09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

大ジャンプ

おっ(^o^)・・・おもしろい・・・
オナカが いたい。。。(笑) 笑いました~(^^)♪♪

相当 オモシロイ♪ ジャニーズ:先輩ゲスト
なんでもできる・ 盛り上がる・ 言うこと聞く(アラシ・笑)  
長瀬くんって なんか あったかいですね~*^^*

「松兄ィ」が ダメなの?長瀬くん♪ うらやましい?^^☆
甘えキャラの アラシ・・フフ(^^)
”そういえば 喜ぶんだろ”。。ちょっと深い(笑笑)


「松岡のこと 何て呼ぶ?・・大野くんは?」
「僕は・・まつ・・にぃ・・ですね・・」

智くん 「僕は」で ちょっとニヤッとしたのに その後 笑わない。
さらに 長瀬くんから 視線も外さず 顔も 動かさない(笑)

オモシロ過ぎです 智くん 落ちつきすぎな ボケっぷり
相手が 突っ込みにくい 貫禄と 可愛さ 最高ですね*^^*♪



”あの” 肉のかたまりから 出てるオーラは 
嵐には どうなんでしょうか(笑)
さすがに 長瀬くんが 望むことって。。。すごい(笑)

皮ジャンで 盛り上げても。。翔くん 潤くんの ルックスは 
本気で カッコよかったけど・・・
草食動物的な 嵐5人の 品行方正さが さらに 目立ってましたねりすくるみリス(笑)

きっちり 食べる 長瀬くん かっこいい♪ 画になります 
手伝う 潤くん♪ おしぼりを 手に握らせる 雅紀くん♪
さすがに ジャニーズ。 売れてる 後輩


”運動会”も 笑いっぱなしデシタね(^^)
お説教した 二&雅と 長瀬くんの チームワークが ステキすぎデス
シンクロ・・ヘリ・・ 感動デシタね

ハンバーガー 2回目チャレンジは もう 最高です。
あおむけの 智くん ちょっと。。(照)
潤くんと 手を 合わせテル~~~笑

寝たまま 眉をよせて え~?って感じに 
横の メンバーを 見てる 智くん 
え~~ きゃ~~ も~~(照)カッコよさが リアルすぎです



もう 書ききれなんですけど・・・♪
今回 一番オモシロかったのは あそこです*^^*
”走り幅跳び”の 智くん

行ったり 来たりの 助走が もうステキです 智くん ウットリ
そして ジャンプ!!! 

あはは(^^)☆☆☆☆☆

飛びすぎダヨ 智くん(笑) 
カッコイイを 通り越し 爆笑がこみあげた その 驚きの距離
誰も 飛べませんよ その飛び方で そんな遠くまで


男前だな~智くん 
ゆうべは ポ~っと 柔らかかったけど キメル時は ヤルンデスね~


智くんは ホントに かっこいい。。そして 宿題くんは オモシロイ。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん 長瀬智也

09:19  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●えりぃさん♪

えりぃさ~ん(^^)♪♪♪

コメント ありがとうございますv-344
宿題くん 面白かったですね~(^^)
「ジャンプとハンバーガー」・・・やっぱり そこですよね(笑)♪♪
おっしゃる通り「カッコ良くて可愛いい」智くん 
深く 同感ですv-32v-343
なんて素敵ですね(#^^#)

翔ちゃんを有無を言わさずグイッと下に押す男前どSな智君
・・・きゃ~☆そうそう♪♪ペロッと 口を舐めるんですよね(照)
もう 智くんって どうしていいかわからないくらい
カッコいいですよね~(^^)笑
はるひ | 2009.02.05(木) 10:35 | URL | コメント編集

初コメントへの返事ありがとうございます!
嬉しくてまたおじゃましちゃいました♪

今週の宿題くん、楽しかったですよね~(*^_^*)
ジャンプとハンバーガーの所、何度もリピしまくりです♪
綺麗なフォームで2Mの大ジャンプをキメるなんてカッコ良ぎ!智君w
でも跳んだ後、ペタンと両手ついた後ろ姿は何だかキュートだったりして…カッコ良くて可愛いいなんて素敵ですね(#^^#)

ハンバーガーの時「智君下いく?」風な翔ちゃんを有無を言わさずグイッと下に押す男前どSな智君に笑ってしまいました(笑)
えりぃ | 2009.02.04(水) 12:00 | URL | コメント編集

●ももすけさん♪

ももすけさ~ん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~(^^)
智くんの 幅とびの好記録を出したあとのカメラ目線・・・
確かに たまりませんね♪♪♪
ハンバーガーは ドキドキでしたね(照)
あんなことする グループ。。ステキすぎますね(^^笑)

「Dive into the future」・・聞かれたんですね~*^^*
やっぱり セクシー全開に 聞こえましたか?(^^)
照れますよね カッコよくて(笑)
「大野君のセクシーポイント」 また 盛り上がりましょうね*^^*
ももすけさんも また 教えてくださいね~^^e-328
はるひ | 2009.02.04(水) 09:32 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん(^^)♪♪♪

宿題くん 面白かったですね~(^^)
長瀬くんといると 嵐は かわいいですね(笑)
「ちょこちょこ動きが小動物みたい」な 智くんに
song for meですね(^^)
踊りの 動き方っていうことでしょうか?^^e-415
あの曲の動きって 早過ぎて 見えませんよね(笑)
カッコいいですね 智くん♪
やっぱり一番はハンバーガーの大野さんと松潤ですよ・・ですね(^^)
そうですね(^^)笑 
「大野さんたら先に自分から松潤の手を握りに行ってた! 」
。。ほんとですか(笑)キャ~☆あとで また見てみます*^^*♪♪
潤くん どきどきしたかな~笑
おっしゃるように「スキンシップが日常的だから当たり前」
・・なんでしょうか。。♪
手、握ってほしいです(〃▽〃)
・・・ええ。。ワタクシモ。。。
はるひ | 2009.02.04(水) 09:22 | URL | コメント編集

●ちゅーりっぷさんへ

ちゅーりっぷさん はじめまして。。
コメント ありがとうございます*^^*☆

宿題くん面白かったですよねe-415

これからも 仲良くしてくださいね(^^)
よろしくデスe-266
はるひ | 2009.02.04(水) 08:33 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ♪
宿題くん面白かったですね(^O^)
走り幅跳びの大野君、かわいい、そしてかっこよかったです好記録を出したあとのカメラ目線はたまりませんよね(≧▽≦)

ハンバーガーはやっぱりドキドキでした!大野君もドキドキしてましたよね(笑)松潤は、フェロモンが滝のように流れてますからね(笑)あんな状況だったら、みんなドキドキしちゃいますね(笑)はるひさんが言っていた、「Dive into the future」の大野君の最初のパート、改めて聴いてみました♪大野君、セクシー全開ですね私、聴き逃してましたよ(>_<)気付いたはるひさんはさすがですね(^O^)
また、大野君のセクシーポイントがあったら教えてください(^^)
ももすけ | 2009.02.04(水) 00:44 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

大きくてカッコいい長瀬君と一緒にいる嵐ちゃんが一層可愛く見えた宿題くんでした(*⌒▽⌒*)
昨日の大野さん、幅跳びの助走の足の回転が速かったですね♪
ちょこちょこ動きが小動物みたいで可愛かった~
でもその時なぜかうっすらsong for meを思い出してしまいまして…そんなの私だけですね、きっと(^^;)
それにしても、さすがの運動神経♪さすがリーダー◎

やっぱり一番はハンバーガーの大野さんと松潤ですよ(~o~)
大野さんたら先に自分から松潤の手を握りに行ってた!
スキンシップが日常的な嵐ちゃんだから当たり前なのか無意識なのか…
手、握ってほしいです(〃▽〃)
うさこ | 2009.02.03(火) 21:37 | URL | コメント編集

はじめまして!!

宿題くん面白かったですよね♪

良ければまた来てみてください!
ちゅーりっぷ | 2009.02.03(火) 17:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.03(火) 17:28 |  | コメント編集

●タリスさん♪

タリスさ~ん(^^)♪♪♪

昨日の 宿題くん 面白かったですね~(^^)
長瀬君と嵐。。。特色出てましたよね^^♪
そうそう♪ 肉の塊が 長瀬君 似合いすぎてました笑。。。
カウコンの衣装。。。そうですね~☆
「ハンバーガーのとこ仰向けに寝て横ずっと見てるんですよね!」
・・・あのカッコ なんか 照れませんでしたか?(笑)
潤くんに 襲われてるみたい(笑笑!)
ジャンプのあとの カメラ目線も よかったですよね☆
昨日も ホントに カッコよかったですね 智くん♪

auの新しいパンフ・・なんだか ディーラーCMが 近づいてる
感じがして ドキドキしてます*^^*
30秒もあるなんて どうしましょう タリスさん(^^)e-266
はるひ | 2009.02.03(火) 15:35 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは(#^.^#)

ホント、長瀬君と嵐。。正反対ですね!
肉の塊は長瀬君あまりに似合いすぎて。。。嵐のだれかかぶりついてほしかったな~!!
嵐って他のグループと違って品と清潔感がありますもんね。
コンサートの衣装もグループによってこんなに違うんだってカウコン見て思いましたもん。。
革ジャン着ている2人もワイルドになり過ぎなくってよってもかっこいいし。
そうそう!! ハンバーガーのとこ仰向けに寝て横ずっと見てるんですよね!
なんでかな~?? て思ったけど潤君が上にいるんだもん、
あたりまえでしたね。。横向かなかったら・・・v-402
行ったり来たりの足さばき、早っ!!!その後ジャンプ!
そしてカメラ目線!!!  智くんの横顔。。すてきです~v-344
auの新しいパンフの横顔がとっても可愛くって今、横顔ばかり見つめちゃってますv-411

また、おじゃまさせてくださいね。。




タリス | 2009.02.03(火) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/190-59f5e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
