07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/19(Sun)

「大野智さん」☆

夏 !!

ですね。
今年(2015年)も 梅雨が明けましたね・・暑っ(東京)


7月にお誕生日のみなさん おめでとうございます
素敵な1年になりますように。。


・・・・・


さっそくですが 8月1日の<さとし会>申し込み入口が
この記事の さいごにありますので よかったら読んでください☆


個展も 始まりましたね(中国) 
大野くんの書いた「謝謝」が 瞬またたくまに日本でも話題ですね
当然に必然に 大盛況な 智くんの話題で 
一番すごいなって思ったことを ちょっとだけ書かせていただきますね

それは。。<フツーのニュース>に なったことですね

旅客券が・・・・・・・・・


大野くんの乗った 飛行機の切符(きっぷ??)が
まさかの ファンも贔屓に使っていた 飛行機会社の人から
リークされたのも おどろきですけど(あんまりですね笑)

それが 普通のニュース枠で 
テレビ放送されていて びっくりしました 

ワイドショーではなく 芸能記者でもなく
普通に 世界情勢のニュースなどに まざって
「嵐のメンバー 大野智さん」って サラッと読み上げられてましたね(驚) 


大野くん・・・・・

かっ・・かっっっっこいい・・・・・   


破格に 有名人だ。。    (←笑)



飄々ひょうひょうと 涼やかな
切れあがっている目が 豹ヒョウのように鋭い
国民的アイドル 嵐のリーダー

色気全開の 背中も
解読不能な 包容力ですね・・(謎)

デジコンDVDが もうすぐ発売ですね
あらためて ♪ゼロGを聞いて ちょっとニヤケたことが。。

そうえいば ♪ゼロGって テレビで放送されたダンスだったのに
かわいい感じの振り付けでしたね。(要望もあったのでしょうけど)

しかし 裏うらでは(ウラじゃなくて ライブです)
♪トラップのダンスを 嵐に躍らせる 
野獣のような美しさと 振り付けの複雑さ

フツー 反対なような^^
たくさんの人の目にとまる ダンスのほうが
チカラを入れて 複雑にかっこよく こだわるような気が。

♪トラップで 
身をかがめながら 小刻みにバウンドする 肩とか
そのままターンして 位置移動する 腰とか

噴きあがるオーラが スパークしてる
V字の先頭センターで グループを率ひきいる 黒の衣装 (遠い目・・)
(DVDに映っていることを祈っています笑)  

筋金に ナニカを貫つらぬく 
智くんって・・・コワい・・・じゃなくて^^ かっこいいですね


・・・・・・・


前にも 書きましたが
8ヶ月ぶりのさとし会を 8月1日にすることになりました

といっても私が準備できないため 
お友だちが準備してくれることになりました
(ありがとう。。。)
楽しい夏の1日になったらいいですね

参加を希望される方は 申し込みフォームからご連絡ください
待ってますね <シメkリ:7月24日・金>

→ 申し込みフォーム こちら

※今回は 非公開記事のみで受け付けしますね
※今回 定員あるかもです

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

22:15  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.07.20(月) 16:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1743-e773945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |