07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/24(Thu)

ミヤギの夜空

※さとし会参加のみなさんへ 
あさって(9月26日)の「さとし会準備会」の詳細は
交流ブログに書いてありますので 確認してコメントくださいね
パスワードがわからない場合は 
satosikaii1126@yahoo.co.jp などなどに ご連絡ください♪


・・・・・・・・・・・・
行ってきました ミヤギのライブ。
ライブ会場で東北の美味しい食べ物の屋台が出ていて 
いろいろ買ったりして。。シートをひいて 昼食も盛り上がりました

(くわしく書くと みんな 友だちがやってくれて
私は 待っていただけだったので 感謝です☆)


東北を元気に。。という ライブの主旨や 売上に 
ほんの ほんの少しでも 参加できたでしょうか!。。
↓  (笑)


2015092@.jpg




これ まだ写ってない食べ物も たくさんあって
4人で食べましたけど ぜったい 10人分くらいあります(爆^^)




きのうのライブは ぜんぜん大野くんが
席の角度で みれませんでした(笑)

気絶しそうにかっこいい しぐさやダンスの瞬間は 
大画面をとおして少し見ただけで 
そのツボは 機会があったら 書きたいですが
(今日は絶不調のため だんねんします 笑)

帰ってきてから 録画してたMステをみたら 
すごく笑顔で キラキラ楽しそうにしてるシーンがたくさんあって
テレビでみるとこういう感じなんだなって 
アイドルってすごい・・って 思いました笑
映られ加減を コントロールできるのでしょうね(納得)

会場でのオーラは 一定して 上下がないというか
何かを凝らしているような? 
歌のソロパートや フェイクもで 
すこし枯れた声で ていねいに 歌っていたり
ダンスも 終始ていねいでしたね

書くまでもありませんが かっこよかったです

生智のツボが ひとつだけ。。
(っていうか そのときしか 生智を近くで見れなかったですが)
目が合いましたよ。 
席が 外周に面していたので
トロッコ上から 目があって 丁寧に指さしてくれました。
友だちいわく「菩薩のような目」でしたね。
フツーじゃないっていうか 
視線から スーパースターのビームが出てました☆


大野くんの今回先週からのことで
納得できないことがありまして。
大野くんに。。ひいては自分に?

ライブ会場でみた大野くんは 
当然にかっこよかったけど。。でも。。

大野くんを信じるとか 信じないとか
報道が 本当なのか ちがうのかとか

そういう角度のことではなく 
すごく 考えさせられました

もちろん 大野くんを大好きだと思う気持ちは 変わらないけど
でもやっぱり 納得できないことが 改善したわけでもないけど

いろいろな 感謝に気づく きっかけにはなりました。
そして ライブ会場で 想った私の結論は。

私はワタシの 自分のことをちゃんとやろう 
ってことでした(^^) (※サトシゴトも含めて)


・・・

きのうは みんなに 荷物をほとんど持ってもらったりして
メールやコメントなどでもいろいろ 気温の対策とか気遣ってもらって
会えない友だちとも 近くでお話しているような気がして
すごく心強かったです。 ありがとうございます

”ミヤギ”は ライブ中も 月がきれいで
帰りの夜空にも 星がたくさんあって 
夜のいい匂いがして。。誘ってくれたお友だちに感謝です


当然ながら アイドルとしての 
大野くんのカリスマなオーラは 無敵です

「TWO」の間奏で 階段を上がりながら 踊るところがありまして。
一歩ずつ 音楽に合わせて 
体を階段のうえに 上あげていくのですが 
重力を感じない 鋭するどく素早い しなやかな足首と 
色気しかない スターの背中。

強気のリズム感や 美しい足さばきや
体幹の強靭さにまで キラキラが飛ぶ 
国民的アイドル大野くんは 神業ですね。。

また 更新します♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:23  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●いさぎよい結論!

はるひさん、お久しぶりです。
お体回復されてきているようで、安心しました。
ブログの更新が続いているのも、うれしいです。
まだしんどい時もあるかと思いますが、無理のない範囲で続けて頂けたらと、切に望みます。

このところの智くんに関する報道、情報について自分の中でまだ処理しきれず、結論が出ないままでいます。
智くんの歌もダンスも大好きだけど、一番惹かれたのは智くんの仕事に対する「覚悟」を感じたから。
大切な女性がいてもいいけれど、ファンが見たくない画像が本人の周囲から流出するって、仕事やファンに対する「覚悟」って甘くなってたのかな?と思ってしまう。
一方で、智くんは信用していた人たちに裏切られたと感じて落ち込んでないかな?と心配してみたり。
私がやきもきしたところで、真実はわからないし、一ファンとして智くんの今後のパフォーマンスを見守るしかない、でも、釈然としない。

そんな中、はるひさんの結論はいさぎよいです。
納得できないことがあっても?どうして?
はるひさんと会ってお話しできたら、詳しく聞きたいなと思ってしまいました。まだ異国にいるため、お誕生日会にも参加することが叶わず、もどかしいです。またブログ更新を楽しみにしています。

ハーベスト | 2015.09.26(土) 02:51 | URL | コメント編集

はるひさん、毎日の更新ありがとうございます。
本当にすごいエネルギーいると思うんですが、こうしてはるひさんの文章を毎日見る事がとっても嬉しいし幸せです。
宮城にも行かれて、今の智くんの生姿見られたんですね。
TVでの智くんはいつものホンワカ笑顔でしたが、早くソロでのキレキレダンスが観たいです〜!
是非、お誕生日会ではるひさんからのご報告を楽しみにしています。
朝晩は涼しくなってきました。お身体ご自愛下さいね。
26日お手伝い行けないのが残念・・


きょんぷー | 2015.09.25(金) 17:37 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(*^^*)

お帰りなさい♪

菩薩のような目…いいですね~(*^^*)
見つめられたい…(妄想が…)


私は、上の方の席でしたので、双眼鏡で見つめていました。


Two の階段を上がるところ…素敵でしたね(^-^)

カッコいい智さんの瞬間…
はるひさんのツボが楽しみです(*^^*)


なおき | 2015.09.24(木) 23:31 | URL | コメント編集

●お帰りなさい!

お疲れ様です!
身体、大丈夫ですか?
楽しめましたか?

コンサートも終了、思う事は色々あるけど
無事成功して良かったです

ゆっくり休んで、又おしゃべりして下さい
てか~、お誕生会荒れそうですね(笑)
お誕生会?愚痴会?検証会?
でも、皆さんと語り合いたいですね
さと | 2015.09.24(木) 22:24 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。
大野君の指さしなんてうらやましすぎます。菩薩の目私も見たい!
Mステで生の大野君(画面を通してだけど)が見られてうれしかったです。お約束の最後のカメラ目線も見られたし、Mステさん、ありがとう。
疲れがとれたら、ツボを教えてくださいね。楽しみに待っています。
とんこ | 2015.09.24(木) 22:02 | URL | コメント編集

はるひさん、
お帰りなさい!お疲れの中、宮城の様子アップありがとうございました。
澄んだ青空の下の美味しそうな料理の数々、美味しそうです。 私も少しだけ参加したような気分になれました。
またはるひさんの目を通しての智くんの様子が聞けて感激です。目が合ったなんて!!素敵ですね。
私も自分事で何かと忙しい日々ですが、智くんの歌と踊りにエネルギーをもらっています。

ゆっくり休んで体調整えてくださいね。 またお話しできる日を楽しみにしています。
マミ | 2015.09.24(木) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1773-121758a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |