09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/20(Tue)

たくさん食べられる?

あ~~~~ え~~~~
ちょっと~~~~~~

かっ・・・かっっっっっっこいい・・・・・・・
健太くんに ハイッテル? 智くん。。。(ゆうべの 宿題くん)

ヤセマシタネ・・・先週のVSでも スリムだな~って 思ったけど。
歌おにの 番宣でも 首が ますます 色っぽかったケド。


キリッとしてマス 目が 仕事人になってマス
衣装の レザー?ジャケットの 青が 似合いすぎデス。。。

華麗な 男っぽさ。。。 繊細にして ワイルド。。。
あふれる 美しさと  したたる 色気
ちょっと・・え~~ そうなっちゃうの?? 智くん


ところで。。。相葉ランド♪『略して~?』って 鼻にしわができる
雅紀くんが 本気で セクシー
ギャル曽根ちゃんの 食べ方 好きです*^^*


「たくさん 食べられないモノを 当てる」。。。と。。。

今回 一番 タオレソウに カッコよかった 智くん
自分の前の 料理のフタを 開ける そのシグサ。。。

ふっと 横を向いてから グッと ふたを持ち上げる。。。
一瞬の真顔に 飛び散る 超絶な男前 
横顔と 腕の動きに ビックリ・・かっこ良すぎます・・

フタを 開けるだけで どれだけ 華があるんでしょうか 智くん

肉~?????  これジャン ”たくさん食べられないモノ”(笑笑)

「カルビはさ みんな 好きだもんね」
「毎日 お肉でも 大丈夫ですか」
「ええ ボク 朝からでも イケますよ」

・・・って メンバーだれも 笑い出さないのが 爆笑デス(笑)
がんばって 食べて お腹大丈夫?智くん(笑笑)
今は ”大野座長”ですから 体に お気をつけていただいて。。*^^*

”大野座長”って 歌おにのHPに ありましたけど
智くんに 似合った 見合った 言葉ですね~(^^)


いや~ いきなり 健太くん的な 智くんを
見てしまいました・・・ ホントに かっこいいデス。。。
顔から 手から オーラからさえ 噴き出す フェロモン

智くんって 仕事人さんデスネ~~~。。うっとり。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん 歌のおにいさん

08:23  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

●yunnさんへ

yunnさん はじめまして。。。
コメント ありがとうございます*^^*
お返事こちらに 書かせていただきますね♪

智くん セクシーで カワイイですよね~(^^)
よかったら また 遊びに いらしてくださいね~♪
お待ちしてます*^^*e-415
はるひ | 2009.01.21(水) 10:53 | URL | コメント編集

●るみるちゃん♪

るみるちゃん(^^)♪♪♪

ホントに 可愛いですよ~☆
ひらがなの 名前。。。
ん~~るみるさんかな~ るみるちゃんかな~。。。
って 書きながら 考えるのも どうなんでしょう。。笑

宿題くんの ”見つめ合い”私も ヤラレマシタ(笑)
あんな 至近距離から・・*^^*
ハズカシイ~(あ・・私じゃ ありませんでしたね。。笑)
衣装の青が カッコ良過ぎませんか 智くん(^^)e-266
はるひ | 2009.01.21(水) 10:22 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 見れましたか~*^^*
智くん 私的に ストライクだったんですけど
うさこさんは いかがだったのでしょうかe-343

観る前の コメントくださって 嬉しかったです~*^^*
中継系のコメント(?笑) カンゲキですe-415e-278
はるひ | 2009.01.21(水) 10:14 | URL | コメント編集

●ももすけさんへ

ももすけさん はじめまして。。。
コメント ありがとうございます*^^*

いつも 来てくださっているとの事で
感謝ですe-415

魔王の智くん カッコよかったですよね~♪♪♪
こちらこそ ぜひ 仲良くしてください(^^)e-328
私も これから 魔王のエントリーを 書こうと 思っていますので
よかったら ももすけさんも 智くんや 魔王の
好きなところを また 教えて下さいね~。
お待ちしてま~す(^^)e-278e-266
はるひ | 2009.01.21(水) 10:09 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさ~ん(^^)♪♪

ホントに 智くんの出演番組が多くて
幸せな 忙しさですよね~*^^*

のどぼとけ・・・私もです~☆
アレに ヤラレテル人 多いんじゃないでしょうかね~e-278e-266
智くん ”のど”が カッコいいって スゴイですよね(笑)
「声が素敵な人は のどぼとけも セクシーなんでしょうか 」
・・・なるほど~(^^)
ホントに セクシーですよね。。
ドラマでも そこばかり 見ちゃいますね*^^*
タッチですか・・きゃ~(照)も~~(照)
つぶあんさんたら・・・e-415e-266
・・・私もです。。。(笑)
はるひ | 2009.01.21(水) 10:02 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは!

えへへ、名前可愛くなったってはるひさんに
誉めていただいて嬉しかったです♪
まぁ、名前だけでも可愛く…と、な感じで(笑)

最近、リピが出来ないんですが今回は
久々の箱の上の麗しくも男前な二人を拝み!
食事してたな~みたいな記憶しかなかったんですが
智くん、確かにシャープになってて可愛くかっこよかったです♪
改めて、はるひさんのツボをチェックしてリピりま~す♪

るみる | 2009.01.20(火) 22:06 | URL | コメント編集

こんばんは~(~o~)

宿題くん、眠気に勝てずにまともに見ていません。

冒頭智潤が何見つめ合って?って小倉さんに突っ込まれてたとこしか記憶にないんです(泣)

故にはるひさんや皆さんのコメントに沿ってこれからガン見します
っていちいち言うことでもありませんね~

つい参加したくなっちゃうのです(‥ゞ
うさこ | 2009.01.20(火) 20:43 | URL | コメント編集

●はじめまして(^-^)

はるひさん、こんにちわ(^^)ももすけ(♀)と申します。ブログいつも楽しく拝啓させて頂いています(^O^)
魔王がきっかけで、智くんのことがとても気になり、今ではすっかり智くんの虜です(照)そして、智くんがきっかけで、嵐のことも好きになりました(^O^)

もしよかったら、これからも仲良くしてくださいo(^-^)o
ももすけ | 2009.01.20(火) 17:47 | URL | コメント編集

こんにちは♪

大ちゃんの出演番組がたくさんで リピートばかりしていて・・・
一日が とっても短いです。。

・・あの日、ジャニーさん留守で ホントに 良かった~~~**
なんて しみじみ思いながら 昨日の宿題くんも観ておりました。

「 絶対、カルビだろ・・・ 」 と 一人つっこみしながら・・(笑)

私は、 大ちゃんの 手のほかに、”のどぼとけ”v-353
すごく好きです。
のどぼとけが動くたびに セクシー過ぎて
クラッとしてしまいます・・・私だけかしら

声が素敵な人は のどぼとけも セクシーなんでしょうかv-398
あの のどぼとけに タッチしたい。。。
もう~~~かっこいい
サトシック 止まりませんね~~~~!

つぶあん | 2009.01.20(火) 14:51 | URL | コメント編集

●タリスさん♪

タリスさん(^^)♪♪♪

ブログ開設 あめでとうございますe-420e-415
歌おにの OAの日からって 素敵ですね*^^*
リンクのお誘い ありがとうございます♪
嬉しいです♪ こちらの方 貼っておきましたe-266
これからも ぜひ よろしくデス(^^)e-415

智くん・・おっしゃる通り どんどん 綺麗になりますよね。。
領くんの時も ビックリな変化に なりましたけど
歌おにも 顔だけ見てると 領くんに 似てるな~って
思いますね。。。同じ人だから 当たり前だけど(笑)
本気の智くんって 見とれちゃいますよね*^^*

タリスさんの ブログにも 遊びに行かせいただきますね~(^^)
はるひ | 2009.01.20(火) 10:57 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪

まゆままさ~ん(^^)♪♪♪

昨日の宿題くん ちょっと ビックリしませんでしたか?(^^)
おっしゃる通り 「大人の色気」でしたよね 智くん♪♪♪
ちょっとした仕草・・・そうなんですよね~☆♪
カルビを 口に入れる 手の動きに ウットリデス・・・。
ホントに 本気になった 智くんって
タマリマセンよね~~まゆままさん(^^)e-420e-266
はるひ | 2009.01.20(火) 10:41 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございますv-411

智くん、歌おにに入ってからあっという間にやせてe-328
男っぷりあがってますね!!!
カウコンの時はまだそんなにやせたーって印象は持たなかったんですが。。
なんか綺麗になっていく感じ…e-328
成瀬領になっていくときもこんな風にみんなを驚かして、麗しい智くん
に変身したのかな…? 見てみたかったな~。。

はるひさん…昨日の今日でなんだこいつ?!っとお思いだとは思うんですが、
色々考えまして…今日お願いに伺いました。。

16日の歌おにOAの日からブログを始めました。。
はるひさんのような素敵なお話にはほどとおく、つづけていけるか
まったく自信がありません!!が、のんびりゆる~くつづけて
いけたらと思っています。

リンクの方させていただいてもいいでしょうか?
これからもおじゃまさせていただきますねv-344よろしくおねがいします。

それと、こちらにコメントにいらっしゃるみなさま。。
もし、お暇でしたらのぞいてやってくださいe-343


タリス | 2009.01.20(火) 10:40 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさ~ん(^^)♪♪

そうそう♪ そうよね~~~e-328e-76
カッコよさ 超キープ♪♪♪
もう きゃ~~って感じ(笑)
確かに ふっくらって言ったって 細いんでしょうけど・・(^^)
もう あずママさんの 言うとおり☆
大人の男・・・わさわさドキドキ感*^^*
「うたおに」の間は、壊れっぱなし・・・私も~♪♪♪
コメディーで こんなことに なるとは。。。
智くん 腕をあげた??笑
ちょっと カッコ良すぎますよね~~~(^^)e-76e-415e-266
はるひ | 2009.01.20(火) 10:37 | URL | コメント編集

はるひさん

本当に昨日の 智くんは
智くんではなく智さん的な大人の色気を感じましたね宿題くんの数分前までうたおにを見ていたからなおさらそう思えたのかも…
やっぱりあまり多くは語らないんだけどちょっとした仕草に見いってしまいますね~(^O^) 大野…カルビ
って瞬間にこれだわ(笑)って思っちゃいました(笑)
顔に出てましたね(^O^)
そんなところがまたたまんないね~はるひさん♪
まゆまま | 2009.01.20(火) 09:28 | URL | コメント編集

●ヤバいっ(><)

はるひさん、おはよう♪♪♪

はるひさん、私、ヤバいくらい好き~っ!!!
魔王が終わってから、智くんもホッとしたのか
ちょっとふっくらしてる?(・・・と言っても細いのだけど)
今日は・・・?とか色んな智くんを見てきたのだけど、
ここ最近の智くん、超~カッコよさキープっ!!!
(こんな書き方したら智くんの全てを好きな人に怒られちゃうかな(><))

あのね、あのね、智くんを好きになった時の智くんにもっと色気を
プラスして更に進化~!!!って感じ(*^^*)
昨日の智くん見て、若い若いって言われるんだろうけど、
「大人の男だ・・・」となんだか言いようのない胸のわさわさドキドキ感を
感じちゃいましたっ(**)

「うたおに」の間は、もう壊れっぱなしだと思います・・・♪♪♪
(ってその先は???って突っ込まれるよね(笑))

あずママ | 2009.01.20(火) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/179-663f7976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
