05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/24(Sat)

アゴからも色気

きゃー!。。 いや・・ きゃーじゃなくて・・
ギャ~!!って テレビの前で言った人。。 
私だけじゃないですよね (^^笑)

ゆうべの大野くんの
カバー曲の間奏で ターンと同時に
首を2回 アクセントつけた あの瞬間ですけど

かっこいい・・・

テレビで あんなキザに踊るなんて 最近みてなかった(遠い目)
なので すごい~!(嬉)・・って思ったけど 
よく見たら 振り付けでしたけどね笑 (それでもいいんです)

2年半ぶりに真剣な^^? (13年3月以来)
歌いおわったあと ロコツに汗だくな 嵐(ステキ)
さすがに先輩がらみ的な^^?
(いつも こんな感じに踊ってほしいです)←スルーしてください笑

大野くんの手足から キレキレなビームが出てましたね
宙に飛び上がって 浮いたまま体勢を変える 
滞空時間の長さと 上半身のぶれない 驚異の運動神経

少年隊カバー曲で
♪摩訶不思議~ と ソロを歌い上げていた 
媚薬と透明感でできている ”摩訶不思議”な声とか

ぜんぜん息切れしてないのに 
さいごはカメラに向かって ゼイゼイしている
小芝居系?フィニッシュとか(^^)

歌いおわって CM明けに
ニノの肩に手を置いて 疲れた感じに いすに座り込んでいる
上から見えた<髪型>にも ドキドキですね 
下を向いていても フィギュアのように 整ととのったシルエッ ト。

ツボ書いたら キリなく続きそうです

カバー曲の最初に バクテンしたあと
なにがどうして あんなに笑っていたのかな
なにかハプニング??(ナゾ)

踊る直前になって すばやく
ヘッドセットのマイクをはずしつつ
ニノからのゼスチャーと 笑い合いつつ 
サラッと踊りだす 風のような空気感

あれから始めての生放送スタジオでも
かなりな勢いで なんだか楽しそうなのが 
ジャニーズトップスターの証あかし
いろんな意味で 大野くんは大野くんですね(^^一筋縄じゃない) 

他にもいろいろ かっこよかったその中で
一番 うわっ☆って思った瞬間は
カバー曲の歌い始めの 
♪むかしなつかしわらべ歌~ のさいごです

のけぞったまま 顔を真上に向ける
あの角度って 踊り続けてきた大野くんの時間が
にじんいるような☆

アゴから肩から首筋から はげしく色気を放つ 
あの姿勢から 右足をふわッと前に踏み出す 体幹とかセンスとか

踊おどる智くんって ほんとうに綺麗ですね。。

書きたいことは まだ山のようにあるけど この辺で^^ 
また 更新しますね♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:22  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.11.03(火) 01:16 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.10.25(日) 19:52 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.10.25(日) 14:13 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.10.25(日) 10:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1778-c81b7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
