07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/28(Wed)

かかえる腕

昨日 「歌のおにいさん」第1話を なにげに 見てました。
・・ん??? この 一番最初に 踊ってる シーンの 曲って・・・♪

3話の 予告で 智くんが 子供と 練習?してた
あの曲ですよね??
「ワンワン ガーガー。。。」

3話の予告の 練習シーンでは きっちり 踊っていたような。。。
やっぱり 1話の踊りは ”健太さん”っぽく バタバタ?
”未完成”(?笑)に 踊っているんでしょうか*^^*

2話の アカペラの「おもちゃのチャチャチャ」も ”健太さん”で 歌ってましたけど・・
智くんって さすがに かっこいいですね~



昨日は『会報』というものが 届きまして。。。
潤くんが 智くんの 魔王の最後に 触れてました。
そのシーンは まさに 「特典映像」での 智くん

潤くんは それを どのタイミングで すでに 見ていたのか
わからないけど 「直人に 倒れていく 領」が
”キレイ” ”リーダーの 姿勢がいい”と。。。

私も・・・きっと 多くの ファンの方も 思っているであろう
そのシーンの。。その感想。。。
潤くん ホントに 見てるんだ~(ナンダカ 感動。。)

ってことは・・歌おにホームページの 潤くんの コメントも
本物なんでしょうか やっぱり。。笑  きっと そうですね*^^*
潤くんって 優しくて かっこいいですね~(^^)

それ読んで 魔王が見たくなり 2話 見ちゃいました。。
あ~~ 領くんは ホントに 美しいな~。。。
感想は また 書かせてください(^^)



最近の 雑誌の智くんって ホント~に かっこいいですよね(^^)
もう ほんとに クラクラします。。。笑

ちょっと 前になるけど。。。
ピンクの クッションを 抱えて ほほえむ 智くんは
相当 好きです笑 (TVjapan)

あ~~も~~。。この ほほえみ。。。 
優しい  柔らかい  包み込むような 深い視線。。
初めて 見たとき ビックリしました

つやつやな 唇も・・クッションを 両腕で抱く あの手の オーラも
絶大な ”包容力”を かためて 形にしたような 温かさ。。

この ピンクのクッション・・ハート型ですか?
クッションに なりたい。。。(遠い目)・・爆


で・・ となりのページの 立ち姿も スゴイですね。。。
香り立つ 妖気 
抜群の 運動神経が にじみ出る バランスのとれた ポーズ。。。

わずかに 傾けた 腕から・・肩から・・腰の角度からも
垂れ流される 色気。。 ワイルドな 黒。。。


キリっとした 眉の表情に 宿る 集中力と 覚悟
繊細にして 美しい 男前な 智くんの 一瞬
魂の 深さと 大きさが 漂ってます。。。


みなさんは どの雑誌の 智くんが お好きですか~?(^^)


あ~~も~~ かっこいいですね~~智くん。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

07:21  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●叶さん♪

叶さん(^^)♪♪♪

ふふふe-277e-266見てないんですね 叶さん。。。
勇気がいります。。ホントに おっしゃる通り
「領様の破壊力はものすごいので……」
今日は ちょっと 1日 苦しかったです(笑)
健太くんに 気持ちが締め付けられることは ないので
楽しく 1週間 待てるんですけど
領くんは 2話しか 見てないのに 引っ張られます(笑)

TVJapanのクッションの智くん
「そんな瞳でみないで~」
。。。ええ その通りデス。。。

「智くんて おっかしなカオしてたりするのに……
あの素敵さに気づいてしまったら、逃れられない」
・・・ホントですね~。逃げられない。。まさに。。。
コワイ魅力ですね~智くん。
変顔してても ”選ばれた人”の アイドル力を
巨大に 持っているんですね~*^^*♪
はるひ | 2009.01.30(金) 00:09 | URL | コメント編集

●foresttosaさんへ

foresttosaさん はじめまして。。。
コメントをいただき ありがとうございます*^^*

「歌おに」のBBS・・・相当 大変ですよね(^^)
お疲れ様です(笑)
2話で すでに あんな状態で・・・
3話までに 改善されたらイイですね~♪
3人とも 見つけたんですね☆
おめでとうございます♪♪♪

よろしければ これからも 仲良くしてくださいね(^^)
ぜひ よろしくデ~スe-420e-278e-266
はるひ | 2009.01.29(木) 23:57 | URL | コメント編集

●にこままちゃん♪

にこままちゃ~ん(^^)♪♪♪

コメント 感謝です~*^^*
翔君の書きみ・・・にこままちゃんに 教えてもらって
行ってきました(^^)
でも これ~??って 思っちゃった(笑)
一言なんだけど ホントに 翔くんなのかな笑
こうなったら あと2人も 書いてくれたら嬉しいですね*^^*
ホントに あのBBSって 見にくいんですよね。。^^。

「全国の皆さんにチャックを上げてる姿を
ドンとかまえて 見せてる?(笑)見られてる?大ちゃん 天晴れです☆」
・・・あはは☆^^☆ホントですね~。
全国に 見られるあんな姿って どうなんでしょう(笑笑)
はるひ | 2009.01.29(木) 23:50 | URL | コメント編集

●aicoさん♪

aicoさ~ん(^^)♪♪♪

歌おにのBBS・・・けっこう 大変ですよね(笑)
コメントの多さは さすがに 智くん トップスターですね~*^^*

ピンクのクッションをギュー・・・「確信犯的」
ですね・・・確かに あれは ちょっと スゴイですね。。
おっしゃる通り 演出なんですけどね~ホントに笑。
あんな顔って やっぱり 智くんは 心意気も 
カッコいいな~って 思っちゃいますね*^^*♪
TV LIFEの風船。。ですね☆
今度 じっくり見てきます。
キュートなんですね☆ 智くん♪♪
第一話冒頭の「パピプペポンたいそう」
息子さんたちにも 人気なんですね☆
歌おにって 子供にも 楽しいみたいですね(^^)
もっと 早い時間に 放送してほしいですね~^^☆
はるひ | 2009.01.29(木) 23:40 | URL | コメント編集

●タリスさん♪

タリスさ~ん(^^)♪♪♪

タリスさんも ピンクのクッション ヤラレマシタか~?(^^)
「本屋で久々にすぐ閉じました」・・・ですか~☆^^☆
そうなんですよね。もう タエラレないものは
ホントに 閉じますよね とっさに(笑)♪♪♪
くすぐったくって・・・そうなんですよね ホントに そんな感じです~(^^)
顔の筋肉が 勝手に動くのを 抑えられなんです。。。笑

BBS~、松潤まで・・・だったんですね~(^^)
あれ ホントに ジャンプしたいですよね☆
松潤の もっと少し先ですからね~(笑)
深夜枠でも さすがに 智くんのドラマは
スゴイ コメント素数ですよね☆^^☆
はるひ | 2009.01.29(木) 23:31 | URL | コメント編集

はるひさ~んコンニチハ
魔王第2話、ご覧になったんですね~そちらのエントリーも読んで、頷きまくり、みたい気持ちも湧いてきましたが、もう暫くは想像で
領様の破壊力はものすごいので……
でも、TVJapanのクッションの智くんも、ものすごい、あれ危険でしたね
そんな瞳でみないで~
ジョンの、光にトケル方は、少し落ち着いて、堪能できました
智くん、キレイで見惚れます
智くんて、ほんとにフシギな方に思います
おっかしなカオしてたりするのに………
あの素敵さに気づいてしまったら、逃れられないというか、もうくぎづけ
カッコイイですね。
叶 | 2009.01.29(木) 14:24 | URL | コメント編集

●いや~疲れた!

はじめまして。
これを読んですぐに「歌おに」のBBSを探しまくりました。
そして・・・疲れました。
すごく見にくいですよね、あのBBS!?
でもがんばって見つけましたっ!
翔くんのも見つけましたよ!
はるひさんおおかげです!ありがとうございました!
foresttosa | 2009.01.29(木) 04:38 | URL | コメント編集

はるひちゃん おじゃまします♪

書き込みに翔君のもあったそうなんだけど
みました?

私まだなんだけど 。。。えへっe-266
あのbbs探すのが大変で・・・すよね・・・
潤くんと大ちゃんのを見つけたんだけど
潤くんって ほんと マメだなぁって 感心しちゃいます♪
ちゃんとメンバーの活動に目をやって
ほめてるんだなぁって 
忙しいのに。。。凄いですよね!

これから翔君のも頑張って探そうと思います!

↓エントリー
宿題くん 私も笑いっぱなしでした♪
大宮コンビの漫才?(笑)に大爆笑
全国の皆さんにチャックを上げてる姿を
テレながらも ドンとかまえて 見せてる?(笑)見られてる?大ちゃん 天晴れです☆
にこまま | 2009.01.28(水) 16:28 | URL | コメント編集

こんにちは~☆はるひさん♪♪

歌おにのBBSを、はるひさんはじめ皆様くまなくチェックされていて
すごいなぁ~、愛を感じるなぁ~と、いつも思っています*^-^*
松潤もしっかり大野君のお仕事を見守っていて、
きっと何事に関しても、真面目できちんとした人なんだろうとな思います^^

ピンクのクッションをギューってしてる写真、確信犯的ですっ!
コレは演出にすぎないのよ・・・と自分に言い聞かせても、やっぱり癒されてしまいます 笑
わたしが最近すごく好きなのは、TV LIFEの風船を持って立っている大野君で~す♪
ちょっと内股で、インナーのTシャツがズルッとしてて、
普通なら「だらしないなぁ」といわれそうなスタイルなんだけど
大野君だとまったくもってキュートに映るんですよね。。。うっとり・・・

第一話冒頭の「パピプペポンたいそう」(こんな名前ついてましたっけ??)、うちの息子たちも超お気に入りです!




aico | 2009.01.28(水) 15:38 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちはv-411

私も最近の一番のお気に入りです。。ヒットヒット!!
本屋で久々にすぐ閉じましたもん・・・あぶなくってv-344

最近はにやけるのもけっこうがまん?できるようになったのに・・・
このもじゃもじゃピンクの智くんにはやられました・・・v-347

あの笑顔見てるとくすぐったくって・・・直視できません。まだ・・・
宿題くんで横に座ってるニノはいつもあんな笑顔をみてるんでしょうね~v-353
だからか~~!! あんなことテレビでいっちゃうのは~!!
うんうん。。しょうがないね、ニノv-347あの笑顔は罪だもの。。
うわ!ここでも妄想が・・・v-398

BBS~、松潤までで諦めてしまいました・・・・。
矢野大野??  また、探しにいこかなぁ。。

また、おじゃまさせてくださいなv-411
タリス | 2009.01.28(水) 12:39 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさ~ん(^^)♪♪♪

歌おにのBBS。。探したんですか~?(^^)!
19分ですか~。。。すごい。。。v-315
そんなに コメント 多くなってるんですね☆^^☆
「dy矢野大野」…そう~^^♪ dって。。。かわいい(笑)

「将来の夢 大野くんのクッション」
・・・イイ♪ それ イイですね(^^)♪
目指します ぜひ 目指したいです☆♪
月刊ザテレビジョン買ってしまいましたか~^^♪
スゴイですよね あの光と あの智くん。。。
「大野くんにもたれかかられたい…
そして、あの美しい手でぎゅっと……」
・・・きゃ~~(照) malimさん。。。好きです。ついて行きます!笑
”クッションになりたい仲間” うふ*^^*v-344
はるひ | 2009.01.28(水) 12:12 | URL | コメント編集

●まゆままさん♪

まゆままさ~ん(^^)♪♪♪

おっしゃる通り 雑誌は たくさんあって迷いますよね~*^^*
ピンクのクッションは やっぱり まゆままさんもですか~♪♪♪
嬉しい(^^)カッコいいですよね~智くん♪
Myojo・・・イイんですね(^^)
私 さ~っと 見てたので じっくり見てきます Myojo♪♪
大宮 楽しみです。。
雑誌が出るたびに・・・ホントに
全部買いたいけど・・ ね~~(^^)フフe-415
はるひ | 2009.01.28(水) 12:04 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさ~ん(^^)♪♪♪

やっぱり そうですよね*^^*
3話の予告は 1話で踊ってたのですよね(^^)
「予告のあのシーン。 健太っていうより智くんが強くって」
・・・そうそう♪ かっこイイですよね~*^^*
あの 振りだけでも なにか 特別なキレイなものが
飛んでますよね 智くん。。。e-420e-266

「月間ジョン あんな目で見つめられたら」
笑照。。そうなんですよね~あれは ちょっと 直視できるまで
時間が かかりそうです 私も笑
浮き出てる血管が かっこイイって どういうことなんでしょう。
血管って 誰でも ういてますよね(笑)
智くんって フシギですよね~*^^*
「幼さと色気が共存してる顔」
・・・あ~~(^^)ステキ♪ そんな感じです~☆
ちょっと ビックリしますよね(^^)
あの 光の智くんe-420e-328
はるひ | 2009.01.28(水) 11:59 | URL | コメント編集

はるひさん♪またまた失礼いたしますm(_ _)m
今、歌おにのBBS、探しました~!
なかなか無いから、めんどくさい~~i-191とイライラしつつ(笑)でも健太おにいさんの、はるひさんへのお返事i-80どうしても見たくってi-80時間はかったら、見つけるのに19分でしたi-230i-178 何でしょうこの達成感は!♪
dy矢野大野  ……dy ??笑

ピンクの クッションを 抱えて ほほえむ 智くん って、文字にするだけで倒れそうi-189
私もクッションになりたいです…
将来の夢 大野くんのクッションi-175ですね♪?

昨日、嵐さん表紙の月刊ザテレビジョンを買ってしまいました
顔に光がさしてる大野くんがたまりません~(> <)
あれもクッションに顔をのせてますね
あのクッションになりたい…大野くんにもたれかかられたい…i-176
そして、あの美しい手でぎゅっと……
って妄想してたところで♪笑 はるひさん、クッションになりたい仲間だ~i-189
と思ってうれしかったです♪
malim | 2009.01.28(水) 10:04 | URL | コメント編集

はるひさん おはようございます(^O^)

雑誌もたくさんあって迷いますよね~ 私の最近のヒットは はるひさんと同じく ピンクのクッションの智くんと 隣の立ち姿(^o^)あとMyojoの携帯を覗き込む表情…大宮さんの手繋ぎです!! 毎月のようにいろんな雑誌を買ってお気に入りも増えましたが…雑誌が出るたびに楽しみですね~お財布はかなりさみしいのですが…(笑)
まゆまま | 2009.01.28(水) 08:56 | URL | コメント編集

はるひさ~ん、おはようございま~す!

私も思ってました!
3話の予告で踊ってたのって、1話で踊ってたやつですよね、やっぱり!
予告のあのシーン。
健太っていうより智くんが強くって「かっこいい~!」って何回もリピッちゃいました(笑)
だって、あの単純な振り付けなのに綺麗なんだもんe-420

最近の雑誌。
金欠で殆ど立ち読みなんだけど、月間ジョンのね、たしかはるひさんもエントリーされてましたよね?ちがったかな?
あの、ソファーの上に横たわってクッションにあごをのせて、すこしとろ~んっとした目でこっちを見てる智くん。。。
あんな目で見つめられたら、もうどこ見ていいかわかんなくなっちゃうv-402
手の甲に浮き出てる血管も好き。。。
幼さと色気が共存してる顔だと思うんですよね~e-267



みかん | 2009.01.28(水) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/187-857a8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |