07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/27(Tue)

大宮コント

30分 面白かったですね~*^^* 宿題くん
もう~ 笑いっぱなしでした♪

佐藤隆太さんって 大好きです☆


翔くんの ”親しげ”な 司会が 温かかったですね*^^*
佐藤隆太さんに ”LOVE”な 空気を 感じます(笑)

日直(智くん)の開けた 箱を さりげなく受取る ニノちゃん
メモを読んでる 智くんと どれだけ くっつくのでしょうか??笑 
。。。妬けますね。。。*^^*


口から出した さんしょを 当たり前に 雅紀くんに入れる 潤くん(^^)
なんだよ~的に 笑ってる 雅紀くんも ステキですね~^^ 
どれだけ 仲が良いんでしょうか アラシ・・笑笑


辛いものが 得意な 智くんの 「辛い」の 顔が
か~わ~い~~~
口が最後 む~って なりましたね~(む~ってナニ?)

辛すぎるものって むせるんですよね。
雅紀くんの「痛い!」って わかります。。あのラーメン 食べてみたい・・笑


「クリーム食べてよ」 「そんな 怒んなくったって・・・!」
・・小倉さんと 仲良しなんですね~^^☆
きっちり 言い返す 智くん♪ 健太くんになってる??(笑笑)



もうホントに 書ききれない 面白いシーンばかりでしたけど
一番は やっぱり 「チャック アイテル」です(笑)

そのなにが 面白いって ニノちゃんから それを聞かされても
智くんが 動じない。。あはは☆ それ スゴすぎませんか 智くん(笑)

しかも なんて 絶妙な 切り返し
「お前も どこ見てんだよ」って!!
”おまえ!”って。。きゃ~いいな~ ニノちゃん(そこ??笑)


「お前も どこ見てんだよ~」(目が”彼氏”になってる笑)
「たしかにね~」
「ねぇ~!」
「ごめん・・・それだけはチョット・・言わないで・・テレビで・・」
「いつから見てたんだよ そーゆーの」
「それだけは いわないで もう 映ってんだから テレビ・・」

。。。最後 ふたりで カメラに 手を振る リズムも ぴったり
スバラシイ・・恋する二人・大宮SK。。あうんの呼吸。。。
ありがとう 智くん♪(笑笑)


それにしても 動じない 智くん。。。
あ~~~かっこいい~~~

デンと 構えてる 智くんって もう 最高ですね~*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん

09:44  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

●malimさん♪

malimさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん おもしろかったですね~☆
智くん カッコよかったですよね~(^^)♪♪♪
ほんとに閉め忘れてたの~・・・私も 思います(笑)
!??可愛い!
山椒の実を相葉ちゃんのトコに入れた潤くん
・・・最高ですよね^^☆♪
潤くん 甘えんぼさん なのかな~(^^)
雅紀くんは さすがに 長男デスネ(笑)
勢いのある 弟にも 笑って 対応してましたね(笑笑)

BSデジタル 映るんですか~(^^)
これから 少クラ 見放題ですね*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.01.28(水) 11:45 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~*^^*
「大宮コント!!!
私のリピ率最高を叩き出しましたっ 」
・・・あは♪^^♪私も 相当 リピしました~*^^*♪
智くんの マジで・・・は かなり ヤラレマシタ笑
そんな カッコよく 落ち着き払って言われたら
どうしたらいいの??(^^照)
もう あずママさんの コメントすべが ツボです。

智くんがマジで・・・から
最後、「ハイっ、お返しします」みたく締めちゃってる手の振りもウケた!
・・・まで。 読んでて 笑っちゃいます(^^笑)

わざとチャック開けてきたの?・・・ホントですね☆
これ ネタ?って 私も 思いました。
息が合い過ぎデスヨネ 嵐♪♪♪(^^)笑
はるひ | 2009.01.28(水) 11:13 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~(^^)♪♪
「いいんですか?TVで放送しちゃって♡」
・・・私も 思いました~(笑)
いろんな意味で(笑)
そして 「なんか最近キャラ変わった?」
・・・ですよね*^^*
健太くんの 智くんって カッコイイですよね(^^)
コメディーって もっと キャラも おもしろいのかと思ってましたけど
健太くんは 本気で カッコイイ キャラでしたね(^^笑)♪
はるひ | 2009.01.28(水) 11:00 | URL | コメント編集

●るみるちゃん♪

るみるちゃ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~(^^)♪
佐藤隆太さんって カッコいいですよね~*^^*
「翔さん、時々敬語じゃなくなる処」
・・・そうそう♪ なんだか ホントに 大好きって感じですよね~(^^)♪♪♪
電話に出無いって(笑)・・・あのあと 何ていっていたのか 
聞いてみたい(笑)
「」指摘受け まんざらでも無さそう」・・・な智くんと
「そんな智君を見るニノ」。。ホントに
あの くっついた 座り方も 何なんでしょうね~(笑)
わざとにしても 息が合い過ぎてますね(^^笑)♪♪
はるひ | 2009.01.28(水) 10:54 | URL | コメント編集

●ららなさん♪

ららなちゃ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~(^^)♪
大宮 最高ですね~☆☆
雅紀くんも 私も ヤラレマス~*^^*
辛いのが 苦手なのに 食べる雅紀くん カッコイイ♪
そして 大変そう(笑)
宿題くんの 時間って ツボ多いですよね~*^^*
はるひ | 2009.01.28(水) 10:47 | URL | コメント編集

●ももすけさん♪

ももすけさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~*^^*
「何度二宮くんになりたいと思ったか(笑)」
・・・私もです~~~(^^)♪♪♪
あんな近くから 智くんに 話しかけられたい~~☆^^☆
にのちゃん担の方は 智くんと 代わって欲しい~
なんでしょうかね・・^^笑
「ヴォイス」1度 見ました~。斗真くん 魔王と 違いますよね*^^*
大野商店ですか??キャ~☆すごい~♪♪♪
どこまでも 縁がありますね~~(^^)
”大野”とか”智”って なんだか すぐ目につきますよね(笑)
教えてくださって ありがとうございます~(^^)e-266
はるひ | 2009.01.28(水) 10:43 | URL | コメント編集

●まるこさん♪

まるこさ~ん(^^)♪♪♪

来てくださって ありがとうございます(^^)
宿題くん 面白かったですね~☆
「大宮!!どんだけLOVE LOVEなの~!」
・・・確かに 見てるこっちが照れますね。リピしまくってます笑
「大野くんのこと大好きなんだなぁって」
・・そうそう♪ そういうときの ニノちゃんって 
智くんのこと のぞき込むように 話したりしますよね(^^)
アラシって いいですね~~☆♪
はるひ | 2009.01.28(水) 09:15 | URL | コメント編集

●aicoさん♪

aicoさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですよね~(^^)♪
「ぜーーんぶ、大野君の粗相にもっていかれました」
・・あはは☆確かに~ 笑♪
ホントに あの話題を いつ言おうか ニノちゃん 
見つけた時から ニマニマしていたんでしょうね~(^^)
あの話題が オンエアされるあたり・・アラシって イイですね~笑
なんか フラットで・・(^^)ふふ☆
「ミスター平常心」・・・♪
素になった 智くんって ますます カッコイイですね~☆
チャックをしめる あの 落ち着きはらった仕草・・笑
タオレマス。。。

激辛で 智くん 目が「ウルウル」でしたよね。
どれだけ 辛いんでしょうか。。
「ム~~」って わかっていただけましたか?ウフ^^(嬉)♪♪
はるひ | 2009.01.28(水) 09:11 | URL | コメント編集

●sachikoさん♪

sachikoさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん おもしろかったですね~*^^*♪
智くん、健太くんが入ってるって やっぱり sachikoさんも
思われましたか~(^^)
「オマエ・・・」・・本気で カッコよかったですよね~。
確かに 言われてみたいです~(^^)♪♪♪
「木更津キャっツアイ・・どうしてそこから嵐に入らなかったのか・・・ 」
・・・笑♪ なんだか・・・
智くんから 潤くんや 翔くんって 目にとまるけど
潤くんや 翔くんから 智くんって 見ないのかな~笑
魔王くらいから 智くんも メンバーも
目立ってますけど。。。☆^^☆
それにしても 最近の智くんは 本気で カッコイイですね~e-415
はるひ | 2009.01.28(水) 08:34 | URL | コメント編集

●ルミリンさん♪

ルミリンさ~ん(^^)♪♪♪

そちらは 20度を超えているんですか~!(^^)
素で 泳げますか??(^^)
イイですね~空気キレイでしょうね~。
星とか 見えるんですよね(笑 当たり前ですよね)
うちの 近くは 星も あまり見えないので
夜 歩いていた時 この間 ふと ルミリンさんを
思い出しちゃいましたよ*^^*笑

宿題くん 1~2か月遅れで 見られるんですね~*^^*
もう 今回も ホントに 面白かったです☆
お楽しみにデス*^^*
よかったら 感想教えてくださいね(^^)
智くん カッコイイんですよ~~~☆^^☆
はるひ | 2009.01.28(水) 08:26 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪

まゆままさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん おっしゃる通り ごちそうさま。。ですね(笑)
あの場面は ホントに 私も リピしまくりです^^♪
「ずっとくっついて座ってて」・・ホントに なんであんなに(笑)
さるの 親子みたい(笑)そんなに お互いのぬくもりを
確かめ合いたいんですね~(笑笑)
イヤホン・・・夜とか 使わないといけない時も あるんですけど。。。
あれ 相当 照れますよね。。
ホントに 耳元。。。きゃ~(照)
思い出しちゃいましたよ*^^*まゆままさんったらe-415e-343
はるひ | 2009.01.28(水) 06:12 | URL | コメント編集

●メグさん♪

メグさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~*^^*
「チャック 開いてる」・・からの智くんは ホントに
カッコよかったですね~*^^*
いざと言うトキ 男前ですよね☆☆
閉めている姿が「手がきれい~」・・・そうなんですよね~*^^*
私も 思いました~!♪手が手が。。ドキドキ。。って感じに
なりました(笑)

「歌のおにいさん」 「レギュラー番組」「魔王DVD」
「コンサートDVD」「ネット」
・・・たしかに 時間が ありませんね~。
楽しいことなので つい 長くなっちゃいますよね・・(^^;)
温かいコメントを ありがとうございます*^^*
「家事と睡眠」は 私も たしかに かなり けずってます(笑笑)
はるひ | 2009.01.28(水) 06:07 | URL | コメント編集

●ちゃまさん♪

ちゃまさん(^^)♪♪♪

ちゃまさんも やっぱり 思われましたか?(^^)
智くん、健太くんですよね~☆
「領くん時より沢山喋る(怒る)気がします」
・・・・そうそう♪ 領くんの時も 宿題くんで 激辛あったけど
サラ~っとしてて 辛い!とか言いませんでしたよね。。笑
なんだか 消えちゃいそうな はかなさで。。。
「潤くんと相葉ちゃんの距離」・・
ちゃまさんの コメントを読んで リピしました。
ホントです~♪♪・・・きっと あの距離が ふつうなんですよね笑
魔王Vol.4まで ですか~。
私は やっと 2話です*^^*
領くんも 健太くんも カッコイイですね~(^^)
はるひ | 2009.01.28(水) 06:01 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ぴこさん~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~*^^*
「踏み台がない為に智くん…ギリギリ」
・・・そうそう♪♪♪ いつも あのコーナーの
潤智は 最高に カッコよくて 可笑しいですよね(^^)
日直の智くんって。。読んでるだけでしたよね(笑)
後は ニノちゃんが さりげなく まわしてくれてて
メモ読んでるとこも しっかり くっついて 見守って
くれてたし。。大宮 最高ですね☆
智くん!健太くん入ってましたよね。なんか ますます 
男前でしたよね~☆☆☆
「チャック」の マジで・・・は 素?笑 タオレソウでした。(キャ~ 笑)
お前。。。いざとなると やっぱり 智くんが 上(彼氏)なんですね~うふふ*^^*
乙女になる ニノちゃんも カワイイですよね☆^^☆
はるひ | 2009.01.28(水) 05:55 | URL | コメント編集

宿題くんおもしろかったですね!
私夜中に感想書こうかと迷ってたけど…はるひさんの感想よんで、もう満足♪書くのやめます(笑)どの大野くんも素敵すぎて困っちゃいますね!
チャックあいてる大野くん…笑 ほんとに閉め忘れてたの~!??可愛い!
私も開いてるチャック、見たいです♪…じゃなくって大野くんにお前って言われたいですi-80
最大の爆笑ポイントは、口から出した山椒の実を相葉ちゃんのトコに入れた潤くんでした…
もうおもしろすぎ&潤くんかわいすぎで、死ぬかとおもいました(笑)
ほんと、どんだけ仲良いんでしょうね~☆

うちのテレビ、BSデジタル映らなかったのが、映るようになりました~
なのでこないだの少クラi-189録画できましたi-189
早く見たいけど、宿題くんももう一回みたいし どっちから見ようかな♪
malim | 2009.01.28(水) 01:08 | URL | コメント編集

●ぱ~ふぇくと!!!

はるひさん、こんばんは♪♪♪

あの大宮コント!!!
私のリピ率最高を叩き出しましたっv-238

何がパーフェクトって
智くんがマジで・・・と低い声にカメラ目線のあの顔!
まず萌え~♪
「お前もどこ見てんだよ」の普段あんまり見れないような彼氏目線的な顔!
萌え~♪
そして、相葉くんの「たしかに(^^)」&松潤の面白くてたまらないといった大きく開いて笑うお口(*^^*)
楽しそぉ~♪
智くんが「ねぇ~?」と相葉くんに言うときのちょっと目を大きく開いた瞬間の顔!
萌え~♪
そして次の大宮の掛け合いの間に顔は映らないけどめっちゃ笑う翔くんの声!!!
そりゃ楽しいっ♪
そして、ニノの「言わないで~」と甘えるような声(^^)

全てがツボであの流れはぱーふえくとっ!!!

最後、「ハイっ、お返しします」みたく締めちゃってる手の振りもウケた!

もうね、わざとチャック開けてきたの?ってくらい面白かったです(><)


あずママ | 2009.01.27(火) 23:59 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。

昨日の宿題くんおもしろかったー\(⌒o⌒)/
大宮コンビ最高!
いいんですか?TVで放送しちゃって♡こっちがドキドキしました。
そして二人で手を振るところ、何故(笑)

やっぱり智君、時々健太君が出てますよね?
なんか最近キャラ変わった?って思う時があります。

そんな智君も素敵で大好きです(*^o^*)
ちゃみん | 2009.01.27(火) 23:38 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんばんわ!(さっそく呼ばせて頂きます☆)

今週は楽しかったですね!
私も佐藤隆太さん大好きなので、より一層わくわくしました♪
翔さん、時々敬語じゃなくなる処がなんかほんと、
大好きなんだなーって思わせて。笑顔もすっごく楽しそうでッ
でも、最後軽く振られちゃってましたね。電話に出無いって(笑)
で、何よりも大宮!
もー、指摘受けた智君もまんざらでも無さそうで~
そんな智君を見るニノも可愛らしく!
最後、二人で手を振っちゃうところが、更に可愛いんですよね★

るみる | 2009.01.27(火) 23:12 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんばんは♪

宿題くん。
編集しながら観ただけなんだけど、昨日の大宮のかわいさには参りました。。
やっぱり大宮は超キュート♪
もう大好き~~。
いつもながら、相葉ちゃんもツボだったなぁ。。
宿題くんの相葉ちゃんにはいつもやられっぱなしの私です。

もう一回ちゃんと見なきゃ~。
ららな | 2009.01.27(火) 20:56 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ♪
宿題くん、最高でしたね☆大宮はやっぱりラブラブですね~(^^)何度二宮くんになりたいと思ったか(笑)
『お前もどこ見てんだよ』って言ったあとの、智くんの少し照れた顔、もう可愛すぎます

昨日、生田くんが出演しているヴォイスというドラマを観ていたんですが、その中に生田くんがバス停でバスを待つシーンがあったんです。その後ろにあった店の名前がなんと、大野商店だったんです!!
見た瞬間、魔王!!って思っちゃいました(笑)
そして、これははるひさんにお伝えしなくてはと思い、コメントさせて頂きました(≧∀≦)

いつもコメントの返信、ありがとうございます(^^)
ももすけ | 2009.01.27(火) 20:07 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。
もう~、大宮!!どんだけLOVE LOVEなの~!って見てるこっちが照れました。あぁいう時のニノはすっごく楽しそうですよね。大野くんのこと大好きなんだなぁって伝わってきます。
仲良しでLOVE LOVEな嵐くんたち!はぁ、なんだか嬉しくなっちゃいます!
まんまる、まるこ。 | 2009.01.27(火) 17:30 | URL | コメント編集

ゆうべの宿題くん、ゲストの佐藤隆太くんも面白かったし
桜井君とのやりとりも自然体で楽しかったし
モデルコンビの山椒の応酬もほほえましかったけど

ぜーーんぶ、大野君の粗相にもっていかれました 笑

チャック開いてるってアナタ、公衆の面前でアイドルが何てことを^^;
ちゃんと本番前にはチェックしましょう。。。
そしてそれをバラしちゃうニノ君よ。。。
ほんとにキミはどこを見ていたの 笑
それでも何事もなかったかのようにチャック閉める大野君。
ミスター平常心ですね~

激辛ラーメン食べてウルウルしている目がかわいかった♪
もちろんム~~ってなってるお口も☆

aico | 2009.01.27(火) 15:05 | URL | コメント編集

●はるひちゃん、こんにちは!

宿題君、ホント楽しかった!
夜中に一人で爆笑してました。

智くん、健太くんが入ってるって私も思いましたよ!
だって、「お前もどこ見てるんだよ!」なんて
普段の智くん言わないですよね!
智くんの「オマエ・・・」発言だけで、心拍数あがりました!
キャー、言われてみたい。

歌おに始まってから、ぶっきらぼうな
話し方に、トキメキが押さえられません。

翔君は佐藤隆太さんと仲いいんですね!
木更津キャッツアイ、見てました。すっごく面白かった。
バンビ、すっごくかっこよかった!
ただ、どうしてそこから嵐に入らなかったのか・・・
悔やんでもしょうがないけれど、あのときから応援できて
いたらなぁって・・・やっぱり悔やんでます(>_<)


sachiko | 2009.01.27(火) 13:14 | URL | コメント編集

●こんにちはー☆

v-10またお邪魔してますv-290

今日もこちらは晴天で20度を超えていますよv-278

宿題くん!!面白そうですねー!
日テレがないので、1~2か月遅れで放送なんですが
はるひさんのお陰で、内容が想像出来ちゃいます。v-344

ずっごく待ち通しいけど
楽しみが、ずっと続くんだって感じで
待ってることにしまーす。e-266

ありがとうございましたーーe-418e-416

って、やっぱり早く見たいーー
うらやましいーーーー
ルミリン | 2009.01.27(火) 13:14 | URL | コメント編集

もう ごちそうさまとしか言えませんね~大宮さん♪あの場面だけを昨夜から何十回もリピしている私です
本当に 呼吸もぴったりだし ずっとくっついて座ってて 向かいのモデルコンビとの距離感の違いはやっぱり愛なんですね~(^O^)
今日はまたまたマニアさん仕様に音声のみをイヤホンで聞いて萌え萌えしちゃおうかな…私って どんだけマニアなんだぁ~(爆)

って言ってたらまた見たくなりました(笑)
しかし 智くんのかっこよさったら…ねぇはるひさんタオレますね(⌒0⌒)/~~
まゆまま | 2009.01.27(火) 12:22 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは。
昨日の宿題くん ホントに楽しかったですね!

「チャック 開いてる」と言われても 全く慌てず
閉めている姿が なぜかとてもステキで・・・
「手がきれい~」と 見惚れてしまいましたv-344

その後の ニノとの会話  二人の表情
熱々カップルぶりが かわいくて楽しくて
夜中に チャックの部分だけ 10回くらいリピってしまいました。
かなり アブナイ私ですe-275

「歌のおにいさん」も 見所満載で
何回見ても楽しめますねv-344
さらに 「レギュラー番組」も見て 「魔王DVD」も見て
「コンサートDVD」も見て 「ネット」も見て・・・
私 全然時間が足りない・・・です。。。
結局削るのは 「家事と睡眠」 の時間 ですねぇ~v-356

はるひさんもお忙しいと思いますが
毎日ブログを更新されて コメントにきちんと返信されて
偉いな~ と 感心してしまいます。
きっと時間の使い方がお上手なんですね。
いつか その秘訣も教えてくださいね。

メグ | 2009.01.27(火) 12:09 | URL | コメント編集

●はるひさんへ[i:63975]

キャーやっぱり思いましたかぁ?
昨日の(最近の?)智くん、明らかに健太くんです(言い切っちゃった)
健太くんぽいですよね~
だって領くん時より沢山喋る(怒る)気がしますどっちも素敵です。
今が素なんですよね~
そうそう大宮コンビくっついてましたね~
違和感の話しで盛り上がってたけど、わたしは、潤くんと相葉ちゃんの距離が離れ過ぎなんて思っちゃいました。じゃなくて、ニノと智くんがくっつき過ぎなんだって(笑)
魔王やっとVol.4まできました。(遅っ)
またお邪魔します
ちゃま[i:63974] | 2009.01.27(火) 12:00 | URL | コメント編集

●こんにちは~。

はるひさ~ん!本当に昨日の「宿題くん」は始めから、面白かったですね~。
オープニング…いつも用意されている踏み台がない為に智くん…ギリギリです(笑)それを楽しそうに横で笑っている松潤(笑)いいな~(^O^)
久しぶりに日直の智くん!箱をクルリン!今回も見れましたね(^○^)あれ、大好きです。ニノちゃん!智くんが心配なのか、ぴったりくっついています。かわいいな~(笑)激辛ラーメン!さすがの智くんも「辛い!」っと言いましたね。はるひさ~ん。私も、思いましたよ~。智くん!健太くん入ってますよね。オグさんへの突っ込み?といい(笑)要所要所に見られた気がします。
そして、昨日一番のリピ度の高い出来事は、やっぱり「チャック」(キャ~ 笑)
でも、ほんと…動じる事なく「マジで…」っと言って直す智くん!
ニノちゃんに智くんが「お前…」なんて言ったの始めて聞いたのでなんか、ドキドキしちゃいました(笑)
ゲストの佐藤隆太さん。私も大好きです。ほんと、楽しい30分でした~(^○^)
長々とお邪魔致しました~。


ピコ | 2009.01.27(火) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/185-0bb2246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |