪ 健太くんのお部屋の雲の柄の箱・・・
よく見つけましたね~。
コメント読んで リピしたけど
コマ送りでも 一時停止でも やっと わかっるくらいの
”雲”ですよね。。。これ 見つけるなんて スゴイです~。。。
つながってるかな・・笑笑
コメントくださる あずママさんとも つながってますよね*^^*e-415
はるひ | 2009.01.26(月) 06:31 | URL | コメント編集

●叶さん♪

叶さ~ん(^^)♪♪♪

コメント ありがとうございます♪
見れましたか~(^^)
良かったです~~☆♪
矢野家で、「どんぐりになってコロコロするだけだからな」・・・
のシーン よかったですよね*^^*
家のシーンは リアルなのかな~とか思うと 
ドキドキしますよね(^^)
「姿勢といい顔といい声といいかっこいいのに…どんぐり姿が頭をよぎって………たおれそーーー可笑しくて、カナシイ♪」
・・そうそう♪ 智くんって 雑誌を読む姿勢まで
なんであんなに カッコ良いんでしょうか(笑)

「赤おにじゃなくて、歌おに 」
笑 初めそうでしたよね(^^)
”読んでる”かしら(笑笑)
外で にやにやしてくれて
ありがとうデス*^^*e-113
はるひ | 2009.01.26(月) 06:21 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんにちは!
智くんからのお返事、すごい♪凄すぎる!
私も智くんの「歌おに」発言、偶然ではないと思います。
このブログ、FC2ブログランキングでも常に上位に入っているし、
絶対本人も見ていると思う・・・って私がドキドキしてきちゃった(^_^;)

やっぱり単独主演って出ずっぱりで、まさに智くんの「名シーン特集」ですね!あんな智くん、こんな智くん、かっこいい、かわいい、いろいろな智くんがてんこ盛り♪本当に幸せな一時間です(*^_^*)
私も、指輪にトキメキ指数マックスです。ポスターを指さす場面で一時停止、スロー再生、また戻って停止・・・こんなことやってるから、なかなか先に進まない・・・あと、お家のシーンも好きです。テレビ誌で家でのシーンは普段のまんまみたいなことを言ってたから、いつもこんな感じなの?って妄想が止まらない(^_^;)かっちゃんの存在もグーですね。
それから、切れて声を荒げるシーンにもかっこよすぎて倒れそうになります・・・眉間にしわを寄せる表情・・・好き。
どんぐりくんも最高!あのシュールな姿でさえも、かっこかわいい!
もうね、どんな智くんも最高です。一週お休みなんて・・・次が待ち遠しくてしょうがない!次回の振り付けやってるシーン、楽しみですね!


sachiko | 2009.01.25(日) 12:12 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは~i-175
うたおにのBBSに、そんな素敵なのが載ってるんですか~!!
この「歌のおにいさん」略して「歌おに」笑
の次に、「この言葉は、はるひさんのブログで見かけました♪」
って入れて想像したいと思います♪♪
後で探そ~何分で見つかるかな??笑

私も、「コロコロしてんじゃねーよ」がとってもツボでした!
コロコロって可愛い~  
貧相な顔も!確かに!…じゃなくって私には可愛い顔にしか見えないですが♪
ラストも感動でしたね!コメディーって括りじゃない方がいいですね(笑)
ドキドキしながら見守っちゃいましたi-201
何故かちょこっと笑えたけどi-229i-201
大野くんが泣けるって言ったシーン、私泣けなくて残念…i-202 
ゆっくりまた見返して、今度は泣きたいとおもいます。笑

それから…「洋おに」 !これもまたツボです!!
私は氷室って呼び捨てです(^^;) 
うららおねえさんは、うらおね でしょうか! 健おにi-175
来週ないのは寂しいですね(T_T)
でも、2週間もあっという間に感じられるかなぁ?♪
malim | 2009.01.25(日) 03:24 | URL | コメント編集

こんばんは。
昨日やっと歌のおにいさんの第1回が観れました。

1週遅れなのでなるべくHPなど見ないようにしてましたが、
はるひさんのエントリーを読んで、BBSに智君からの返事
があると知り必至で探しました。
ありましたよ\(^0^)/
ホントだー、なんかうれしいですね。

いやーしかし探すの疲れました;(*.*);
日付入れるとか、なんとかしてもらいたいですね(汗)
軽く頭痛が・・・。
もう執念ですね、ふふっ。

ちゃみん | 2009.01.25(日) 00:01 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんわ!
あ、私もちゃん付けしていいでしょうか?!
ちゃん付けして呼んでくれる方は私もお呼びしたいと…ッ

歌おに!来週は別番組の特番が入ってるんですよね。
さっき番組表で調べたら綺麗さっぱり無かったです(爆)
智君の手にアクセって凄い珍しいから、見るたびドキドキ。
綺麗な指にごついアクセって…!
成瀬さんの姿の時にも一度雑誌で拝めたけど、やっぱ、ドキドキ。
ネックレスは智君良くしてるけど、指輪はないですもんね~。
最後の童謡歌ってる姿。
私、主題歌を聞いた時と同じ…もしくはそれ以上にドキドキしました。
アカペラは偉大です!(笑)

BBSチェック出来て無かったです(涙)
でも、まさしく、はるひさん宛て☆ですね!!
私もちゃんとBBSチェックしなきゃッ
るみる | 2009.01.24(土) 20:24 | URL | コメント編集

キャーはるひさん♪
2話も 見所 満載ですね(^O^) まだ見てないんですケド(笑)来週 お休みなんですか~ ちょっと淋しいですね(;_;) はるひさんの妄想 いいですね~私も 見れない地域代表としてもしかして私?なんて思ったりして(^O^) いや でも智くんに見られたら私はちと恥ずかしい…あまりの妄想にびっくりするよね~だけどなんかで 妄想の臭いセリフを言われたら 見たな…って思っちゃいます(^O^)
いや~妄想は最高だよね~とりとめのない話で失礼しました(⌒0⌒)/~~

まゆまま | 2009.01.24(土) 18:20 | URL | コメント編集

わ~ 歌おにHP BBSなんて観てなかったです。
本人のコメントがあったんですか?
慌てて 観に行ったけど あまりにいっぱいでわからなかった・・・。
観たかったな~。
お返事くれたりしてたんですね。
素敵ですね~。
はるひさんにくれたんですもんね♪

私も 予告で踊る健太君に 思わず
嵐の大野さんだ!って言いたくなりました。

アカペラで童謡を歌ってても
さすがの歌唱力でしたよねv-10
ゆき | 2009.01.24(土) 16:41 | URL | コメント編集

●こんにちは~。

はるひさ~ん。今日は、とっても寒いです。

こんな日は、何処へも行かずに昨夜の「歌おに」をリピしまくろう~!っと思い…もう、三回も見てしまいました(笑)

今回も、笑いあり涙あり…本当にすべてが智くん!智くん!で何を語ってよいのか(^O^)
智くん、お勧めの「ドングリ」はかわいかったですね~。コロコロとお池に何度もはまって…。コロコロ具合もはまり方も、かわいい~(^O^)
氷室王子のイジメには、腹が立ちましたが…1人、水浸しのステージを掃除する健太くん…私…泣いてしまいました。
少しずつでも、確実に成長している健太くん…。

本当は、いろいろ考えていて、悩んでいて…一生懸命生きている健太くん。

父ちゃんや姉ちゃんとの絡みも凄くいいですよね。

普段の智くん同様「父ちゃん、母ちゃん」呼びにキュン…。本当に家ではあんな感じなのかな~、部屋ではあんな感じかな…って考えるだけで、ドキドキです。
智くん…。単なるコメディーじゃないですよ。
本当に素敵な作品です。
深夜枠…ってのが、本当に勿体ないですよね~。

ほんと…多くの人に見て貰いたい作品ですよね。

お風呂で練習していたと言っていた「オモチャのチャチャチャ」アカペラで凄くよかった~。
最後はノリノリで「歌のおにいさん」の顔になっていた健太くん。

今後が楽しみですね(^O^)
ピコ | 2009.01.24(土) 13:33 | URL | コメント編集

はるひさぁ~ん

もう、昨日のはるひさんからのお返事読んでから気になって仕方なかったですよぉ~!
大野君の「歌おに」発言これはただの偶然とは思えないですって
強い思いは、奇跡を呼ぶんです…これ本当に
はるひさんのおかげで、私も素敵な妄想に浸れます~

第2話は前回に輪をかけておもしろくなってましたよね!
ヒム~ロ王子&うららサンのコンビもアホっぷりが板についてきたというか、
見るこっちの目が慣れてきたというか

そして…真鍋サンのネックレスに気付くとは、さすがはるひさん
あれはとても庶民には手が出ないお品のハズ
彼女のおしゃれでセレブなファッションも見所ですね~。

なんといっても大野君
今回は第一話より自然な演技だったように感じました!
相変わらずコテコテなドタバタコメディなんだけど、前回ほど押し付けがましくなくイイ感じ
(なんか上から目線?スミマセン)

大野君の素敵すぎる手は、今夜一人でゆっくり堪能します~
ゆうべは梅酒をやりながらオンエア見てたもんで、途中からフワフワいい気分になっちゃって、大野君のかっこいい細部の記憶が…曖昧で…

いや、ホロ酔いで大野君を眺めるのも、夢見心地で気持ちイイですが

aico | 2009.01.24(土) 13:18 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪

2週間は長いですよね~
私は早く振り付けをしている健太君が見たくて×2^^

私はどんぐり君のジャンプにやられました♪
キレイなジャンプがドラマで観れて幸せでした。

さて、来週は何を楽しみに過ごせばいいでしょうか(涙)
ちか | 2009.01.24(土) 13:10 | URL | コメント編集

おにいさん、最後はほんとにジーンとしました。
やってくれる展開にきまってるけど、力が入りました。
マイクを握る手がカッコいい~元バンドのボーカル(^^*)
コメディといっても、笑いだけじゃない、様々な顔の大野さんがいて楽しめます~
切ない顔にもドキドキ。
silverのブレスをつけた腕がカッコいいですね。もちろん指輪も似合っててウットリ(*⌒▽⌒*)きれいな人です♪
私が今回一番好きだったのは『オレ、ドングリやってます』のあの瞳がきら~ん,゜.:。+゜とした笑顔☆
そしてあの色黒さ加減がドングリに同化してたとこです(笑)
二週間、ちょと長いですよね~
うさこ | 2009.01.24(土) 10:54 | URL | コメント編集

●幸せ♪

はるひさん、おはよう♪

もうね、智堪能・・・です(*^^*)
私は、コロコロの中でも「どんだけコロコロしたと思ってんだ!」に大爆笑っつ!!!
それにしても、あんなに綺麗などんぐりお兄さんいね~ぞ~!と思っちゃったよ!!!

はるひさん同じく、ツボはあり過ぎだけど、
真鍋さんに「脱いでっ!!!」って言われたとこも「キャッ(><)」って感じでした(笑)

そうそう!!!
健太くんのお部屋の壁と階段あがったとこに飾ってあった雲の柄の箱・・・
はるひさんのテンプレート思い出しながら、こんなとこも繋がってる!?
なんて「歌おに」以上に羨ましく見てましたV(^^)V

あずママ | 2009.01.24(土) 10:31 | URL | コメント編集

おはようございますっ
みたっみたっみましたっ
今回は、間違いなく。
いいかんじですね次回が楽しみ、健太くん、応援したくなりますね。
一番気に入ったシーンはあそこです、矢野家で、「どんぐりになってコロコロするだけだからな」っていうところ
姿勢といい顔といい声といいかっこいいのに…どんぐり姿が頭をよぎって………たおれそーーー可笑しくて、カナシイ♪がんばれ、健太

それより、歌おに
赤おにじゃなくて、歌おに
私も、あのコメント読んだときはるひさん思い出しましたよ
おめでとう、はるひさん
絶対ね、読んでる、きっと。
フフフフフ
ニヤニヤしちゃいました♪やばい、外なのに~
叶 | 2009.01.24(土) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/170-80d2ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |