06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/11(Wed)

色気が舞ってル

もう 3月も 半ばですね

新曲:Sakuraは 3連続で見られて 楽しかったですね
ハワイのDVDも 発売されるとのことで(祝♪)

Sakuraの智くん すごかったですね
ギラギラな 曲線や
ターンの スピードやキレや。。。(激:体幹)

ヒザをつく どの角度も 絵になる
振り付けの動きを 昇華させる 嵐のリーダー

リピできないので ツボ 一瞬だけですけど 書かせていただきますね
Mステ2回目のツボは 曲の最初で かまえている
右ひざに かけている 右手の・・・手首(全開にするどい脱力)

しやがれは 最後 床にひざと手をついて
下に視線を落としている 眉間・・(コワい)

そして 激エロだったのは Mステ1回目の 
桜が すごい勢いで 智くんを覆おおい尽くしているときですね
花びらが舞い飛ぶ中 キレキレに踊りながら 素早く 口元の桜をはらって
マイクを確認? リセット?している しぐさに 迫力の色気が。。




ワタシゴトなんですけど 
これからしばらく。。なんて書いたらいいかわかりませんけど
ちょっとかなりな治療があり。
ずっと考えないようにしようと 思ったり
大野くんだったら こういうとき どう考えるのかなって
答えの出ないことを考えて 気を紛らわしたり でしたが
いよいよ 今日からに。

もしよかったら
 
コメント(もしくはメール)もらえたら 嬉しいです
話かけてもらえたら 元気出ます

今までいただいた コメント(&メール)も大切に読んでます
いつも ありがとうございます

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:51  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

●会いたいです

はるひさんに会いたいなぁ、、、。
もう春ですもん、、、。
会いたいです。
大好きなはるひさんが、どうか笑顔で過ごせていますように。
ニコ | 2015.03.29(日) 22:59 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.27(金) 23:58 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.27(金) 23:26 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.24(火) 19:52 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.24(火) 00:54 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.23(月) 01:28 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.22(日) 19:32 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.22(日) 10:00 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.22(日) 00:29 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.20(金) 18:36 |  | コメント編集

●はじめましてです

はるひさん

初めまして。
いつも楽しみに読ませていただいてます。

あまりコメントを残すのが得意でないのですが、
加療中なのにブログを更新してくださったはるひさんにお礼を言いたくて…ありがとうございます。

鋭い視点にいつも感心しながら読んでいます。

今回はかなりな治療とのこと、
とにかく無事治療が終わり、
快復なさることをお祈りしています。

また楽しく智くんの素敵さを語りましょう。

私もコメントに参加してみたいと思います。

よんたろう | 2015.03.19(木) 17:54 | URL | コメント編集

はるひさん、治療はどうでしょうか
大変ですよね

今日は暖かいし風もないですね、

智のsakura見返しました
2回目はカメラワークもいいですね
智の迫力が伝わってきます

眉間のしわ、脱力な手素敵です。洗練されてます。
久しぶりにザッツ智を見たような気がします。

(so let me highのあたりから生歌なんじゃないかな~と迫力を感じました、)



はるひさん、ではまた、早くよくなって。
mima | 2015.03.17(火) 09:38 | URL | コメント編集

●待ってます(^^)

はるひさん なんて言っていいのかわからないのですが、智な風ブログ 待ってます(^^)。
祈ってます。
そして…智くんが 偶然にもはるひさんのブログを見ることがありますようにって 祈っても みます( ´ ▽ ` )ノ
元気に はるひさんの「大野智な風」
待ってます( ´ ▽ ` )ノ。
ひろみ | 2015.03.16(月) 07:54 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは

久しぶりの更新に、はるひさんを感じて嬉しかったです。

Sakuraの智くん、素敵でしたね!
はるひさんのツボを早速確認しました。

まだ治療が続くとのこと‥
早く回復されますように
くみこ | 2015.03.15(日) 23:04 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.15(日) 11:55 |  | コメント編集

はるひさん、久しぶりの更新嬉しかったです。

SAKURA格好良かったですね。キレキレのダンス、先頭での高速ターンが私のツボです。さくらの花びらを素早くとるしぐさもいいと思っていたので、はるひさんと一緒だと嬉しくなりました。

昨日のしやがれでは、5人で眼鏡を選んだのですが、緑色のサングラスを素早く選んで、それがすごく似合っていて、格好よかったです。髪の色もかなり茶色になっていました。

大変な治療とのこと、なかなかコメントできずにいました。
遠くから応援していいます。
そして、いつかは参加したいと思っていた智会で、会いたいです。
Tomomi | 2015.03.15(日) 09:48 | URL | コメント編集

●1日も、早く良くなりますように。

はるひさん☆

ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。

はるひさんの、ブログ拝見致しました。

お誕生日会で、お会いした時も、具合が悪い中、開催して下さったり、優しくして下さった事、感謝しております。
大変な治療もされる、そうで、すごく、心配です。
出来る事なら、代わりたいですが、何も出来なくて、ごめんなさい。

今はただただ、1日も、1秒でも、早く良くなります事を、祈っております。

夜分遅くの、コメント失礼致しました。

ハル | 2015.03.15(日) 03:15 | URL | コメント編集

●お待ちしています!

はるひさん、ご無沙汰しております。
何とコメント入れようかとずっと考えておりました。でも、もう一日も早くお身体良くなられますよう祈るのみです!お待ちしております(^^)
私を早く東京に呼んで下さ〜い!
そしてたくさんお話ししたいです。

その日を楽しみにしております(^^)
みや | 2015.03.14(土) 17:42 | URL | コメント編集

はるひさん

具合はいかがでしょうか 
更新があって ほっとしています。

大変なことに 立ち向かっている はるひさんに
精一杯のエールを送り続けますよ!

制限のあるなか視聴して こうしてはるひさんのツボを はるひさんの言葉でアップしてもらえる・・・とても嬉しいです。
言葉っていいですね。

また気分のいいときには語ってください。ただただ ここで待ってます。


ぴょん | 2015.03.14(土) 13:54 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.14(土) 10:44 |  | コメント編集

●一緒

はるひさんおはようございます。
いつもお邪魔してますが、なかなかコメントをしてませんでした。
智くんのファンになって初めてのファンブログを覗いたのは、はるひさんです。
いつも智くんへの想いがこもった素敵な言葉が大好きです。
大変な時にお役にはたてませんが、離れていてもはるひさんの回復を
願っている気持ちを送り続けます。

智くんから「元気になって!」とぎゅ~っ♡としてもらいたいですね。
rakiraki | 2015.03.14(土) 09:16 | URL | コメント編集

●精一杯の感謝をこめて

はるひさん おはようございます
体調はいかがですか?

季節はだんだん春に近づいてます
私の町でも、梅が綺麗ですよ♪

今日はホワイトデー♪

沢山の感謝をこめて、「ありがとう」の気持ちを送ります♪♪
早く色々な智くん話したいです。

待ってますね! はるひさん!
ゆか | 2015.03.14(土) 05:55 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.14(土) 03:23 |  | コメント編集

●きっと大丈夫!

はるひさま

こんばんは

智君のファンになって初めて読ませていただいたのがはるひさんのブログ、はじめてお返事をいただいたのもはるひさん。
だんだんお邪魔するだけになってしまいましたが、いつも私の心のよりどころでした。最後に”智君って、ほんとにかっこよくて、セクシーで…”ってしめてくれるところが大好きで、いつも読ませていただいてはほっこりしてました。

これから大変な治療が始まるんですね。

大丈夫、きっと大丈夫、智君ならそういってくれそうです。

いつも応援しています。いつも心のどこかで考えています。
いつまでも待ってます。


Ryouko | 2015.03.14(土) 00:20 | URL | コメント編集

はるひさん大丈夫ですか?
大変な治療とのこと本当にいやですよね
智だったらどうするか
考えますね
智の顔を見ても少し気持ちが楽になりますか
sakuraの智の眉間見てみます

智もついてますよ
なるだけ気持ちをお楽にできますように
mima | 2015.03.13(金) 23:35 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.13(金) 21:09 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.13(金) 12:56 |  | コメント編集

●ずっと。

ずっと待っています。
はるひさんが語ってくださる智くんに
いつもクラクラし、頷いています。
Sakuraの智くん記事、すごく嬉しかった\(^o^)/

うまく言葉にできませんが、ご回復を心から祈っています。
みんながそう祈る気持ちは、大きなパワーになると信じています。
ゆかり | 2015.03.13(金) 06:59 | URL | コメント編集

●大好きなはるひさん

はるひさん、大変な時にブログアップありがとうございます。

はるひさんのツボが読めて、サクラをリピしています。
今回も智くん、果てしなくカッコよかったですね~

はるひさんのブログにいつも元気を頂いていますのに、何もお力になれなくて悔しいです。
智くんもブログの読者の皆さんもはるひさんを応援していますよ。
早くよくなられますよう、心からお祈りしています。


キコ | 2015.03.12(木) 23:11 | URL | コメント編集

●はるひさんへ

こんばんは

病気と向かい合うことってちょっとしんどいですよね
青いお方は時々はっとするほど素敵な言葉を発しておられます
それがどれかはわからないですけれど ふふ←智くんのまね

何かに夢中の人は免疫力が上がるそうです

暖かくなってきました。早くお帰りが言える日を待っています
さち | 2015.03.12(木) 18:41 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.12(木) 17:40 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.12(木) 17:15 |  | コメント編集

●ゆっくりと

はるひさん

久しぶりの更新、とても嬉しいです。

私もみなさんのように、毎日はるひさんのブログをチェックし、お加減を気にしていました。
はるひさんのコメントに、いつもぼ~と見ている私は気づかされ、また見直し、改めておーちゃんの素晴らしさを確認しています。

どのようなご病気なのか、どんな大変な治療なのか慮るのみですが、どうぞ無理せず頑張ってください。

私のようなお会いしたこともないブログファンが沢山いらっしゃると思います。
みんな応援していると思いますよ。
一日も早い回復をお祈りするとともに、ピリっとしたコメント、ブログをお待ちしております。
ぴよちゃん | 2015.03.12(木) 14:24 | URL | コメント編集

はるひさん(^O^)

更新、ありがとうございます! うれしいです!!

sakuraのツボ、今晩さっそく確認しなくっちゃ!

はるひさん、いつも応援しています!!!!
ひさ | 2015.03.12(木) 06:17 | URL | コメント編集

大好きなはるひさま、ブログを更新してくださったのですね!

毎日訪れては更新されていないのをさびしく思っておりました。
更新されている、嬉しい!と思ったのですが、
これからが大変なのですね。
でも大丈夫。

大野君をひとめ見ればその大きな癒しのパワーが届くはずです。
そして、微力ながら、私たちも心からご快癒をお祈りしております。

まだまだはるひさまとは、さとし会でたくさんお話しなければならないのですから。
MIMI | 2015.03.12(木) 01:03 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.12(木) 01:01 |  | コメント編集

はるひさん。
ブログの更新有り難うございます。

はるひさんのひとことは、智くんの素敵なところをとっても的確にそしてあたたかく素敵に表現されていて、私ははるひさんの言葉が大好きです。
Mステもしやがれも、智くん、本当に素敵でしたね。
はるひさんのツボをまたリピしますね。
大変なときに更新有り難うございました。

ただ、ただ、一日も早くお元気になられますように...
心から願っています。

mami | 2015.03.12(木) 00:57 | URL | コメント編集

はるひさん、久しぶりのはるひさんの文章とっても嬉しくって。
大変な中ブログ更新して下さってありがとうございます。
繋がってるって感じる瞬間です。

「Sakura」の智くん、素敵でしたね。
無重力のダンス、体幹がブレないダンス、もうため息モノでした。
はるひさんの智くんのツボ、早速観てみますね!
こうしてはるひさんには、私が感じ取れなかった智くんの素敵部分をいつも気付かせて下さって、私の智ワールドは広がっていってます。
感謝しています。
智くん、髪を切って金髪?茶髪?にしたらしいですね。
何か期待していいんでしょうか⁈

はるひさんには智くんがついてます!
そしてナッカゼファンの皆さん、私もいま〜す!
智くんはじめ皆で、はるひさんに風を送りますね‼︎
そしていつかまた、はるひさんと再会出来る日を楽しみにしています。















ぐらんち | 2015.03.11(水) 23:14 | URL | コメント編集

●こんばんは!

久々のはるひさんの更新、嬉しいと思ってましたが
回復に向かっていると思ってました…
まだ治療が続くようで大丈夫ですか?
文字では、なかなか元気づける言葉が浮かびませんが、早くはるひさんの元気な顔が見たいです

大野君のカッコいい姿は見られているようで少しは気分アップできますか?
私も気持ちにダメージがある時は彼の姿を見て考えないようにしてます
彼の歌もダンスもカッコいいけど、本当に癒し効果絶大ですよね!

はるひさんのツボ、相変わらずフフフです
私も時間あったら見直したいと思ってます

皆はるひさんを待ってますよ\(^_^)/

さと | 2015.03.11(水) 21:35 | URL | コメント編集

久しぶりにはるひさんのツボを読めて、本当に嬉しかったです。

早速見返しながら、リピってます。

また、体調がいい時にブログを更新していただけるのを待ってます。

そして、はるひさんの笑顔とツボを直接聞ける日を楽しみにしてます。
れぃ | 2015.03.11(水) 20:28 | URL | コメント編集

はるひさん

ブログのアップありがとうございます。
朝起きて、智くんのラジオを聞く!あらしみくじを引く!
はるひさんのブログを訪問する!!
…までがワンセットの習慣になっています。

こちらへ伺うようになって、5年が立ちます。
うっとりしたり
ドキっとしたり
わくわくしたり
ハッさせられたり
どれだけこのブログから得られたコトが多いことか!

全然お返しなんてできませんが
私の精一杯で
手を伸ばしてみます。

はるひさんの背中を支える小さな力になれますように
ゆき | 2015.03.11(水) 19:18 | URL | コメント編集

●夢

はるひさん、こんにちはです。

私、夢って滅多に見ないのですが、
ついこの間、はるひさんの夢を見ました。

さとし会で、はるひさんに久しぶりに会って、『全然変わってないね!』って言ってる夢を…

もっと暖かくなって、デジコンのDVDの発表がある頃には、正夢になっているでしょうね(^^)

智がついていますよ♪
まつこ | 2015.03.11(水) 19:12 | URL | コメント編集

●ありがとう

はるひさんブログの更新ありがとうございます。
休憩中に思わず嬉しくてヤッターって声を出してしまいそうになりました😄

Mステの智くん本当にかっこよかったですね。綺麗で軸の擦れないターンはもう惚れ惚れするほどでした☺️
はるひさんのMステの感想が聞けて本当に嬉しかった😄

最近の智くん金髪に近い髪色をしているみたいですよ。明日発売のテレビ誌の写真で見ただけですが😥智くんのちょっとした近況でした。

あ…ハワイライブのDVD発売されるそうです。はるひさんと一緒に観たいな。ライブビューイングははるひさんと一緒に観る事が出来てすごく楽しかった💓
またはるひさんの智くんのツボなどをじっくり聞かせて下さいね 楽しみに待ってます。

それではまたコメント欄にお邪魔させてもらいます。






あきこ | 2015.03.11(水) 18:33 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(*^^*)

Sakura の智さん♪素敵でした(*^^*)

はるひさんのツボが…嬉しい(*^^*)

でも…かなりの治療…って…
大変な時に…
ありがとうございますm(__)m

ハワイのDVDも…そして、デジコンのDVDも…(ちゃんと出ますよね…)

元気になったら、ぜひご一緒してください!
待ってます(*^^*)


なおき | 2015.03.11(水) 18:20 | URL | コメント編集

●祈り

はるひさん…… 何とお声をかけたら良いかわかりません。
お会いした事はありませんが、勝手に大好きになり、ネット上だけですが繋がっているつもりで…とにかく私にとってはとても大切な方。
そんな大切な方が苦しんでいる…。
たまらない気持ちです。
私には只々祈る事しかできませんが、毎日、いつどんな時でも心から
祈っています。
はるひさんとご家族に平穏な日常が戻りますように。
智くんの存在が少しでもはるひさんの支えになりますように。
ぼぉくん | 2015.03.11(水) 16:57 | URL | コメント編集

●お待ちしてます。

はるひさん、こんにちは☆

「Sakura」のダンスの智くんかっこよかったですね~。
ま~、常にかっこいいんですけど(^^
なんでしょう・・・、色気ふりまき過ぎじゃないでしょうか(笑)


そして、大変な治療が始まるとのこと・・。
どのくらい大変なのか知らずに言っていいものか考えましたが、
頑張ってください!!

智くんと一緒に(心の中で)
はるひさんの全快お待ちしております。
サト | 2015.03.11(水) 16:47 | URL | コメント編集

●Sakuraに桜

はるひさん、ブログUPありがとうございます。

Sakuraのダンス、歌、姿…
今回何だかいつもと違うと。
嬉しいドキドキがありました。
毎日数回観てるのにお気に入りのツボは、まだいろいろと。
いろんな意味で思い出深い1曲になりそうです。

そして、もうすぐ桜の季節ですね。
綺麗だけど儚い、そして清く貴い。
桜の花びらを透かして感じる智くんの姿。
短い期間ですが素敵な時間です。

これから大変な治療が始まるのですね。
頑張ってくださいとしか言えないのですが、少しずつでもゆっくりでもよくなられることを願ってます。
そしてまたいつものはるひさんの声を。
やっぱり、ここのお部屋は特別です。
paserimama | 2015.03.11(水) 14:49 | URL | コメント編集

●はるひさん、応援してます。

はるひさん、こんにちは。
久しぶりの更新で嬉しかったです。
大変な状況の中、ありがとうございました。
はるひさんの文章を読むといつも心が軽くなります。そして、さとしくんを好きで良かったと思わせてくれます。
私は気の利いた言葉は言えませんが、このメールが少しでもはるひさんの元気になればと思います。
大丈夫(日立のCM風)
私たちにはさとしくんがついていま
す。




たん | 2015.03.11(水) 14:10 | URL | コメント編集

はるひさんお久しぶりです。
もうはるひさんのブログを読むようになって5年以上経ちます。お会いしたことは勿論なくて、ここでの記事を通してのはるひさんしか知らないのですが、体調が悪いと話されてた時からずっと気ががりで、時々更新されるとホッとする日々です。大変な治療を受けられるとのことで軽はずみなことがとても言えなくてコメント出来ずにいました。ただ早く元気になりますようにと遠い福岡の地から願うばかりです。
はるひさんの大野くんに対する捉え方が好きで、何かあるごとにはるひさんの目にはどう写るんだろうと、それが知りたくて、数あるファンブログの中で私にとっては特別で一番大好きなブログなんです。
きっと乗り越えてまたお話をたくさん聞かせて下さいね。
comugi | 2015.03.11(水) 14:07 | URL | コメント編集

はるひさん、いつも変わらず
素敵な智くんありがとうございます。

私たちはここにいますよ(o^^o)

ずっとお待ちしておりますよ、
ブルーの王子さまと一緒に♡
リナナツ | 2015.03.11(水) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1706-46cb26aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |