09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/30(Wed)

★「大野くんおたんじょう会」のお知らせ★コメントのお礼★

9月30日(シメキリ)まで この記事を上にします。
(※しめきりました☆)

・・・・・・・・・・・・

今年の 「大野くんのおたんじょう日さとし会」ですが
2015年 10月24日(土) PM12:00~くらい
場所:新宿 もしくは 秋葉原 (東京)

<申込みフォーム> → こちら

シメキリ: 9月26日(土) ひる2:00まで
※「おたんじょう会お手伝いさとし会」 9月26日(土)ごご~
・お手伝いさとし会に参加ご希望の方は <申込みフォーム>からご連絡ください↑


です。

(続きは 下にあります ↓)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

【続きはこちらです・・・】


私がまだ さとし会の準備ができないので
お友だちが (お手伝いこれから募集します) 
準備してくれるといことで 今から楽しみです

私の入院おわり?”退院祝い”も 
してくれるそうで。。ありがとう^^
よかったら みなさんと お会いできたらうれしいです

それで 今年のおたんじょう会は
今年に入ってから コメントをくださった方と のみ
ご一緒させていただきたいと思っています 

「おたんじょう会」も 今年7回目で
いつもは 初参加 複数回参加 含めて
コメントでお話していない方でも大歓迎で
毎回100人前後も ”智担だけが集まる”会でもあり笑
そういう会も 盛りあがってとっても楽しいのですが(^^)

今年は コメントをくれた方々と
楽しくゆっくり 大野くんのお祝いを。。

この記事に(今年に入って) コメントやメールをいただいた方の
お名前を 下に↓記しましたので よかったらご確認ください★
(もしそれ以外にも連絡くれた人がいましたら コメント欄からお知らせください)

複数の記事にいただいた 
私の病気への励ましや このブログの好きなところを 
書いてくださったメッセージを
何度も読み直して いつも支えられていました。

おたんじょう会(それから 退院祝い☆)を
ご一緒できたら 嬉しいです。 ご連絡 お待ちしていますね^^

・・・・・・・・
「拍手」や 「ランキング」を押してくださる みなさま
いつもありがとうございます

今年は 1ヶ月以上ブログ更新しなかったことも 何度もあるけど 
「拍手」が ブログになかった日って 一度もありませんでした。

毎日 何十も何百も 上の記事や 過去の記事に 
拍手してもらっているのを
入院しながらも 確認していて 嬉しかったです


よかったらこれからも(ブログ更新していなくても^^)
一番上の記事に(ほかの記事でもいですが)
毎日 拍手してもらえたら嬉しいです

・・・・・・・・

●ブログコメントやメールをくれた方のお名前です(2015年)↓

(あ)~(か)行
・あかれんがさん ・あさみさん ・あこさん ・あきこちゃん
・あおいちゃん ・いかちんさん ・うさこさん ・えびちゃん ・えりーさん
・かおるさん ・きよちゃん ・きぃさん ・キコさん 
・ぐらんちさん ・くみこさん ・こずえさん ・コハルさん 

(さ)~(た)行
・サトさん ・さとさん ・サトコさん ・さちさん
・さやこちゃん ・さゆさん ・さちこさん ・しのさん ・せなちゃん
・たんさん ・たけちゃん ・ちずさん ・ちえぴんちゃん
・ちぃちぃちゃん ・ちこさん ・つぶあんこさん ・とっちーさん
・ともさん ・ともえちゃん ・とんこさん ・とももこさん   

(な)~(は)行
・なおきさん ・なみたけちゃん ・なりまきさん
・なっちさん ・ナオさん ・ニコちゃん ・のんのんさん ・ノマリさん
・はなちゃん ・ハーベストさん ・ハルちゃん 
・ぴよちゃん ・ぴょんさん ・ひささん ・ピコさん ・ひろみさん ・べにさん

(ま)~(や)行
・マミさん ・ままっちちゃん ・まつこさん ・まこりーーちゃん 
・まるちゃん ・まなちゃん ・み~なさん ・みどりさん ・みやちゃん
・みみこさん・みぃこちゃん・みちさん・みわちゃん ・ももりすちゃん 
・ヤヨイちゃん ・ゆきさん ・ゆうひちゃん ・ゆみとしちゃん 
・ゆっぴちゃん ・ゆかちゃん ・ゆうかちゃん ・よんたろうさん

(ら)行(数字)(ローマ字)
・ららこさん ・リナナツちゃん ・りょうゆうさん 
・れぃちゃん ・ろいるちゃん ・3104ラブさん
・Blue Windさん ・keikoさん ・mamiさん 
・Mcheriさん ・misapiさん ・MIMIさん ・mさん ・mimaさん
・paserimamaさん ・rinrinさん ・REIちゃん ・Tomomiさん
・YNさん ・yokoさん ・Yurikoさん

あらためて コメントありがとう
これからも お待ちしていますね


・・・・・・・
~大野くんのおたんじょう会~  
<申込みフォーム> → こちら

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.10.12(月) 23:35 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.24(木) 21:36 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.23(水) 22:06 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.23(水) 09:59 |  | コメント編集

●ご無沙汰しております

こんばんは。はるひさん
はるひさんが宮城コンに参加されると知り、体調回復に向けて前進されたのかな、と少し安心しました(^^)
私ゴトですが、年明けからストレスによる発疹、気管支炎、更年期かも?その他入院には至りませんが
体調不良に悩まされ…(´・_・`)
勝手にはるひさんも頑張ってるんだから!と励みにさせてもらってました。
最近の騒動に関しては、やはりショックの第1波はパグTでしたね。
会見も含めなんだかな〜(^◇^;)って。
はるひさんの目に大野くんがどんな風に映ったのかまたお聞かせください。
会場まで結構ハードな道のりとのこと、どうか体力温存して楽しんできて下さいね^o^
とっちー | 2015.09.21(月) 21:50 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.20(日) 09:34 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.19(土) 00:23 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.18(金) 12:37 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.18(金) 00:55 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.15(火) 20:08 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.14(月) 13:13 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.13(日) 19:55 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.09.13(日) 09:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1755-87d97d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
