05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/26(Wed)

大野くん「おたんじょう会」のお知らせ♪<2016>

めっきり秋らしくなりましたね(東京)

書きたいことが たまっていますけれど
10月10日の体育の日は 嵐のNHK番組もみられるそうで♪
それから大野くんは今 映画撮影最終章 的なかんじでしょうか^^

今年の関東の夏は 雨・台風・などなど 
関西と天気がぜんぜんちがっていたと天気予報で言っていました。 
9月も残暑がきびしいといわれていたのに
今も長雨が続いているという。。
大野くんが 野外でロケしているからですね(^^フふフ) 


先日のMステも かっこよかったですね^^
なんというか。。体幹が進化してる的な
国民的アイドル 嵐のリーダー

風を切るような・・いや 風も動かさないような
不動でキレキレな踊りでしたね
ヘッドマイクに 手をそえる横顔から 青い波動が・・

【ひろうこんぱい】な感じの
けだるくて”ここにいない”ような 視線なのに
音もなく刺すような 鋭さとか

ひらっと衣装のすそをひるがえして 
滑すべるように着地する 速くて美しい 無のオーラ?
これって けっきょく 

しのび ってことでしょうか

つい最近までの セカムズの
ぽわっとしたコミカルさなどどこにも感じない(別人)

ユラッと けわしい眉間で
カミソリのような色気を 背中から発する
大野くんのステージ かっこよかったですね

・・・

さて 今年も「大野くんのお誕生会さとし会」が 
できることになりました。 みなさんよかったら 
ご一緒にケーキを食べながら 大野くんのお誕生日をお祝いしませんか
j12.jpg




2016年のテーマはやっぱり 『暁』(DVD)と『セカムズ』でしょうか
今年はおたんじょう会が11月26日”当日”なので さらにとても楽しみです♪

参加ご希望の方は 下の申し込みフォームからご連絡ください↓

●日時 2016年11月26日(土)PM12:00くらい~
●場所 東京(新宿もしくは池袋駅周辺)
※詳細はメールでお送りします
※初めての方でも 年齢・ファン歴など問いません(念のため^^)

<申込みフォーム> → こちら
●シメキリ:10月30日(日)AM10時まで 

いろいろな意味で 今年おたんじょう会ができてよかったです
今年は盛り上がりたいです
ご連絡 お待ちしていますね(^^)
ブログもしばらく ひんぱんに更新する予定です ♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

03:44  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1821-5e182d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
