03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/26(Thu)

♪35THハッピーバースデー♪/名古屋ソロレポ

今日11月26日 大野くんのお誕生日ですね

大野くん おたんじょう日おめでとうございます。。。

いつもありがとう
大野くんのおかげで 毎日たくさん幸せです
大野くんの 鋭するどくて静かで 温かい空気が大好きデス
これからも応援させてください

大野くんの新しい1年が素敵な年になりますように



20151126.jpg


・・・・・・・・・・・・・

今日はブログでも みなさんご一緒にカンパイしませんか♪

時間は よる9時50分 に
(VSがおわって夜会の前なので^^)

お茶でも ジュースでも お酒でも お菓子でも
心の中だけでも 
大野くんおめでとうのカンパイをできたら嬉しいです。。^^

コメント欄にも よかったらお祝いコメントくださいね


私もリアルに よる9時50分にカンパイしますね
今日私は 大阪にいきます
今日の様子をひとこと コメント欄に書くかもですので
よかったらコメント欄の更新も読んでください(^^笑)


・・・・・・


ということで。。

今日は名古屋の 大野くんのソロ曲の
レポ感想をひとこと書かせてもらいますね

レポは何度か書いたのですが うまく進まずに。。  
いろいろ思うところもあったのですが。
今日は お祝いの日なので かっこよかったところを書かせてもらいます^^

※レポは正確ではありませんので 雰囲気でお読みください(笑)

<あいさつ>
は~い×3 
ツアー初日だよ!(いえーい) いけるかい!!(イエーイ) いけるかいっ!!!(いえーい!)

よーしじゃいつものいこうか 
名古屋!@pg;lb(←ジャポニズムと言っている。かみかみ:たぶんわざと笑)祭り。。

(「でいっ!」客席)

よろしくう♪♪
(声かわいくておどけモード。右手を顔の横につけて指だけぴょこっとおる。)


<9.インザルーム>
このライブの曲目で大野くんが一番
ゆらっとした 色気全開の電流を
出していた曲は インザルームだと思うような。。

曲のはじめには 上着を着ていないのですが
ベストとシャツだけの(たぶん) 衣装の肩から首から背中から
なにかが ギラギラしてましたね。。。。

曲中で上着を着るしぐさも 
スマートで綺麗でオトコらしさが噴き出してました

<20.Bolero>
ボレロの出だしを トロッコの上で歌って 
トロッコから飛びおりて メインステージ裏のバクステ(楽屋)に入っていきました
大野くんが足早にバクステに入る瞬間って かっこいいですよね

曲の途中で大野くんが いなくなったので
次がソロかなって思ったけど
どこから出てくるのかわからないまま 後ろのステージを
双眼鏡でのぞいていたら 正面から出てきましたね
着物をきて 首には フワフワの黒い羽? 華やかなファーをまとって
傘・マスク・扇子・瞬間移動と 
つぎつぎパフォーマンスしていく
流れるような 身のこなしで 凛リンとしてるというか。。

かさを握る指が ろこつにエロい。。

瞬間移動のマジックで どのお面の人が大野くんなのかわからず
キョロキョロしてましたけど

センターの花道に現れた 白い着物のお面の人を見たとき
この人が 大野くんだと思いました

ぐいっと足を踏み込んで 前に一歩出る
胸をぐっとそらすように張って進んでいく その肩から
肉眼でもわかるくらいの勢いで 竜巻のようなオーラが。。。 

<21 暁>

尺八か 雅楽か フルートか・・みたいな
笛の音のメロディーが はじまると同時に
大画面の『暁』の文字が スパークして
大野くんの腕が 中央の花道で 大きく上にあがり
「暁」が 始まりました

曲は2コーラスまでフルで歌ったような。。
でも間奏がたぶん ありませんでしたね

ここまで書いて 時間ないので
踊りのツボは あとで追記しますね

ところで。。

マスクなどの パフォーマンスのほとんどは
大野くんがジュニアのときに やったことのある
京都の舞台でのものが 中心だったようで

そのときの大野くんを応援していた友だちが
大野くんが ヒガシの曲を練習しているのをみて

おおちゃんが 千年やるんだ。。 って
驚いて嬉しかったって 聞いたことがあるけど

大野くんは ジュニア当時すでに
アクロバットの天才って言われていて
誰よりも 千年メドレーのバク宙を 高く飛んでいたそうですけど

大野くんは バク宙が はじめできなくて
すごい量の練習をしていたそうですね。
(うしろ向きに回転して飛び降りるってこわいですよね^^)

綺麗なフォームで 高く飛べるようになるまで 
何度も何度も すごい練習を繰り返していたそうで
その姿勢をみてまわりの後輩なども 自分達も練習しよう!と 
影響され 空気がしまったとか。
その中には 今 関ジャニになっているメンバーもいるそうで。

大野くんは 多くを語らないけど
背中で人をひきつけて グループ全体を引き上げるその姿勢って
すでにジュニアのときには やっていたんだと思うと

国民的アイドルグループを 牽引している今の横顔も
”ふつう”や”たまたま”では 絶対にできない 腹の据すわり方ですね
 
大野くんがリーダーなのは 
じゃんけんじゃなくて(そりゃそーですけど笑)
ジャニーさんの白羽の矢があたった 
ほかに代かわりのない 唯一無二の『背中』 ということで

大野くんって 涼やかな人ですね。。。
ホント。。かっこいいですね(^^) 
 
ジャニーズトップスター 国民的アイドル嵐のリーダー
大野くん おたんじょうび おめでとうございます

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:19  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.11.29(日) 19:26 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.11.27(金) 23:40 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.11.27(金) 22:41 |  | コメント編集

●きのうは「おめでとう日」でしたね

無事 東京に帰ってきました
みなさん携帯やブログにメールいただいて
ご一緒できてる気がして嬉しかったです。
私の体調にもお気遣いいただきありがとうございます。

9時50分にリアルにカンパイしましたよ(^^)
コンサート楽しかったです
大野くんのお祝いのコーナーもありましたね。
「35」というロウソクを吹き消していましたv-81v-274v-344
また記事更新しますね♪
はるひ | 2015.11.27(金) 13:52 | URL | コメント編集

●1日遅れのハピバ

いつもながら
はるひさんの 大野君を形容する言葉が 素敵で、
可愛さより もっと本質的な カッコよさ クールさ を教えて頂けて
嬉しいです。
読んで 想像して 一人でテレています。
また寒くなりました。お身体に気を付けて 。
ぴょん | 2015.11.27(金) 09:35 | URL | コメント編集

はるひさん、
智くんのお誕生日、一緒に乾杯できて嬉しかったです!ハルヒさんと出会うことができたのも、智くんのおかげです!ありがとう&おめでとう!

大阪行かれたのですね!

Fで名古屋で花道の中を歩いた様子読ませていただきました。凄いです!時間差できっと智くんも通ったはず!ワクワクしました。
でも、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。 
体力の回復には思う以上に時間がかかるものですから。
大阪の疲れをゆっくりとって、東京に備えてください。
また、調子が良い時に大阪や東京での智くんのツボや様子聞かせてください。
こちらは大雪も降り、寒くなってきました。 
東京も気温の変化が激しいようですから、気を付けてお過ごしください。
マミ
マミ | 2015.11.27(金) 01:06 | URL | コメント編集

●おめでとー🎂

はるひさん💕
レポアップありがとうございます😌
これが投稿される時は日付が変わっているけど…
智くんお誕生日おめでとう🎉
いよいよアラフォーに突入😁

智くんのソロは尋常じゃないくらいステキ✨なようですね😍
息も止まるとか…👀
生で観ることが出来ないので今からDVDが楽しみです💕
また大阪の智くんも教えて下さいね😉💕
楽しみにしています✨

急に寒くなってきましたので、お身体に気をつけて下さいませ😌
ちぃちぃ | 2015.11.27(金) 00:13 | URL | コメント編集

はるひさん、大阪行ったんですね。
私は大阪落選だったので、羨ましいです。
智君のハピバがあったんでしょうね。
又、鋭いレポをお願いします。m(__)m
はるひさんが、元気で何よりです。(~o~)
せな | 2015.11.26(木) 23:34 | URL | コメント編集

大野さん
お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。嵐でいてくれてありがとう。5人でいてくれてありがとう。
大野さんのお母様生んでくれてありがとうございます。こんな素敵な方に出会えて感謝でいっぱいです。
大野さんにとってもはるひさんにとっても素敵な一年でありますように。
あけ | 2015.11.26(木) 23:14 | URL | コメント編集

●満月もきれいなお誕生日

はるひさま、素敵なレポありがとうございます。現地ではさぞ誕生日のお
祝いで盛り上がったことでしょう。9時50分に甘酒で乾杯しました!
Happy Birthday to Ochanです。
曇っていた空も晴れ、見事な満月が見られました。
昨日の真夜中からずっとたくさんのお祝いメッセージがTLに流れ、とても心温まりました。たくさんの人が大野君を応援し、愛しているのですね。
そして、今日見たVS嵐でも、マッチが何かと気にかけてくれて、とても嬉しく思いました。先輩にもかわいがられているのが分かります。
色々なことがあっても、本物は残るのでしょう。これからもご一緒に応援できればと思います。
お寒いようですから、どうぞお気をつけて、お過ごしください。
MIMI | 2015.11.26(木) 22:33 | URL | コメント編集

●おめでとう!

35歳の誕生日おめでとう!
そしてお母さん、大野君をいつも産んでくれてありがとうございます。
これからの1年が素敵な年になりますように。健康第一で、ライブも無事終わることを祈っています。

はるひさん、誕生日という素敵な日にライブのレポありがとうございます。文字を追っているだけで大野君の様子が目に浮かびます。きっと生で見るとすごいんでしょうね。ライブ行きたかったなあ。留守番組なので、DVD発売を首を長くして待ちたいと思います。
とんこ | 2015.11.26(木) 22:29 | URL | コメント編集

●ハピバ♪智くん☆

☆智くん☆
35歳お誕生日おめでとう~!
かんぱーい♪
はるひさん
大阪の夜を楽しんでくださいね♪
乾杯できて嬉しいです*(^^)*


まるちゃん | 2015.11.26(木) 21:57 | URL | コメント編集

●智くんお誕生日おめでとう

智くん35歳のお誕生日おめでとうございます。
11月26日というと
2011年の11月26日智くんの誕生日に公開された「怪物くん」の映画を皆さんと一緒に観て、エンドロールが流れると何故か涙が、周りの人も一緒に泣いていたのをふと思い出しました。
また映画・・。ないかな?
コンサートのレポありがとうございました。智くんのソロ楽しみです。
カッコイイ智くんの35歳が良い年でありますように。
はるひさん
お身体お大事にして下さい。

ららこ | 2015.11.26(木) 21:35 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

智くん、35歳の誕生日おめでとうございます!!
すばらしい一年を過ごせますように。

はるひさん、もうライブも終わった時間ですよね?
きっとおめでとうのあふれた素敵なライブになったんだろうな~(*‘ω‘ *)
ご報告楽しみにしています。

あと一時間!21:50にかんぱい!!
ご一緒させていただきます(^^
サト | 2015.11.26(木) 20:52 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(*^^*)

智さん♪お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

一緒に、乾杯させていただきます♪

ソロのルポも、嬉しいです(*^^*)
なおき | 2015.11.26(木) 20:38 | URL | コメント編集

はるひさん

素敵なレポートありがとございます。
続きがあるなんでステキ!
ワクワク楽しみにしています。
(ゆっくりで大丈夫ですので~ご無理なさらずに・・・)


毎晩見たいぐらい好きです。
なのに、どんどん細かい記憶が薄れていくので…
はるひさんのレポートで補完する気満々です!

今宵もさぞかし・・・と
遠く西の空へ想いを馳せています。

…どうしよう、想像するだけでもカッコいい(笑)
ゆき | 2015.11.26(木) 18:43 | URL | コメント編集

●行ってらっしゃい!

はるひさんお久しぶりです。
今日更新されてたことが何より嬉しかったです。
しかも大阪なんですね♪
感想も聴かせてもらえるのかな?楽しみです♪

今日は真冬並みの寒さになりましたがきっと心が熱くなる夜になりますよね!

ではあとで乾杯しましょう。
comugi | 2015.11.26(木) 17:00 | URL | コメント編集

はるひさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(^^♪

本日0時からtwitterは智愛で溢れてます。

スマホをタッチするたびに指先から
愛、癒し、Happy・・・の電流が
私の中に注ぎこまれてきます。
今日だけはこの流れに呑み込まれて
青い沼の渦に身をたゆとうと思います。

あ、21時50分の祝杯がんばります・・・遅れるかもですが

智くぅん、お誕生日おめでとう、そして

スキです!
リナナツ | 2015.11.26(木) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1793-692a184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
