09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

アラシが好きな嵐

昨日の 「ザ少年倶楽部プレミアム」
太一くんと アラシ5人の トークづくしと
3曲(流星・オリンピック・魔王)を歌って カッコよかったですね*^^*

ものすごい勢いで アラシについて”語る” アイドルグループ「嵐」!笑

のびのび(?笑)自分たちを ノロケル   
絶妙な合いの手に 語りを交ぜる 
空気を明るく 軽くさせる語り手 

そして ひたすら 聞いてる (・・・笑)

きっと 5人で 相当に 嵐の方向性や 目標を 
語り合っているんでしょうか。論理的思考デス・笑・・・


智くん・・・ニノちゃんが ハリウッドに行く時 みんなの前で
お小遣い あげたり・・・リーダーですね~*^^*笑

智くんは 昔から ひとり 特別だった。。 踊りがうまかった。。
振り付けの先生を 無視した。。。と いつもの話も
5人の空気で聞くと なんだか 幸せです*^^*


メンバーの第一印象・ 転機の出来事・ 嵐をどう思っているか・・
などなど お題にそって 繰り広がる トーク

最初に ジムショに入ったのが 智くん・・で
「さすが 大野さん」・・って 潤くんって 優しいな~

昔は ロン毛に 金のネックレス 胸のざっくりあいた服・・・
10代の ジュニアの智くん。。目立ってた・・と・・・(^^)
香水も その頃から つけてるんですよね。。ウットリ。。



なるほどね。。。って思ったのは メンバーの”距離感”
メンバーの 出演シーンは 「かむなよ」とか ドキドキしない?の太一くんに
翔くんが「そこに関していうと もっと距離感がある」と。。。

たしかに 身内感覚に なりすぎると かんばれ~とか
なっちゃいますよね。。。 完全に視聴者感覚で 楽しんでる。。って
5人そろって 言う アラシ。。。


男の付き合い?? 少し 離れて お互いが ファン感覚を
持っているって。。。 それで 仲がよくいられるって
人の付き合い すべてに 通じるのかな~と・・

”近くなるだけ”ではなくて 相手を 理解しようとしたり
許して 好きになろうとする姿勢が 感覚? バランス?
センスや 相性も含めて アラシって かっこいいな~って 思いました。。。


ところで この番組では 出なかったけど
リーダーを 「じゃんけんで決めた」って 
智くん 番宣で 言いまくってましたよね。。笑

ケドホントは ジャンケンじゃないんですよね・・・(^^)
少年隊の番組で 嵐の 他のメンバー4人が 
「リーダーは 智くんがイイ♪!」って 言ってるのに

智くんだけが 「翔くんがイイ」と 言ったんですよね・・・。

東山さんは 初めから 智くんを リーダーにするつもりで
翔くんと 智くんの ふたりに ジャンケンさせたんですよね*^^*

勝てば「勝ったから」 負けても「負けたから」と 
結局 智くんが リーダーに なっていたわけで。。。


だって・・昔の ダークな智くん。。。ドンと 動かない 年上オーラ
無言な実力者の 智くんを 嵐の他の誰も まとめられるワケもなく。。(コワい笑)

智くんは いろんな意味で 初めから 嵐のリーダーですよね。。笑笑
智くんって カッコいいですね~*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

11:02  |  TVゲスト  |  TB(2)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

●叶さん♪

叶さん(^^)♪♪♪

そうなんですよね~~*^^*♪
「表情に厚みというか深みというか人間的魅力がにじみでてる感じ、そこに大人の男っぽさを感じます~ 」
・・・私も思います~~~!!
そういう感じします~♪♪ 特に 最近☆
叶さん が 初コンサートのきっかけ だったんですか?
スゴイです~☆♪
MUSICLOVERSも カッコよかったけど 
少クラも ホントに 5人とも 大人なカッコ良さでしたね~☆^^☆
はるひ | 2009.01.21(水) 10:28 | URL | コメント編集

はるひさ~んこんばんは
遅ればせながら、今日みることできましたプレミアム
噂どうり、トークも歌も、すごくよかったです
10年、一歩一歩踏みしめて、嵐が嵐になっていったんだなぁって……
嵐、最高です
嵐は、表情が、すごく素敵じゃないですか5人みんなすごくかっこいいんだけど、なんだかそれ以上に、表情に厚みというか深みというか人間的魅力(?ごめんなさい、うまくいえないわ~)がにじみでてる感じ、そこに大人の男っぽさを感じます~
あと、風のむこうに、がすごくよくて、なんだか国立を思い出してちょっと泣けました。
MUSICLOVERSの風のむこうに、みたことが、初コンサートに行ったきっかけだったので~

叶 | 2009.01.20(火) 20:48 | URL | コメント編集

●ちゃまさん♪

ちゃまさん(^^)♪♪♪

少クラ 楽しめましたね*^^*
エントリーに 温かいコメントを ありがとうございます(^^)e-415
CD予約されたんですね*^^*
智くんの ソロのPVって ワクワクですね~♪

今日は いよいよ リーダー'Sの日ですね♪
こちらこそ 情報ありがとうございました*^^*
よろしかったら ぜひまた 感想を 教えてくださ~い(^^)
お待ちしてまね~^^e-278e-266
はるひ | 2009.01.20(火) 10:20 | URL | コメント編集

●ちかさん♪

ちかさん(^^)♪♪

少クラ 楽しかったですね~(^^)
編集なし・・・なるほどデス*^^*
おっしゃる通り 「嵐は嵐がすきなんだな」って空気が
出て 見てて幸せになりましたよね♪
すごい勢いで ”嵐を語ってる”ので
さすがに インテリな サブリーダー(?笑)のいる
グループだ~~と 思ってしまいました(^^)
また 少クラでの嵐が 楽しみですね♪♪
はるひ | 2009.01.20(火) 10:14 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん(^^)♪♪

智くんの 第一印象 最高ですよね(^^)♪
おっしゃる通り 潤くん。。真面目なんですね(^^)
あんなに カッコ良くて そんなに マジメなんて
嵐の人って感じですね*^^*♪
たしかに 智くんから見た メンバーの印象とか
聞きたいですね☆
トークを ノーカットで 売りだして欲しいです(笑)
楽しい振り付きの風の向こうへ・・・私も ステキだな~って
思いました*^^*
国分君とのセッション♪楽しみですね(^^)♪
はるひ | 2009.01.20(火) 10:10 | URL | コメント編集

●にこままちゃん♪

にこままちゃ~ん(^^)♪♪♪

少クラ すごい濃い内容でしたね~♪
にこままちゃんの言うとおり お宝ですね*^^*
やっぱり 思いますか~?(^^)
のろけてますよね(笑) メンバーみんな。。e-278
そして じゃんけんで勝っても負けても リーダーの人とか・・笑
アラシって 最高ですね~*^^*♪
見てて 幸せになっちゃいますねっ♪♪♪
はるひ | 2009.01.20(火) 10:04 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさん(^^)♪♪♪

少クラ カッコよかったですよね*^^*
10年の総まとめ表♪ わかりやすかったですよね☆☆
歌もよかったですね*^^*
魔王は 赤い羽根が 感動でした。。
智くんも 相当カッコよかったですね☆♪
「やっぱり嵐は最高、ついていきます! 」
・・・ホントです~☆私も ご一緒させてくださ~い(^^)♪♪
はるひ | 2009.01.20(火) 09:02 | URL | コメント編集

●nonnさん♪

nonnさん(^^)♪♪♪

じゃんけんのこと オモシロイですよね(^^)
智くん 注目されてるんだから 
「じゃんけんで決まった」って もう 言わないでほしい
と 思うのは 私だけでしょうか(笑笑)
アラシは nonnさんのおっしゃる通り
「常にリスペクトを忘れない関係」って
ホントに カッコイイですね*^^*♪
「やっぱ嵐って 超絶に男前♪」
。。。深く同感です。。。
さりげないけど 濃いですよね*^^*
はるひ | 2009.01.20(火) 08:57 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん(^^)♪♪

少クラ・・そのうち ネットで 見られますよね(笑)
”ドンと 動かない 年上オーラ”って(^^) 私的に 昔の智くんは
コワかったです(笑)ふふ☆

malimさんの「歌鬼」♪
私が 初め 歌おにって 書いた時 malimさんが
「赤鬼」みたい。。と 書いてくださったのが
忘れられません~笑 ホントに たしかに。。デス(^^)
やっぱり malimさんもですか?(^^)
「携帯のやつ、ホントに大野くんが書いてるのか・・・」
でも 信じた方が 幸せですよね・・と思うことにします*^^*
malimさんも CD予約されたんですね♪
3月3日に 来るって 言われませんでしたか(^^)
お雛様の日に・・智くんからの プレゼントですね~(照)
はるひ | 2009.01.20(火) 08:34 | URL | コメント編集

●はるひさんへ

ザ少年倶楽部プレミアム 読んでてすごく楽しかったです
はるひさんの手にかかると愛がプラスされ読んでて幸せな気分になります

コメント数どんどん増えていきますね
わたしなんてもうお邪魔出来ないくらい人気になりつつありますねでもたまにお邪魔しちゃいます。
今日のリーダー'Sの情報ありがとうございました
沢山の人に見て貰たら嬉しいな
昨日やっとCDを予約しました。サイトは矢野健太だけどこも終了してて焦ってレコード屋なら予約出来るのに…ね。
また来ます
ちゃま | 2009.01.20(火) 05:48 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは☆

とってもステキな番組でしたね^^
そして編集もまったく必要ないなんて♫

歌もトークも嵐らしくて見ていて楽しくなりました。
智君も発言こそいつもどおり少ないですが(笑)
終始楽しそうでしたよね^^

嵐は嵐がすきなんだな~とよくわかるトークと
雰囲気♫ 最高です!

またこんな企画をぜひお願いしたいです^^
ちか | 2009.01.19(月) 22:19 | URL | コメント編集

少クラ、嵐の今までの歩みを彼らの口から聞けてありがたいです。
メンバーの第一印象の話もかなり爆笑してしまいました。
大野さんが鼻ほじりながら、とか松潤が始球式で一分前からスタンバイしていた話なんて最高です。松潤はなんて真面目な奴なんでしょう(^^
何故か大野さんから見たメンバーの話は出ませんでしたね~。
どんな内容だったんだろう?気になるとこですが…
ファーストコンサートの翔ちゃんの泣き顔にジーンとし、それを見てた大野さんのあの表情にも感動し
いろいろ上げればキリがありませんね。

歌も3曲も歌ってくれて、魔王カラーのtruthも楽しい振り付きの風の向こうへもプロモ位、いえ、それ以上良かったです♪

国分君とのセッションが楽しみ~近々実現して欲しいです♪
うさこ | 2009.01.19(月) 21:29 | URL | コメント編集

はるひちゃんおじゃまします♪

はるひちゃんのエントリーに痺れます!

>のびのび(?笑)自分たちを ノロケル 翔潤  
 絶妙な合いの手に 語りを交ぜる 二
 空気を明るく 軽くさせる語り手 雅
 そして ひたすら 聞いてる 智(・・・笑)

のろけてるんですよね!翔潤
聞いてる(笑)智(笑)
そのとおり!!!!!あははっ

じゃんけんで勝っても負けてもリーダーだった!そのとおり!

どこから手をつけていいか分からないくらい濃いないようだった
少クラ。。。
お宝です♪
にこまま | 2009.01.19(月) 21:19 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。

昨日の少クラ最高でした。
まだ嵐ファンになって半年の私にとって、10年の総まとめ表?は
かなり勉強になりました。
大野君のとんがってた話とか、もうおもしろ過ぎです。

歌もよかったー♡

もう何回リピったか。
これは永久保存版に決定しました(笑)

やっぱり嵐は最高、ついていきます!


やっぱり嵐は最高、これからもついていくぞー!



ちゃみん | 2009.01.19(月) 20:26 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは~♪

智くんがリーダーになった流れ!
ここで読ませて頂いて、そうだったのか☆って思いました。
ジャンケンってのは智くんの謙遜(?)なんですね♪これまた男前!

>”近くなるだけ”ではなくて 相手を 理解しようとしたり
>許して 好きになろうとする姿勢

そうそう、ほんとそうですよね。
弱いとこも見せ合ってるハズなのに、
慣れ合うわけでも甘えるわけでもなく、
常にリスペクトを忘れない関係って最高です!

にのちゃんが前につるべ師匠の番組で
「あの人たち(嵐)には絶対かなわないと思ってるから」
って言ってたのを思い出しましたー・・・

やっぱ嵐って 超絶に男前♪
nonn* | 2009.01.19(月) 19:19 | URL | コメント編集

少クラ…録画し忘れてみれなかったです~(T_T)
うちは今BSハイビジョンを見れないので…
見れるようにしようと頑張ってるところです(笑)
ダークな智くん ドンと 動かない 年上オーラ 無言な実力者
って…聞いただけでドキドキi-80
そんな怖い(?笑)感じだったんですねi-233

歌鬼! じゃなくって歌おに!!
はるひさんが言ってたのを、ドラマでも言ってる!って思って
私ずっとドキドキしてました♪
やだぁ~ステキi-189大野くん見てますよ~i-189
私も携帯のやつ、ホントに大野くんが書いてるのかな?って疑っちゃうんですが(笑)信じることにしよi-178
カタホホで笑う9才くん…今度また笑ったら、写真とっておいて下さいね
見たい♪

コンサートで曇りのち、快晴を歌うなんて!
そんなこと思いつかなかったです!(>_<)i-185
国立でおにいさんが歌ってるとこ想像しちゃいました♪
国立しか行ったことないので、そこしかイメージできなくって。笑

おにいさんのCD人気なんですね!
私も近くのお店で予約したんですが、もう初回盤は無いです って言われたらどうしよってドキドキでした 早く聴きたいですね~i-194

色んなエントリーの話書いちゃってごめんなさいm(_ _)m
全部にコメントしたら大迷惑だと思って♪
malim | 2009.01.19(月) 16:18 | URL | コメント編集

●sachikoちゃん♪

sachikoちゃ~ん(^^)♪♪

少クラ 楽しめましたね~*^^*
トークも 歌も たっぷりでしたね☆☆☆
智くん 今も ホントに 大人な感じで好きなんだけど
昔も ”大人”だったんだな~って 昔の話に触れるたび
思います。そして あまり 人の反応を 気にしない所は
才能でしょうか。。。あっぱれですよね(笑)
5人とも イイ感じに 丸くなったのかしら??
距離感・・・sachikoちゃんも 思いましたか?(^^)
ステキな グループですよね アラシって・・e-328

そうそう♪ アラシゴト 多いですよね。。。
私も エントリーに 書いてないこと けっこうあります。
先週のVSとか・・笑 少クラの歌も 書きたいデス。。笑
魔王の智くん 最高でしたね♪♪
幸せですよね~*^^*こういう忙しさは(^^)e-328e-278
はるひ | 2009.01.19(月) 14:53 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさん(^^)♪♪

「歌おに」の一話の視聴率「10.6%」・・・すごいですね(^^)♪
テレ朝のこのクール 一番の注目ドラマですよね*^^*
去年の4冠の 智くんが 今年 初めて主演する ドラマですものね。。
しかし・・深夜枠って もったいない(笑)
次は フジの月9を 希望しますe-343e-328
そうすると 智くんが もっと 人気者になってしまうけど
この際 どこまでも 行ってイタダキタイです*^^*e-278e-267

少クラ 楽しめましたよね☆☆
おっしゃるように「他人に左右される事なく、自分をしっかり持っている」
・・・カッコイイ人なんですね 智くん(^^)
ジャニさん、不在の話・・・居留守トカ・・??笑
あの 神がかったジャニさんに 結局 プロデュースされたわけですよね♪♪
やりたくない気持ちもあっても 見てみたい世界でも
あったのでしょうかね・・(^^)
なんだかんだで 今日に至る アラシは ホントに最高ですね*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.01.19(月) 14:40 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんにちは!
少クラ、私にとっては神でした!トークでは、今までちょこちょこ耳にした昔の色々な逸話を、本人たちの口から具体的に聞くことができて、うんうん、そういうことだったんだぁっていちいち納得♪翔君が後輩に怖がられていた、とか智くんがとんがっていた、とか、挙げたらキリがないけど、欲張りな私はもっともっと嵐くんたちのお話聞きたかった!
それから、ファーストコンサートでの翔君の涙をみてグッときて、その映像を見ている小窓の智くんをみてまたグッときて・・・
Truthも最高にかっこよかった♪でもテレビで見られるのはこれが最後?そう思うと寂しい・・・

私も翔君が言ってた、距離感の話、なるほどねって思いました!近すぎない、互いの絶妙な距離感が今の最高な嵐くんたちに繋がっているんでしょうね。

私、この一週間が濃すぎて、一つ一つを消化できないまま、次のアラシゴト、サトシゴトがやってくるって感じなんです。ホント贅沢な悩みです!


sachiko | 2009.01.19(月) 14:39 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん(^^)♪♪

少クラ 楽しめましたね~*^^*
風の向こうへ・・ホントに 可愛かったですね(^^)
5人のおどけた あうんの呼吸に ニマニマでした^^♪

おっしゃる通り 智くんは
自分が ありますよね。。。かっこいいですね~*^^*♪♪♪
昔も今も 自分のことは周りを そんなに気にしない
だけど 人には優しく 気を使う。。。絶妙なバランスも 
センスが 美しいですね~☆☆
若いころから 大人ですね。リーダーですよね。。。e-420e-266
はるひ | 2009.01.19(月) 14:23 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪

まゆままさん(^^)♪♪

少クラ ホントに 楽しめましたね~☆☆
トークも長くて みんな 太一くんとも 仲良さそうでしたよね♪♪
おっしゃる通り 智くんは しっかり者ですよね。。。
1人で番宣してる時の なめらかなトークから
考えると 5人でいる時のボケっぷりは
メンバーとの バランスを 計算しているとさせ感じますよ。。^^

智くんと 嵐のかもし出す空気は 最高ですね~(^^)♪♪♪
こちらこそ まゆままさん♪ いつもコメントくださって
ありがとうございま~すe-278e-266
はるひ | 2009.01.19(月) 14:18 | URL | コメント編集

●タリスさん♪

タリスさ~ん(^^)♪♪

そうなんです*^^*
こちらから 言うのも なにかな~と思ったんですけど。。
落ち着いたら お待ちしてます。。^^☆

少クラ カッコよかったです♪♪
智くんの昔の話は いつも 今の智くんと
リンクする ワタシです・・ウットリ(笑)
魔王の表情も 男前でした~*^^*
はるひ | 2009.01.19(月) 13:55 | URL | コメント編集

●こんにちは~。

はるひさ~ん!「歌おに」のリピが止まらない毎日(笑)そう言えば一話の視聴率「10.6%」とアップされてましたね。深夜枠で二桁なんて凄いですよね(^○^)さすが~。これ、ゴールデンの全国で放送していたら、もっと視聴率取れていたと思うんですけど…。おしいな~。でも、これから上がっていくかもしれませんね(^O^)
さて、昨日の「少クラ」こちらも凄くよかったですね。蝶ネクタイの智くん…。かわいかったです(笑)TOKIOの躍りを率先して披露してくれたのは嬉しかったです。歌詞は忘れてしまってたようですけど(笑)それぞれの第一印象も笑えました。鼻をホジっていた智くん(笑)振り付けの先生をシカトする智くん(笑))「自分は悪くないから…って」(笑)それで「やる気あるのか~!ないなら帰れ!」で本当に帰ってしまう智くん(爆笑)いや~凄いよ!智くん。
さらさらヘアーでザックリ胸の開いたシャツ…そして金のネックレス…。今のほんわか智くんからは、想像がつかないけど…他人に左右される事なく、自分をしっかり持っている…っと言う点は、今と変わってないかも…。でも…シカトは、よくないよ…ふふ。まぁ~若気の至り…っと言う事で。
それにしても、三人も辞めたい!っと思っていたなんて…。ジャニさん、不在で本当によかったです。…やっぱり、なるべき5人だったんですよね。本当に素敵なグループ…嵐…。まだまだファン歴短いですけど、本当に彼らを見ると、ほっこりします。ありがとう~!昨日の歌も凄くよかったですよね。「風の向こうへ」なんてかわいかったですもん。「truth」に至っては、かっこよすぎ。「迫る真実~」で倒れちゃいました私…。本当に幸せな日々が続いていて怖いぐらいです(笑)
またまた長くなってしまってすいませ~ん。
ピコ | 2009.01.19(月) 13:33 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ!

私も昨日の少クラ。
TVの真ん前を陣取って見てましたが、5人のトークが自然体で、相変わらず智くんは、あまり喋らず(あ~、そんなこともあったな~)的な笑顔と頷きで。。。
でも第一印象の話では、振り付けの先生をシカトした話やら、一人練習をしないで鼻をほじってた・・・それでも許される人・・・
彼は昔から自分というものを持ってる男なんだ。。
あ~、やっぱりカッコイイ!
そしてはるひさんが言うよう、最初からリーダーな人なんだって思っちゃいました。
じゃんけんで勝っても負けてもリーダーだったんでしょうねe-267

「風の向こうへ」の時の5人がと~っても可愛かったのもよかったよ~e-266
みかん | 2009.01.19(月) 13:14 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは
昨日の少クラ本当によかったですね~朝から三回ほどリピして同じところで泣いてました。 何度見ても歌は素敵だし話もいい話で…
智くんは 一人での番宣の時は たくさん話すのにメンバーといる時は 聞き役で 時々ふっと笑っているみんなの話をよーく聞いていていろんなことをよく覚えてる…ぼーっとしているようで本当はとてもしっかりしてるんですよね(^O^)
一人で番組に出てる智くんももちろん好きだけどやっぱり嵐の中の智くんが好きだなぁってつくづく思いました\(^o^)/
はるひさん、私のブログにコメントありがとうでしたとても嬉しかったです(^O^)
まゆまま | 2009.01.19(月) 13:08 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちはv-411

んふふ♪昨日のコメントのお返事の意味がわからなくってね…
すっごく考えちゃいました!!!
あははe-343なんだ~ってi-184??
もしかして…来ていただいたのかな??ちがうかな。。。
始めはしたんですが…まだちょっと人様に見せるのも、つづけらるかも
自信がもてなくって…もう少し…ちょっとだけね自信がついたら…
あらためてきちんとお願いに伺わさせてくださいe-415
その時はどうぞよろしくお願いいたしますv-398
わけわからん!?でしたらすっとばしてここから読んでくださいな。。

少クラ…見てないです。。録画送ってもらう予定なんですが、動画サイト
にもうでてますか??(ありがと!!みーたんさんっ!!)
やっぱり最高だったんですね!そして、喋らないと…v-410
10代の智くん話もtruthくんも早く見てみたいです!
永久保存版になっちゃうくらいよかったのかな??楽しみだーーv-411
さっそく見にいってきま~す♪♪
タリス | 2009.01.19(月) 12:55 | URL | コメント編集

みーたんさん(^^)

リンクのお誘い ありがとうございます♪♪
嬉しいです*^^*
私の方 貼っておきました~♪これからも よろしくデスe-266

少クラ カッコよかったですね~。
魔王の 智くん 男前でしたね*^^*
トークは ホントに ”聞いてましたね”笑
でも TOKIOの フリを 踊ったり。。。
智くんって オモシロイですよね(^^)♪
はるひ | 2009.01.19(月) 12:24 | URL | コメント編集

●おはようございます。

コメントいっちば~ん!(笑)
私も今動画サイトで見てきました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
5人が揃って自分たちについて長く語ってくれる番組はナカナカないので
素直に嬉しいですi-179
そして相変わらず大野君の喋らないこと(笑)
ほんとにみんな仲が良くて微笑ましい男たちでしたe-266
曲のセットもきれいで良かったです。
早く「Believe」と「曇りのち、快晴」をTVで見たい!

あ、リンクにはるひさんのブログ入れていいですか?
私のもぜひ入れてくれると嬉しいです!
でわでわ、また~(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚
みーたん | 2009.01.19(月) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/171-2673980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大野智 きざし

大野智 身長個人的には永作博美さんの『四つの嘘』と大野智さんの『魔王』に期待しています。反町隆史さんの『ロト6』も何気におもしろそうです。『魔王』『コードブルー』は高視聴率をとれそうに思います。・太陽と海の教育(織田裕二)・シバトラ(小池徹平)・ ...(続...
2009/01/19(月) 13:39:48 | まっくといえば

大野智

大野智 身長 トーク好きアラシ大野智 ずっとずっと嵐・大野智が歌のおにいさんの歌と踊りに大苦戦!?高良光莉、12歳の大仕事!嵐・大野智が激白…ジャニーズ先輩・後輩の“内情”
2009/01/19(月) 12:56:32 | 鈴木源太郎 画像 動画

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
