10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/06(Mon)

桜サクラのにおい

4月になりましたね
実は エイプリルフールに 気の利いたウソを
ブログにアップしたかったのですが 思いつかず

そして ラジオを聞いて
こんなにスマートでおしゃれでテキトーなウソ(ジョーク)が 
この世にあるんだなって しみじみ思いましたね笑


「びぼでぃー とか言ってね」の ”とか”が 人をくってる・・

。。美BODY。。アンアンで 大野智の美ボディー・・
これから鍛えるんだ アンアンで脱ぐんだ 驚おどろくようなイイ体なんだ・・・・

ま今日はなんだかんだでねエイプリルフールなんでねっへっへっぇ^^♪
(:栗原さん 爆笑)

”本気で” 脱いだなら それは気絶級にすごいイイ体なんでしょうけど
智くんの魅力は 脱がなくてもこまらず ほかにも底なしに果しなく。。



・・・

桜の写真をいただき ありがとうございます
自分で行けない地域の 満開の桜もたくさん見せていただいて 
お花見できたような気分になりました

今日は 温かいですね(東京)
みなさんのお家のまわりの桜はいかがですか
満開だったり 散っていたり これからだったり いろいろでしょうか

季節のことを ブログに書ける気もちに ちょっとだけでもなれたり
季節のことが書いてある記事を読んでも
ふつうに受けとめられる 気持ちでいられるのは
キセキ的に 幸せなことなんだと 身にしみます

いま少しだけ 家に外出・外泊しています
また病院(入院)に 戻りますけど。

今年に入ってすぐに 家に帰れなくなり
そのとき 春なんてずっと先と思っていましたが
なんとなく 入院が・・いや 長い入院は・・おわりそうな感じなのですが

私 カンちがい?していて 
退院してからも かなりしばらくは 通院の治療があるらしく
ふつうに元気になるのは ずっとあとらしいです

ほぼほぼ寝たきりだったせいか
家に戻っても お湯をわかそうと ヤカンを持とうとしたら
重くて 持てませんでした・・(爆:驚 マジデ)
医師から「体力なくなってるから くれぐれも」
みたいなことを言われたけど なるほど。徐々に体力もつけないとです


この入院で 大野くんのことをあらためて 
本当にすごい人なんだなって 想うようになりました。
神のように感じる その理由の”カケラ”を 感じたような気が??

また いろいろ書きたいです。



今日 家族と 桜の見えるお店で 
短時間だったけど ランチしました
花びらが すごいいきおいで キラキラ降りつづける
ダイヤモンドダストの春バージョンみたいな
キレイな景色を見ることができて 大満足。

桜を見て 時間ってやっぱり 一期一会だなと思いました






@201504061.jpg




ところで 大野くんは今年 <春のにおい>を どこかで感じたでしょうか
ちょっと前には 「まだ感じてない」って 言っていましたけど
大野くんにとっては 学校(の始まり?)のにおいだそうで。。

私にとって 春の匂いは 学生時代の春の夜に 
友だちと遊んだ 思い出のにおいなのですが^^。そこは置いといて。

私も”春のにおい”が 好きです
なので 今日外出したら 外は春の香りがするかなって 楽しみだったけど
すでに春を越して 夏休みの朝のにおいがしました 笑(早っ)



春の匂い といえば(ブログに何度も書いていますが)

『春のにおいがしてきたね。 桜も満開できれいだよ 大野』

という メッセージが大好きです。

(↑この絵文字を 使ってましたね)


これは 東北の震災のあと 初めての
ウェブメッセージで大野くんの順番がきたときの言葉ですけれど。

この言葉の 何がすごいか(好きか)といえば
いつものような 智 ではなく 大野 って書いてあったところですよね

だから けっきょく。。このメッセージは
春のことや 桜のことを 言っているワケでは ないんですよね

巨大に 優しくて温かくて柔らかくて
果てしない 潔いさぎよさとか強さとか 
凛と 神業カミワザな 大野くんの包容力が にじみ出ているような。。

守られているような 気もちになる
「安心させましょう」って ナニカの本質を言っていた
人を安心させることのできる 智くんって 本当に。。。  (ナニ)

 

ではでは
また更新しますね。。 

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:07  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.04.20(月) 01:26 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.04.16(木) 17:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.04.13(月) 11:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.04.10(金) 00:35 |  | コメント編集

●包容力

はるひさん 素敵な時間を過ごされて少し安心しています

智くんの包み込む様な暖かさ安心しますね

それははるひさんからも感じるわけで
さとし会の準備に一度だけお手伝いの機会があり
参加させてもらったんですが
準備でいろいろ大変な中
人の事をよく見てるなぁ。と
で、さりげなく褒めてくれたりして
はるひさんといると心が包まれます
だからこんなにたくさんの人が集まってくるんだなぁ。と
その時感じました

そこにいて笑ってくれる
はるひさんの笑顔が大好きです


ちえぴん | 2015.04.07(火) 23:28 | URL | コメント編集

長い間の入院、本当に大変ですよね、
そんな中、はるひさんの文章を読めるのはとても貴重です。

写真の
手のひらに乗せられた桜の花びらは盛り方がセンスいいですね
ひらひらに外れた花びらがこんもりと、形がちゃんと残った花が真ん中ではない位置にポッとのっていて。

大野君の絵文字の桜、はるひさんがあの時、書いてらしたのをずっと覚えています。大野君のことははるひさんの文章を通して見る。
智ではなく大野って書いた、春とか桜のことは言っていない。
そんなことはすぐには考えつかない、

知れたって幸運なことです。
お身体お大事に
mima | 2015.04.07(火) 13:29 | URL | コメント編集

●ご更新ありがとうございます。

はるひさま、ご更新ありがとうございます。久しぶりのはるひ節、堪能いたしました。ありがとうございます。

春とともに一歩一歩良くなられているご様子。うれしく思います。

大野君もテレビの向こうから応援してくださいますね。
このところ、出番が少なくてさびしいのですが、また智祭りがやってくるに違いないと心待ちにしています。

はるひさまの早期のご退院、ご快癒を引き続き祈っております。
MIMI | 2015.04.07(火) 12:00 | URL | コメント編集

●おはようございます!

今日は寒いです(^_^;)
春の暖かさがちょっぴりかくれんぼ?

私は鼻がムズムズしてくると春を感じます
ハハ色気がない話
お陰で毎年、智のアレーグラーに貢献してます!

少しずつでも良い方に向かっているようで安心しました(^-^)
まだまだ大変でしょうが、回復に進める喜びをはるひさんと共にここに来られる方も喜んでいると思います

来週はハワイのDVDも出るし、はるひさんのツボ楽しみにしてます(^^)v

最後に、何で智君ってあんなに包容力があるんだろ?
でも、分からない人には分からないんだろうな~
さと | 2015.04.07(火) 08:11 | URL | コメント編集

●春♪

はるひさん
こんばんは(^^)e-266

桜の見えるお店でランチされたんですねe-235

穏やかな時間を過ごされているようで
少し安心しました^^)

「ダイヤモンドダストの春バージョン」って素敵な表現ですね!
満開の桜も美しいですが
はらはらと散るさまが 美しくて儚くて なんとも言えない。。
と、毎年思っていますe-235


4月1日のラジオは さすがでしたね(笑)
エイプリールのオチにたどり着くまでの 
たたみかけるように滑らかな 「ウソ」(爆)
本当にスマートな方なんだなぁ と思いましたi-236


私にとっての 春のにおい は
土の匂い なんです
うまく表現できないのですが 
黒土に水をまいた時に感じる 立ちのぼるような土の香り。。
芽吹きとか 学校の花壇とか 自分の中にきっとそんな連想があるように思いますe-113


ちょうど 今日、ウェブメッセージが更新されていて 
智くんの順番でした←記事とのリンクがすごい偶然だな!って思いました
(もう昨日ですけど)

まだまだ夜は寒いから、お腹冷やさないようにネe-2  智

智くんの言葉って すごく温かいですね~^^)

この季節は寒暖の差が激しくて 身体のバランスを崩しやすいので
はるひさんも 身体を冷やさないように気をつけてお過ごしくださいねe-53

体調の良い時に 無理のない範囲で 
また更新して頂けると嬉しいです^^)

春の香りいっぱいの素敵な記事が
とても嬉しかったですe-235e-235e-235e-235e-235

 
あさみ | 2015.04.07(火) 01:42 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(*^^*)

ちょっとだけの外出、外泊に、少しずつ良くなられているのだなぁ…って、嬉しくなりました(^-^)

でも…無理なさらないでくださいね。


今朝、通勤の途中に、ハラハラと散る桜を見ました。
まるで、sakura の歌詞の…
花びらが舞って、麗しく…
のような…
おもわず、足を止めて見つめてしまいました(^-^)


4月1日の智さんのラジオ…楽しかったです(*^^*)

途中から…もしかして…って、思っていたら…やっぱり(*^^*)
朝から、しっかり笑わせていただきました。

でも…そのあと、美ボディーを想像して…
通勤の電車の中で…ニヤケてしまいました(//∇//)

なおき | 2015.04.07(火) 00:55 | URL | コメント編集

●嬉しいです

はるひさん。
もう、0時を回って昨日になりましたが、暖かい一日でしたね。

はるひさんが一時外出されてご家族とランチされて、自然の香りや風やきらきらとひらひらと舞う桜の花びらを感じることのできる時間を持たれたこと。そして、それをブログにアップしてすぐ教えてくださったこと。
とても嬉しくおもっています。

退院される日も近いけれどまだまだお元気になられるにはお時間がかかるご様子で…

どんなことも当事者にしか見えないことや感じることができないことがあるので、お会いしたこともない私がどんな言葉をかけていいのかわからないのですが、でも、はるひさんの言葉には後ろ向きな感じがしなくて…
色々な思いがあるに違いないと思いますが、何か凛としたものを感じています。

はるひさんの書かれている智くんの震災後のあの言葉、私も凄いなってあの時思いました。
智くんの強さとあたたかさと本当の優しさを思いました。
あれこれ語らなくても本当に優しい人は本当に強い人だと思います。
なかなかなれないんですけどね。

カフェもアップしてくださるとのコメントとても嬉しく読みました。
楽しみにしていますね。

どうぞくれぐれもお大事に…







mami | 2015.04.07(火) 00:41 | URL | コメント編集

●おかえりなさい

はるひさん

春ですね
暖かくなったり
ちょっと暑くなったり
急に肌寒くなったりするけれど
だんだん…だんだん春ですね

はるひさんが
ゆっくりゆっくり日差しの中へ出ていらしているようで
とても嬉しいです
また、お話しできる日を楽しみにしています


「びぼでぃー」
朝から笑わせられました

よーーーく
わかっているクセにぃ(笑)

なんというか…余裕綽々でしたね

誰も敵わない(笑)
きっと関係者一同(?)が白旗を上げたことでしょう
ゆき | 2015.04.06(月) 23:27 | URL | コメント編集

●春のにおい

はるひさん、こんばんは。

智くんの美ボディ・・・。
アンアン様、ぜひよろしくお願いします!!
売上がすごいことになりそうですね(^^

はるひさん、もうすぐ退院なんですね。
まだまだ治療は続くとのことで、
大変なことに変わりはないのでしょうが、
やっぱり病院にいるよりは自宅の方が気分も違いますよね(^^

季節を感じれることって
それだけでシアワセなことなんですよね。
改めて、いろんなこと感じながら生活しようと思いました。
サト | 2015.04.06(月) 21:14 | URL | コメント編集

よかったー・・・はるひさんだー・・・

ただ今カードの不具合で引き落としが出来ず、いまだに4/1の記事が読めなくて、コメントできない・・・と焦っていました。

「春の匂い」
本当に 智くんの内面から滲み出る言葉、
言葉のチョイスって その人となりが見えてきますよね。
自分を鑑みたら・・・  怖いけど

そしてはるひさんの言葉にも 優しさと、人の本質を見ることができる強さを感じます。

どうか体調に気を付けて、少しずつ筋力と体力をつけて 智&嵐を楽しみましょう。
(そして私は はるひさんの記事を見て  ダブルで楽しむ気 満々です。
←もしの話です!すみません 大変な時に 自分勝手なことを言ってます。)

無理をなさらずに また読ませて頂くのを楽しみにしています。

ぴょん | 2015.04.06(月) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1727-4f0bc046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
