07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/14(Sat)

バレンタイン

コメントを多数いただき 嬉しいです
いつも読み返しています
今ちょっと 安定しています
いただいたコメントのおかげもたくさんあると想っています




今日は バレンタインデー ですね

今年は お店に買いに行けないので
いただいたチョコですが
おすそわけ? というカタチで みなさんへ。。
よかったら 一緒にたべませんか(^^笑)



20150214.jpg






。。。。。


もう 月半ばですが 
2月に お誕生日のみなさん おめでとうございます

それから すこし早いけど 

3月に お誕生日のみなさん おめでとうございます

4月に お誕生日のみなさん おめでとうございます

素敵な1年になりますように。。。



ブログをはじめて お誕生日のことを 何度も書いていますが 
最近 初めて。。生まれるとなぜ「おめでとう」なのか ちょっと考えます
おめでとう。。って  バレンタインデーと同じで
「好きです」とか 「大好きです」とか 「ありがとう」って 意味でもありますね




ブログを通して 季節や行事を感じるということを
あらためて知りました^^

病院の中ってあまり季節がないんですよね
窓から外は見るけど 暑いのか寒いのか
風とか匂いとか 体感がなく (←※体に良い環境です)

空気や温度を 感じられることは
ある意味 とても素敵なことなのかもですね



Mステや しやがれ米ロケや CDやDVDや。。楽しみですね
いつも情報ありがとうございます

数日パソコンを かりているので 
更新できたら したいです

。。。今週末は チョコ もしくはコメントやメールを
もらえたら 嬉しいです^^笑。 待ってますね

ではでは。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:25  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.09(月) 20:50 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.04(水) 00:07 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.03.02(月) 23:55 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.28(土) 09:05 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.27(金) 00:01 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.24(火) 00:33 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.20(金) 21:13 |  | コメント編集

●青い鳥、待っています♪

はるひさん、

グログで少しお元気そうな様子に穏やかな気持ちになれます。
バレンタインのチョコレート♡嬉しいです、ありがとうございました♪
こちらから気持ち贈りたいです♪

今日もまた、はるひさんのブログから広がる景色で同じ感動を見せてもらえました。

お誕生日の「おめでとう」には「ありがとう」や「嬉しい」という意味もあるという言葉、、、
大切な人に出会えたことを一緒に喜んで、一緒の時間や思い出や、そこから自分自身も変われる喜びに「ありがとう」の想いを、、
今、一緒にいることが、この幸せな想いでいられる事が「嬉しい」と感じ、、
そう思える人がそこにいることに「ありがとう」「嬉しい」、そしてその人の与えてくれる幸せと「幸せ」を「願い」、、
智くんへ皆さんへ(はるひさんも含む)大切な人達へ、「ありがとう」「嬉しい」「幸せ」「願い」です♡

五感で感じるもの、、心が動きますね。
やっぱり、自分の想いと結びつくと心に残り出会いが永遠になるものが良いですね。
その時間は私の支えになって思うようにならない事がある時に乗り越える力になってくれると思っています。
智くんの強さは大きいです!
はるひさんの思い出が柔らかいものになりつつあると良いのですが、、
そして支えとなっていてくれればと願っています、、

季節を身体で感じられる事が当たり前ではないことも普段は意識することなくいました。
離れると愛おしい風や空気に気付かせてもらいました。

春の風で満面の笑みのはるひさんを想うと幸せな気持ちになれます♪
はるひさんが風や春の香りや温度を五感で感じる日が一日も早く訪れますように、、、



Blue Wind | 2015.02.20(金) 01:15 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.19(木) 09:57 |  | コメント編集

はるひさん、体調が落ち着かれているとの事よかったです。
無理なさらないでくださいね。

金曜日はMステとパズドラのCMもありますね。
またきっと、大野君のカッコいいところを見せつけてくれますね。
はるひさんも見られるといいのですが。

どうぞお大事になさってください。
はるひさんから、大野君のツボを聞くのを楽しみにしてます。
キコ | 2015.02.19(木) 00:01 | URL | コメント編集

何回かコメントを送ろうとしてだめでした
これは届くかな

はるひさん、お体の調子はどうでしょう
昨日も今日もお天気が。。。

病室は季節感がないかもしれませんが
それでも色々な事を気付けるはるひさん

色々教えてくださってうれしいです

大野君も雰囲気続行中ですね
二階堂フミさんが登場するときの曲が
大野さんにぴったりでした
mima | 2015.02.18(水) 15:45 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.18(水) 09:29 |  | コメント編集

はるひさん
体調はいかがですか
無理しないでくださいね

他の方から聞いているかもしれませんが
昨日「成功の遺伝史」という番組で前衛芸術家の『草間彌生』さんが出てました。
そのなかで草間さんが
天才とたたえる国民的アイドル
として智くんをあげていました。
24時間テレビでチャリTシャツをコラボして智くんの才能を気に入ったのでしょうね。

先日の「しやがれ」のトランポリンでも元日本代表が智くんを絶賛

と才能の塊の智くんが褒められるとひじょ~に嬉しいですね

はるひさん
お大事にしてください。
ららこ | 2015.02.17(火) 22:56 | URL | コメント編集

こんにちは!
体調落ち着いているとの事、本当によかったです。
写真の貼付が出来ないので、話だけなのですが。
バレンタインチョコに「ホレルナFX」って紫の箱の商品があるんですよ。
ちょっとユルメなサトシーラ風イラスト付きで。
お見舞いに伺えるならお持ちしたい位です(笑)!
なので気持ちだけ。
でも、大野くんに惚れるなって言われてもムリですよね〜。

先週のしやがれご覧になれてますか?
「あったかいんだからぁ」の可愛らしい大野くん、トランポリンのカッコいい大野くん。
ファンは忙しいですよね。
昨日は草間彌生さんが、大野くんベタ褒めでしたよね。
世界的芸術家をもメロメロにしてしまう大野智、恐るべしと改めて感じた次第です。

ではでは。
どうぞご自愛下さいませ。
み〜な | 2015.02.17(火) 15:14 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.16(月) 23:22 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.15(日) 20:23 |  | コメント編集

はるひさん、こんにちは。
Fの会員になった時に1度コメントさせていただいて、これが2度目のコメントです。
私2月生まれなんです。だからお祝いしていただいてうれしいです(8日なので過ぎていますが。)ちょうど日曜だったので嵐さんからのお祝いメッセージも朝、昼、晩と楽しみました。
入院生活はつらいですよね。でもテレビは見れているのかしら?昨日の大野君かっこよかったですね。VSがダメダメだっただけにテンションアップでした。
はるひさん、どうぞ無理をされずに病気治してくださいね。
とんこ | 2015.02.15(日) 13:39 | URL | コメント編集

●チョコ有難うございます。

こんにちは、はるひさん、チョコ有難うございます。
昨日の智君は、凄かったです。(~o~)

やっぱり、やるときゃやる人ですね。カッコいいです。\(~o~)/

はるひさん、体調が安定してるとの事、良かったです。やっぱり、はるひさんのブログがないと寂しいので、完全復活をお待ちしております。(~o~)
せな | 2015.02.15(日) 11:56 | URL | コメント編集

●おはようございます!

少し元気になられたようで良かったです

昨日の「嵐にしやがれ」はまだ見られてないかな?
トランポリンは勿論のことですが、スタジャンを着て歩く姿がチョーかっこ良かったです
一瞬にしてモデルに
本当に瞬時の切り替わりが凄い(*_*)
リピりたいが隣の部屋に旦那が…

先ほどもコメントを書いていたら全部消えてしまった~スマホは大変
パソコンを開かない私(^_^;)

ここ2~3日は風が凄くって、智君の薬に世話になるのも、もうすぐかなーと思ってます、今年は花粉が凄いとか?
参ったな~

又、お邪魔します(^-^)
さと | 2015.02.15(日) 11:40 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.02.15(日) 08:10 |  | コメント編集

●Happy Valentine’s Day!

はるひさん、
少し体調が良いようで良かったです!

外はマイナス15度くらいで、にわか雪が吹雪くと何も見えなくなるくらいです。 真っ白なWhite Valentine's Day です。 雪の白には真っ赤なバラとチョコレート色が似合いますね。

お誕生日おめでとうの”おめでとう”には嬉しいやありがとうの気持ちもある、っていうはるひさんの言葉、素敵だなと思いました。 大好きな人のお誕生日やバレンタインデーに、良い日を、とか良い一年になりますように、の願いにさらに”ありがとう”の気持ちも込められているんですね。

言葉を飾らないさとしくんの発する言葉にも、同じような温かさや”ありがとう”を感じます。

はるひさんと一緒にチョコレートケーキが食べたいです。 その日を楽しみにしています。 

マミ
マミ | 2015.02.15(日) 00:47 | URL | コメント編集

●14日に受け取りました

はるひさんチョコ受け取りました
愛が詰まって甘い香りがしてきました
お礼のお返事が遅くなってすいません
病院は本当に季節を感じられないんですよね
はるひさんのブログは季節を感じる事ができます
空や景色の写真やハロウィンの写真
どれもあったかくて癒されてます
早くあったかくなって
1日でも早くはるひさんが退院出来るよう祈ってます
智くんの出てるテレビが普通にいっぱい見られますように
はるひさんのお顔に笑顔が増えますように
はるひさん
大〜〜〜〜〜い好き
ちえぴん | 2015.02.15(日) 00:33 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。

以前コメントを送らせていただいたこともありましたが、
HNを変えたので、多分この名では初コメントです。
2008年に私が嵐智ファンになってからずっと、
このブログにお世話になっています。
ありがとうございます。

智くんの色気をいつも表現豊かに伝えてくださる
はるひさんの文章・・・大好きです。
嵐会を主催されたり、(それも大規模に)
お友達と活発に交流されたりしている様子を
すごい方だなあ、オーラがあるなあ、
とただただ感心しておりました。
はるひさんは、そのお名前通りに、私にとって
すごくキラキラした憧れの存在です。

今回入院されたと知り、心配でたまりませんでしたが、
少しずつ近況を報告してくださって、ちょっとだけ
ほっとしました。なじみのない者がしゃしゃり出ても…
と、思っていましたが、コメントを嬉しいと
言ってくださるはるひさんに力をもらってこうして
駄文を送らせていただいています。

はやく、思う存分嵐や智くんの歌、番組を楽しめるまで
回復され、キレ味鋭いはるひさんのブログが戻ることを
切に祈っております。
体調を見ながら、少しでもつぶやいてくださったら
喜ぶはるひファンはたくさんいると思います。
みんなの、早く戻ってきて!という願いが
ちょっとでもはるひさんの力になりますように。

きっと、私のような隠れ?はるひファン、たくさんいますよ。

kanko | 2015.02.14(土) 21:21 | URL | コメント編集

●ごちそうさまでした!

はるひさん、こんばんは☆

おすそ分けありがとうございます(^^

おめでとう・・。
好きですやありがとうどれも素敵な言葉ですね♡

はるひさんが退院されたら
季節も風にも春がやってきますね。
一日でお早いこと願います!!
サト | 2015.02.14(土) 19:33 | URL | コメント編集

チョコレートごちそうさまです😊

今日は智くんのトランポリンですね💙
しやがれ見られるようなら 一緒に見ようね笑

いつも私のコメントに返事を返してくれてありがとう😍
私も嬉しくて何度も見返しています😊

私のコメントはくだらない事しか書いていませんがまたお邪魔させて頂きます😔付き合って下さいね。




あきこ | 2015.02.14(土) 17:58 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは(*^^*)

素敵なチョコを、ありがとうございます(^^)
嬉しいです(*^^*)

一緒に…いただきま~す♪

私も、智さんとはるひさんにチョコを届けたいなぁ(//∇//)
なおき | 2015.02.14(土) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1709-ecfc62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |