07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/04(Wed)

覚悟の色気

今 ”テンプレート探し”(画面の絵・等)してます^^☆
PCの この画面に 載せてるものが いろいろ 多くなってきたので
ちょっと 変えた方が いいかな・・と。。♪

この”空” 気に入ってるんですけどね~。。。
水色の空は 私の想う。。 このブログの 名前にもした
「智くんの風」な 感じが するんですよね・・・
今度 「風」のこと 書かせていただきたいデス(^^)

。。近々 テンプレ 変えると思うので よろしくデス*^^*
(携帯の方は そのままの予定デス^^)
携帯のテンプレ 変えました(^^)


魔王・第3話 見ました~(^^)
オモシロイ。。。オンエアとは 別のドラマですね(笑)
斗真くんが かっこいい♪^^♪ W主演。。たしかに~

3話は・・・そらちゃんの お母さんの 正当防衛が 認められ
直人が しおりさんと・・連続殺人の理由が 自分と知り
ラスト 学校の現場で 座りこむ回でしたね。

3話ともなると 好きな場面や 領くんの 鋭さも ますます増量され
コーフンして 見てしまいました。。。



迷い子の子供(そらちゃん)に どれだけ 静かに話しかけるの?領くん
優しい声と 不気味な凄味・・・コワいんだけど 美しい。。。
子どもと言えども 距離が近い。。ドキドキ笑


しおりさんを 夜 送ってきた カフェの前で
「よかったら 中で コーヒーでも♪」
「もう 遅いですから 今日はここで・・」
送っただけ? 領 かっこイイ 送られたい。。と いらない妄想が(笑)


弁護士事務所で 領が そらちゃんママとの話中に 
無理やり 部屋に入る 直人。。。
ドラマ全編の中でも 私的に 大好きな シーンなんですよね。。。

いきなり部屋に 入ってきた 直人を ”見る”領くん
あ~~~ かっっっっっこいい~~~
見るだけ。。見るだけなのに~~!このシーン スゴクないですか^^? 

静かに・・落ち着きはらった ”ひかない”オーラ。
ゆっくり直人に 顔を向ける 腹の据わった 弁護士の 大人な視線。
まさに 復讐している 勝負の場面デスネ。
すべてを 越えた 覚悟が にじみ出ています。。。

そして それが なんでこんなに 色っぽいんでしょうか。。
領くんって 美しい。。。
透明なハカナさと 動かない心が 同居する キセキの男前デス。。



「渋谷東署のモノです。
 お聞きしたいことがあるので 署まで ご同行願います。」
--間髪入れず--
「行きましょう。 私が 弁護します」

あ~~や~~も~~ 弁護します。。なんて言われたら
はい。。デスヨネ~。いや~なんて 頼もしいんでしょうね~(?笑)


毅然と 言い放つ「私が 弁護します」。。。
あの言葉は・・そらちゃんママを見てるけど 直人に言ってるんですよね。。
ソフトな声でありながら 目の据わった 人を寄せつけない 色気。。

直人に対する 批判を 柔らかい品に包み かしこさを 武器に
思い知らせる 弁護士(兄)の ”想い”
スーツの肩から 結末を決めている 美しさが 噴き出しています。。 
かっこいいシーンですね~



思いのほか 長くなったので 3話の続き また書きます(笑笑)
智くんって いや 領くんって 綺麗ですね~

3話にして 超絶な色気が 全編に あふれる 領くん
この先(4話~)を 見るのが コワいデス・・^^笑

智くんって ホントに かっこイイですね~*^^* 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 魔王

07:46  |  魔王(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●malimちゃん♪

malimちゃ~ん(^^)e-266

いつも 優しいコメントを 感謝デス*^^*

魔王の”あの”シーン・・malimちゃんも 好きですか~♪^^♪
「あの領くんの目、どきっ!!です」
・・そうそう♪ そうなのよね~~*^^*
さすがに 何度もリピート&一時停止&スロー再生」
したんですね~(^^)スピードを変えると またちがう智くんが
飛びだしますよね・・・すべてのコマを 写真にして
見つめたくないですか?(^^)笑

私も夜中に送られたい… 弁護もされたい…
デスヨネ~~(^^)♪私も~e-328
魔王 最終回まで エントリーしようと 思ってますが
相当 ハマりそうで コワいです・・・笑
はるひ | 2009.02.05(木) 12:49 | URL | コメント編集

●ちゃまさん♪

ちゃまさん(^^)♪♪♪

いつも 情報を ありがとうございます(^^)

テンプレにコメント 感謝です*^^*
今日スノボ?・・・ちゃまさんは 何地方の方なんですか~e-278e-343
雪どうでしたか~(^^)楽しそうですね~♪♪♪
スノボできるって かっこイイですね~。
青空だったんですねe-266

13日の徹子の部屋(13:20~)に大野くん単独出演♪
楽しみですね~(^^)
エントリーにも 書かせていただきたいですe-266
また ステキな情報 よろしくデスm(^^)me-266
はるひ | 2009.02.05(木) 12:02 | URL | コメント編集

●REIさん♪

REIさ~ん(^^)♪♪♪

魔王は やっぱり かっこイイですよね~(^^)
「陰で見せる領君のワルの顔」
・・・ですね~(^^)私も ゾクゾクします~^^☆
わずかに 表情が変わる 顔ですか(^^)
智くんの 表情の作り方って 絶妙ですよね・・・^^♪
「狼になってしまえ!」
・・・うんうん♪ しおりさんには 私も そう思いました。
領くんって しおりさんといると ますます カッコよかったですよね~(^^)
「歌のおにいさん」の元カノ・・って 演技初めてなんですか?。。
なんだか。。(^^;)
智くんのシーンなのに もったいな~い。
演技派の女優さんに 元カノに なってもらいたかったですね*^^*
智くんは 男女問わず 年上が 落ち着くみたいですね~(笑)
木村佳乃さんは たしかに 上手ですね*^^*e-328

4話以降も 魔王 ハマりすぎそうで コワいけど エントリーさせてください(笑)
はるひ | 2009.02.05(木) 11:56 | URL | コメント編集

●みーたんさん♪

みーたんさん(^^)♪♪♪

「もう 遅いですから 今日はここで・・」
そんでその後はムフフです・・・(笑
・・???!!!!
ムフフ??って~?? ムフフですね~(^^)きゃ~☆

ほんとに おっしゃる通り 別人に
どれも カッコ良くなる智くんって すごいですよね~*^^*☆
お仕事 忙しくなられるんですか?。。。
頑張ってくださいね~(^^)
み―たんさんがくださる コメント 好きです。エントリーも。。。
時々でも おしゃべりできるのを 楽しみにしていますね(^^)e-415
グットラックです^^!☆
はるひ | 2009.02.05(木) 11:40 | URL | コメント編集

はるひちゃんこんばんは♪
テンプレ変えるんですね~! 「風」のことも書いてくれるんですか!!?♪ 
ブログのタイトルも素敵で気になってたので!楽しみにしてますi-178

そらちゃんママと話してる時に直人が入ってくるとこ、
私も好きです! あの領くんの目、どきっ!!ですi-183
ここ何度もリピート&一時停止&スロー再生したので…笑
一瞬で領くんが頭に浮かびましたi-80
でもどのシーンも覚えてて、読みながら映像が浮かぶので驚きました(笑)
魔王、一体何回リピートしたんだろう?i-178
領くんカッコイイポイントが多くて困っちゃいますねi-189
私も夜中に送られたい… 弁護もされたい…
あ~また領くんに会いたくなっちゃいました!(T_T)DVD、見ちゃおっかなぁ
はるひちゃん、最終話まで感想書いてくれるんですよね??♪
それ読みながら、見ようかな! 楽しみですe-266
malim | 2009.02.05(木) 00:01 | URL | コメント編集

●はるひさんへ[i:63892]

お久しぶりです
テンプレート代わりましたね~素敵です
今日スノボ行って来たんですが、まさにこんな青空でした。
毎日はるひさんのブログを見ているつもりですが、見落としてたらごめんなさい。既に報告済みかなぁ~?13日の徹子の部屋(13:20~)に大野くん出ます。知ってたかな?
またまた単独スッゴい嬉しいですね。黒柳さんなら色々聞き出すのが上手いので今から楽しみです
そこに、はるひさんの愛がプラスされたコメントが今から楽しみです
ちゃま[i:63974] | 2009.02.04(水) 19:40 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪

私も、久し振りに「魔王」全編、見直したい気分です。
もう、はるひさんのコメント読むたびに…
うんうんと頷いちゃってます。

私はね、陰で見せる領君のワルの顔が好きでした。
説明しづらいんだけどね(笑)
にらみを聞かせてる部分じゃなくて…直人の背中越しとかに見せる
ワルの部分です。

送り狼にならなかった領君、カッコ良かったけど…
狼になってしまえ!って思った私っていったい…。
しおりさんとのシーンは、もっと焼けるかなぁと思ったけど、
彼女の柔らかい感じが、領君と合ってたので、受け入れちゃいました(笑)

でも「歌のおにいさん」の元カノは、ダメ!
受け入れられないでいますe-330
はるひさんは、どうですか?

では、では、4話以降のコメントも楽しみに待ってますっ。
REI | 2009.02.04(水) 11:09 | URL | コメント編集

「もう 遅いですから 今日はここで・・」

いらぬ想像で朝からニヤニヤしてしまったじゃないですか!(笑)
送られたいですね~v-238
そんでその後はムフフです・・・(笑)
魔王の大野君は本当に普段と別人過ぎて凄いなって思います。
魔性といいますか、こんな怖い顔もできる人なんだなって。
綺麗すぎて色っぽすぎて、始終妄想の嵐です(笑)

私事ねんですが、しばらくブログ更新しないかもしれません。
母と一緒に仕事を始めたのでパソコンに座ってゆっくりできる時間が夜中しかなくてv-390
明日から本格的になるので朝からはるひさんのブログも見れな~いv-406
頑張らせて頂きます!
みーたん | 2009.02.04(水) 09:54 | URL | コメント編集

●riereenさん♪

riereenさん(^^)♪♪♪

「やる時は決める!」絶対外さないストイックさ
が、色気として私の胸に「ぐっ」とはいってきます。
・・・なるほどデス~。読んでるだけで ドキドキです*^^*
そうですよね 智くんって。。。わかる気が・・(^^)♪
ストイックなとこが 不思議と 色っぽいんですよね。。。

今日 魔王DVDの特典を見られるんですね~☆^^☆
台北オフィシャル 行かれたんですか?(^^)
ステキ~~e-343魔王も エキストラで?(^^)
また いろいろ 教えてくださいね~♪♪
ブログのURLを 教えていただいてイイですか。
よろしくデス^^☆
はるひ | 2009.02.04(水) 09:42 | URL | コメント編集

おはようございます、はるひさん。
魔王見てらっしゃるのですね?
私の大ちゃんツボは、「無言実行」的な、
「やる時は決める!」絶対外さないストイックさ
が、はるひさんのおっしゃるとおりの、
色気として私の胸に「ぐっ」とはいってきます。
もちろん、おもしろくてかわいくて・・・。
今日、私これからお友達の家に魔王DVDの特典見せて
もらいに行くんです♪(台北オフィシャル娘と行ってから
倹約な日々で、買ってないので・・汗)。
魔王は、エキストラ参加した思い出深いドラマでもあります。
で夜、私も魔王のことアップしようと思ってました。
よろしければ見に来てやってください!
riereen | 2009.02.04(水) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/202-c5b3c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大野智 ドラマ

【代引手数料無料】  【インテリア照明】 DI CLASSE “Giardino” ジャニーズ 嵐 大野智さん主演のTBSドラマ「魔王」にて登場!!【P10】商品価格:9,240円レビュー平均:0.0 嵐の大野智、二宮和也、松本潤嵐はカッコイイですね。(動画) au新CMに出ていますね...
2009/02/06(金) 02:45:23 | ニュースBuono!

▲PageTop

 | BLOGTOP |