09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/20(Mon)

【〒】Thank友(サンキュー)カード

・「さとし会(8/1土)」のおしらせはコチラです → こちら
。。。。。。。。

 このブログを読んでくださる みなさんへ♪  

今日は 「海の日」。そして わくわく学校でも提案されていた
 『友だちの日』ですね (メールをもらってリアルに気づきました^^)

大野くんいわく 褒ほめ合う日 ということで
(私もサンキューカ-ドをいただき ありがとうございます)
カード(メール)を贈おくり合ったりする習慣が
これからたくさんの人に広がったら 素敵ですね


私的には 大野くんにも感謝の1日です☆
毎日の時間を ドキドキや笑顔にしてくれる 智くんの存在は最強です^^ 




今回 入院して なんていうか本当に 
みなさんに とても支えられまして。。。

今まだ入退院したりで 治療中ですけれど
いつもなんとか明るい気もちでいられるのは 
本当に『友だち』のおかげです

きのう告知した さとし会でも 
会ったら泣いちゃうよ~♪って 連絡くれる人も多々いたりして
友だちってありがたいなって 思います

ブログを通して 大切な友だちができるってすごいことですね
みなさん 優しくてかっこよくて 尊敬してます


このブログを読んでくれる まだコメントでもお話したことのないみなさん
それから いつも
メールや電話で盛り上がったり 私の体調などを気にかけてくれるみなさん

いつも
Thankyou(友)です

これからも一緒に 楽しくサトシゴトできたら嬉しいです(^^)




↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:36  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.07.20(月) 21:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1741-be616eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
