03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/06(Sun)

お化け屋敷でも涼すずしげ

あっという間に 9月になりましたね。。
8月は 更新できずでした

あらためて
8月におたんじょう日のみなさん おめでとうございます
そして 
9月におたんじょう日のみなさん おめでとうございます

新しい1年が ますます素敵な年になりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・

今年のはじめに 一番上の記事を書いたときは
根拠もなく 5月には
体調も 全快していると思っていましたけれど

しかし8月もまだ つい最近まで入院していたという
長い展開になってますが なんとか明るく(あかるく?)やってます。
体調は よくなるのと あともどりするのを 交互に繰り返してます。
でも 少しずつ。 フリスタに行ったりもして 
先月8月1日には「さとし会」もあり 楽しかったです

さとし会といえば。。
今年も 『2015:大野くんおたんじょう会さとし会』が できそうです

日にちは 10月24日(土)を予定しています
(11月じゃなく 10月です) 詳しくは今週また書きますね☆

・・・・・・・・・・・・

ブログに書きたい 智くんのツボが たくさんたまっています
「今週はどこかで、愛を叫んでみてもいいと思いますけども 智」
と 数日前に発売された CD(DVD)も ツボ山盛りでしたね

智くんの私物のバックはどれなのでしょうか (ソコカラ?)
指にまきつく 絆創膏になりたいと思うのは
私だけではないはずですよね^^笑。。。 
絆創膏さえ昇華させる 魔性の色気垂れ流しの キセキの指先

智くんって こわい・・ じゃなくて かっこいい

相葉くんがインタビューを受けている そのうしろで 
ちょっと けわしい眉間で 歌詞を確認したあと

歌詞:♪お墨付き 俺たちのマドンナに~ あたりからのダンスを 
手先で踊って確認している 
智くんの 指先からでているビームも

尋常じゃないですね・・・・
浮き上がるような魅力を 放ハナってます

そしてやっぱり 智くんってすごいなって 思うのは
インタビューや 会見での コメントですよね。

って いろいろ書いたら 消えました(爆)
パソコン不調なのかな。 今度 また書きます(とほ)


そして 最近リピしているのは 「肝試し」です
しやがれでの お化け屋敷での 
潤くんも おもしろかったですね

そして 
おばけもヒキそうな勢いで 氷のように落ち着いている
智くんのリアクションを 思い出し あらしちゃんを見ています。

先日のしやがれで 潤くんが座ったイスも
ガタン!!って 音を立てて 落ちて
潤くんやっぱり すごいリアクションしてましたね
そうなりますよね だれでも (←メンバー談)

しかし・・ありえない反応の嵐のリーダー
あらしちゃんの肝試しでは 大野くんが そういう椅子に座ったのに
声が出ないどころか え・・って感じに
うすく笑っているという (肝の据すわり方が謎・・)

そのほかにも お化け屋敷の中で
ゲストにわざと ちょっとはずした質問をして
かたまる潤くんを リラックスさせてあげたり

道を進むときは 先頭を歩いてあげて
お化けに追いかけられるときには 
メンバーの一番うしろにまわってあげて

末2人を 余裕でまもる(笑)
涼しげで 色気がしたたっている 成瀬。。じゃなくて 大野智。

毎年「おたんじょう会」でも その映像(録画)を見るのですが
毎年 盛り上がるんですよね

ツボから出てくる 血だらけの手に 腕をつかまれた大野くんなのに
リアクションが まさかの「静寂」 
それを そばで見ている ニ松の顔が 
大野くんの腕をみて ロコツにギョッとしてる 
3者三様の 名シーンもあったり

また嵐5人で ぜひ肝試しロケをしてほしいですね
グループ分けは 大葉/櫻ニ松 もしくは 山/風 とか


書きたいことは まだまだありますが ひとまず。。
9月は ちょっと多く ブログ更新できたらと 思ってます
書いているうちに また体力がなくなって
いきなり文章がおわることも 多々あると思いますが
読んでもらえたらうれしいです

ではまた。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:51  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.10(木) 14:41 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.09(水) 23:43 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.08(火) 21:05 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.07(月) 16:32 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.07(月) 00:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1753-532f4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
