04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/26(Tue)

主演ドラマ「世難」番宣スタートですね☆

読み返したら 長くなってますけどそのままアップします
途中”スマップトーク”です(念のため^^)♪
・・・・・・・・・


早っ。。笑

まだ 1月なのに。。。 
フツー4月のドラマって言ったら2月のおわりとか?からですよね
ファンだけでなく 制作者も期待値マックス的な?。。大野くんかっこいい。。

ということで
今日から 大野くん主演のドラマ 番宣スタートですね^^!

公式ホームページ ブログのリンクにも入れておきました
『世界一難しい恋』 (←クリックできます)


じっぷで放送された あの撮影日の写真が
ホームページや今朝の新聞に使われていると思うのですが

もう 大野くんではないというか 大野くんがいないというか
軽くウェーブのかかったヘアースタイルと 若社長のオーラ。
最初の写真を(スチール撮り)撮るときに 
大野くんはいつも もうすでにその役になってますよね

若社長で お金持ちで仕事できて かっこよくて
性格に問題あり 的な(笑) 
カメラを見据える空気は 今まで見たことないような顔してましたよね

鮫島零治さん というお名前だそうで
れいじくん れいじ れいじさん そうなんだ。。(ナニガ)
「せかむず」っていうんですね <せかいでいちばんむずかしいこい>

コメディーで 大野くん主演といったら
大成功まちがいなしですね 
どんなシーンも ひっぱりあげてくれそう

実際 インタビューで 初恋を語るときも
自分のことを「変態っぽい」 初恋の味は「スルメイカ」って・・(爆)
スタッフ爆笑 女子アナさんドン引き 
もうすでにコメディーが始まっているというか^^成功してるっていうか

ちなみに 同じスチール撮りのインタビューでも
「今日の日はさようなら」のときは
まったく笑わず おもしろいことも言わず 
ピリッと真摯な空気で 応対していましたからね
役の世界観で 話しているんですよね 最初の番宣から

さらに 「オレこの役できるのかなあ」とか「この役似合わない」みたいなことを
いうときって かなり本気で取り組んでるときなのでは。。とニヤケる今日この頃です^^
(「どう考えても弁護士に見えないでしょこの男」
→ 記事「なんとかします」より こちらです )


ドラマの内容は 
好きな人ができて アプローチするけど
性格が災いして うまくいかない若社長のその様子を 
コミカルに描いていく みたいなことでしょうか? 

たしかに 大野くん そういう演技も
天才的に上手そうですけど。 プロデューサーいわく大野くんは
「超絶ベストマッチング」と。 たしかにね(^^笑)

そしてしかしそこはやっぱり 
役はコミカルでも 
背中にカミナリのような爆風を従える 嵐のリーダー 

ダラダラしたたり落ちる トップアイドルの色気と
背中で空気をひっぱる 頼りになりすぎる不動の包容力に
きっとスタッフも 今後ますますメロメロになっていくんでしょうね(遠い目・・・羨)


ところで ここ1週間 スマップのことで毎日ブログ書きたかったけど
書きませんでしたけど 
今朝 想ったことがあるのでちょっと書いていいでしょうか


事務所の人が スマップ4人に 謝罪をさせるのって
まちがってるって 今朝の大野くんを見て強く思いました。


いろいろ報道されていることは どれが本当なのかわからないから
なんとも言えないとして 
でも ジャニーズ事務所が スマップにテレビで謝らせた 
あるいはスマップが謝るのを 容認したというのは事実なので

今後もスマップを雇って 売り上げをもらう立場なのに 
守って当然なはずのに テレビの生放送で 
誰にむかって謝罪させてるかって言ったら 自分たちに向けてなわけで。
ほかに周りは別に迷惑してないし スキャンダルで世間を騒がせたことで
毎回謝罪する必要があるなら ジャニーズなんて
女性問題で 何百回謝罪しなくちゃいけなかったことか。。

事務所の人が 自分たちのためだけに 自社タレントを
全国の電波にのせて テレビで謝らせるって
そんなテレビを私物化できる立場でいられるのは
皮肉なことに スマップのおかげです(断言)
スマップのおかげで ずっと大きな会社のままいられる側面は
だれも否定できないのでは。。

今回 渦中のタイミングで サクっと大野くんが
ドラマ主演の番宣をスタートさせて あらためて思うのは

この大野くんのドラマの仕事も 
スマップが道を開いたからだとつくづく感じます。
以前なら 35才のアイドルグループのタレントが 
トレンディードラマの主演なんて スマップより前にはなかったわけで。

スマップより前のジャニーズアイドルは
若さがなくなれば 人気も落ちて 仕事もなくなって
ドラマもバラエティーもトークもコントもできないし やらせない。
もちろん自分ひとりの冠番組をかけもちするなんて なかったわけで。
マッチでさえ 自分の人気が落ちるのを見たくなくてレースに逃げたと 
自分で言ってるくらいで。

そしてもしスマップ5人が がんばろうとしても
ほかのマネージャーだったら こんなに仕事はなかったわけで
ミッチー(チーフマネージャー)だったから こんなに大きくなれたのに。

今現在でも SMAPは嵐よりずっと年上で
以前のアイドルとしての賞味期限?みたいなことでいえば 
マイナスなはずなのに それでもレギュラー14本も持っていて(嵐は8本)。 
その計算なら 今の嵐だって 
ほんとはレギュラー20本くらい持っていてもいいくらいですよね

それってけっきょく ほかのマネージャーやスタッフでは
あんなに大きなグループは作れないということではないでしょうか

今ジャニーズ事務所の TOKIOやkinkiや
嵐やNEWSやKAT-TUNや すべてのjジャニーズアイドルの
仕事をもらえる寿命を 劇的に伸ばしてあげたのは 
ミッチーとSMAPですよね

たしかにジャニーズが生んだタレントグループで
大きな看板あってこその働きなのかもしれないけど
解散報道に首相までコメントするグループなんてほかにないわけで。
スマップはミッチーが作った「国民的」 いや「国民の」
不動のキングオブ芸能人:マンモスアイドルグループなのに。
さらにミッチーがいなくなっても まだ謝らせるって。。(驚) 

そんな中 本当ならミッチーは2月まで事務所にいられたはずだとか。
なのに あのスマスマ生放送の前に サクッと退社を早めて
芸能界の仕事を引退すると表明して。
つらい思いもあると思うけど その潔さやタイミングをのがさない姿勢に
やっぱりミッチーってかっこいいな~って思いました
さいごまで最善をつくして スマップを守ってるとしか思えない・・・

なのに スマスマの生放送はなみだでましたね。
まさか 謝罪コメントだけ言うとは。
中居くんが 最初にコメントするかと思ったけど
キムラがセンターで話始めたので 今回は仕方ないのかな と。
で さいごコメントするかと思ったのに 4番目に話はじめたとき 
草なぎくんはたぶん 事務所への感謝か謝罪を言うんだろうなって思いました。
だから中居くんが4番なんだなって。
それが意味するものを考えると。。。
そしたらさらにさらに チキンキムラへのお礼を言いだしたので 唖然・・
つらすぎます・・笑
きらきらうれしそうにさえ見えるセンターキムラと
4人のコントラストがすごすぎて
もはやもう これまでのスマップはいないんだなって思いました。
解散してなくても スマップではないんですよね。
草なぎくんが さいごの内容をコメントするのも
これまでの関係性を考えるとすごく泣けるんですよね(※スマファントークです) 
”スマップ”って感じなんですよね。
お前言えっていったのか おれ言うよっていったのか

シカシ。。中居くんが なにしたっていうんでしょうか(笑)
ひたすら ジャニーズ事務所の誰よりもたくさん仕事して
ひたすら 殺人的スケジュールの5人グループを守って
誰よりも 後輩の番組みてくれて かわいがってくれて
事務所に貢献したのに。。 

「今度ね 嵐ってグループがデビューするんだけど
これが かわいいのよ(^^)」

って言ってたのが 忘れられないですね
昨年末には ジャニーズの先輩・後輩・マネージャーの話を
複数の番組で なにげなくいろいろ話していて(※オンエアは1月)
きらいで離れるんじゃないって感じがにじんでいるというか。。
今年(2016)は何があってもじっと耐えて踏ん張る と
年末にすでに言ってましたね。

<ラジオ略>「嵐さん、元気ですか? 安心してください。中居は元気ですよ(笑)
嵐はね、嵐ぐらいから嵐が出て来た時ぐらいから
ちょうどSMAPはバックにダンサーを入れるようになったのかな? 
だから嵐はSMAPのバックをやったこと…、KinKiまでじゃないかな?
この歌(※ラブソーをかけてくれましたね)好き。
結構嵐の歌、好きな歌あるんだけどもねぇ。嵐の歌は好きだなぁ。」
(※大野くんだけはスマコン007に出てますよね)


そういうことで☆ 
今朝ドラマの番宣の始まった 大野くんを見て
その道を作った 中居くんやミッチーの偉大さを感じたしだいです 

とはいっても
4月スタートのドラマが これだけ早く始動するって 
それは主役:大野くんの実力☆で
(そういえば 4月のさとし会の申し込み今月までです♪)
大野くんは 不動にかっこいい ということで(^^)

・・・・

ドラマ最終回では チラッとかっこいい大野くんが
見えてしまったりして。。。(気絶)
いやきっとコメディーでも 1話目から全開に
かっこいい大野くんの香りが ドラマに漂うんでしょうね~^^。。

『世界一難しい恋』 
これから約5か月間? 大野くんのドラマ情報たのしみですね
ブログもたくさん更新したいので 
よかったら読んでもらえたらうれしいです

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ アイドル ジャニーズ

12:13  |  世界一難しい恋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016.02.23(火) 10:02 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016.02.01(月) 13:46 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016.01.27(水) 20:38 |  | コメント編集

●楽しみです♪

はるひさん、こんにちは(^^

大野くんのドラマ、思ったより早く動き出して
なぜか私が慌てています(笑)
今までとは違った感じの性格に問題ありの役。
楽しみです。

・・・、ってよく考えたら怪物くん(例外?)とか榎本くんとか
性格に難ありの役多いですね(^^;

なんにしても超絶ベストマッチングですから、
楽しみしかありません♪


スマップさんの件ははるひさんに一票!って感じです。
今のジャニーズがあるのは間違いなくスマップがいたからで
それまで貢献してきたものが絶大なグループに
あの謝罪のみの生放送・・・。
かなりモヤモヤしました。

ジャニーズ事務所のタレントさんは大好きだし、
ジャニーズグループでワチャワチャしてるは好きです。
これをきっかけにもっと楽しいイベントが増えてくれることを願うのみです。

この出来事でスマップの存在ってすごいんだな!って
分かってたけど、改めて実感しました。
サト | 2016.01.26(火) 12:52 | URL | コメント編集

ブログ更新ありがとうございます
大野くんのドラマ楽しみですね。クルクルな髪もいい感じでした
スマップのこともはるひさんはどう思っていらっしゃるのかなと思っていたので読むことができてよかったです。
お体の具合はいかがですか
無理ない程度にでもこれからたくさん更新してもらえたら嬉しいです。
また遊びにきます!
SATOMI | 2016.01.26(火) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1787-978eec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
