09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01(Sun)

ニガ爆笑

昨日の VS...興奮しましたね~
パイプキャッチ。。。

「4本のうち 正解の2本を選ぶ」を 2回続ける 確率って
どれくらいなんでしょうか。。??すごかったですよね~!!

最後のゲームの パイプを ゲストの サッカーの武田さんが
(カンで)わかった~!と ②・③の 2本のパイプに絞って スタンバイ

当たってたので そのままチャッチで 300点でしたね(笑) 素晴らしい♪
もう一人のゲスト ジローラモさんの 指笛が ステキです

そのあとの 雅紀くんも。。。
最高点の 400点(200x200)取らないと 嵐が勝てない 最後の勝負

やっぱり 雅紀くんって かっこいいな~。
優しい オモシロイ 柔らかい・・でも しっかり者の 頼れる感じが 
あの モデル体形を 合わさって もう。。。見惚れますね

「ここと ここで いきます(③・④)!
もう ここの2本しか 取れない。 もう 届かないから。」


・・・歯切れよく テキパキ話す 雅紀くん。男前ですね~♪
床についた 両ひざからの ももが 長い・・・

そして 見事 400ポイント キャッチ!!!
智くんも 雅紀くんを 指差して 高く拍手♪ 「マジで~?♪♪ 
すご~~~い!!! 嵐 勝った~~



潤くんの 顔が ドキッとするほど 綺麗でしたね
翔くん パイプキャッチ 最高得点(100点) おめでと~~
ニノちゃん「ナポリギャグ禁止~」の間が さすがに絶妙です




今回の 智くんは ジャンピングシューターの 下のゴールを守るのと
コインタワーで ニノちゃんと コインを積んでいましたね(^^)♪

智くんの ゴールキーパーは ドキドキでした。。
智くんは サッカーも 野球も ”しない”し ”したくない”し・・(^^)
だから ボールなんて 止められるのかな~と(笑)

なのに。。ん??? ほとんどの ボールを 止めてる
なぜ? なんでデキルの?? 反射神経が スゴすぎます。。智くん



コイン積みでは。。 けっこう 高く積まれた コインを 
智くんが さらに積み・・・倒れず 流れたのに。。。

智くんから 離れた 隣との境くらいで なんだか静かに 倒れた コインさん
・・智くんのせい・・ってことですか?そうですよね コレ・・笑笑

倒れた瞬間 智くん 小さく「わっ」て感じに 
とっさにメンバーを 見ましたよね。

なんだか 落ち着いてる(笑)メンバーに 怒られるとか
申し訳ない とか・・・そーゆーのがない(^^)
あら~~って 相談してる感じが ステキすぎます。。(笑笑) 

そのあと 両手で 顔をかくした後。。そっと 手をグーにして
口を 隠してる 乙女ポーズ 可愛いんですけど サトシくん 
小動物的に おびえ気味の目は 停止ポイントですね~ 




今回 一番ステキだったのは 大笑いの智くん デス

ジローラモさんが パイプチャッチの台の上で 連発の”ナポリギャグ”
さっきも 同じこと言ったのに・・・笑

「ジローラモさんの 趣味は?」
「女です」

智くん・・・ビックリの 「大笑い」

表情は 眉をよせて カタホホで ”ニガ笑い”な 感じなのに
吹きだすように ニノちゃんを チラ見して
体を 曲げてまで 笑ってましたよね*^^*

フシギな人の 不思議な笑い(笑)
大人な 落ちつき・・男前な 包容力・・

なぜか クールで なのに温かくて 品さえ感じる 智くんの爆笑
何度見ても ウットリ。。そして 笑っちゃいます*^^*♪


爆笑までに 色気を 漂わせる 智くん
智くんは。。。  かっっっこいい。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ VS嵐

10:37  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●えりぃさんへ

えりぃさん はじめまして。。。
コメントをいただき ありがとうございます*^^*
お返事 こちらに 書かせていただきますねe-415

前から 来てくださってると伺い 感激ですe-415
えりぃさん 地元が 沖縄なんですね。。
ステキですね~。私の友人で (沖縄ではありませんが^^)
奄美大島の人が よく写真とか見せてくれますけど
ちょっと 想像できないような きれいな 感じですねe-343

関西はVSが NGなんですよね*^^*
「グーにした手を口元にあてる智くん♪」
・・・ホントに 可愛かったですe-312
にやけますよね ホントに*^^*
”いつも心温まる”・・とブログに あたたいコメントを 
ありがとうございます*^^*
読んでいただけて 感謝ですe-420
歌おにBBCに ニノちゃんのメッセージですか~^^☆
そうだったんですね~。ニノちゃんが 最初だと思うと
なんだか しっくりきますね*^^*
他のメンバーが コメントって 不思議な感じが していたので。。^^。
みんな 遊びで 書いてくれてるのかな~。
仲イイですね~嵐♪

えりぃさん♪ よろしかったら ぜひ 仲良くしてください(^^)e-328
これからも よろしくデス*^^*e-420e-278e-415
はるひ | 2009.02.02(月) 14:36 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪

まゆままさ~ん(^^)♪♪♪

遅れても TVで見られるんですね♪♪e-415
反省会も 楽しいですよね(^^)
ダイジェスト版ですものね☆
エントリーを”予習”に 使っていただけて 恐縮です(笑)

非公開の件ですけど まゆままさんに
お聞きしたいこととか あったんですけど
コメントじゃない方が いいな~って思っていて
隠せなかったので。。。(^^)
でも 大丈夫です*^^*
今度 メアド交換しませんか?(^^) 
はるひ | 2009.02.02(月) 14:17 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさ~ん(^^)♪♪♪

コメント ありがとうございます*^^*
VSの接戦 面白かったですね^^☆
雅紀くん ホント 素晴らしかったですよね~e-415
智くんも^^♪
おっしゃる通り 乙女ポーズの智くんは
”手”が ホントに 綺麗でしたね*^^*
顔全部を 隠してる時は ホントに ガン見しました(笑)
はるひ | 2009.02.02(月) 14:04 | URL | コメント編集

●智gumiさん♪ 

智gumさ~ん(^^)♪♪♪

コメント ありがとうございます*^^*♪
VSって 「友人にまとめて送って貰っている」
っておっしゃる方が 多いですよね~(^^)♪
なんか すてきですね~☆^^☆
1月のVSは見ごたえありますよね^^♪
まとめて 新鮮に見られるのも イイですね☆
よろしければ コメント違いでも ツボ教えてください*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.02.02(月) 13:57 | URL | コメント編集

はるひさん

VS嵐 楽しみです(^o^)
こちらは二週くらい遅れるみたいで 先週 反省会がありましたから…

でも 見る前に皆さんのエントリーをよんでおくと
見所というか 「あっ この次の顔なんだぁ~」って見れちゃうんで 予習に役立ててます(笑)

ところで前のエントリーで私のブログで非公開のコメントとかありますか?とありましたが 私は携帯一本でブログやってるので私が書いたまえのエントリーとかにコメント頂いてる時は気づかないでお返事してないこともあるかもしれないです(T-T)なるべくちゃんとチェックしてますが…
何かありましたらまたコメント下さいね(^o^)
まゆまま | 2009.02.01(日) 22:46 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。

昨日のVS嵐おもしろかったですね。
あまりゲストチームと点差があるより接戦の方がおもしろいですよね?
しかし、相葉ちゃんのパイプキャッチ素晴らしかった!(・◇・)!

昨日は智君も大活躍。ゴールキーパーでもばっちり止めてましたね。
コインタワーを倒した後、両手で顔を隠す智君の、乙女ポーズもかわいいんですが、
その美しい手に、またうっとりしてしまいました(*^ _ ^*)
ちゃみん | 2009.02.01(日) 20:34 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。v-282

VS嵐の楽しい様子が伝わってきて
早く見たいe-300って衝動に駆られました。e-349

東京に住んでいる友人に1ヶ月まとめて送って貰っているのですが。
1月分は昨日の分を一緒にして近日中に手元に届くと思います。
でも、はるひさんのコメント読んでたらう~~待ちきれない。e-266e-328
って気持ちでいっぱいです。v-411
智gumi | 2009.02.01(日) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/186-9c1f79ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
