05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/12(Sat)

「大野智な風」7th★

今日 9月12日って なにかの日だったような。。
と さっき気がつきました    魔王の最終回放送日ですね

そして なので このブログを始めた日です
今日でこのブログも 8年目になりました

大野くんのおかげで 日々 救われていることに 
お礼をこめて 書いてましたけど  病気になってからは  
ブログで知りあった お友だちに とても助けてもらって
ずっと励ましのメールをもらったり
フリスタのあと ごはん食べたり
月一回 3月組さんとも「さとし茶」できて

ブログをはじめたとき 友だちができるって想像しなかったけど
「最終回」の勢いで はじめてみてよかったです
 
智ファンのお友だちは いつも優しくて
そしていざっていうとき 本当に優しくしてくれて
心から感謝してます



体調のほうは やっと入院がおわるようです
まだまだ あまり ピンとこないけど・・
  
こーゆーのって「魔王」の撮影がおわっても
すぐには おわった気になれなかった って言っていた 
その気持ちに似ているのかな・・ (ナンノコト・・^^) 


「魔王」っていえば 成瀬領って すごかったですね
きっと ”大野くん”が にじみ出ている・・

撮影でも リハでは ゆるっとしているのに 本番になると
あまりにキリッと冷ヒヤッと オーラが変わってびっくりしたって
いろいろな雑誌に 書かれていたり
立ち姿が「百合(ゆり)のようだった」って言われていたり

しかし

それにそぐわない 肌の色。。(笑)的な・・^^
撮影の合間には 寝ないで釣りしてばかりいたって
大野くんは言っていたけど。。

成瀬領って ときどき爪が黒かったですよね
言わないけど ネンドしてるんだなって 

その作品も いつかは見られるのかなって 思っていたけど
きっと 今年の個展では 展示されていないような??。。

大野くんの作った作品は きっと無数にあるのかなって
見せていない物も たくさんあるのかなって 想像すると

やっぱり かっこいい・・・  

「多くを語らない 精神的支柱」と
メンバーに語られる 国民的アイドル嵐のリーダー

多くを語らなくても 
背中にただよう包容力や 視線にあふれる優しさや
首から流れ落ちる 極上の色気 や。。

にじみ出る 神業カミワザの迫力が 大好きです
大野くんの鋭さをみると 自分もがんばろうって思えたり
今回 体調をくずしてからは けっこう大変な治療のときに
大野くんのラジオの声(笑えるトーク)を聞いていて ちょっとリラックスできました

大野くん いつもありがとう(^^)



みなさま これからも 『大野智な風』を よろしくです
8年目も 仲良くしてくださいね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.19(土) 05:13 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.16(水) 20:54 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.16(水) 20:43 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.16(水) 16:55 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.14(月) 03:48 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.14(月) 03:47 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.14(月) 00:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.14(月) 00:03 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.13(日) 21:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1754-64817ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
