05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/01(Fri)

♪2016年ハッピーニューイヤー♪

 あけましておめでとうございます(^^) 
 
今年も。。 
 
みなさんにとって幸せな1年になりますように

大野くんにとって素敵な1年になりますように




2016年も『大野智な風』をどうぞよろしくです
 
はるひ


↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"
00:01  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●はるひです

けいこちゃん♪
今年もどうぞよろしくです。いつもメールやコメントありがとう。
カウコンは智ファン見応えありましたね^^♪

スミ子さん♪
本当に今年もアラシゴト・サトシゴトたくさんありますね^^
今年もスミ子さんとお話しできるのを楽しみにしていますね♪

あまみさん♪
コメントありがとうございます。>「お願い更新して!」って
言ってもらってとても嬉しいです(*^^*)
2016年もどうぞよろしくお願いします
奄美大島ですか~★遊びに行ったら島案内^^?していただけますか^^♪
はるひ | 2016.01.10(日) 11:33 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016.01.09(土) 08:39 |  | コメント編集

●はじめまして

こんにちわ。ブログ楽しんで読ませていただいています。
二年前、公立保育所を定年退職をして、嵐&智君に魅かれました。
私はパソコンが苦手でブログもできないし、でも、あなたのブログは「お願い更新して!」という思いで更新があった時はほんとにうれしいです。
私も年齢関係なく智君を精一杯応援していきます。
縁あって先月東京ドームで夢のような世界を経験できました。
これからも、無理せずにブログ更新してくれたら喜んでいる人が一人奄美大島にいることわかってほしくてコメントしました。
あまみ | 2016.01.06(水) 11:06 | URL | コメント編集

今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年もアラシゴトたくさん有りますね。
ハルヒさんのブログ楽しみにしてます(^^)v
スミ子 | 2016.01.02(土) 07:52 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

年が明けました。
カウコンにキャーキャー?ワーワー?言いながら観てました。
嬉しいお年玉をいただいたようです。

今年も宜しくお願いします
けいこ | 2016.01.01(金) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1791-7c4bcd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
