08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01/22(Thu)

ひとことデス。

ちょっと今 コメント読めてます
あとしばらく(2週間ほど)は 
体力的に少し落ち着いていると思います

退院は 暖かくなってからだと思います

コメントやメールに メッセージをいただき 嬉しかったです
この場を借りまして お礼とさせてください。

初めましての方や いつもおつきあいしている方や。。
すごく久しぶりのお友だちからのコメントも 嬉しかったです

※コメントを公開しましたが 一部 個人情報などのことで
非公開のままのコメントがあります。
私のほうでは 何度も読んでいますので。 ありがとうございます

※「Blue Wind」さん もしよかったらでいいのですが
またコメント(アドレスなど)もらえたら 嬉しいです
一瞬 大野くんから コメントが来たのかと思って 二度見しました(笑)


いただくメールに付いている 気の高い場所の写真や 
空の写真や <箸休め>なるツボや。。
サトシゴト情報や アラシゴト情報や いつも楽しみにしています

私の携帯アドレスをご存知ない方でも 
ブログにコメントを 入れていただけたら 
非公開で 携帯に直接送られるようにしてありますので。
また サトシ情報やメッセージなど たくさん送ってもらえたら嬉しいです


ワタシは。。
今回の体験を通して 想ったことがあり
これから どんな形か未定ですが ブログにアップしたいです
(退院してからですけど)

ところで☆
今まで テレビも雑誌も音楽も 触れていなかたのですが
ゆうべ 聞きたくない「音」があって 
音楽聞いていれば ごまかせるかなと思って 
ウォークマンに とりあえず始まった曲を聴きました
それは たまたま『君の夢を見ていた』でした

そしたら イントロが始まったと同時に
自分でもどうしていいか わからないくらい巨大で鮮明に
コンサート会場での 大野くんが フラッシュバックのように思い出され
そのときの 音や光や振動やにおいまで すごい勢いで迫ってきて
ライブとはちがう 歌い方の CDでの智くんの歌いだし(ソロ)を聞きつつ
思わず 曲をとめてしまいました

刺激が つよすぎる・・・・笑

鉄壁な オーラですね。。。。。。。。。

ひとりごとのような記事は なんとなく書けるのですが 
智くんの ギラギラな輝きを 言葉で書くって
なんていうか・・身をけずる・・みたいな?^^笑
気合入れないと 書けないものだということが わかりました

健康なときは わからないこともあるけど 
エネルギーって すごい不思議なものですね


今まで なにかあると 大野くんの目や手や背中を見たりして 
エネルギーをもらったりしていたけど
今は そういう感じでは ありませんが

大野くんという人は やっぱり
神業な人だ ということは あらためてわかるような。。

また 更新したいです
重ねて。。コメントやメールを ありがとうございます
ではまた☆

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

●p(^^)q


はるひさん
こんばんは(^^)

『キミの夢を見ていた』ですか。。
たしかに刺激強すぎるかも

いきなり智くんですものね。。

それもライブの歌声思い出してしまうのなら。。


。。って書き始めたらダメですよね(^^;)


はるひさんと思い切り話がしたいです

それから
はるひさんの感性がきっとバージョンアップされていると思うので
復活した時の記事もとっても楽しみです♪

書きたいこと沢山あるけど
うまく書けません(>_<)

たくさんの みなさんの温かいコメント
私も読みながら待っています(*^^*)
あさみ | 2015.02.11(水) 00:46 | URL | コメント編集

●良かった(T_T)

はるひさんの声が聞けて、良かったです。
いつまでも待ってます。
はるひさんの語ってくれる大野くん、大好きです。
いかちん | 2015.02.05(木) 06:14 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.02(月) 20:47 |  | コメント編集

書いては消して、の日々が続いてます、、
気持ち、しっかり持ってなんていいません。
VSは見られているのでしょうか?しやがれは無理かな?
智くんは昨日も一生懸命(か??)ギターを弾いてましたよ。
メンバーみんなに愛されてましたv
 
あたたかくなったら‥待っています♡
さち | 2015.02.02(月) 19:00 | URL | コメント編集

はるひさん お加減いかがですか?

この頃ホットアイマスクをして寝ています(≧∇≦)
じんわりと温かくて気持ち良いです
私は暗くないとぐっすり眠れないので丁度いい感じ^o^
百均の耳栓もいいですよ(笑)
病院は光りと音がするからさえぎるのにいいかも
はるひさんも試してみて(^∇^)

1日も早く元気になりますように

はるひさん 大〜〜〜〜〜い好き
ちえぴん | 2015.02.02(月) 01:16 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.01(日) 11:15 |  | コメント編集

●今日もかっこいい智くんでした

はるひさん お加減いかがですか?

しやがれの片足立ちの智くん
体幹が素晴らしい
シルエット最高でした(≧∇≦)
足細いのなんの(笑)
はるひさんの鋭い観察力のブログが読めないので残念

早くよくな〜〜〜〜〜ぁれ
はるひさん 大〜〜〜〜〜い好き
ちえぴん | 2015.02.01(日) 01:30 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.31(土) 00:55 |  | コメント編集

●暖かくなったら・・・

嬉しいお便りが届くと願っています。(退院の予定が聞けて嬉しいです)
今はゆっくり、じっくりですね。

先日、少年倶楽部でデジコンが流れました。
衝撃・・・「Asterisk」 最初の数分?でしたが、観えてなかったんです。
生で観たはずなのに、角度により大半が観えてない。
こんな踊りだったのと、智くんの決まる踊りに一瞬震えました。
「TRAP」も観えなかったし、ソロも。
早くDVDを出して欲しいです。
でもでも、やっぱりあの場でのトキメキや熱い空気。智くんの視線、包み込む見えない空気の粒。敵いません。

はるひさんには今は智くんは刺激が強すぎるんですね。
早くその刺激を受け止められるようになられるといいな。
はるひさんの言葉が聞きたい。

春(若葉の頃)は・・・はるひさんの季節ですものね。
キラキラした日を待ってます。
paserimama | 2015.01.30(金) 10:15 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.29(木) 23:57 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.28(水) 22:54 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.28(水) 00:49 |  | コメント編集

はるひさん💓
こんにちは(*^^*)

ここ最近のブログへの訪問回数が 自分でも呆れるほど…。。

智くんの歌声じゃないと駄目な私
ブログで語られる智くんも はるひさんの言葉じゃないと駄目みたい。。

改めて再確認出来たこの頃です。

はるひさんの記事を何度も読んで…。
そして コメントを読んでいると 温かい気持ちになります。

いつも ありがとうございます(*^^*)
えび | 2015.01.26(月) 12:49 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.26(月) 00:07 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.25(日) 11:00 |  | コメント編集

●読みてエ〜〜〜(笑)

はるひさん

はるひさんのブログが読みたい‼︎
あぁ〜〜〜
私には可愛く映る智くんの違う視点からの智くんのブログが読みたい〜〜〜
待ってます
待ってます はるひさん
はるひさんの目線の智くん
やっぱりはるひさんでなくっちゃあ

親子丼美味しそうに食べてもらって亀ちゃん幸せそうだったなぁ〜
智くんの器は大きいなぁ〜

今日1日過ぎてはるひさん昨日より良くなりましたよね
はるひさんに会える日が1日縮まったと嬉しく思います

はるひさん 大〜〜〜〜い好き
ちえぴん | 2015.01.24(土) 23:55 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.24(土) 12:23 |  | コメント編集

●カミワザなはるひさん

はるひさん、初めてコメント致します。
5年以上もお世話になっていて、ひと言のお礼も申し上げず仕舞いで本当にごめんなさい。

入院され大変な筈なのに...はるひさんの体調を気遣う皆さんに向け、ブログを更新されているはるひさんに、今こそお礼を伝えるべきだと思いました。

私も智くんが大好きで、ファンになって7年目になります。
最初の出会いは、娘に無理やり聴かされた(笑)シングル曲の詰まったMDでした。

嵐に全く興味が無いばかりか、バラエティー番組で観る智くんの精彩のない雰囲気に『この子、嵐に要らんやろ!(猛省💦)』と迄言っていた私。ちゃんと嵐の曲を聴いた事も無い私を一週間で、智くんの声の虜にしてしまった娘も勿論智くんの大ファンです。

私は九州の田舎に住んでいます。高速ICが直ぐなので、福岡市内までは1時間ちょっとで行けます。
なので、月に1〜2回は、智会に参加する為に福岡市に通っています。みんな智くんが大好きで本当に優しく素敵な掛けがえの無い仲間です。

11月17日の『カミワザな視線の理由』胸がスッとして本当にありがたい内容で、大好きです。
嫌な思いも数々されてらっしゃるのに、負けないで毅然として本当にカッコイイです。
心から尊敬しています。
春になったら、暖かくなったら、元気になって退院して下さいね。
晴日さんですもんね。
全国の智ファンがご回復を待ってます。
サトラジは聴かれていますか…この頃思います、サトラジを智くんがずっと毎朝届けてくれる意味を…その思いを…
智ファンで無くとも、元気になりますよね〜
本当に、はるひさんがいつも言われてますが、神だと思います。

カミワザ…です。

はるひさん、 お会いしたいです。
11月14日デジコン初日、私も居ましたよ、はるひさんと同じ景色を観られて良かったです。

はるひさんの中の智くんが大活躍して悪者を退治してくれます様に…
ノマリ | 2015.01.24(土) 03:51 | URL | コメント編集

●今日はしやがれ

はるひさんの笑顔に会いたいです

1日も早い退院ここ心待ちにしています
はるひさんにしか語れない智くんに会いたいです
また鋭い観察力で私たちを楽しませて下さいね
はるひさん 大〜〜〜〜い好き
ちえぴん | 2015.01.24(土) 00:51 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(*^^*)

ひとつ前の記事のコメントが、開いたので、ちょっと落ち着かれたのかな…って思っていたら、ブログが更新されて…嬉しかったです(*^^*)



智さんの曲を聞いて
コンサート会場の智さんがフラッシュバックする…って、

さすが、はるひさんですね(*^^*)

智さんのオーラ…エネルギー…
すごく強いです(*^^*)

元気になられたら
はるひさんのツボ…いっぱい聞かせてください。

私は、ウォークマンで智さんの曲を聞くと…DVDの踊っている智さんが浮かんできて…ニヤケます(//∇//)




なおき | 2015.01.23(金) 01:02 | URL | コメント編集

●!

あぁ、よかった!
退院できるのですね?更新されなかったらどうしようと本気で心配でした。
心配点がもう一つ。
智愛が強すぎですよ。
と言っても凄いものは凄い、素晴らしいものは素晴らしいと感じる感性はごまかせない。ハルヒさんはある種の天命をお持ちのようです。
日頃おかしな人に付きまとわれるので(強烈な話でごめんなさい;)、ご迷惑おかけできないなとお誕生会も一度だけの出席でした。あの時は雪の結晶のブローチに細く青いリボンを結んで出席しました。
色々楽しかったですが、帰り際にご挨拶させていただいたのが一番の思い出です。ご回復を心からお祈りしています。
ちこ | 2015.01.23(金) 00:50 | URL | コメント編集

●はるひさんだ(≧∇≦)

はるひさん こんばんは
とりあえず安心しました
こっちの携帯がおかしくて
上手く文章が書けません
身を削ってのブログ
本当に心に響きます
やっぱりブログの更新はうれしいです
ありがとうございます
お大事になさってください
VSの智くんスマートでカッコよかった
はるひさんを思いながら見てました
はるひさんなら……?
どうしちなもああ携帯が上手くて無い
切り上げます
はるひさん大好き
ちえぴん | 2015.01.22(木) 20:57 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.01.22(木) 17:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1704-3b21389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |