07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/17(Tue)

笑う腕にヤドル色気

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^
参加コメントのシメキリは とりあえず 今週の2/20(金)デス(^^)♪




夜遅くに 嵐会参加のコメントを いただきました。。。

そのコメントには アラシが 智くんが 好きと 書かれてて・・・
この時間まで 参加コメント 送るの 悩んでたのかなって 思ったら
うるっときました。。 東京 遠いし。。。

参加は ムズカシイって くださるコメントも みなさん 温かくて
やっぱり 6人目の嵐のみなさんは すてきだな。。って思います。。


そして 智くんはホントに 人の人生に 幸せを与えてる人なんですね~。。

来てくださる方の 勇気と ”想い”で 形作られた 嵐会に
私も いさせていただけて ありがたいです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヤッターマンの主題歌のPV。。
ジャケットで 踊ってますね*^^* カッコイイ♪♪
イケイケですね~♪ 今年も

来週 健太くん 歌番組に 出演ですか??(^^)
『来週とうとうMステに矢野健太くん出演ですね』-昨日のコメントより-
(ちゃまさん いつもいつも ありがとうございます*^^*)

水色の 歌おに衣装で 歌うのカナ~^^♪
それも カッコイイかもしれないけど 健太の私服で歌うのも 見たいデスね(^^)
ぜんぜん ちがう 衣装なのかな・・?^^♪




そして 宿題くんって ほんとに オモシロイですね~
宿題くん オモシロイ・・・
宿題くん おもしろい・・・
(ん??・・笑笑)


その上 番組の 前後に ディーラーが 出てきて。。ドキっ
あれは 健太か?? ホントに ”健太の人”か??
う~~~かっこいい~~~智くん。。。


宿題くん ”30分ツボ”で 書ききれません(^^)
5人 共に カッコよすぎます。。。

リアルタイムは メール 打ちながら 見てましたけど
笑いすぎて 携帯 打つ手が 震えました。。笑



最初の 潤くんとの 甘い時間は なんですか???
箱を のぞき見しようと 潤くんの方に 体をたおす 智くん
ダメだよ。。て シーって そして 智くんの手を 優しくつかむ 潤くん
ラブストーリー?笑


私的なイメージですが。。。智くん・・

ニノちゃんとは 男女の恋人(かわいい彼女と 頼りになるけど デレデレの彼氏)
潤くんとは 男同士 恋人(綺麗デス。。そして かっこいい。。相思相愛)
翔くんは 夫婦 (つくす妻 翔くん。いざという時ダケ 動く夫 智くん笑)
雅紀くんとは 兄弟(6:4で 雅紀くんのが お兄さんシーンが多いデス)

みなさん的な イメージは いかがでしょうか(^^)


そして。。。次のツボは。。オリンピックメダリスト と言えども 
女性に 押し倒される 智くん。。。ちょっと ドキドキ

なぜか 智くんが 色っぽい そして 見るのが ハズカシイ(爆)
あのまま 襲われたら 逃げきれる???(笑笑)

アニマル浜口さん 京子さん 大好きです*^^*♪



そして 一番 きゃって なったのは
「宝の山」の 子守唄のあと 京子ちゃんの 恋愛話に 
真顔になっちゃった ”お父さん”に 笑う 智くん

あ~~も~~~なんでしょうか あの フェロモン爆発の 動き
おでこに 当てた 手が。。。男っぽすぎます
肩で 笑う 大人な 一瞬

あんな キザな 笑い方が 様になるのは 
あの 超絶に 美しい ルックスと 
にじみ出る 男前な 包容力 そして 垂れ流される 色気のなせるワザ


かっっっっっっこいい。。。。

長い指から・・腕に巻きつく 時計から・・最後 お父さんに移す 視線からさえ
スターな色気に 輝くオーラを 飛ばす 智くん

智くんって。。。ほんとに カッコイイですね~。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 アニマル浜口 浜口京子 嵐の宿題くん

10:52  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●るみるちゃん♪

るみるちゃん(^^)♪♪♪

コメント ありがとうございます*^^*
読ませてもらって さすがに るみるちゃん
かっこいい~♪♪って 思いました(^^)
「ニノには任せられるって感じ」なんですね。。
翔くんにもですか?♪
あくまでも サトシは 嫁に!。。かしこまりました(きゃは♪笑笑)
智君を見る松潤の 優しい表情。。。ホントですね~☆
照れます あの 潤くんの愛。。
潤くん それでなくても カッコイイから 
もう そんな目で 見られたら~♪♪
ドキドキです。。笑
はるひ | 2009.02.18(水) 06:54 | URL | コメント編集

●まゆままちゃん♪

まゆままちゃん(^^)♪♪♪

コメント 感謝です*^^*
宿題くんの 嵐 みんなカッコよかったですよね~(^^)
「リピしても 顔ばっかり見ちゃって全然レポになりません」
・・・わかる気が・・笑♪
ツボ ご一緒出来ましたか?(^^)
まゆままさんと 一緒なんて 嬉しいです*^^*♪♪
私も 今回 リピ率 高かったです(笑)^^♪
はるひ | 2009.02.18(水) 06:47 | URL | コメント編集

●おかよさん♪

おかよさん(^^)♪♪♪

まるで ブログのエントリーのような
ステキな コメントを ありがとうございます*^^*

ムーンくん?ちゃん?
目が似てるんですか??ステキですね~e-415
散歩中に どんぐりに 反応してる おかよさんを
想像すると にやけます。。。アハ♪

春って イイですよね。。。
春 好きです。ちょっとずつ あたたかさが 嬉しいカンジで。。e-235
私は 花の匂い 沈丁花が 1番好きなんです。。。
そろそろ 香りはじめましたよね。。(^^)e-420e-404
おかよさん ムーンさんの散歩は 毎日ですか?♪
はるひ | 2009.02.18(水) 06:43 | URL | コメント編集

●トモさんへ

トモさん♪ コメント はじめましてデス*^^*
来てくださって ありがとうございます♪♪

トモさんって トモさんですよね(?笑)
「読んでて気持ちがほっこりします」
・・・なんて 温かいコメントを 恐縮ですが ありがとうございます(ToT)e-266e-415
Step and Goで智くんに夢中になって・・・ですね(^^)
ステゴーの智くん カッコよかったですよね~(ウットリ)
ソロパートも 大好きです☆ あの曲e-328
おでこに手を当てて笑ってる智くん大人の男でしたよね~。。やっぱりですか?(^^)
もう なんていうか ホントに おっしゃる通り 素敵スギ。。ですね♪♪

トモさん メアド 教えていただけますか(^^)
非公開で こちらでも 嵐会カフェでも 
本文に 書いていただけると 嬉しいです♪
ご挨拶メール 送ります(^^)♪
お会いするのを 楽しみにしてますね~*^^*♪
はるひ | 2009.02.18(水) 06:34 | URL | コメント編集

●タリスさん♪

タリスさん(^^)♪♪♪

「そのとおりだと思います!!!」。。やっぱり?笑
「もったいない、全国放送!!」。。。同感です 笑

まごまごは 最高ですよね~e-328
雅紀くん お兄さんでしょ?♪♪♪
もう たまらまく カッコイイです・・私の副担(笑)
大宮、山っこ。。サイコウですねe-277e-266
小悪魔な彼女と尽くしすぎる嫁・・って タリスさん ステキですe-420e-343
そのフレーズ。。そうです それそれ(笑)♪♪
小悪魔としか 言えない あのブラックな 智愛。。
そして 尽くしすぎ・・(可笑しい・笑)
ほんとに ”お母さん” かっこイイですね^^♪
はるひ | 2009.02.18(水) 06:23 | URL | コメント編集

●いくみーさん♪

いくみーさん(^^)♪♪♪

嵐会の日・・「相葉ちゃんの舞台」なんですか??(^^)
スゴ~い♪♪♪
いくみ―さんと お会いしたいです~*^^*
またの機会には ぜひぜひデスe-415

ツボがはるひさんと一緒で・・ホントですか?(^^)
嬉しいです☆”イメージ”ありマスよね(^^)
「肩で笑ってる智さんが大好き!なんか色気があるんですよね!
あーやっぱり、この人が好きだーって思いましたよ!(今ですか?笑) 」
・・ホントですね~カッコイイですよね~智くん(^^)♪♪
私も”今さら” いつも 智くんにオチてます(笑)
はるひ | 2009.02.18(水) 06:17 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんばんわ!

宿題君、ほんと、ツボ満載でしたね!!
冒頭の箱の上でのラブラブ、リー松コンビ。
何やってるんですかね、あの二人は!智君を見る松潤の
優しい表情が何とも言えず大好きですー♪
いやぁ、はるひちゃんの、智君と各メンバーとのイメージまさしく!
あ、でも、私的にニノと智君の時は時々、逆な感じで。
余りにニノが男前だと嫁は智君的なー。それは翔さん相手にも言えるかも(笑)
私の中で変わらないのは、ニノには任せられるって感じなので。
あれですね、どうしても私、智君を嫁として考えたいらしいです(ダメな子)
でも、相葉ちゃんとは兄弟!分かる気がしますッ 頼りまくってますものね、智君♪
松潤との相思相愛も納得です(笑)

額に手をやる智君の図は私もツボ入りましたー。
笑って体を震わせるところも、手の綺麗さも、笑顔の可愛さも!
あそこら辺もリピ率は高めです(笑)
るみる | 2009.02.17(火) 23:41 | URL | コメント編集

はるひさん お久しぶりです(^O^)

昨日の宿題くん なんだか嵐ちゃんの みんなが男っぶりあげちゃって 顔ばっかり見ちゃって リピしても 顔ばっかり見ちゃって全然レポになりません(;_;)おーちゃんはもちろん
だけど…ため息ばかりのまゆままさんです(ToT)
ツボは はるひさんと同じだったけどね(^O^)
よし もう一度リピしよっ!
まゆまま | 2009.02.17(火) 18:02 | URL | コメント編集

●散歩

春うらら
眠くなるこの頃です。
智くんも・・・・・・・考えないことにしよう。
ムーン(犬)の散歩の時
あちこちに、智くんが・・・・・・・いや
どんぐりが、ころがっていました。
ひとりで笑っている私の顔を見たムーン
なんか智くんに似てる・・・・・・・いや
似ていない・・・・・・・・でも
智くんを動物にたとえたら
親バカで、いや、飼い主バカで
ムーン(犬柴犬)の目かな。
おかよ | 2009.02.17(火) 15:50 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

はるひさん こんにちは!!

最近こちらのブログに出会いました、アラフォ~のトモです。
はるひさんのコメントが愛情たっぷりで、読んでて気持ちがほっこりしますv-22
まだStep and Goで智くんに夢中になって丸1年ですが、とっても濃ゅ~い一年間でしたv-10
嵐や智くんのことを、ずうっと見守ってきたはるひさんにいろいろ教えていただきたいです。
それにしても昨日の、おでこに手を当てて笑ってる智くんv-238大人の男でしたよね~指もきれいだし、その隙間から見える笑顔ステキ過ぎです\(◎o◎)/
これから、よろしくお願いします♪
トモ | 2009.02.17(火) 14:58 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは~☆彡

そのとおりだと思います!!!
宿題くんはおもしろいです。 VS嵐も楽しいです!!
嵐のいいところ引き出してて、よくわかってらっしゃるファンの心を。。
あぁ~~。。もったいない、全国放送!!
でも、嵐にあえるだけでもよしとしないとですね。。押さえます感情!

最近、まごまごにハマってまして。。
相葉ちゃんがお兄さん??ってずっと思っていたんですが
やっと納得できました。。
確かに、この二人の時って相葉ちゃんが引っ張っていくことが多くって…
でも的外れじゃなないんですね。ボケも少なめで。。
潤君といる相葉ちゃんとは別人みたいにしっかりお兄さんオーラだすんですね。。
智くんも自由に甘えてる感じで。。ほんわかな二人!いいですね。
でも、大宮、山っこが大好きですv-238
小悪魔な彼女と尽くしすぎる嫁!! そう見てると楽しいですね。。

また、遊びにうかがいますね。。

タリス | 2009.02.17(火) 12:08 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは☆

嵐会・・楽しいですよね。その日は、私相葉ちゃんの舞台なんで、参加できないんですけど、一瞬参加させていただこうかと本気で悩みました(笑)
もしまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m

さて、宿題君!ツボがはるひさんと一緒で嬉しいです♪
ホントに最初から、松潤とラブラブで困っちゃいましたよ・・。
はるひさんがイメージしたのに、うんうんってうなずいちゃいました♪
美しいカッコイイ人がする仕草ってなんでドキドキしちゃうんでしょうね。
別に自分がされてるわけじゃないのに(笑)

私も、アニマル浜口さんが真面目になちゃった!って肩で笑ってる智さんが大好き!なんか色気があるんですよね!
あーやっぱり、この人が好きだーって思いましたよ!(今ですか?笑)

あまり期待してなかった宿題君。意外にツボも多かったので、またリピしてみようと思います☆
いくみー | 2009.02.17(火) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/195-c832cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |