09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

光にトケル人

いつも ブログを。。楽しくさせていただいて ありがとうございます*^^*
遊びに来てくださる すべての方に 感謝が尽きません

昨日も。。。複数の方から 翔くんバースデーの メールを いただき。。
翔くん担で ない方も みなさん 翔くんへ・・ステキなコメントを

ファンの間で メンバーのお誕生日に 
こういう 素敵なやりとりが あるんですね~

メールを いただいて ホントに 感激でした
ブログの コメントでも 思いますけど
6人目の嵐の方は みなさん 温かいですよね。。。

智くんを 好きになって 嵐を 好きになって。。。
ブログを始めて ありがたいことばかりです*^^*
 





雑誌なんですけど・・・
感動しちゃった 記事があったんです。。。
・・・100回記念・・・ → こちら


「嵐5人とは それぞれ どんな人か」・・コメントが 温かいんです。。。
愛を 感じますね^^♪。。”近く”なければ 書けない 感じです

智くんのこと・・・ うふふ♪♪
そうですよね やっぱり。。。*^^* なんてイイこと 言うんでしょう

わかってはいるけど・・カルク必見です・・*^^*(笑)


メンバーの 写真が。。。そして 智くんが。。。 わ~~~
手だけでも 1時間は 見ていられます・・・

そんな リラックスに こっちを見られたら~ 
固まりますよ サトシクン。。 どういう フェロモンなんでしょうか 智くん
体ひとつで 仕事を 勝負する人って ホントに すごいですね。。。


手から 顔から ポーズから。。 まとう 衣装からさえ 噴き出す 輝き
浄化された オーラが あふれ出す キセキの 一瞬ですね。。

顔にさす 光と 昇華する 色気
存在感が 美しいって さすがに スターです。。。

智くんって 綺麗ですね~~




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

11:36  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●りっちさん♪

りっちさん(^^)♪♪♪

翔くん バースデー おめでとうデス~*^^*♪

月刊ジョン 買われたんですね~^^♪
「おーちゃんの言葉にキャー☆」
・・・そうそう笑。そうですよね(^^)
メンバーみんなで 来てほしいですねe-415
ソロショット。。潤くんの ネックレスの留め金が
ズレテルとこが セクシーで 好きです*^^*笑

潤くんが お菓子持って お家に来たら どうします~?(^^)
あ!でも りっちさん お料理 お得意だから
もてなしちゃいますか♪ *^^*e-328
はるひ | 2009.01.28(水) 05:26 | URL | コメント編集

はるひさん、おは翔!翔!! ←まだ翔くんバースデーひきずってます(笑)

私も買ったよ!これ!!月刊ジョン!
おーちゃんの言葉にキャー☆ってなった私(>_<)
いつでも待ってます~~♪ってまた勝手に思ってましたよん(^^)
メンバーの言葉もスタッフの言葉もすっごくよかったですよね!!
ソロショットもよかった!おーちゃん、ステキでしたね☆
これ書いてたらまた見たくなっちゃったよ~(*^_^*)




りっち | 2009.01.27(火) 11:02 | URL | コメント編集

●しげさん♪

しげさん(^^)♪♪♪

イイですよね*^^*あの雑誌。。♪♪
”視線”・・・そうです~♪ 視線が ドキドキで
直視できない~笑
光を なんで あの角度からなんでしょう?(^^)
カメラマンさんも 長いおつきあいなんでしょうか♪
それから 智くんのメッセージ。。。
優しいですね*^^*智くんe-415
おもしろくて イキですね。。。笑
お菓子と あいさつって。。。シブイ^^e-415
はるひ | 2009.01.27(火) 08:03 | URL | コメント編集

●yunaさん♪

yunaさん(^^)♪♪♪

あの雑誌 お持ち帰りされてたんですね*^^*
カッコイイですよね~智くん。
あ!yunaさんは 潤くんですよね(^^)
潤くんは まちがいなく カッコイイです!☆♪♪

「嵐を好きになって良かったなぁ~と思う理由として
嵐智さんとの出会いが大きいです!」
・・・私もです~。。。*^^*。
「嵐ファンであることを誇らしく思ってしまいました」
・・・ホントに あのコメントは そういう気持ちに なりますよね*^^*
また そちらにも おじゃまさせてください(^^)♪♪
はるひ | 2009.01.27(火) 07:49 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^)♪♪♪

naviでしたか(^^)♪♪♪
ピンクの クッションを 持って座ってるの
何の雑誌でしたっけ???
アレも かっこイイですよね~*^^*
なんだか 最近の智くん ストライクすぎます~☆☆
健太くん・・・キャラが コメディーじゃないんですね。。
かっこいいですね・・・♪

ホクロ・・・とってる??
そんなことないですね(^^)
でも 薬指のほくろも なかった。。。
あれ ほくろじゃなかったんでしょうか・・。
つりで カサブタ作ったとか。。。?笑
はるひ | 2009.01.27(火) 07:31 | URL | コメント編集

●タリスさん♪

タリスさ~ん(^^)♪♪♪

智くんのコメント・・・
タリスさんが ”実現”って このブログに
書いてくれたからですよね~☆^^☆
はい☆ もっと 妄想します(^^)
タリスさん 導いてさいね(笑)
タロットカードに お願いね~☆わかりました。
「ここに来られる方々がコンサートに行ける様に 」
・・・そうですね!それは 大切ですよね!!
コンサートに 行った皆さんと
ブログで おしゃべりできたら 楽しいですよね~*^^*

「どんな人か?のお話。。」
・・・って なんでしたっけ(^^)
安心・・・智くん・・・それは たしかに。。。(^^)
あとで タリスさんのところ 遊びに 伺いますね~*^^*
はるひ | 2009.01.27(火) 07:24 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんにゃ!
光を浴びてるお~ちゃんステキですよねっ ねっ ねっ!!!(*^^*)
この視線が『ぅうっ いぃ~』ってなっちゃうの(笑)
ライターさんも仲良くなければ書けない内容で、読んでいて 自然と顔がニッタリしちゃいましたよ!
( ̄ー ̄)お~ちゃんからの温かいメッセージもいいですよねぇ~
約束だよ~!お~ちゃ~んっ!!て叫びたいっ!!
しげ | 2009.01.26(月) 22:41 | URL | コメント編集

訪問ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ仲良くしてください♪

ほんと、共感です。
嵐を好きになって良かったなぁ~と思う理由として
嵐智さんとの出会いが大きいです!
ほんとに嵐と共に嵐智さんが大好きで・・・笑

私もあの雑誌、お持ち帰りしました^^
スタッフさんからの暖かい言葉に
何だか嵐ファンであることを誇らしく思ってしまいました・・・(><)
yuna | 2009.01.26(月) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

おっしゃる雑誌(ジョンですよね?)は連れて帰れませんでした(T-T)。
予想外にお金が財布に入ってなくて、
黒い方の?大野さん(navi)とだけ一緒に帰ってきました(笑)
来週ちゃんと迎えにいくから、待っててね大野さん♪←なんだそれ?

手といえば、右手の甲のほくろ。
あれ好きなんです。
でも最近雑誌でもテレビでもあまり見えませんよね?
ほくろって消えるもの?気になってます。

なんかエントリーとあまり関係ない話でゴメンナサイ
うさこ | 2009.01.26(月) 19:42 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは(*^。^*)

この間の妄想v-344かなったんですね!!
きゃ~!智くんをもっと近くに感じちゃってますよね!きっと!

やっぱり、ガンガン妄想していきましょv-354
とりあえず、ここに来られる方々がコンサートに行ける様に
タロットカードにお願いしておいてください!!v-421v-421
それと、たくさんの方が倒れそうになるくらい智くんが
色っぽくなるようにも合わせて…あっ!これ私のお願いだったv-411

どんな人か?のお話。。
よかった…私たちが思っている智くんが本当の智くんで…
それだけで安心できますね。はるひさんv-344

また、おじゃまさせてくださいね(*^。^*)


タリス | 2009.01.26(月) 19:35 | URL | コメント編集

●aicoさん♪

aicoさ~ん(^^)♪♪♪

翔くん おめでとうですね*^^*
「大人の男性としての色香」
・・・そうなんですよね。翔くん
セクシーですよね。。。ますます。
おじさんコンビ(笑) 最高ですね(笑)

「光にとけちゃいそうな大野くん」
aicoさんなら なんていうんでしょうか・・(^^)
よく考えたら 体ひとつで勝負するひと・・デスヨネ
智くん(嵐)って。。。資格とか 経験とかではなく
今の一瞬で 評価される世界で あんなに 評価されるって。。。
おっしゃる通り 透明で純粋に・・ステキなお言葉ですね^^e-328
写真に撮って あんなにカッコイイって どうなってるんでしょうか。
人間なのかな~笑 
そうですね~^^。はかないですよね*^^*智くんe-420
はるひ | 2009.01.26(月) 17:40 | URL | コメント編集

●ノンノンさん♪

ノンノンさ~ん(^^)♪♪♪

ごろんとしてる智くん・・・きっとそうですね*^^*
ノンノンさん ゲットされてるんですね~☆
「ほんと光に溶けちゃいそう・・・・。 」
・・やっぱり そうですよね*^^*♪
「こんな格好で、横に寝転ばれた日には・・・。
普通に暮らしていく自信、私にはないです・・・」
・・・ええ ホントに。。あの智くんを 家で見たら
思考が とびますね(笑)
ノンノンさん いつも ありがとうございます*^^*
はるひ | 2009.01.26(月) 17:29 | URL | コメント編集

こんにちは、はるひさん☆☆

昨日は翔君のお誕生日でしたね!
スーツ姿をよくTVで拝見するからか、大人の男性としての色香がすてきですよね・・・
おじさんコンビ(笑)もだーいすきです♪

光にとけちゃいそうな大野くんて。どんなだろう~???
さっき本屋さんで見かけたんだけど、中までチェックできなくて><

体ひとつで勝負するひと・・・まさしくそのとおりですね。。。
そこは、凡人には想像つかない世界なんでしょうか。
いろんなものを吸収して、研ぎ澄まして、
限りなく透明で純粋になっていくんでしょうね。
そしてその結果。。。光に溶けていっちゃう・・・みたいな 笑

溶けてどっかに行っちゃわないでね!?
そんなはかなさも、大野くんの魅力なんですけどね~♪
aico | 2009.01.26(月) 16:12 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。
この雑誌は、私の持っているのと同じかな??
ごろんとしてる智くんですよね?
このままほっといたら寝てしまうんじゃあ??と思わせるような
リラックスした智くん。。。

ほんと光に溶けちゃいそう・・・・。
そのまま溶けないでね!と言ってしまいそうですね・・・。
こんな格好で、横に寝転ばれた日には・・・。
普通に暮らしていく自信、私にはないです・・・・・・・

また、遊びにきま~す。。。。
ノンノン | 2009.01.26(月) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/183-a74ba605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
