09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/31(Thu)

2015年大みそか

今日は 大みそかですね
今年もあと少しということで。。

今年は 年明け午前0時への カウントダウンの中心に
大野くん(嵐)がいますね^^ 楽しみですね

自分ゴトですけど 今年は大激変の年で 
本当に長かった1年だったけど
ブログを通して たくさんの方から温かい気持ちをもらって 感謝しています。
みなさんからのコメントを支えにすごしていました。
まだ元気になったとは言えないけど
とりあえず ちょっとだけ おせち作れるくらいにはなりました
来年もぜひみなさん サトシゴトご一緒にあそんでくださいね^^



クリスマスのMステのツボを ちょっと書いていいでしょうか
SAKURAのさいごに「メリークリスマス!」と 
あまり上手ではない字で(笑) ぜんぜん綺麗じゃない紙を 
さいごにカメラにアップで見せた 嵐のリーダーですけれど。。

なにがかっこいいって。。その「メリークリスマス!」ですよね
綺麗な紙に キラキラな感じで 達筆の字を書くのは
きっと大野くんにとって あさめしまえに簡単なことだと思いますけど 

指でちぎったようなヨレヨレの四角い紙に くずした字を書いて
テレビで披露する あの 腹の据わった感じと シュールなボケ^^
いきなり息切れしたような表情と合わせて ”こわいものなし”ですね笑 

で。。その直前に SAKURAのさいごのダンスのとき
大野くんがポケット?から その紙を取り出したあと
5人で一斉に 2回右回りにターンしますけど

そのとき ひとり 智くんは 
2回まわる間 一度も片足をつかないんですよね
かかとを支点に 手を胸の前に 軸がピシッと通っているというか

ほぼ2回転半くらい 片足で一気にまわる ダンスの実力。。
反動をつけずに ねじって解放する 体幹やバネが 尋常じゃないですね

前にダンサーの人が
大野くんは 反動をつけずに回って
いきたい場所に着地させる テクニックがすごい
あの体の使い方は ふつうはできない
って言っていましたけど なるほどです

そんなすごいテクニックのターンを サラッと。。
回まわる間 姿勢のいい胸元からさえ 色気が流れる 
キレキレのターンを サラッと涼しげに やってみせたあと

あの「メリークリスマス!」のヨレヨレの紙と 
とってつけたように息切れしてる アップの顔に 

大野くんって ほんと かっこいい。。と思いました
いろんな意味で
国民的アイドルグループの リーダーですね

・・・・・・・


来年もまた ブログでお話しできたら嬉しいです
今年は温かいコメントをたくさんいただき ありがとうございました

よいお年を^^。。

はるひ

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:39  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●はるひです♪

えびちゃん♪ リナナツちゃん♪

こちらこそ2015年おふたりによくしていただいて感謝しています。
2016年は もっとたくさん一緒に遊べるといいですね
どうぞよろしくです^^♪
はるひ | 2016.01.10(日) 11:15 | URL | コメント編集

はるひさん♪
こんばんは(*^^*)

あと数時間で 新しい年ですね✨

大みそかに Mステのツボ それもメリークリスマスのこと ターンのことと ふたつも聞けるなんて…。
はるひさんが語る智くんにテンション上がりました✨💖

おせちも少し作られたんですね(^^) 以前 おせちの写真をアップして頂いたことがありましたよね。 凄いキレイで美味しそうなおせちで驚いたこと思い出しました(^。^)


今年もありがとうございました(*^^*)

よいお年をお迎えください(^^)
えび | 2015.12.31(木) 18:11 | URL | コメント編集

はるひさん、今年も素敵な智くん
ありがとうございました。

今年は。。。いつにも増して
はるひさんのブログを渇望した1年でした。
だから、尚更ご無理させたのではと、
悔やまれます。

来年も豊かなサトシゴトに
恵まれますように♡
はるひさんや皆さんに
会えますように☆
リナナツ | 2015.12.31(木) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1796-2ed7d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
