09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

息つぎの色

今日は 寒くて 暗くて 雨もスゴイ 朝なんですけど。。。
こういう日に 家で ぬくぬく こっそり
好きなことするのって 楽しいですよね(^^)← (智くんのまねの絵文字^^)

エッフェル塔(東京タワー)・・智くんが 見てた 景色なんですね うふふ。。

しかし・・。「ひとときと 歌おに 見てね」の 一言でもイイから
ホシイナ~・・メール・・来週は・・←(使いすぎデスカ?笑)




ところで。。。ゆうべ すっご~~く 聞きたくなって 
夜中 ヘッドホンで ものすごいボリュームで 聞き続けました。笑
「Take me faraway」 (・・・の あるフレーズ)ふふ☆


智くんが ひとりで歌っている曲なんですけど。。。
知ってる方も 多いと思いますが

曲の後半・・・それは やってくるんですよね。。
智くんの 息を ぬく音(声)。。。

♪~光あつめ 届けたいから いつまでも~~~
って 一息で のばした歌声のあと 声を ぬく一瞬の息使い?

吐息・・とも 違うんだけど そんな感じ・・・(?笑)
よく聞くと その前後のフレーズにも 他の曲にも 聞こえるんですけど。

この 伝えにくい でも 聞くとすぐ分かる
一瞬の 智くんの声に いつも タオレソウになります(笑)



智くんの エンジェルボイス。。。

優しい 男らしい 美しい 柔らかい 温かい 
品・・ 色気・・ 透明感・・・ 
書ききれない 魅力が 音になった 智くんの 歌声

その声で 張ってのばし続けた 
高音を ぬく瞬間に 爆発して香る 智くんの 真顔


わずかに聞こえる 吐息に 
苦しげな 悩ましい気な 色気が あふれてます

かっっっっこいい・・・


智くんが 魔力を 持っているのか。。。
魔力が 智くんに 降りてくるのか。。。

”気”を 出したトキの 智くんの オーラって
固まるほどに 深くて 大きい。。。

色気が 見えるようだったり
きらきら してたり 
透き通るくらい  美しかったり


智くんって。。。  素敵ですね~。。。^^







昨日いただいたコメントを 読ませていただいて 
初めてのコメントは 勇気がいるんだな~て 改めて 思いました。。。 
そんな中 拍手やコメントを くださったみなさん 
ホントにありがとうございます


このブログに 遊びに来てくださる方を
毎月(毎日) 県別に集計されるシステムが あるんですよ♪
見ると 「北海道」が いつも 5位以内に 入っているんですね。
コメントで お話ししたことは ないですよね。。ありますか。。(^^)

いつも 読んでくださって カンゲキです。
札幌と 函館に 行ったことあります^^。美味しかったです(そこ?笑)

どの県の方も 読んでくださる方の 人数は わかるので
心では お話させて いただいてるつもりで いてもイイでしょうか(^^)
毎日 ほぼ全県から きてくだって 感謝いたします

初めての方でも ぜひ お気軽に コメント いただけたら 嬉しいです*^^*

私は 東京で 書いているのですが 近くの方とも 遠くの方とも
お部屋で つながれる ブログって ホントに 楽しいですね*^^*

これからも どうぞ よろしくデス。。^^




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

11:01  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

●よこちまさん♪

よこちまさ~ん(^^)♪♪♪

来てくださって ありがとうございます*^^*♪
『Take me~』を夜のドライブ中に。。ですかe-415
ステキですね~*^^*それは♪
智くんに 包まれますね きゃ~(照)
『Eyes With Delight』も 私も 大好きです。
”ハ” イイですよね^^♪
サ行も 独特じゃないですか?(^^)
全部 良いんですけどね 笑
またのお話を お待ちしてますね~e-420e-266
はるひ | 2009.02.02(月) 08:01 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^)♪♪♪

take me farawayは そのうち DVDで出ますよね(^^)♪
「10周年記念で初回限定アルバムとかDVDを再発売」
・・・イイですね~アラシのDVDを 欲しがる人も すっごく
増えたでしょうし ホントに そうしてほしいですね~^^☆
ready to fly・・イイですよね~e-415
おっしゃる通り 踊りもカッコいい~♪♪ 
軽いe-420柔らかいe-278そして
男前ですね あの智くん。。。☆ですよね~)
carry on「大切にした夢を…の部分」デスネ・・・
なるほど~ 優しいですね。。この感じの智くんって
歌の中 独特な魅力ですよね(^^)
あきれるほど君を~は 聞き倒しました(笑)
ホントに ”全部”デスネe-404

魔王 5月26日なんですね(^^)
ステキな 理由ですね~e-266
もう 手元に 領くんはいるし(笑)待つ時間も
楽しみな時間ですよね(^^)♪
私も エントリー書かなければ 持ってるだけで
ずっと 見なかったかも(笑)

「仲間に入れておいてくださいね(笑)」
あはは☆こちらこそ うさこさんの コメントを
いつまでも 読ませてくださいね(^^)e-328
うさこさんから コメント来ると 読む前から
ほっこりしてしまう ワタシです*^^*(照)
はるひ | 2009.02.02(月) 07:53 | URL | コメント編集

●るみるちゃん♪

るみるちゃ~ん(^^)♪♪♪

来てくれて ありがとう♪^^♪
るみるちゃん Take me farawayを一日に必ず一回、二回は聞いてるの~?(^^)
この曲 カッコイイですよね*^^*
このコメントくれたとき 寝られましたか~(^^)
また 聞いちゃたんですね^^☆♪ふふ(^^)
冬の痛くなるほどの澄み切った空気。。。
なるほど~そう思って聞いてみると ホントにそんな感じですね~☆
なんだか 幻想的ですよね この曲。。。
DVD 早く見たいですね~~。
そして 一緒に みたいですね*^^*♪
はるひ | 2009.02.02(月) 07:30 | URL | コメント編集

●malimちゃん♪

malimちゃ~ん(^^)♪♪♪

ふふe-415コメント ありがとうデス*^^*♪
e-273なぜe-273?(笑)照れますよねe-272
Take me farawayの、その部分 malimさんも お好きですか~♪
一緒で嬉しいです*^^*
「寝る前に部屋を暗くして、じーーっと聴く」んですね♪ きゃ♪~(^^)
それって ドキドキ♪♪♪
とまどいながらも 寝る前な感じですね☆
ハダシの未来・・いつでも~♪が好きです(笑)
大野くんの声にしか聞こえなくって・・・わかる気が(笑)
ホントホント~☆malimちゃんと一緒に、ここの大野くん、いいよね!!
って言いながら、色んな曲聴きたいです♪
すっごい細かいトコロを 聞き続けてるような?(^^)
実現したいですね~e-266
はるひ | 2009.02.02(月) 05:57 | URL | コメント編集

●ももすけさん♪

ももすけさ~ん(^^)♪♪♪

先日は 「大野商店」ありがとうございました^^(笑)
「Take me faraway」 ももすけさんも お好きなんですね~(^^)
カッコイイですよね 智くん♪♪
「大野君の声って、爽やかとセクシーさと両方を持ち合わせている」
・・・ホントですよね~e-266
バラードは セクシーですよねe-269e-415
「Dive into the future」って ご存じですか(^^)
初めの ソロのフレーズがセクシー(照)「TV~」のあと とか。。ふふ☆

智くんのラップって 歌詞が 聞き取りやすいですよね。
リズムにも 絶妙な言い回しで ノッテて 
カッコイイですよねe-277e-328
「CARNIVAL NIGHT part2」も 大好きです~(^^)

かぜ 流行っているみたいですね。
お気遣い ありがとうございます*^^*
ももすけさんも ご自愛くださいね^^e-278e-415
はるひ | 2009.02.01(日) 19:58 | URL | コメント編集

●ayakaさん♪

ayakaさ~ん(^^)♪♪♪

来てくださって ありがとうございます~e-415
ayakaさんも 気になってなしたか?(^^)♪
”あの音”e-415 イイですよね~*^^*
ayakaさんも 手がお好きなんですね~e-266
一緒のツボなんですね(^^)♪
「ツボが同じ方はたくさんいるんだなぁ。。。」
・・・ホントに~♪ すっごく嬉しいです^^♪
それに 徹平くんに あんな素敵なエントリーを
書かれてる ayakaさんと 
智くんのことでも ご一緒できて さらに嬉しいです~☆
また たくさん 私も おじゃまさせてくださいね~e-328e-278
はるひ | 2009.02.01(日) 19:40 | URL | コメント編集

●aicoさん♪

aicoさ~ん(^^)♪♪♪

神曲「Take me faraway」
・・・ふふ☆ たしかに 「神曲」デスネ(^^)!♪
「あの部分」って ホントに 表現しにくいんですよね*^^*
”かゆいところ”を 掻かせていただけましたか?(笑笑)
aicoさんこそ ”かゆいところ”って ステキです*^^*笑

「優しい曲調の中に凛とした男らしさを感じさせます。。。」
・・・そうそう♪ おっしゃる通りですね*^^*
「永遠は生まれてく」の「え」に クスッとしちゃうの わかる気が(笑)
マニア過ぎじゃありません(^^)!ん??私じゃ どこからが
マニアか わからない??笑

この曲は ほとんどの場所が カッコ良すぎて
歌詞じゃなくて 「あいうえお」の 一文字ずつを 
挙げたくなっちゃいますよね*^^*
それ マニア??笑 
はるひ | 2009.02.01(日) 18:41 | URL | コメント編集

●さちさんへ

さちさん はじめまして。。。
コメントをいただき ありがとうございます*^^*

前から 来てくださってたんですか?(^^)カンゲキです~e-415
さちさんも「Take me~智」お好きですか~(^^)
イイですよね~あの智くんe-266
「Move your body」の“ダダダ・ダァンス!”・・・
私も 好きです~~^^e-415 
あの曲 相当カッコイイですよねe-269

さちさんは 特に智くんのファンでいらっしゃるんですか*^^*
宮城県から ありがとうございます(^^)♪
いつか 七夕を見てみたいです~e-278e-328
やっぱり にぎやかなんですか~?(^^)

話しそれましたけど(笑)
よろしければ これからも ぜひ 仲良くしてください*^^*♪
よろしくデス(^^)e-420e-415
はるひ | 2009.02.01(日) 17:55 | URL | コメント編集

●ららなちゃん♪

ららなちゃ~ん(^^)♪♪♪

ららなちゃんも 「Take me faraway」 浸ってたの~?(^^)
嬉しい~~(^^)同じツボなのね~~e-328e-343
「とまどいながら」ちょっと少年っぽさが残ってる
・・・そうそう♪ 歌い方がちがうし 放ってるものもちがいますよね(^^)
どれも カッコイイですよね^^☆智くん♪♪♪
私 詩的??*^^*(ハズカシイ^^ありがと♪)
ららなちゃんの エントリー 大好きですよ~*^^*
ららなちゃんのブログで もらうコメントの お返事とか 
すごく癒されてます~e-328
いつも ありがとう(^^)
また たくさん おじゃまさせてくださいね~^^e-415
はるひ | 2009.02.01(日) 17:33 | URL | コメント編集

●りうさん♪

りうさ~ん(^^)♪♪♪

来てくださって ありがとうございます*^^*e-415
智くん わかっていただけますか?(^^)
嬉しいです~^^☆
「ものすごい色気を放ちますよね! 声だけで!!!」
・・・そうそう♪ ”声だけで”。。デスヨネ~(^^)
ニノちゃんは 歌もうまいけど 歌中 ”表情だけで”も
色気を 放ってますよねe-328
どSな ニノちゃんの表情 大好きです*^^*

りうさん 福岡なんですか~(^^)
九州 行ってみたいです。。。e-420e-404
おっしゃる通り ブログで「いつでも会えて」感謝です*^^*
こちらこそ これからも よろしくデス~e-415
はるひ | 2009.02.01(日) 17:22 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪

まゆままさ~ん(^^)♪♪♪

智くんのソロ ホントに カッコイイですよね~(^^)
とまどいながらも いいですよ。
また 色っぽさが ちがいますね。。。
曲の中で 智くんのソロは 耳が大きくなります ホントに(笑)
DVDが 手元にない時って なんだかすごく 見たくなりませんか(笑)
「艷声」・・・そうですね。智くんに ピッタリな お言葉です*^^*

ところで まゆままさんのコメントって
非公開とか メールの欄って あるんですか(^^)
私 見落としてるのかな~(^^)
もしよかったら 私のメールフォームに
一度 コメントくださ~い(^^)e-266e-415
はるひ | 2009.02.01(日) 16:55 | URL | コメント編集

●叶さん♪

叶さ~~~ん(^^)♪♪♪

お仕事中に コメント ありがとうございます(^^)e-415

「あのブレス、もうーーーーーーすごいですよね」
・・・そうですよねーーーーーーー♪^^♪
心は揺さぶられまくり、息も絶え絶え……
・・・わかります~~(^^)♪♪♪そんな感じです(笑)
“Be With You”も 入りますよね(笑)
歌い方が 声も ホントに ちがうんですよね。。
智くんの 歌には ヤラレマスね フフ☆
叶さん コメント ありがとうございます*^^*♪
はるひ | 2009.02.01(日) 16:41 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさ~ん(^^)♪♪♪

「Take me~」・・みかんさんも 一緒ですか~(^^)
嬉しい~~♪♪ ツボ一緒ですね(笑)
「テ・アゲロ」の "Oh~"は またちがう 綺麗な色っぽさですよね☆
私も 好きです~^^♪
ちょっと ちがうけど 健太くんの曲は また 声が違いますよね。
智くんって 歌い方も 変わりますよね^^♪

そちらは。。。天気が ちがうんですか(?^^)
みかんさん いつも ありがとございますe-328
はるひ | 2009.02.01(日) 16:27 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

i-194ピコさ~ん(^^)♪♪♪

ピコさんも 遠いんですか?(^^)(答えはいただかなくて 大丈夫です^^)
「ひととき」を 待ち受けにされてるんですね♪
ところで あの画像サイズって 携帯に合いますか?^^;
私 うまく待ち受けにならないんですよね。。。笑
でも おっしゃる通り 幸せですよね♪ 
毎週 智くんと同じものを 見せてもらえるんですものね~(^^)

「Timeコン」の智くんのソロは ”鋭い”ですよね~。
ホントに 素敵ですね~(^^)
「スッピン嵐」と「AROUND ASIA」も 見られたんですね(^^)
よかったですね~^^☆
「スッピン嵐」の智くんのソロは ある意味 1番デス私(^^)

「智くんって…って、息するのも忘れてしまうぐらい釘付けになってしまいました。 」
・・・同感です(笑)どのソロも カッコ良すぎますね 智くんi-175
「智くん」に浸る週末。。最高ですねi-178
楽しんでくださいね~(^^)♪♪
はるひ | 2009.02.01(日) 16:19 | URL | コメント編集

●ちかさん♪

ちかさ~ん(^^)♪♪♪

え~~??ちかさん 北海道なんですか~(^^)
驚きました~。そして 嬉しいですe-328
そちらは ゆき積ってるんですか♪
ちかさん ご実家は こちらなんですよね*^^*
わ~♪ これからも よろしくデス~e-328

「Take me faraway」・・ちかさんも お好きですか♪
「智君の息つぎは、曲を聞く楽しみの 一つ」
・・・ホントですね(^^)そこ かなりヤラレマスよね^^☆
そして おっしゃる通り ヘッドフォンは 必須ですね♫
こちらは 晴れてマス。
ところで 北海道って 食べ物美味しいですよね~*^^*
また ブログに おじゃまさせてくださ~いe-343
はるひ | 2009.02.01(日) 15:59 | URL | コメント編集

こんにちは(^^

take me faraway…ソロ曲って初回盤にしか入ってないんですよね。
その頃はまだ嵐のこと普通に好き位だったので、アルバム買うところまで行ってませんでした。故に初回盤は持っていません。
そんなに素敵な曲なら凄く聴いてみたいです。。そしてウットリしてみたいです(泣)

10周年記念で初回限定アルバムとかDVDを再発売してくれないかな~って思いますけども。

大野さんの声は深いです。
私はone以降しか持っていないですけど、その中でready to flyは洋楽ぽくて曲自体がカッコいいのでリピしてしまいます。(踊りもカッコいいですよね~)
carry onは逆にしっとり優しい声にぐっときてしまいます。大切にした夢を…の部分です。
新しい歌では忘れられないもかなりハマりました。あきれるほど君を~のところとか。
結局、全部好きなんですけど(^^*)


魔王、3話目は見始めていますか?
私が決めた見始める日、それはまだ少し先ですが5月26日なんです。
理由①
前に大野さん28と2分の1周年嵐会なんて言っていて、その日がそうなんですよね。だから心に残っていたんです。
理由②
大野さんの魔王クランクイン日が5月26日だったこと。
特典映像で知って、もうその日しかないって思いました。


長くなりましたね。
またね(笑)(^.^/)))~~~bye!!

コメント専門ですが仲間に入れておいてくださいね(笑)
うさこ | 2009.02.01(日) 11:45 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんばんわ♪

寝る前に、と思っていそいそお邪魔させていただいて、
Take me faraway!一日に必ず一回、二回は聞いてるんですが(出勤時イヤホンで聞くので)
ほんと、これはイヤホンで聞くとたまらないですよね!!
なんか、寝ようと思ったのに思い掛けないエントリーで興奮してしまい、
尚且つ曲を聴いちゃったものだから、余計に目が冴えちゃいました(笑)
あの、伸びやかな歌声が何処までも突き抜けて行く感じで、
私的には冬のイメージがあります。冷えた感じの。
感覚を失うほどの冷えた冬の痛くなるほどの澄み切った空気。
でも、節々に熱を感じる。冷たさは時に熱を帯びるから、その両面をこの曲からも感じるから
余計に冬のイメージがわくのかなぁ、と勝手に思ってます(笑)

でも、早く歌ってるコンサートの様子をDVDに収めてほしいですよね~。
そして、寝れるかな…私(笑)

るみる | 2009.02.01(日) 02:29 | URL | コメント編集

はるひちゃんi-80 ふふi-80こんばんは♪
大野くんの使う絵文字!!!e-273 いや~照れる!♪
全然、使いすぎじゃないですよ~!もっと使って~~e-266

Take me farawayの、その部分 大好き♪
私もヘッドホンで、よく聴きます(^^) 大野くんのソロはどれもよく聴くけど
寝る前に部屋を暗くして、じーーっと聴くのはこの曲が多いです♪
はるひちゃんの素敵な表現、どきどきしちゃう♪今夜はこれ聴こe-266
あと わたしが寝る前によく聴くのは、とまどいながらとハダシの未来ですi-178
とまどいながらは、大野くんの声が好きすぎてi-178とっても落ち着きます♪
ハダシの未来の歌い方もすき♪この曲は全て大野くんの声にしか聞こえなくってどきどき(笑)夜だとちょっと騒がしい気もするけど…でもこれも、何故か落ち着くんですi-176

はるひちゃんと一緒に、ここの大野くん、いいよね!!
って言いながら、色んな曲聴きたいです♪その部分だけを何度もリピートしながら♪
どれも良いとこだらけだから…1曲聴き終わるのに、何分かかるかな~♪
malim | 2009.02.01(日) 00:42 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪
「Take me faraway」良い曲ですよね~☆私も大好きです

大野君の声って、爽やかとセクシーさと両方を持ち合わせているなって思います。特にバラードではセクシーさが引き立ちますよね~(^O^)

私が好きな曲は、みんながラップで歌っている「COOL&SOUL」です☆翔君以外のメンバーもラップで歌っていてすごく新鮮で、初めて聴いたとき、ラップもかっこいいって思いました(^^)あと、「CARNIVAL NIGHT part2」も、智君の伸びやかな声が際立っていて、好きです♪

風邪が流行っていますので、はるひさんも風邪に気をつけてくださいね(^_^)
ももすけ | 2009.02.01(日) 00:40 | URL | コメント編集

はるひさんのこの記事を読んで少し安心しました♪
実は私も息つぎの音、気になって、あそこに来る度息を潜めて聴いてました(笑)大好きなんです~
私だけじゃなかったんですね(笑)良かった~
手のことといい、ツボが同じ方はたくさんいるんだなぁ。。。ってすごく嬉しいです♪
ではまた来ます♪
☆♪ayaka♪☆ | 2009.01.31(土) 23:48 | URL | コメント編集

はるひさん♪♪こんばんは

キター!神曲「Take me faraway」!!
本当に大野君ファンにはたまらない一曲ですよね。。。
はるひさんのおっしゃる「あの部分」、何て表現したらいいんだろうって
いつも思っていたんですが、「高音をぬく瞬間」ってすごく上手な表現ですね~^^
ハァ~、かゆいところに手が届きました。ありがとうございます 笑

情感たっぷりに歌い上げる大野君の、ただならぬボーカリスト魂*^^*
リズムの頭に強いアクセントをおく歌い方が、優しい曲調の中に凛とした男らしさを感じさせます。。。

「永遠は生まれてく」の「え」は、妙にツボでなぜかクスッとしちゃうのですけど。 笑 マニアックすぎ?? 照

aico | 2009.01.31(土) 22:03 | URL | コメント編集

●はじめまして☆

はじめまして☆さちと申します!
ずっと前から楽しく拝見させて頂いてます(*^。^*)
今日は、はるひさんの「Take me~智」の熱い描写にがまん出来ず、
思わずコメントさせていただきました^^
いいですよね~v-238
ちなみにわたしは「Move your body」の“ダダダ・ダァンス!”の智声もたまらなく好きです☆

遠い宮城の地からお邪魔させて頂いてます^^
宮城の嵐好きv-238のアクセスはいかがですか?

気の利いたコメントは出来ないですが、よろしくお願いします(*^_^*)
さち | 2009.01.31(土) 21:26 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんばんは♪

「Take me faraway」 素敵よね~。
智ヴォイスに浸りたい時、一時期コレばっかり聴いてたよん。

私は「とまどいながら」のサビのところが好きv-10
ちょっと少年っぽさが残ってるところがいいなぁ~って。
アップテンポの曲もいいけど、やっぱりバラードっぽい方が声がよりきれいに聴こえるよね。

はるひちゃん、いつもすごく詩的なエントリーで感心する。。
私、ボキャブラリーが少ないから、なんかこんなコメントでいいのかな??ってちょっぴり不安~。。(汗)
ららな | 2009.01.31(土) 19:17 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは^^

リーダー、ほんとヤバイですよね。。
わかります!!
息つぎのとことか、息を抜くとことか。。。
その一瞬で、ものすごい色気を放ちますよね! 声だけで!!!

私は福岡に住んでいます。
はるひさんとはだいぶ遠いところに住んでますが、
ブログでつながってられる、いつでも会える ってところがすごいですよね^^
これからもよろしくです^^
りう | 2009.01.31(土) 18:40 | URL | コメント編集

はるひさーん

聞きたくなりました…
ヤバいですね(^_^;)智くんのソロは(^o^)どのナンバーも最高ですねぇ
動画サイトでボーカルのみの とまどいながらとか智くんのソロも聞いたことがあるんだけど これもまたよかったわ~(爆)

いま Time も アジアのドームのDVDも お友達のところへ行っているので 長く見てないので また見たくなりました…

本当に 智くんの歌声は素晴らしいですね
艷声っていうのかな?
色っぽくて艶やかな声…
あー早く聞きたいです(^o^)(只今 外出中…(*_*))







まゆまま | 2009.01.31(土) 18:38 | URL | コメント編集

はるひさぁぁぁぁん
今、仕事中なんですけれど…
いてもたってもいられないのでヒトコト
あのブレス、もうーーーーーーすごいですよね
はるひさんのエントリー読んでたら、思い出して、血が沸騰
私もいつもイヤホン大音量、です
あの一曲きいてる間に私の心は揺さぶられまくり、息も絶え絶え………で、も一回……またまたも一回、とエンドレス~
大好きです
智に溺れたい気分の時は、あの曲か、“Be With You”をきくことが多いです、もちろんイヤホンで
また違う歌い方?ですが、こちらでの息ヅカイにもヒリヒリきます~
叶 | 2009.01.31(土) 14:30 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ!

「Take me~」の、はるひさんがおっしゃってる♪~いつまでも~♪の後のとこね!いっしょいっしょ!!
私も何回聞いたことか(笑)
やっぱり智くんファンは同じ所にハマルんですかね。。。

あとね、「テ・アゲロ」の  ♪もしも明日、街ですれちがっても気づかないくらい セクシ~に Oh~♪の "Oh~"のとこも好きe-266
また聞きたくなっちゃったe-420

はるひさんとこも天気荒れ模様ですか?
こっちは台風のような風で怖いくらいv-356
みかん | 2009.01.31(土) 13:35 | URL | コメント編集

●こんにちは~(^O^)

はるひさ~ん!そちらは、雨なんですよね…。こちらは、昨夜一晩中降っていたので、今は晴れています。でも、凄い風です(*_*)

昨夜は「歌おに」がなくて、凄く寂しい夜でしたけど「智のひととき2特別編」は、ちゃんと更新してくれた智くん(^O^)
もう…嬉しくって。待ち受けにしちゃいました(^O^)一週間交代で、待ち受けが変わる私の携帯(^^)
幸せだな~。ずっ~と続けばいいのに…なんて思ってしまいます(笑)

今回も智くんらしい素敵なメッセージ…。エッフェル塔…か。今度、いつ私は、見れる分かりませんが、これからは「エッフェル塔」っと心の中で呟く事にします(笑)

ところで今回、はるひさんがエントリーされてます智くんソロ曲「Take me~」
まだ、聞いた事ないんです(泣)

本当に素晴らしいですよね~。智くんのソロ(^^)
「Timeコン」の「Song for you」が私は、智くんのソロ初めての見たんですけど…素敵過ぎてしまって…。
何度も何度もリピしちゃいました。

そして、実は昨日…友人を通じて、なんと「スッピン嵐」と「AROUND ASIA」 を借りる事が出来たんです(^^)もう、感激で~(^^)
本当に本当にありがとう~\(^^)/って叫んでしまいました。

「スッピン~」は、かわいい智くん(本当にKinKiの光一くんに似てますよね)にドキドキしてしまい…「雪国」を歌う智くん!かわいいですね(笑)
そして…先日の「少クラ」でも流れた翔くんの挨拶…泣けました。
「AROUND~」もいっぱい語りたいんですけど、やっぱり智くんの「Rain」。
鳥肌が立っちゃいました。どこまでも透き通って伸びる声…しなやかで切れのあるダンス…。本当に、智くん…って、智くんって…って、息するのも忘れてしまうぐらい釘付けになってしまいました。

この週末は「領さま」に浸るつもりでしたが「智くん」に浸っている私です(笑)

長々と失礼しました。

もう一度、リピしようと思いま~す(^^)
ピコ | 2009.01.31(土) 13:03 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪

「Take me faraway」、色っぽいですよね。

他のソロでも、智君の息つぎは、曲を聞く楽しみの
一つだったりします^^

そのほかにもアレやコレや、智君の発声の癖
や自分のツボ発音を聞くときにはヘッドフォンは
必須です♫

北海道の集計の中には私、確実に毎日入ってますね(笑)

東京は天気悪いのですね、こちらは曇り?かな。
寒いですけど^^

ぬくぬく、ゆっくりとよい週末をお過ごし下さい^^
ちか | 2009.01.31(土) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/184-1153fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
