05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/10(Sun)

さとし会のお知らせ♪「祝2016大野くん主演ドラマ☆さとし会」

明日11日は 鏡開きですね
みなさん お汁粉は作りますか(^^)

~~~
1月におたんじょう日のみなさん 
おめでとうございます
新しい1年も ますます幸せな年になりますように。。
~~~


ら・・らぶこめ。。って。。。
大野くん ドラマ発表 おめでとうございます☆

1月クールも始まっていない 元旦から
4月クールの発表とは。。(←異例)
いろいろ しあがれとタイアップですか。。   
局や番組まで背負ったドラマですね (フフ^^)

しかし いくら大野くんから 
”おれがのぞんだ仕事じゃない”といわれても
やっぱり きすしーんは 地上波でみたくない・・ 生生しい・・・
らぶこめって そーゆーことですよね??(←独断です)

大野くん かっこいいですからね~(遠い目)
いくら コメディーとはいえ
久々に見た 年始再放送の 「誘拐」だって
あんなコメディーなのに グラグラに噴き上がる色気が・・・
 
きすしーんなしで おねがいします☆
(^^笑笑) まーいいんですけど(いいんだ・・)


色気といえば 今年はブログをもっと更新したいな~と思い
新年 1年ぶりくらいに かっこいい大野くんの記事を書いたら 
やっぱり おなかがいたくなりました
→ 『2016«F»HappyNewYear♪♪

大野くんの色気は 破壊力がフツーじゃない・・ 
今年も まだしばらくはゆる~い感じで ブログを更新したいとおもいます笑



きのうですね。
3月組さん(4人)で 新年会?さとし会をしました。
とても楽しかったです (いろいろありがとう)

3月組さんってブログで告知した「さとし会」の
最初の会で知り合った お友だちなんですけど。
さとし会ももうすぐ8年目です。いろんな楽しかったことを思い出します

そして きのうは 
昨年。。私が今ブログの一番上にあげている
「ちょっと更新します」の記事を 書いた日でした。

あれから 1年たったんだな~って
思い出したくないけど 思い出される1日でした(^^)
さきほど ブログを見たら 
あの記事の拍手が「2300」以上になっていて。ありがとうございます。

あの記事には この1年間 毎日ずっととぎれずに 
日々いくつかずつの拍手をもらっていて
(管理画面から 確認することができるのですが)
私はブログを更新できないときでも 日々その数をみて支えられてました。

もしできたら これからも みなさん
あの 「ちょっと更新します」 →コチラ の記事に
日々「拍手」を押してくれたり 
このブログの好きなところなど 書いてくれたりしたら
すごく嬉しいです。

また これまでのように 大野くんの色気を
ギラギラに書けるくらい体力が戻ったら あの記事はさげるつもりですが笑 
それまでは 上にあげておきますので^^ 




「さとし会」の話にもどりますけど 
今年も例年のように3月の春分の日に できたらいいなと思い。
けど考えたら 4月の大野くんのドラマもあるので
4月に集まれたら たのしいかなとおもって。  
なので。。。

4月17日(日)に さとし会をしませんか♪ 
(場所:東京都/秋葉原、新宿近辺)

«大野くん【祝】ドラマ 「さとし会」8年目» 的な♪
大野くんのドラマの番宣とか
4月17日だったら もしかしたら 
本編も 放送が始まっているかもしれませんね
「ドラマ第一話」とか みんな観たりできたらいいですね^^
フリスタ大阪の話とか ミヤギのDVDとか
年末年始の番組の話も。。話題が山盛りですね♪

<参加 申し込みフォーム> → こちら
※しめきり 1月31日(日)
※さとし会メールを受信できるようご確認ください
(さとし会メールアドレス: satosikaii1126@yahoo.co.jp ) 

★お手伝いを希望してくれる人は よかったら早めにご連絡ください♪
「お手伝い会」があるかもしれないので

ではでは
お待ちしていますね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:31  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1800-033c89f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
