09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/24(Fri)

フリスタⅡ♪祝♪初日☆

大野くん きょうは
2015個展の初日(日本) おめでとうございます

上海の個展も 大盛況だったということで(祝)
今日からは 満を持して 7年ぶりの 
智くんの「フリースタイルⅡ」の 爆風のような新作の作品が
表参道で 33点も見られますね

今日は午前中 あんなに晴れていて暑かったのに
今(午後)は きっちり すごい勢いで雨がふっているという(東京)
龍がつき従うようなオーラの 国民的トップアイドル(さすがです^^)


今日は嵐シングルも 予約開始ということで 
(※新シングルは初回限定盤(DVD付き)と通常盤の2タイプ。
嵐のメンバーによる「“愛を叫びたくなる!”振付ビデオ」と
6月26日に行われた「JAL 2015 特別塗装機 お披露目会見映像」
を収録予定※)。。とか。。絵つながりの会見の特典映像ですね





作品集の表紙のフィギュア(ぴょこ歯)は 
ヒレの部分が すごくカラフルなのに
表紙では ライトを落とした 色があまりわからない感じで

雰囲気が ブラック・・。
実際の色合いとは かなりちがう
そういうものを表紙にする 大野くんの感覚って

わかりやすくしないってうか
かわいいとか言われても 放置する(笑)
秘めることが楽しい。。的なことを 言い放つ

背中から肩から首から 磨みがかれた色気が垂れ流しの
智くんが 大好きです



ここまで書いたら すごいカミナリの音が。。
豪雨ですね(驚)

今 会場でならんでいるみなさん お気を付けてです
私も 個展を 見に行けることになったので 
また 感想を書けたら書きたいです

・・・・・・
※さとし会(8/1)の申込みは 今日までです
下の記事をご確認ください
 ・シメキリました
・・・・・・

ちょっと余談ですけど 
先日本屋さんに フリスタの予約を確認したら
最初 フリースタイルという月刊誌??(雑誌)のことだと思われたので
「あの・・画集の・・」といったら いきなり見ず知らずの店員さんが私に
<あ~ 大野くんの^^?♪♪>って言いました^^
いきなり心の距離が近くなりました笑




きのうは 嵐4人も 会場(表参道)にいたのですね 
ワイドショーで流れていた 写真の
リーダーをかこむ 私服チックな 嵐4人の空気に 

なんていうか。。
リーダーの きっと人目にはつかない?
これまでの 凛とした気の強さ みたいな。

リーダーってきっと 自分と向き合ってきたのかな 
って思ってしまう インタビューで 囲むカメラにむける
智くんの 腹のすわった目つきは

ド迫力ですね。。。


会場でも 写真集でも
大野くんの心のほんの一部を 見せてもらえるような
楽しみですね☆    ~また更新します~

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

15:17  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.08.15(土) 18:09 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.07.24(金) 19:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1742-9f81e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
