07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/15(Sun)

色気の健太クン

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^





嵐会に 参加コメントを くださったみなさん ありがとうございます*^^*

そのハンタイに 改めて。。仲良くさせていただいてる お会いできない 皆さん・・・
距離が。。北海道 四国 九州  本州でも 関西など・・
「嵐会」って 3次元なオフ会で ご一緒するのは 大変ですね 

いつか 私が 旅行に 行ったときとか 会っていただけたら 
嬉しいんですけど(??ドナタに言ってる?笑)



考えたら 旅費も かからず 仕事を お休みすることもなく
毎日のように おしゃべりできる ブログっていうのは 
ほんとに ありがたいものなんだな~って 想う この頃デス。。。

いつも 皆さんと ブログで お話しさせて いただいていることに 感謝します。。 


そして 嵐会に 遠く(新潟など)から 来てくださる 皆さんには
なんていうか 嬉しい? 感謝?。。生活の中では 会えるはずのない つながりを 
可能にしてくださった その時間を 今から 楽しみにしています。。(^^)









健太くんですけど。。。



かっっっっっっこいい。。かっっっコいい。。。かっっっ・・もうイイですか??

コメディーじゃなかったの? このドラマ。。
なんだか もう 最後の方なんて ウットリしまくってました。。(照)


初めの方は 笑いました(笑)
プロデューサーのスパルタに・・机を たたかれ
目が固まる 健太の顔が もう 爆笑です!(^^)♪

相手を 見た 視線のまま 思考が飛んでる あの表情。。。笑
オモシロイ おもしろすぎです・・・智くん。。。


優しいの「優」は 直筆? 停止で見たら 途中から 心の点が ズレテル。。。
どちらか あるいは 両方 サトシくんの字でしょうけれど。

笑えるくらいの 達筆ですね。「おめでとう!」も。。。
習字っていうより 元々の 心の形? 
きっと 魂の進化してる 天使みたいな人なんでしょうね・・やっぱり・・

”にんべん”と ”憂”の間が 離れている字を書く人は 心が 広い傾向と
文字鑑定の方が 言っていました。。まさに 智くんの字ですね
 



プールの脇で 小学生を 見る3人。(うらら・守・健太)
注意しに 出て行こうとする うららさんを
健太が ひきとめる時  トキ。。。トキ。。。!

うららさんの 腕を・・腕を つかんで
背中に 手を・・・添えましたよね。。ね~~
なんだか ドキドキ


元カノも 腕を組むのは イイとして
「ほんとに~?♪」って 顔が近すぎませんか??(笑)
元カノ→彼女に 戻る?? 戻らない??


子役の みちるちゃんの 腕まで あんなに つかんで(照)
かっっっこいいデスね~ 健太くん


階段を かけ降りる・・・腕をつかんで 走る・・
みちるちゃんの 背中を 優しく 押し出す。。超絶な スマートさ
本気の 智くんは 直視できないくらい 男前デス



ところで この放送は 13日の金曜日 だったわけですが(地域によってデスガ♪)
それが 映画の題名と 知っている人は 少なくなりました??笑
ソレハ オイトイテ・・笑


来月の 13日の金曜は 「歌のおにいさん」最終回だそうですね。。。
全8回中 4回 終ったわけです。。。
魔王の 約3分の2の 放送時間なんですね


領くんも そうでしたけど・・終ってしまうのが サミシイような
ホントは ずっと そばで 見ていたいような 
”生きたキャラクター”を 作りだす 智くん


指輪をはめた 手から・・ 肩から・・ 首から・・
そして 世にも美しい あの顔や 踊りから・・・・・

”健太”を 通してさえ 色気を 垂れ流す 智くん
智くんは かっこいい。。。智くんは。。。かっこいい(笑)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

08:58  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

●はるひさん!こんばんは☆

やっぱりスゴイ!

ブログを読んでいるだけで
色々と想像させてくれる、とろけそうな文章v-10

見られない番組も、見ている気に慣れてしましますもんe-265

それにしても、健太くんを見られるのも
あと4回なんですね。。。e-452

元カノシーンはいつも、叫んでしまうんです。
やめてー!離れてーとかv-8

絶対に、元さやにはならないと信じ
曇りのち快晴で、ソロデビューと勝手に
作っていますv-15

私も、優の文字に惚れてしまったんですよー!

嵐会、、いいなーって思ってましたが
ブログでお話していただけるから
感謝ですe-278
ルミリン | 2009.02.16(月) 21:42 | URL | コメント編集

●えりぃさん♪

えりぃさん(^^)♪♪♪
コメント ありがとうございます*^^*

歌おに なんだか 感動しましたね。。(^^)
「LOVEと東京タワーをバックに星を見上げる健太と、フッと笑って足どり軽く歩道橋を歩く健太の後ろ姿が格好良くて! 」
・・・あんなシーン 見せられたら どうしていいか わかりません(笑)
智くん 最後空を見上げてから 笑った時 グッときましたe-404

「舌打ちしないッ!」。。最高ですよね(笑)
優の字も・・このドラマ マニア向けポイント 意識してますよね。んふ♪
もう4回 あと4回ですね~。
次は どんなドラマでしょうかね~(^^)e-415(早い?笑)
はるひ | 2009.02.16(月) 20:03 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさ~ん(^^)e-328
コメント ありがとうございます♪♪♪

「歌おに」みたばっかで・・・それは 興奮しますよね*^^*
「魂の進化してる天使みたいな・・」涙物のコメントです。。
。。。ホントですか(照)嬉しいです*^^*
明音が健太の手を握るシーン。。。ホントです~(笑笑)
智くんの手&長い指がめちゃめちゃ好きなので「触らないで~」
・・・そうですよね。。手を握るのは あり得ないですよね*^^*
「ブログだけでなく、コメ返しさえ」・・・って 恐縮ですけど
カンゲキです。。温かいコメントを ありがとうございます。。

魔王 恋に落ちたんですね*^^*
フフ♪ オチますよね。。あの智くんは すごいデス たしかに。。。
「動くアート」・・スバラシイ☆おっしゃる通りですね^^♪
智くんって 魅力が 広すぎて 大きすぎて
スゴク好きでも・・さらに ホレ直させる 魔性の人ですからね(笑)
また 智くんの 好きなところ 教えてくださいね*^^*
お持ちしてま~す^^e-420e-328
はるひ | 2009.02.16(月) 19:55 | URL | コメント編集

●しーももさんへ

しーももさん(^^)e-415
来てくださって 感激です*^^*
コメント ありがとうございます♪♪

嵐会。。。ホントに いつか ご一緒できたら 
楽しいですよね*^^*
子供の話も 盛り上がれそうですね^^☆

よろしければ これからも ぜひ 仲良くしてください♪
よろしくデス*^^*
私も また おじゃまさせてくださいe-328
はるひ | 2009.02.16(月) 19:31 | URL | コメント編集

●おかよさん♪

おかよさ~ん(^^)♪♪♪

この話 本気に 感動したんですけど。。。
ジャニーさんって やっぱり すごいんですね*^^*
カッコイイe-343成功する人って こういう人なんですね。。
感覚が ぶっ飛んでます(笑)
そして おかよさん すご~~い☆
そんな 体験を お持ちなんて♪♪ 
お聞きできて 光栄ですe-420e-278
次回のお話も 首長く お待ちしてます(^^)♪
(って 聞かせていただく気 マンマンです笑)
はるひ | 2009.02.16(月) 19:26 | URL | コメント編集

●智gumiさん♪

智gumiさん(^^)♪♪♪

優しいコメントを ありがとうございます~(ToT)e-328
近くに 行った際は ぜひぜひ お願いします・・・♪♪♪

ほんとに ブログって スゴイですよね(^^)
隣で おしゃべりしているような 感覚になります(笑)
智gumiさん これからも よろしくデス~e-278e-266
はるひ | 2009.02.16(月) 19:21 | URL | コメント編集

●ちーちゃんさんへ

ちーちゃんさん(^^) はじめまして。。。
コメント ありがとうございます*^^*

私も みちるちゃんが 羨ましかったです^^♪
「みちる」って 呼びすてが ドキドキでした(笑)

また ぜひ おしゃべりしにいらしてくださいね~(^^)
お待ちしてます。。e-420e-278e-328
はるひ | 2009.02.16(月) 19:15 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)はるひさん♪
歌おに回を増す毎に面白くなりますね(*^^*)
最後の終わり方がまた温かくて♪LOVEと東京タワーをバックに星を見上げる健太と、フッと笑って足どり軽く歩道橋を歩く健太の後ろ姿が格好良くて!
あのシーンの健太に全て持ってかれました(笑)
今回も健太君のツボ満載でしたね~(*^^*)
私も真鍋Pに「舌打ちしないッ!」て怒鳴られた後の健太の顔が好きで何度もリピしちゃいました♪
優の字も一時停止でガン見したり…(^-^;
挙げたらキリがない位どのシーンの健太も可愛いし格好良かった♪
みなうたの人達って背の高い人が多いせいか、健太君がより華奢でカワイく見えるのもツボです(笑)

あと4回で終わってしまうのが淋しいですよね~(T-T)
1週休みのAct.3放送まで凄く長く感じたのに…来月で歌おにが終わってしまうのはあっという間で(泣)次回が楽しみで早く観たいけど、最終回に近づくのは淋しくて複雑ですね(>_<)
えりぃ | 2009.02.16(月) 00:10 | URL | コメント編集

●素敵です^^

はるひさんこんばんわ~(^^*)ノ
たった今「歌おに」みたばっかで興奮冷めやらない中またお邪魔しました^^v
「魂の進化してる天使みたいな・・」涙物のコメントです。。感激しました。。
智くんの字ってめちゃめちゃキレイなんですけど、「優」は健太っぽくちょっとザッと書いてる雰囲気にしてあるような気がして微笑ましいと思いました^^
元カノとのシーンにはいつも泣かせられてるんですが、私的には今回の腕組より前回の回想シーンで明音が健太の手を握るシーンがもう耐えられませんでした(T-T)
智くんの手&長い指がめちゃめちゃ好きなので「触らないで~」と思わず大騒ぎしちゃいましたよ^^;

はるひさんってブログだけでなく、コメ返しさえもとても優しい雰囲気で嬉しくなっちゃいました(*^^*)ファンになっちゃいそうです~♪
私が智くんにはまったのはまさに「魔王」です^^
その頃に「ひみつのアラシちゃん」の魔王予告とかで黒かみの領スタイルの智くんを見かけて急激に惹かれ、魔王で撃沈(^m^)
恋に落ちました☆

智くん好きなのとこはいっぱいあるんですけど、顔とか手とか、でもやっぱり声が超~好きです!
そしてやはり芸術的な動きですかねぇ
踊ってる智くんの動きは滑らかでブレがなくてまさに「動くアート」です☆

「vs嵐」は私の住んでる地域では放送ないので、後ほど某サイトでUPされたら観る予定なのですが、一足早くレポ読めて嬉しかったです!
ではではまたお話してくださぁい^^
みかりな | 2009.02.15(日) 21:51 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは。

さっそく来ちゃいました~♪
はじめてのコメントです。。
嵐会ってすごくいいですね!
私もいつか参加できたら幸せです♪
まだまだ嵐ファンとしては未熟ものなので、色々教えてもらえたら
いいなってv-345

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですv-344
またおじゃまさせてもらいます♪
しーもも | 2009.02.15(日) 20:41 | URL | コメント編集

●ジャニーさんの一言

ジャニーズファミリーの初めての全国ツアーの時です。36年前
地方での事、フォーリーブスほかジュニアは会場に着いたけど、舞台衣装とか、バンドの楽器がまだこない、中止とみんなが諦めていたとき、
「YUIたち、なにしてるの?アカペラで歌いおしゃべりすれば」
え~~~~~~~~
みんなは驚いたけど・・・・・・
今も昔も変わってないジャニーさんの一言で、ファンの私たちもがんばってなんとか楽器は揃えたけど・・・
私服で歌い・・・・・・ほんとうになにもない
でも、みんな満足だったっよ。
それからは、余裕をもって前の日とかに準備するようになったと
聞いています。

おかよ | 2009.02.15(日) 19:28 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわv-22

本当にいろいろな地方に住んでいる人と
毎日話せるのってブログのいいところですよね。
私も今回の東京は
時間の都合も取れなくって参加できなくって残念ですが、
コンサートなんかでこの地方にいらっしゃる時は
是非お声をかけて下さいね。v-411
智gumi | 2009.02.15(日) 16:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.15(日) 14:58 |  | コメント編集

●malimちゃん♪

malimちゃん(^^)♪♪♪

8話に ショック?。。デスヨネ(^^笑)malimちゃんe-404
「元カノとの顔近いって思いました~ まさかそのまま チュッと !!」
・・・しても おかしくないですよね それ。。。e-274
健太が ほれてるのが なんだかな~~(笑)
優の字・・・心の点を 見てください。。って 私 ナニ見てるんでしょうe-275
それにしても 達筆ですよね。ファンじゃなければ
健太の字とは 思えない?(^^)

鉛筆を 持つ あんなに 美しい手を 生まれて 初めて
目撃しましたe-328e-277
はるひ | 2009.02.15(日) 11:32 | URL | コメント編集

はるひちゃんこんにちは!
13日の金曜日!!ほんとだ~
あの、怖い やつ…ですよね??笑 来月もそうなんですね
って…おにいさん!8話で終わっちゃうんですか~?v-12
知らなかった(笑)そんな短いの~i-181さみし~

元カノとのシーンはドキドキでした…腕くむのは、イイ …いくないけど(笑)
顔近いって思いました~ まさかそのまま チュッと !!e-273
とかしたらどうしようかと思って、心臓に悪かったです 
いきなりそんな場面あるわけ無いですねi-190

優の字、全部見たんですけど 違ってましたか!? またじ~っと見なきゃ!
大野くんの字かな?e-266演技以外でも魅力を披露しちゃいましたね♪

ところで…8話で終わっちゃうんですか(しつこい…)
8話~??? (T T) (T T)  かなり 落ち込む(笑)
こんなに素敵な大野くんを堪能出来てるんだから 
欲張っちゃだめですね~
malim | 2009.02.15(日) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/206-7251d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |